情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」第8話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4479748/


1. 匿名 2023/03/07(火) 21:57:11 

「愛を失くす」 夢に向かい、さらなる飛躍を遂げる浅葱空豆だったが、音と一緒に暮らす最後の日が近づいていた。そんな時、空豆を捨てた母親から突然、連絡があり・・・ 実況しましょう! 5件の返信

2. 匿名 2023/03/07(火) 21:58:00 

新番組、、真夜中に屁をかける

3. 匿名 2023/03/07(火) 21:58:07 

神回きた 1件の返信

4. 匿名 2023/03/07(火) 21:58:37 

よーし見るぞ。

5. 匿名 2023/03/07(火) 21:59:06 

ゴッド回ときいて アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/07(火) 21:59:28 

7話の視聴、率は6.0% 1件の返信

7. 匿名 2023/03/07(火) 21:59:58 

ガルちゃんでまだ見てる人いるんだ… 1話の途中でやめた 1件の返信

8. 匿名 2023/03/07(火) 22:00:09 

神回!

9. 匿名 2023/03/07(火) 22:00:25 

噂の神回?

10. 匿名 2023/03/07(火) 22:00:26 

いよいよ神回だね!

11. 匿名 2023/03/07(火) 22:00:39 

始まりましたねー

12. 匿名 2023/03/07(火) 22:00:45 

神回期待

13. 匿名 2023/03/07(火) 22:00:51 

磯部巻きの様子が変w 1件の返信

14. 匿名 2023/03/07(火) 22:00:52 

松本若菜さん可愛い

15. 匿名 2023/03/07(火) 22:00:56 

変な服

16. 匿名 2023/03/07(火) 22:00:57 

15件の返信

17. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:02 

噂の神回

18. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:25 

いきなりコレクションに出展されるってすごいね

19. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:27 

イソベマキ好き

20. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:29 

神回待ってたわよ! 本当に神回なんでしょうね? 1件の返信

21. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:37 

CDTVライブライブ あんた何回もでとるやないかい(笑)

22. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:40 

>>13 フゥーフーゥ~~♪

23. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:40 

廉くんの嬉しそうな顔よき

24. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:45 

上スーツのドレス、ダサかった

25. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:46 

作業中でも内容分かる話だから見ていて楽

26. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:47 

これって何話まで? 1件の返信

27. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:51 

つらー

28. 匿名 2023/03/07(火) 22:01:57 

ブルームみたいにCDTVに出るの??

29. 匿名 2023/03/07(火) 22:02:06 

あ、引っ越すんだったね

30. 匿名 2023/03/07(火) 22:02:09 

脚本家曰くの 神回だってー? どうせご都合主義でしょ

31. 匿名 2023/03/07(火) 22:02:10 

かなり前から神回って予告されてたのが今日? あんまりハードル上げない方がいいと思うんだけど

32. 匿名 2023/03/07(火) 22:02:23 

うざ

33. 匿名 2023/03/07(火) 22:02:34 

いやー空豆ウザい。笑

34. 匿名 2023/03/07(火) 22:02:42 

ベストの下の方は わざとギザギザなの?

35. 匿名 2023/03/07(火) 22:03:03 

どら焼き……ソーニャ?

36. 匿名 2023/03/07(火) 22:03:04 

夏木マリの眉毛これにする意味あった? 2件の返信

37. 匿名 2023/03/07(火) 22:03:12 

空豆はいつになったらオシャレになるの?

38. 匿名 2023/03/07(火) 22:03:15 

夏木マリさんとうとう普通の眉毛になった

39. 匿名 2023/03/07(火) 22:03:20 

久しぶりにみたけどわざとらしい方言 まだ使ってるんだ

40. 匿名 2023/03/07(火) 22:03:22 

方言の女の子と、標準語の男の子の組み合わせ くらもちふさこ先生の「天然コケッコー」みたいにしたいのかな 北川さん、くらもち先生好きだし 1件の返信

41. 匿名 2023/03/07(火) 22:03:35 

セイラの部屋のベッドめっちゃ可愛い!! 1件の返信

42. 匿名 2023/03/07(火) 22:03:36 

れんれんの衣装も作るの?

