情報元 : 【実況・感想】ザ・ノンフィクション 新宿二丁目の深夜食堂 前編 〜人生を奏でるビール瓶〜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4487124/


1. 匿名 2023/03/12(日) 13:59:59 

新宿二丁目で53年続く深夜食堂を営むのは77歳の名物ママと料理を作る77歳の夫…午前0時オープンの店に訪れるワケあり人生を背負った人々の人生模様を見つめた… 1件の返信

2. 匿名 2023/03/12(日) 14:00:08 

ミナミさんは出ません! 5件の返信

3. 匿名 2023/03/12(日) 14:00:12 

トー横? 1件の返信

4. 匿名 2023/03/12(日) 14:00:56 

>>2 ナイッスー👍🏻

5. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:00 

りつこママ 久々行きたい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:00 

>>2 早っ。笑笑笑

7. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:02 

THEノンフィクション回だな

8. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:04 

飲み屋回多いよね

9. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:14 

>>3 二丁目

10. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:26 

ナレーションどなただろう 3件の返信

11. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:27 

クィーンかな

12. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:35 

「親と縁切ってるんですよ」ドヤ

13. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:43 

新宿二丁目か 77歳りっちゃん凄いな

14. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:44 

みんなの大好物の水商売回だよ~ (^ー^)

15. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:52 

ロバート秋山が もうやってそうなキャラ。 1件の返信

16. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:58 

今日ノンフィクションっぽい でもナレーション大人っぽいね

17. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:05 

グラスに指突っ込んで持ってくるのイヤだな

18. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:07 

なんかこの前の場末のキャバレーと 高齢ストリッパーの話と雰囲気かぶる 似たような界隈の話続きすぎ

19. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:24 

良く飲み行ってお店のママ達っ行ったな りつこママビール瓶買ってに持ってくるから 毎回支払い一万くらいだったな 2件の返信

20. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:31 

りっちゃん77歳に見えない 若いな

21. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:44 

一人称俺

22. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:46 

加藤茶の奥さんそっくりな女性がいた

23. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:48 

BSでゲーマーフジタさんと認知症の罪深い父親、あの内縁の妻アケミ特別回観てたから気が重くなってしまった 6件の返信

24. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:50 

右端の人はオネエ?

25. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:54 

元気でいいなぁ

26. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:55 

人の魚を直箸で取るって家族でもしないよねw 1件の返信

27. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:57 

わざわざ飲みに来てあんなおばあちゃんのごはんみたいの食べながら飲みたいのかな 3件の返信

28. 匿名 2023/03/12(日) 14:03:12 

>>2 資産家の男性と結婚したんだっけ?

29. 匿名 2023/03/12(日) 14:03:13 

吉田YO!!

30. 匿名 2023/03/12(日) 14:03:14 

近所に住んでるから、毎日お店の前通る 紹介なしに一人ではとても店内に入れないが・・・ 3件の返信

31. 匿名 2023/03/12(日) 14:03:28 

2丁目ってプライベート暗い人多いね 1件の返信

32. 匿名 2023/03/12(日) 14:03:30 

>>23 続編みたいなの?

33. 匿名 2023/03/12(日) 14:03:48 

>>10 吉田羊 1件の返信

34. 匿名 2023/03/12(日) 14:03:51 

また外人の特集か

35. 匿名 2023/03/12(日) 14:03:56 

吉田羊かな?

36. 匿名 2023/03/12(日) 14:03:58 

ナレーション吉田羊さんだね。 落ち着く声だね。

37. 匿名 2023/03/12(日) 14:04:05 

ゲイバーの人たちかな

38. 匿名 2023/03/12(日) 14:04:08 

また前後編に渡るんだね。飲み屋エピソード多くない?ネタ切れか? 3件の返信

39. 匿名 2023/03/12(日) 14:04:18 

やったー この番組で見たいのは闇! どこぞの戦争なんかどうでもいいんだよ 1件の返信

40. 匿名 2023/03/12(日) 14:04:22 

伊勢丹の顧客で部屋に通される りつこ

41. 匿名 2023/03/12(日) 14:04:50 

ゲイの人ってスエット着てても分かるね 目がキラキラしてて物腰が柔らかい・・・

42. 匿名 2023/03/12(日) 14:04:50 

ID:JOPvT8w677  今日のナレーター聞きやすい。

43. 匿名 2023/03/12(日) 14:04:51 

さっきまでBSでノンフィクション特別編のゲーム芸人フジタ見てた ノンフィクション三昧だわw

44. 匿名 2023/03/12(日) 14:05:00 

これはコロナ前?

45. 匿名 2023/03/12(日) 14:05:11 

今日のディレクターさんは敬語だ

46. 匿名 2023/03/12(日) 14:05:31 

幾らするんだろ

47. 匿名 2023/03/12(日) 14:05:33 

ベーコンエッグにマヨネーズかけたものってことだよね

48. 匿名 2023/03/12(日) 14:05:38 

ご飯屋でなんでりっちゃんが席につくの?

49. 匿名 2023/03/12(日) 14:05:39 

ドラマの深夜食堂みたいに食材を持ち込んでも料理をオーダーできるところが欲しい 実際は衛生面とかで無理だろうけど

50. 匿名 2023/03/12(日) 14:05:41 

先週久しぶりに二丁目行ってきたわー クインはゲイの子でもなかなか行かない店。 店子が多いのでは。

51. 匿名 2023/03/12(日) 14:05:48 

肩に何かいるw

52. 匿名 2023/03/12(日) 14:05:50 

このノリ無理かも 右肩モモンガいるし

53. 匿名 2023/03/12(日) 14:05:56 

いくらくらいなんだろう

54. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:10 

>>31 ゲイ故に親と絶縁して…とかはここ特有だろうけど 飲み屋の多い通りならどこもそんなもんだと思う 近くに総本山の歌舞伎町あるし

55. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:19 

安い!

56. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:22 

りっちゃん 元気そうでなにより ノーズシャドウ凄くなってる

57. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:23 

ほー安い

58. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:26 

Googleのクチコミヤバ過ぎてふいた 6件の返信

59. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:28 

料理安い!

60. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:32 

>>38 飲み屋ってネタに事欠かないからね… こういう界隈に全く関わりのない人にとっては動物園のような魅力があるのかな

61. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:34 

美味しそう えぇ安ぅ!

62. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:37 

ベーコンエッグはいくら?

63. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:43 

これ再放送? 画質が古いな。

64. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:44 

>>30 都会に住んでるの羨ましい 私は東京の端っこ住み。

65. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:52 

>>1 カイブツだっけ? デカイオムレツみたいのが好き

66. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:58 

ずっと酔っ払ってんのかな

67. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:12 

>>30 見るからにそんな感じする

68. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:13 

料理激安だね

69. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:15 

おいしそう

70. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:16 

この世にはとにかく誰かと喋りたい人がいるってことよね 私にはわからんが

71. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:22 

>>10 吉田羊だって! 落ち着いてて聞きやすい。

72. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:23 

>>58 口コミ悪いこと書いてあるん?

73. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:45 

性別変えてもすぐ男ってわかるね

74. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:46 

食堂というよりスナックぽいな。

75. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:49 

ここもコロナ禍は閑古鳥鳴いて大変だったんだろうなぁ もうすっかり元の騒ぎなの? 都内でも深夜の店すっかり減ったよね

76. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:55 

昔は女ヤクザと呼ばれてた

77. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:58 

>>58 安すぎるみたいな?

78. 匿名 2023/03/12(日) 14:08:03 

>>38 せめてゲイのママとかトー横界隈の子に密着とかならともかく 二丁目で店構えてるくらいしか特別な所ない高齢ママの話なら ちょっと前にキャバレーの話やったじゃん…ってなる

79. 匿名 2023/03/12(日) 14:08:05 

週末だけ女装するんかね

80. 匿名 2023/03/12(日) 14:08:14 

ケイコさんいくつだ?

81. 匿名 2023/03/12(日) 14:08:33 

>>58 え、見たい見たい

82. 匿名 2023/03/12(日) 14:08:37 

この方、お洒落だね 眉毛とかもちゃんとしてて

83. 匿名 2023/03/12(日) 14:08:54 

ドライカレー美味しそう。

84. 匿名 2023/03/12(日) 14:08:57 

丁寧w

85. 匿名 2023/03/12(日) 14:08:57 

この店NHKの72時間で昔見たかな その頃はもっといい値段してたけどな

86. 匿名 2023/03/12(日) 14:08:58 

ドライカレーというよりは焼きめしw

87. 匿名 2023/03/12(日) 14:09:06 

登場人物全員クドいほど濃い

88. 匿名 2023/03/12(日) 14:09:10 

頭がいいのが欠点

89. 匿名 2023/03/12(日) 14:09:17 

けいこさん おきれいだけど、骨格は男だな・・・

90. 匿名 2023/03/12(日) 14:09:29 

女性で自分の事を俺と言うのね どこの出身だろ?

91. 匿名 2023/03/12(日) 14:09:30 

昔、新宿で働いてたから、ここ行ってみたかった。 二丁目の人じゃないと入りにくいのかな? 1件の返信

92. 匿名 2023/03/12(日) 14:09:40 

調理場マスクなしか

93. 匿名 2023/03/12(日) 14:09:41 

クラブて凄いな

94. 匿名 2023/03/12(日) 14:09:41 

>>58 強気の価格設定?

95. 匿名 2023/03/12(日) 14:09:53 

踊る⁉︎嘘だろ⁉︎⁉︎

96. 匿名 2023/03/12(日) 14:10:01 

>>39 思ってたとしてもわざわざコメントするなよ。 胸糞悪いわ。

97. 匿名 2023/03/12(日) 14:10:03 

この踊りで正解なの⁉︎

98. 匿名 2023/03/12(日) 14:10:12 

楽しそう

99. 匿名 2023/03/12(日) 14:10:14 

けいこさん日中も仕事できそう 1件の返信

100. 匿名 2023/03/12(日) 14:10:17 

けいこさんなんかかわいい

101. 匿名 2023/03/12(日) 14:10:18 

今日はリアタイしたいと思ってダッシュで帰ってきた 前回の後編も見た方がいい?録画はあるけど時間あまり余裕なくて 1件の返信

102. 匿名 2023/03/12(日) 14:10:33 

楽しそうでなにより

103. 匿名 2023/03/12(日) 14:10:51 

デカいし色々凄い女装の方ばかりですね、、

104. 匿名 2023/03/12(日) 14:10:55 

金持ってるな けいこさん 1件の返信

105. 匿名 2023/03/12(日) 14:10:55 

楽しそう と、思ってしまった 1件の返信

106. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:04 

スカート短すぎよー

107. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:06 

まあこれで仕事頑張れるなら全然いいよね

108. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:07 

りっちゃん本当お洒落

109. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:09 

>>58 食中毒覚悟しろとか?

110. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:15 

パンツ見えそうで見たくない

111. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:17 

稼いでるんだろうなぁ、部屋借りられるくらいだから

112. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:17 

着替え用の部屋ってかなり稼いでる会社員だったりするのかな? 1件の返信

113. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:22 

週末だけ女装してるような男性って、実は多そうだよね。 近所のショッピングモールでも、良く女装してる男性見る。 4件の返信

114. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:29 

テレビで二丁目というと女装ばかりやるけど、女装してる人なんてほんの一部だよ。女装してる人の方がテレビ栄えするだろうけど。

115. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:30 

今パラパラしてたよね。 懐かしすぎ。

116. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:36 

>>105 私もクラブで踊りたくなった! 1件の返信

117. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:36 

ラサール石井風

118. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:40 

高学歴なのかな。最初の人達とは違う。 1件の返信

119. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:47 

>>30 まあ夜の仕事してる人やオールした人が 深夜~朝方にご飯食べにいくような店だろうから 美味しいもの食べたくてフラッと入る所じゃないよね

120. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:51 

>>104 昼間の仕事ちゃんとしてそう

121. 匿名 2023/03/12(日) 14:11:56 

エエなあ 自分を解放できる場所があるのは幸せなことよ 楽しいだろうな

122. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:01 

絶対女装好きだろ

123. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:10 

ダンスフロア コロナ禍関係ない⁉️

124. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:12 

多様性とか自由の中で生き生きしてる感じ

125. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:15 

けいこさんはちゃんと仕事してそう 番組に出たら身バレするだろうに・・・

126. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:15 

なんか後ろに子どもの声入ってない?

127. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:15 

>>116 だよね笑

128. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:17 

>>118 高学歴高収入っぽい

129. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:22 

>>99 エリートリーマンなんじゃないの

130. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:24 

>>101 後編良かったよ 1件の返信

131. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:25 

>>23 特別回? 1件の返信

132. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:28 

アルミの食器は嫌だな 1件の返信

133. 匿名 2023/03/12(日) 14:12:34 

>>113 秋葉原はめっちゃ居るよ<週末女装

134. 匿名 2023/03/12(日) 14:13:00 

>>112 大きい企業の部長クラスとかかな

135. 匿名 2023/03/12(日) 14:13:04 

この瓶ビールの三本締めの音、猫が発作起こすんだよ 1件の返信

136. 匿名 2023/03/12(日) 14:13:15 

癖が強いから、評価も割れるだろうね あのママさんのキャラをフレンドリーと捉えるか接客過多と捉えるか

137. 匿名 2023/03/12(日) 14:13:23 

>>113 秋葉原駅で平日の会社帰りにこういう人結構見る。 足とか全体のシルエットが完全に男性。 1件の返信

138. 匿名 2023/03/12(日) 14:13:38 

こういうの見るとミッツって綺麗なんだなって思う 実物、背高くておしゃれで美しかったから 1件の返信

139. 匿名 2023/03/12(日) 14:13:51 

>>130 それは見たいね、ありがとう

140. 匿名 2023/03/12(日) 14:13:55 

33歳だけど30歳ぐらいからずっと悩みっぱなしになった気がする… 2件の返信

141. 匿名 2023/03/12(日) 14:14:15 

煙に巻いてるだけやw

142. 匿名 2023/03/12(日) 14:14:23 

りっちゃん可愛いじゃん!

143. 匿名 2023/03/12(日) 14:14:33 

若い時可愛い!りっちゃん

144. 匿名 2023/03/12(日) 14:14:42 

>>2 今日居なくない?w

145. 匿名 2023/03/12(日) 14:14:51 

昔 りっちゃんにお前客引いてこい ここで私がやるからって言われた 豪快な人

146. 匿名 2023/03/12(日) 14:14:57 

若いりっちゃん可愛らしい

147. 匿名 2023/03/12(日) 14:15:21 

>>140 41だけど今も悩んでるよ 1件の返信

148. 匿名 2023/03/12(日) 14:15:23 

飲み屋のママの話ってタメになる深い話のようでいて 別に特にそんなこともなかったりするよね 若い頃酷い男に引っかかってね~みたいな失敗談は面白いけど

149. 匿名 2023/03/12(日) 14:15:23 

>>132 昔の給食もそうだったけど、舌がピリッとするから苦手なのよね

150. 匿名 2023/03/12(日) 14:15:25 

>>138 マツコもネイルとかメイクおしゃれだよね

151. 匿名 2023/03/12(日) 14:15:28 

70年代の東京は楽しそうだな 1件の返信

152. 匿名 2023/03/12(日) 14:15:28 

思ったより面白くないけどこれからかな? 買い物の途中で一度帰ってきたけど、帰るとまた出かけるの面倒だね 3件の返信

153. 匿名 2023/03/12(日) 14:15:29 

>>135 そ、そうなの⁉️ 怖いね 1件の返信

154. 匿名 2023/03/12(日) 14:15:29 

仕方ないけれど店主が高齢者になってくると どうしても動けないから掃除とか甘くなり 何とも清潔感無くなるんだよね… 私は苦手だわ。 2件の返信

155. 匿名 2023/03/12(日) 14:15:39 

うわ、勘違いしてた りっちゃんのことニューハーフだと思ってたわ 2件の返信

156. 匿名 2023/03/12(日) 14:15:49 

こういうお店に行ってみたいけど TV見て来たよって言ってもそっけなくされそう 1件の返信

157. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:02 

サンジャポかなんかで良く出てた店かな?

158. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:17 

>>137 上野でもよく見る 流行無視した女っぽい格好してる 2件の返信

159. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:27 

俺…

160. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:30 

旦那さん美形だったのな

161. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:33 

一人称が俺!

162. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:37 

これお前だよな!笑

163. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:39 

いいな こんな夫婦

164. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:42 

旦那さんイケメン

165. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:50 

アル中か

166. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:51 

りっちゃんの若い頃、ペコちゃんに似てるね。

167. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:52 

俺、お前w

168. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:57 

俺、おまえw 今でも仲良いのなんかいいな

169. 匿名 2023/03/12(日) 14:16:58 

ここ、なんで言うお店? 2件の返信

170. 匿名 2023/03/12(日) 14:17:21 

>>151 70年代はまだ知らないんだけど 80年代は楽しかったよ 新宿は何でもありの時代 1件の返信

171. 匿名 2023/03/12(日) 14:17:21 

ガラの悪い市原悦子 1件の返信

172. 匿名 2023/03/12(日) 14:17:29 

PTA会長

173. 匿名 2023/03/12(日) 14:17:33 

PTA会長6年はすごすぎ 2件の返信

174. 匿名 2023/03/12(日) 14:17:36 

クインなのね、クイーンじゃなくて

175. 匿名 2023/03/12(日) 14:17:39 

>>155 うん。 子供産んでるから違うのね。

176. 匿名 2023/03/12(日) 14:17:43 

>>169 クイン

177. 匿名 2023/03/12(日) 14:17:47 

>>169 クイン

178. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:02 

シカゴ!って言う芸人に似てる!

179. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:02 

>>147 ひぇっ…35から悩まなくなるって言ったから期待したのにぃー! 1件の返信

180. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:12 

>>173 でも、昔はやりたがる人はいたんだよね。 今はまずいないだろうけど

181. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:15 

たかみちさん男前

182. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:27 

>>153 FARSってやつです

183. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:29 

夫婦二人とも足引きずってる 77歳だしね

184. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:31 

ずっと何十年も同じ場所で同じ仕事するのすごいと思うわ…わたしは複数回転職してるから、自営業の人すごいと思う。

185. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:31 

>>113 同じ人かも。ハイヒールに超ミニスカ

186. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:37 

>>152 どうなるかわからないけど私はあなたと一緒に見たいな。

187. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:38 

足が悪いんだね。

188. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:42 

旦那さんの写真にモザイクがあったのなんだろ。一時的にパートナー違う人だったのかな。 4件の返信

189. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:44 

体きつそう

190. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:50 

>>140 51だけど悩んでないよ!

191. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:55 

>>171 吹いたw

192. 匿名 2023/03/12(日) 14:18:57 

今の穏やかなままの流れなら後編まで引っ張る必要なさそう

193. 匿名 2023/03/12(日) 14:19:03 

ジブリに出てきそうな顔だ 1件の返信

194. 匿名 2023/03/12(日) 14:19:06 

足悪いから階段は大変だな

195. 匿名 2023/03/12(日) 14:19:10 

こういう界隈のお店のお年寄りだからって当らない占い師みたいな発言する人嫌い このご夫婦はキッチンに立つ優しそうなダンナさんのほうが興味ある 1件の返信

196. 匿名 2023/03/12(日) 14:19:45 

家とかお店は賃貸?所有?

197. 匿名 2023/03/12(日) 14:19:56 

>>152 まともな人たちだと面白味がないのよね やっぱり屑回が盛り上がる 1件の返信

198. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:11 

デカい指輪つけてるしいいもの着てるね

199. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:12 

>>179 私は42の厄年を過ぎてから悩まなくなった 悩んでもしょうがない、悩む時間が勿体無いと思うようになったよ 2件の返信

200. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:16 

>>188 思った。謎すぎる

201. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:19 

>>154 近所の常連たちが酒飲みに行くだけの店になるよね

202. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:20 

>>193 ハウルに出てくる荒れ地の魔女を連想した

203. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:24 

地元の老夫婦が経営する有名店もご高齢が原因で閉店しちゃったな 寂しいよほんと

204. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:37 

>>188 先生とか学校のドンでは

205. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:42 

こんなに長く連れ添って仲良いの羨ましいな

206. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:49 

偉そうに物言うのね

207. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:54 

いい旦那さん

208. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:55 

旦那さん穏やかで素敵な方だな

209. 匿名 2023/03/12(日) 14:21:12 

>>188 先生とか?

210. 匿名 2023/03/12(日) 14:21:15 

りっちゃん、どこで服買ってるんだろう。 色合いがキレイ。

211. 匿名 2023/03/12(日) 14:21:19 

>>188 担任じゃない? 小学校の卒業式ぽかったし。 今じゃアウトだけど、肩くんでたね‥

212. 匿名 2023/03/12(日) 14:21:21 

>>197 それはある 年末は地獄みたいな回が多くて見応えあった

213. 匿名 2023/03/12(日) 14:21:24 

なんか今日の会凄く好きかも録画すればよかった

214. 匿名 2023/03/12(日) 14:21:47 

>>199 なるほど…!女性の30代ほぼ厄年だから諦めて40代に期待するよありがとう

215. 匿名 2023/03/12(日) 14:22:07 

こんな客単価安そうな店なのに儲かってそうなのが謎 1件の返信

216. 匿名 2023/03/12(日) 14:22:23 

フリーザの一味でドラゴンボールに出てきそう

217. 匿名 2023/03/12(日) 14:22:25 

これ前後編なんだね 今のところ穏やかだけどここから怒涛の展開とかあるんかな? 1件の返信

218. 匿名 2023/03/12(日) 14:22:35 

葵さん何者

219. 匿名 2023/03/12(日) 14:22:38 

ダンナさん声が若い いい返事するなぁ

220. 匿名 2023/03/12(日) 14:22:39 

25なんて孫みたいかな

221. 匿名 2023/03/12(日) 14:22:42 

関西ではやってないんかなぁ??

222. 匿名 2023/03/12(日) 14:22:46 

家庭の味って貴重なんやな…

223. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:03 

葵さんほぼすっぴん? 1件の返信

224. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:05 

全然美味しそうに見えないけど。 みんな酔っ払ってくるから美味しいと思うのかな。 1件の返信

225. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:11 

こんな事言われたら泣いてしまう

226. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:19 

>>215 アルコール

227. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:28 

こういうのがメンヘラっていうの? 3件の返信

228. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:29 

>>152 この人たちはちょっと変わった場所で夜のお店開いてる以外は 常識ある人たちっぽいからガルの実況が盛り上がるような面白さは期待できなさそう 本人たちも出てくるお客さんたちのエピソードも苦労はありつつもフツー

229. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:33 

りっちゃんの飲み代は客払い?経費? 1件の返信

230. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:40 

オラ、飯は楽しく食いてぇ‼︎

231. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:47 

成人してるなら親の事グジグジ言って酔ってないで捨てればいいじゃん

232. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:52 

親だからこそ腹立つんだろうな

233. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:54 

メンヘラだね あと目つきやばい

234. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:54 

幼稚だなこのガキ 1件の返信

235. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:55 

この女の人目がイッちゃってんな 相当酔ってんのかな

236. 匿名 2023/03/12(日) 14:24:07 

葵さん中学生にも見えるな 1件の返信

237. 匿名 2023/03/12(日) 14:24:12 

>>227 メンヘラの構ってちゃん

238. 匿名 2023/03/12(日) 14:24:15 

確かにね。愛と迷惑。

239. 匿名 2023/03/12(日) 14:24:17 

親がはなったれなら、娘は中二病だな親を「あいつ」なんて

240. 匿名 2023/03/12(日) 14:24:26 

>>217 旦那突然の失踪

241. 匿名 2023/03/12(日) 14:24:41 

りっちゃんの言葉沁みた

242. 匿名 2023/03/12(日) 14:24:47 

>>154 不潔感満載だよ

243. 匿名 2023/03/12(日) 14:24:49 

まあそういう年代だろうね←葵さん

244. 匿名 2023/03/12(日) 14:24:55 

親のせいにしたら楽だもんね

245. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:11 

ああ、こういう風にお店の人とか常連客がお節介言ってくる店は苦手だわ。 誰とも話さず静かに飲みたい

246. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:13 

>>224 ここ通う人はママさんとの交流込みだからあまり関係ないんじゃないかな

247. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:15 

葵さん気になるから追いかけてほしいわ

248. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:19 

年上の人より下の位置で乾杯しようとしてたな…自分だったら普通の高さで乾杯しちゃう 1件の返信

249. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:23 

何故か自分をオレと言うりっちゃん… 1件の返信

250. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:25 

粗品に似てる 2件の返信

251. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:29 

自分に酔ってるねw

252. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:35 

クレーマーっぽい子に見える

253. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:39 

目、…25歳の目じゃねぇ。親と縁切ってるんですよ…フッ、…みたいな。 1件の返信

254. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:42 

泣かないって決めてたのにな〜w

255. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:47 

お客さんだから優しくしてあげてるんだよね。

256. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:50 

25で帰る家ないって、一人暮らしの人多いし別にだな 1件の返信

257. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:51 

>>227 色々しんどい人生なのかもしれないけど 「あたし親と縁切ってるんスよ~」ってセリフは 同年代の女の子たちが明るく楽しく生きてる中 影を背負ったアタシ…に酔ってる感じした 2件の返信

258. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:54 

本人にとっては深い事情 世の中にはよくある話 個人の悩みなんてそんな程度

259. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:56 

>>223 着物が似合いそうな和風美人だね。 1件の返信

260. 匿名 2023/03/12(日) 14:26:00 

親と縁切ってドヤってんの無理

261. 匿名 2023/03/12(日) 14:26:02 

自分が親になった時に分かるだろうね。

262. 匿名 2023/03/12(日) 14:26:04 

葵さん美人ですねー 何故こんな時間にこんな事してるんでしょうね 1件の返信

263. 匿名 2023/03/12(日) 14:26:04 

>>250 やめなさいよ笑

264. 匿名 2023/03/12(日) 14:26:11 

深刻ぶってるけどわざわざ取り上げるほどでもない生い立ち 1件の返信

265. 匿名 2023/03/12(日) 14:26:34 

>>249 わたしが子供の頃のお年寄りは、お婆ちゃんでも「オレ」とか「オラ」って言ってたよ。

266. 匿名 2023/03/12(日) 14:26:45 

地元の駅の近くで、ごく普通ーの若い男性が女装して歩いてるの見て、衝撃だった😱 昔の海老ちゃんOLみたいな、レースのついたキャミソールに、丈の短い派手なピンクのカーディガンに、膝上位のタイトのミニスカートに、足元は、ヒールのサンダル👡みたいな90年代に流行ったみたいな服装してる女性?がいて、今時、珍しい服装だな。。と思って、良く見たら、男性だった😱w 髪も良く見たら、巻き髪ロングのかつら。 少し、恥ずかしそうに手で前を隠しながら、頑張って内股で歩いてる風だし、顔を見たら、化粧してるけど、普通の若い男性ぽいし、こんな普通ぽい若い男性が女装するの⁉️と少し衝撃だった😱 背も低いし、細身だから、一見女性に見えるけど、良く見たら、男性。w あと、めちゃくちゃデカイIKKOさんみたいな女装男性も良く見る。その人は、いかにもだから、余り驚かない😂w

267. 匿名 2023/03/12(日) 14:26:49 

厨二病を拗らせて歳だけ取ってるイメージ

268. 匿名 2023/03/12(日) 14:26:50 

結局話を聞いてもらいたいだけなんだよね 結論なんて求めていない

269. 匿名 2023/03/12(日) 14:27:05 

25才の客 見た感じこういう人苦手 顔つきとかモノの言い方とか 3件の返信

270. 匿名 2023/03/12(日) 14:27:06 

みんな、誰しも生きてる。生きることはたいへんじゃん。だから、特に感想無いわ。

271. 匿名 2023/03/12(日) 14:27:12 

何かこういうディープな所に飲みにきてる自分かっこいいって思ってそう

272. 匿名 2023/03/12(日) 14:27:20 

葵さんみたいな人ノンフィクションぽくて非常に良い

273. 匿名 2023/03/12(日) 14:27:23 

>>257 縁切ってるわりにりっちゃんに悩み相談 りっちゃんだって結局は他人だもんね

274. 匿名 2023/03/12(日) 14:27:26 

>>227 この子はまだ軽症っぽく見えるけどな。

275. 匿名 2023/03/12(日) 14:27:29 

>>259 >>262 ご本人? 1件の返信

276. 匿名 2023/03/12(日) 14:27:30 

>>173 いかにもやりたそうなタイプじゃん。人から頼られたりするのが生き甲斐なんだよ。いかにもボスママみたいな感じ。

277. 匿名 2023/03/12(日) 14:27:31 

こういう自分の境遇に酔っちゃってる人見ると恥ずかしくなる。10代なら分かるけど

278. 匿名 2023/03/12(日) 14:27:31 

ちょっと目を離してたんだけど、葵さんは何帰り?

279. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:01 

>>269 同僚にいたらキツイ

280. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:09 

女性で◯◯っすね〜って苦手 1件の返信

281. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:13 

>>256 25歳なら、殆どの人は、親から独立してるよね 実家はあるけど自分の家?もってるよね アパート住んでるとかさ

282. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:15 

>>257 新宿二丁目に通うわたし。みたいなね 3件の返信

283. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:18 

>>264 まだ25だしそのうちわかるかもよ

284. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:20 

旦那さんめちゃくちゃ大人しいかた りっちゃんにぼろくそ言われても ニコニコしてた

285. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:22 

>>234 25だよ?笑 いい年の大人が親のこといつまでグチグチ言ってるんだろうね

286. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:25 

>>236 運動部にいそう

287. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:28 

新宿方面に仕事があれば朝行くんだけどな

288. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:30 

>>248 昔ホステスやってたから知ってるけど、普通はあまり知らないかも? 1件の返信

289. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:32 

私だったら 自分親とえ… えーー!かわいそう!!って被せて話聞かない

290. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:43 

いまだけだよ 通わなくなるよ

291. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:46 

どうせ取り上げるなら二丁目のゲイのお客さんたちの話すりゃいいのに このアオイさんそんなピックアップするほどの人か??? 1件の返信

292. 匿名 2023/03/12(日) 14:28:58 

親と縁切っててもお魚の煮付けみたいなご飯食べたくなるんだね

293. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:16 

転生に失敗した榮倉奈々

294. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:23 

お行儀悪いね、腕ついてご飯食べるなよ。

295. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:24 

そうです~www

296. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:24 

丼に入って魚料理 なんか嫌だ

297. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:30 

>>269 友達にしたくないタイプ

298. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:31 

すごいいびきww

299. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:32 

豚のいびき

300. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:33 

爆睡w

301. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:38 

お客さんも若い人でも癖がすごいものね。 何か吹き溜まりって感じ…

302. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:39 

工事現場みたいないびき…

303. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:41 

常連客ヤバい

304. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:42 

葵さんの40年後をみた

305. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:46 

>>291 ゲイの人って言っちゃあ失礼だけど、面白い人生歩んでるから話聞いてて面白いよね。 1件の返信

306. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:49 

あはは。 寝ちゃってる。

307. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:00 

>>275 262ですが 違います 私は、こんな美人ではありません

308. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:04 

いびきが…

309. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:06 

イビキのバックミュージックうるせーーw

310. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:06 

イビキ強烈

311. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:11 

いびき異常

312. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:12 

産んでくれただけでありがとう

313. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:15 

いびきの隣で人生を語るりっちゃん

314. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:17 

イビキの方が気になってりっちゃんの話が入ってこない笑

315. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:21 

イビキすごいな笑笑

316. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:23 

ずっとイビキが…笑

317. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:31 

いい話してくれてると思うけど BGMがイビキで話入ってこない

318. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:36 

いびきのBGMやめてーーw

319. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:39 

なかなか普通の人は立ち寄らない場所だよね

320. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:39 

ちょっと石川遼君に似てるな

321. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:39 

BGMが良子さんのイビキw

322. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:43 

年寄りの酔っ払いと若い酔っぱらいが傷なめあってるだけじゃん。

323. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:44 

>>229飲み屋だと普通は客払いだよ 2リットルのペットボトルのお茶がグラスに入ってお客様に出すと500円700円になるからねぇメニューが常連で生物出さないから食材廃棄も少ないと思う

324. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:52 

イビキのせいで頭に入ってこない

325. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:55 

立川駅だ! 1件の返信

326. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:55 

一体どんな家庭環境なんだ

327. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:57 

編集で消せないのかよw

328. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:57 

>>280 酔いが褪めて内容にも見える。

329. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:59 

店の席で爆睡して大いびきかく客が在中する店 かなり無理だわ。

330. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:02 

ええ密着するの?

331. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:07 

77歳、しっかりしてるね。肌もきれい。

332. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:07 

別に知りたくないけど

333. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:20 

巻き舌

334. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:22 

カメラ回っててこの話するってさ、出たがり?

335. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:24 

あおいさんは頭はいいんだ

336. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:27 

>>282 ゲイバー通いとかスナック通いって 本人が思ってるほど玄人っぽくないしカッコよくないよね ゲイやスナックに行くような年齢の人じゃないのに そこに流れ着くのって若いコミュニティに居場所ないんだろうなとしか 1件の返信

337. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:27 

全体的にガサツなんだよな

338. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:29 

まだイビキが聞こえるような気がする

339. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:34 

>>158 そう、そう! 今の女性の流行の服装じゃなくて、一昔前の女性の服装してるよね! 海老ちゃんOLとか、90年代風な服装。 コンサバぽいのとか、ミニスカートにヒールやサンダル、ミュール👡みたいな。 男がイメージする女の服装って、ああいう感じだからなのか。 どうせ女装するなら、露出して、女性ぽい格好したいからなのか。 今流行りの服装って、いかにも女性て感じじゃないもんね。 露出も少ないし。

340. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:35 

やっぱり中二病だわ

341. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:35 

なんかいたいな

342. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:38 

うわ、ちょっと面倒くさい人?

343. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:38 

なんだこの女

344. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:39 

魚が美味しいって思えるのは親のおかげだよ きちんと美味しいお魚食べたから食べたいになるんだもん 全く相手にされてなかったら魚が美味しいなんて知らないよ って事に早く気づけると良いね

345. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:40 

拗らせたな

346. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:40 

>>250 そうだ!めっちゃスッキリした!! ありがとう!!

347. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:43 

その時その瞬間を生きてればそれでいいっていうのは同意。先々あんまり考えすぎると病むしね

348. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:43 

ううううざぁい

349. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:43 

痛い人だな本当に

350. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:44 

この人仕込みに見えてしゃーないわ 仕込みじゃなくてもノンフィクションに顔出し取材OKしている時点でお察し案件

351. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:49 

面倒くさい

352. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:50 

ニュートン…(´・ω・`)

353. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:51 

この子にはあまり興味無いわ。 2件の返信

354. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:54 

眉毛くらいどうにかすればいいのにw

355. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:55 

葵さんうぜぇ笑

356. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:56 

なんか葵さん全て演技かかってる 1件の返信

357. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:04 

魚食べてないんっすよ私親と縁きってるからって言うけど、25なら魚食べたい時に自炊するか惣菜で買うか店屋に入るかして食べるよねw 3件の返信

358. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:04 

>>325 まじ? 1件の返信

359. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:07 

なんかただのイキリ女じゃない? りっちゃんもだけど話つまんない

360. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:12 

ママのあったかい話聞きつつ 他人のものすごいイビキが笑笑

361. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:15 

友達いるのかな?

362. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:16 

アオイさん、変わってる、、、。 1件の返信

363. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:19 

なんだかウザい

364. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:24 

Newtonが愛読書… 論破タイプか?めんどくせぇ。 2件の返信

365. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:27 

いたたたたた

366. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:33 

あー

367. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:35 

教えるの好きなんだろうね、声がしっかりしてる でも興味ないから聞き流してしまうわ・・・

368. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:37 

この人友達いないな

369. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:39 

誰かに似てる…

370. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:44 

葵さんギブ。見てるのしんどい

371. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:49 

珍しく頭がいい人が出ているノンフィクション

372. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:51 

大した理由じゃなさそう

373. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:55 

その問題って、自分の得意分野だから上から物言えるんですよね。 相手と同等の土俵に立ったときも同じ事言えるかな?

374. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:58 

嫌われてそう

375. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:00 

目が怖いんだよね

376. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:01 

なんじゃコイツwww

377. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:04 

葵さんは別の回でやってほしいかな

378. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:10 

多部未華子系の顔立ち

379. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:13 

380. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:23 

聞いてくださいよ感がすごいね。 多分そんなに大したことない。

381. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:25 

なんやこいつ

382. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:27 

塾講師ってことはしっかり大学行ったんだね。 偉い偉い。 こんだけ親の事嫌いなら自分のお金で行ったのかな? 2件の返信

383. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:35 

>>305 わざわざ二丁目に取材行って何してんの?って思う こんなイキってるだけの普通の女の話追われても反応に困るよね

384. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:38 

髪の毛がだいぶ伸びてるから前回から半年以上経ってるね

385. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:44 

私今ドキュメンタリー番組に出てる的に話し方だね

386. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:49 

メンヘラの話はいらない

387. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:54 

再婚やん

388. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:54 

あーもううるさい女

389. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:56 

>>364 意見きかないタイプ

390. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:57 

「わかります?父と母の結婚式の写真に自分がいた気持ち(ドヤァ」 いや何言ってんの?www 4件の返信

391. 匿名 2023/03/12(日) 14:33:59 

めんどくせー酔っ払いだな

392. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:08 

虐待とかはないのか、ただの複雑な家庭かよ

393. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:08 

中二病の一種か?

394. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:09 

やべぇ、手酌に両親の愚痴。え?両親の結婚式の写真に自分が写ってたから縁切ったの?ダセェな。密着する価値なし。

395. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:10 

>>358 南口アレアレアのスクリーンだった

396. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:13 

この人の話どーでもいいんだけど

397. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:14 

もっとりっちゃんの話し聞きたい

398. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:15 

>>353 新宿のこういう奴掃いて捨てるほどいるからね

399. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:30 

よくある話だけど… あとこいつ話盛ってそう

400. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:32 

クセが強いんじゃあ

401. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:32 

頭良いはずなのに会話にならないと言うか この子とコミュニケーション取りたいと思われない感じのタイプ 2件の返信

402. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:37 

構ってちゃんだなー

403. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:39 

全然毒親じゃないじゃん

404. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:41 

金銭面で援助してもらっててゴタゴタぬかすな

405. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:41 

正直この人より壮絶な家庭環境の人たくさんいるしなんでこの程度でこんな自分に酔えるんだろう 1件の返信

406. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:44 

うちもそんな感じだったけど縁切ってないよ?

407. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:44 

愛情に飢えてるんやな

408. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:46 

>>362 何大学?

409. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:46 

めんどくせー! 浅いよ!

410. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:48 

こいつの苦労話涙ながらに聞かされてもムカつくだけだわ ぜんぜん大した事ねぇ

411. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:49 

眉毛かな人相悪い

412. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:57 

それだけ、か、、、 1件の返信

413. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:58 

新宿の店より、オリジン弁当のが清潔て美味しそうだけどな…

414. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:00 

そんな家は山ほどありそう

415. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:00 

>>353 大して毒親でもないよね ただの厨二病 2件の返信

416. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:00 

頭よくても友達いなかったら人生、ちょっとつまらないよなぁ。理屈っぽくなっちゃうんだろうな。家族の縁が薄いから余計人付き合いが苦手になる。

417. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:02 

>>356 自分に酔ってるよねw

418. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:03 

>>269 友達ができないタイプかな、だからひとり孤独

419. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:08 

じゃあ結婚しろよ

420. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:11 

お前、金銭面で支援してもらって「そこについては感謝してる」って、親の苦労をわかってないな。 リストラまでされながら娘一人満足に学校に行かせるのは大変だと思うよ。 2件の返信

421. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:11 

共働きで寂しかったて話しね 1件の返信

422. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:12 

葵さん、ほんとに塾講師? 話がめっちゃわかりにくいんだけど…。 人にものを教えてる人とは思えない。

423. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:13 

しょうもなさすぎて驚いた

424. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:15 

葵さん、結局何なの?笑

425. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:16 

>>364 一緒に飲みたくないな。

426. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:17 

共働き両親の子供って感じ

427. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:20 

別に縁を切るほどの話じゃないな。

428. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:22 

愛に飢えてるということ?

429. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:23 

全然恵まれててわろた

430. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:24 

この方…、気質がお父さん似なんじゃないの

431. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:25 

新宿育ちドヤ顔 中々こじらせてますなw

432. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:25 

>>401 勉強教えるのも下手そうだったね 生徒かわいそう 1件の返信

433. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:25 

悲劇のヒロインになりたい病

434. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:25 

お父さんと血が繋がってない 両親忙しくてご飯作れなかった 金銭面の援助は十分あった …うーん

435. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:26 

そこまで可哀想な人じゃないじゃん。片親や再婚いくらでもいるし。

436. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:27 

こんな先生に教わりたくないんだけどw

437. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:28 

お客さんになって良くしてもらいたいだけね。

438. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:28 

この人の話をひっぱるのか

439. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:28 

マヨネーズ

440. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:29 

発達の香りがする

441. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:30 

お金の支援してもらってドヤってる意味わからん

442. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:31 

実家が貧乏で苦労した側からすると、お金が で困らない生活が羨ましい。

443. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:34 

拗らせちゃうんだろうなぁ

444. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:35 

だったら夜明けまで飲んないで婚活しなよ

445. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:41 

金銭面で援助してくれるだけでもありがたいよね、貧乏とかよりさ。 大して苦労してないじゃん。甘い。甘ったれ。

446. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:45 

>>420 せめてそこには感謝してくれてよかったよ

447. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:47 

結局何が縁切りの理由?見逃した 1件の返信

448. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:48 

金銭面で困らない生活させて貰って「あいつ」呼ばわりとかないわー しかも25で

449. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:48 

じゃあ何が不満なんだよ(怒 家族ほしいなら自分でなんとかしやがれ

450. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:48 

ないものねだりですな

451. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:49 

寂しかったってことか。 親子で噛み合ってなかったってことね。

452. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:49 

煮魚たべたいなら自分で作れよ。 働いて家事してって どんだけしんどいか結婚したらわかる。 そのときお母さんの気持ちを理解するんじゃない? 早くわかるといいね。 2件の返信

453. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:51 

マヨネーズがぽつんとあるの何でw 1件の返信

454. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:55 

家族ほしいならとっとと結婚すればいいじゃんか できるもんなら

455. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:55 

なんだこいつ

456. 匿名 2023/03/12(日) 14:35:59 

そんなに魚が食べたいなら自分で作ればいいじゃん

457. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:01 

甘えられる相手を探してるのね その気になれば自分で作れるんだから

458. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:02 

歌舞伎町じゃなくて2丁目っていうのがね…女としてマウント取りたいんだろうね

459. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:05 

スタッフにはずいぶん偉そうだったのに、急にりっちゃんにはかわい子ぶるねw

460. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:05 

友達も彼氏も居ないパッとしない子が 心に孤独を抱えたドラマチックな人生のアタシぶってるだけにしか見えないー これスタッフもこの女に興味惹かれたんじゃなくて 自分に酔ったイキリ女を公開処刑するために追ってるだけなんじゃ?って 邪推したくなるくらい特に語ることのない人生… 1件の返信

461. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:09 

贅沢としか思えない…

462. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:12 

>>357 誰かが作ったご飯を食べたいときあるよね 1件の返信

463. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:17 

人相が悪い 1件の返信

464. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:18 

理科の教員免許すごい

465. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:20 

ブリ照りめっちゃ美味そう

466. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:22 

もっといろんな人みせてよ

467. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:27 

この店なくなったらヤバイんじゃないのこの人 あと3年ぐらいでしょ 1件の返信

468. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:28 

この若さで声が酒やけしてるのか

469. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:31 

りっちゃん嫌いそう。この人のこと

470. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:34 

葵さん、美人なんだけどな 1件の返信

471. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:36 

頭良すぎて拗らせちゃったかな

472. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:38 

負のオーラ満載のかまってちゃん

473. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:38 

高2で一人暮らしってその金も自分で出したのかな 違う気がするけど

474. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:41 

こんな先生絶対イヤ 1件の返信

475. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:45 

もっと酷い家庭環境の人いるのに、甘えてる

476. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:47 

ありふれた身の上だろうと、本人にとっては大ごとってことはよくある

477. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:48 

お店からすると若い子、慕ってくれるが可愛いんだよヾ(≧∪≦*)ノ〃

478. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:49 

目がいっちゃってるぞ

479. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:50 

え。それだけ? っていうか、今の話だけだと全然同情できないし、そこまで追い詰める理由にならないんだけど。

480. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:52 

なるほど、今日はこの人で炎上させたいんだな

481. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:53 

昼間から酔っ払ってる?

482. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:53 

>>467 また、見つけて魚食いながら泣くよ 1件の返信

483. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:55 

>>421 そんな子吐いて捨てるほどいるよね 調べたら発達ありそう

484. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:02 

私はりっちゃんが見たいのよ

485. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:05 

25歳見た目に気使わなすぎ。 1件の返信

486. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:08 

なーんだって感想w

487. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:09 

>>357 今どきコンビニにもチンすれば食べられる煮魚も焼き魚も売ってるしね。 2件の返信

488. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:10 

取材させてくれる人が少ないのかな だから彼女になったのかな

489. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:12 

劇団員? 自分では作らないのかな

490. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:12 

>>420 金銭面で感謝できるくらいの経済力の親に文句言えなよ

491. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:14 

演技性なんちゃらじゃ?

492. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:15 

ど、どこが毒親…?と思ってここに来てみたら、ほとんどの人がそう思ってた

493. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:15 

芝居しなくていいからww

494. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:16 

絶対普通じゃない

495. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:23 

あおいさん仕込みっぽいわざとらしさがある 1件の返信

496. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:24 

虐待されていた訳でもなく 母親が料理嫌いなだけじゃない この人より壮絶な生い立ちを 持っている人いるでしょ

497. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:24 

めんどくせー

498. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:29 

自分に酔ってるね

499. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:32 

>>452 辛い結婚生活なんだね。

500. 匿名 2023/03/12(日) 14:37:32 

教育にだけはお金をかけてくれたのかと思いきや 大学は奨学金か まあいろいろ本人にしかわからない苦悩はあると思うけど 二丁目を生きがいにするほどの理由じゃないような・・・