43. 匿名 2023/03/07(火) 22:03:38 

おれ? おれ?

44. 匿名 2023/03/07(火) 22:03:58 

これが 噂の神回か

45. 匿名 2023/03/07(火) 22:04:02 

音くんテレビに出たら確実にバズる

46. 匿名 2023/03/07(火) 22:04:14 

俺ら二人で一つだからみたいなセリフ言ったよね? やっぱり一発ヤったね。

47. 匿名 2023/03/07(火) 22:04:22 

空豆、音、セイラの3人って実年齢みんな同い年なんだね〜! セイラもっと歳上かと思った!

48. 匿名 2023/03/07(火) 22:04:24 

黒髪ロング、白のワンピース着る女子 幽霊っぽいメンヘラ役の定番なの?

49. 匿名 2023/03/07(火) 22:04:31 

>>1 1話で脱落したけど、空豆って何?ニックネーム?

50. 匿名 2023/03/07(火) 22:04:40 

>>20 ウチカレで自分で神回騒いでた回は全然面白くなかったよ

51. 匿名 2023/03/07(火) 22:04:53 

やっぱり、セイラはすずラブで病的に好きになってしまうパターンじゃない?

52. 匿名 2023/03/07(火) 22:04:56 

仮にもアンダーソニアの社員だったら、衣装作る事に関して社長とかに了承取らないといけないんじゃ?

53. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:00 

>>16 わざわざツィートしたんだ 何をどうしたいんだ、この人 しばらく宣言ww 1件の返信

54. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:09 

>>40 天然コケッコーのシャイなヒロインとかけ離れ過ぎてる

55. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:19 

離れるの切ないね

56. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:25 

ここまでで何ヶ月なん?? コレクション??普通じゃなさすぎる 1件の返信

57. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:26 

空豆順調すぎて謎

58. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:30 

本人がファッションセンスないのにコレクション任せて貰えるとか90年代のドラマでもこんなご都合主義ない(見たことないけど勝手なイメージで)

59. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:32 

これ仕事初めてどれくらい?

60. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:42 

は?いきなり空豆のコレクション? 特別扱いされてますねー。

61. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:48 

ただの下宿人なのに、堂々と寝転べるの凄い

62. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:50 

来週、やっと最終回? 1件の返信

63. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:56 

何かいろいろとんとん拍子に進みすぎじゃない?

64. 匿名 2023/03/07(火) 22:05:57 

声綺麗だなぁ

65. 匿名 2023/03/07(火) 22:06:01 

こたつ布団の柄が変 1件の返信

66. 匿名 2023/03/07(火) 22:06:10 

ショーって新作出すもんじゃないの?MVで使った服出していいの?

67. 匿名 2023/03/07(火) 22:06:15 

口ずさんでる歌がおかしいって。

68. 匿名 2023/03/07(火) 22:06:16 

廉くんの歌ずっと聞いていたい

69. 匿名 2023/03/07(火) 22:06:17 

メンヘラ女、空豆に気あるフリして音の事好きそう

70. 匿名 2023/03/07(火) 22:06:32 

いやキンプリにいるときから薄々思ってたんだけどさ、廉くん音痴だよね.... 2件の返信

71. 匿名 2023/03/07(火) 22:06:46 

このドラマでエンケンさんの滑舌が悪いと言うか、言ってる言葉がたまに聞こえない 1件の返信

72. 匿名 2023/03/07(火) 22:06:53 

>>16 ん?どういうこと?

73. 匿名 2023/03/07(火) 22:06:55 

>>65 空豆の服装がいつも変だからマシに思えるよ

74. 匿名 2023/03/07(火) 22:07:07 

まだバリバリ方言使ってるんだねww

75. 匿名 2023/03/07(火) 22:07:14 

先週、手繋いでたけどその後どうなったっけ? お互い好きってわかってる感じ?

76. 匿名 2023/03/07(火) 22:07:16 

トントン拍子が過ぎる

77. 匿名 2023/03/07(火) 22:07:20 

いいなー廉くんとこたつ

78. 匿名 2023/03/07(火) 22:07:28 

>>70 ふたりになったら絶望的と思ってる

79. 匿名 2023/03/07(火) 22:07:31 

いつもこたつで寝てるね 1件の返信

80. 匿名 2023/03/07(火) 22:07:43 

>>71 声がかすれてる感じもするしやつれた感じもするしちょっと心配 1件の返信

81. 匿名 2023/03/07(火) 22:07:51 

こたつ寝は得意技

82. 匿名 2023/03/07(火) 22:07:52 

毎度毎度90度位でこたつで寝てるね

83. 匿名 2023/03/07(火) 22:08:12 

今日が噂の神回だっけ?

84. 匿名 2023/03/07(火) 22:08:14 

毎回古臭い古臭い言われてるのみてておばあさんが脚本書いてんだから仕方ないじゃんって思ってたけど星降るの脚本家さんこちらより10歳も上だって知ってびっくりしてる 1件の返信

85. 匿名 2023/03/07(火) 22:08:49 

エンケン亡くなる?

86. 匿名 2023/03/07(火) 22:09:05 

エンケンさんって何クール目?

87. 匿名 2023/03/07(火) 22:09:10 

すずちゃんも無理訛りにしてるから何言ってるかよく聞こえない時がある すずちゃん静岡出身だけど この訛りは静岡とは全然違いますよね? 1件の返信

88. 匿名 2023/03/07(火) 22:09:19 

>>84 おばあさん言うなwww

89. 匿名 2023/03/07(火) 22:09:35 

服飾専門の生徒のショーだってもっと真剣にやるよね〜

90. 匿名 2023/03/07(火) 22:09:37 

>>53 こんな自信満々にねぇ… もう既に神回と程遠い展開なんだけど… エゴサはしないタイプなんだろうか。

91. 匿名 2023/03/07(火) 22:09:41 

はよ広瀬永瀬の美男美女の濃厚キスシーンを見せてくれ

92. 匿名 2023/03/07(火) 22:09:43 

>>80 そうですよね ちょっといかりや長介さんのこと思い出してました 1件の返信

93. 匿名 2023/03/07(火) 22:09:45 

二人が居間でじゃれあってんのをずっと見ていたい

94. 匿名 2023/03/07(火) 22:09:48 

あまりにも何も浮かばなくて、豆粒のアイディア盗んじゃうとか? 1件の返信

95. 匿名 2023/03/07(火) 22:10:12 

キャストこんなに豪華なんだから、ひとりくらい面白いキャラがいてもいいのに。

96. 匿名 2023/03/07(火) 22:10:15 

>>70 音痴ではないと思う。 高音 綺麗よね。

97. 匿名 2023/03/07(火) 22:10:22 

別に天才設定でもいいんだけどさ、少しでも苦難がないとラッキーチャンスがいくらあってもシラーってシラケるだけなんだよなぁ

98. 匿名 2023/03/07(火) 22:10:34 

すずちゃん可愛い

99. 匿名 2023/03/07(火) 22:10:34 

空豆、エレベーターエレベーター言ってた割には おばあちゃんほったらかしだよね 1件の返信

100. 匿名 2023/03/07(火) 22:10:52 

この間こたつで夕暮れに手を繋いで寝てたやん なのにこの距離感?

101. 匿名 2023/03/07(火) 22:11:01 

空豆の方言の使い方がおかしいので、文章が違う意味にもとれる事がある。 1件の返信

102. 匿名 2023/03/07(火) 22:11:52 

えー。 間違うかなぁ?笑 1件の返信

103. 匿名 2023/03/07(火) 22:11:59 

びっくり音くんかわいい!

104. 匿名 2023/03/07(火) 22:11:59 

いや普通間違えんだろwww

105. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:00 

茶番

106. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:01 

>>79 こたつ設定でキュンキュンさせようとしてる? 脚本家の青春??

107. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:04 

古くさい手法だけど笑った

108. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:06 

やってまったなw

109. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:11 

匂いとか手の感じでわかるよね?ww

110. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:11 

いやいや、これ手触って肌の感じでわからんか(笑)??

111. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:12 

今すごいわざとらしいタイミングだったw

112. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:15 

夏木マリが、意外と足引っ張ってるんだよな。このドラマ 1件の返信

113. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:17 

はっず!!

114. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:18 

何だろう、見てて恥ずかしくなる笑

115. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:25 

さすがに間違えなくないか?

116. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:25 

この感じ子供の頃見たぞ

117. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:29 

さすがに絶対間違わないだろww

118. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:29 

ドラマなんだけど本当ドラマだよね()

119. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:40 

あ、これ廉が告るのかな 神回らしいし 1件の返信

120. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:45 

歌を歌うことになった女の子、音じゃなくて、そら豆に好意があるっぽいよね

121. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:47 

海外行くわけじゃないし、東京でしょ? そんなに思い詰めなくても 1件の返信

122. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:53 

>>102 手の皺で分かるけど、ナメクジって言う人には分からないか。

123. 匿名 2023/03/07(火) 22:12:59 

号泣必死の回なんだそうだ 1件の返信

124. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:01 

ばーちゃんの手を間違えるか?

125. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:02 

>>92 野球の衣笠さん亡くなる前の解説やいかりや長介さんの最後のドラマ聞き取れないくらい声かすれてた さすがにそこまでの声ではないけどお休みとかあまりなさそうだし大丈夫かな 2件の返信

126. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:05 

空豆のどこが好きになるポイントなのかわからんのよ 3件の返信

127. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:26 

>>126 顔

128. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:36 

>>123 要素0、、、

129. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:46 

まじ絵面だけはいいドラマだな

130. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:48 

婆と若いコを間違える願望入ってない? 普通わかるわw

131. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:50 

飲料のCM

132. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:53 

>>126 顔

133. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:56 

オイはもうこのドラマを見てないとばい 5件の返信

134. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:56 

映像は綺麗

135. 匿名 2023/03/07(火) 22:13:57 

音ってどんな感じに楽曲に参加するんだろう。 まさかTKみたいな感じかな。

136. 匿名 2023/03/07(火) 22:14:03 

何このシーンwCM?ww

137. 匿名 2023/03/07(火) 22:14:17 

>>119 えーそれはドキドキする♡

138. 匿名 2023/03/07(火) 22:14:36 

言うのかな?言えないのかな?

139. 匿名 2023/03/07(火) 22:14:39 

映像だけが無駄に綺麗なのが腹立つ 内容があれなのに

140. 匿名 2023/03/07(火) 22:14:42 

夏木マリの目隠しのシーンのカーディガン可愛かった どこのだろ?

141. 匿名 2023/03/07(火) 22:14:49 

>>133 しっかり見とるとよ

142. 匿名 2023/03/07(火) 22:15:11 

いつまでオイ呼びするんだ。。

143. 匿名 2023/03/07(火) 22:15:15 

>>126 キャラはうざすぎて無理!ってなるけど今のオレンジジュース飲むシーンとか黙ってるとやっぱりめちゃくちゃ可愛い!ってなる 男からしたらギャップ萌えなのか単に顔が可愛いから好きになるだけなのかどっちにしろ空豆は顔面が強すぎる

144. 匿名 2023/03/07(火) 22:15:40 

空豆の顔以外でどこに恋したんだろう

145. 匿名 2023/03/07(火) 22:15:50 

>>133 しっかり見とっと

146. 匿名 2023/03/07(火) 22:16:04 

>>133 そんなこと言わんといてー おいと一緒に実況しようとばい

147. 匿名 2023/03/07(火) 22:16:13 

1話から観てたけど全然思い出せない

148. 匿名 2023/03/07(火) 22:16:21 

>>133 おいもよー 実況見てから見ると決めたばい

149. 匿名 2023/03/07(火) 22:16:24 

動画のメッセージ毎回見てるの?w

150. 匿名 2023/03/07(火) 22:16:32 

号泣必至だそうです!! 1件の返信

151. 匿名 2023/03/07(火) 22:16:35 

いくらなんでも衣装の依頼来すぎ と思ったら母親かよ

152. 匿名 2023/03/07(火) 22:16:41 

急にこんなメール来たら怖いわ

153. 匿名 2023/03/07(火) 22:16:57 

別に普通は別々に暮らしてるんだから大袈裟だよ

154. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:02 

そらまめ、性格はごみだけど声と顔は良いんだよな

155. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:02 

>>101 そら豆の方言聞いててイラッとする 2件の返信

156. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:05 

別に消さなくても

157. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:09 

空豆なんて名前、日本で一人だと思うから気づくよね 1件の返信

158. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:12 

もうさ、ドラマのタイトル「コタツの中、手を繋ぐ」でいいんじゃないw 1件の返信

159. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:17 

ファッション業界にいたらいずれ出会うとよ

160. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:17 

変なドラマ

161. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:27 

そんなわけねーだろ。 どんだけご都合展開なんだよ。 呆れすぎて、観てられないよ、神回。

162. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:30 

時々大吾みたいなんだよなあ。

163. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:45 

キツネか! 1件の返信

164. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:52 

すずの感情的な演技苦手

165. 匿名 2023/03/07(火) 22:17:54 

毎度毎度告白のタイミング奪われてるな

166. 匿名 2023/03/07(火) 22:18:00 

>>155 おいもむぞかいらいらするばい

167. 匿名 2023/03/07(火) 22:18:13 

>>163 辞めてwww歯磨き中なのwww吹き出すw

168. 匿名 2023/03/07(火) 22:18:28 

悩む音くん…

169. 匿名 2023/03/07(火) 22:18:30 

>>133 おいはこの1時間ドラマみてる時間よりガルちゃん見てる時間の方が多いと 1件の返信

170. 匿名 2023/03/07(火) 22:18:39 

リメンバーミー?ださくないか?

171. 匿名 2023/03/07(火) 22:18:47 

音が空豆を好きになっていく描写ってあったっけ? 2件の返信

172. 匿名 2023/03/07(火) 22:18:52 

ノブ、セリフ監修してるの? そんなもんは、こんっ!

173. 匿名 2023/03/07(火) 22:19:00 

顔が良いのはわかるけど、そんな好きになるきっかけあった?とか思ってしまうわね 2件の返信

174. 匿名 2023/03/07(火) 22:19:18 

そら豆の私服が可愛くないまま

175. 匿名 2023/03/07(火) 22:19:25 

母親のエピソードいらない

176. 匿名 2023/03/07(火) 22:19:26 

すずって24の割には幼いよね? 1件の返信

177. 匿名 2023/03/07(火) 22:19:38 

なんでこんなファッションよ最先端を仕事にする母親なのに子どもに変な名前つけたんだろ 1件の返信

178. 匿名 2023/03/07(火) 22:19:40 

音は何をもって空豆を好きになったの? 顔面以外でお答えください 1件の返信

179. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:06 

>>150 こんな使い古された時代錯誤の展開に号泣かぁ…

180. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:12 

愛はチキンカツ

181. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:21 

まつげの長さ異常だわ永瀬くん😲

182. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:21 

>>169 おいはキャストの顔と ガルちゃんば見とる ストーリーは知らんばい

183. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:24 

このすれ違う感じ90年代なんよ 1件の返信

184. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:27 

ロミジュリみたいやな

185. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:37 

>>177 フランス語に訳すとかっこよくなるのかもしれない(適当) 2件の返信

186. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:45 

会おうと思えば会えるやんw 2件の返信

187. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:47 

全然泣けないわ

188. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:50 

音出番だぞ行けよー!!

189. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:50 

広瀬すずちゃんのPVだね

190. 匿名 2023/03/07(火) 22:20:58 

全員の行動の動機と感情の流れが謎

191. 匿名 2023/03/07(火) 22:21:04 

この曲、勝手にGReeeeNの何かの曲に引っ張られていってしまう……

192. 匿名 2023/03/07(火) 22:21:11 

じれったかー!

193. 匿名 2023/03/07(火) 22:21:16 

>>186 れんはどこからどこに引っ越すの? 2件の返信

194. 匿名 2023/03/07(火) 22:21:19 

引越しブルー?

195. 匿名 2023/03/07(火) 22:21:25 

好きになった瞬間は、あのイヤホンを取り違えたときからだよ。回想シーンで語ってたよ思えば運命だったんだって。

196. 匿名 2023/03/07(火) 22:21:29 

永瀬くんの横顔の綺麗さを堪能する回、ですね 1件の返信

197. 匿名 2023/03/07(火) 22:21:46 

おいは永瀬廉を見とるだけとよ

198. 匿名 2023/03/07(火) 22:21:46 

なんて綺麗な顔なの

199. 匿名 2023/03/07(火) 22:21:49 

>>171 一目惚ればい 運命の出会いちナレーションで言ってたとよ

200. 匿名 2023/03/07(火) 22:21:58 

音って、女子に頼られるのが嫌いな逃げ腰男子だよね リスカさんの事も守ると言いながら全然守ってなかったし

201. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:01 

間が長いなー 話進めてくれ

202. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:01 

コメント伸びないね 1件の返信

203. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:03 

せつないシーンのはずが、いっさい感情が入ってかない… どうしてだろ…

204. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:04 

>>178 おもしれー女?特に描写ないから分からん 初対面の時点で顔に惹かれたくらいしか空豆に惹かれる描写ない気がする

205. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:05 

空豆よ 図々しい性格なんだから音の部屋に乗り込めよ なに遠慮してんの

206. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:09 

>>193 都内から都内 3件の返信

207. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:15 

>>185 フェーブっていうんだって。そらまめ

208. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:18 

>>16 神回か否かは置いといて 脚本書かないのは良いと思うよ

209. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:23 

ガルちゃん民が空豆語で遊びはじめよったばい 1件の返信

210. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:24 

音は空豆のどこが良かったんだろう。そして空豆も泣くほど音のこと好きなのかな。もし音に振られたらサラッとパタンナーの人と付き合いそうなタイプに見える。

211. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:28 

>>176 永瀬くんも幼いからちょうど良くない?

212. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:34 

何で泣くのか全然わからない私はおかしいんかな…。

213. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:43 

お互い あ、好きだっていうシーンあったっけ? 急に近づきすぎて頭混乱してるなうw

214. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:43 

>>173 なんか出会いの半年くらい前にすれ違ってて一目惚れみたいな描写は1話にあったかもー でもなんか友達みたいな感じだし仕事で会える可能性もあるから切なく感じないんだよなー。もう引っ越したあとからスタートだと思ってた

215. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:55 

>>206 えwwwwww 2件の返信

216. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:56 

>>193 事務所が用意したマンションでごわす

217. 匿名 2023/03/07(火) 22:22:56 

>>173 毎回入る訳わからない音楽だけのシーンで恋心の芽生え、表現してるつもりとか?

218. 匿名 2023/03/07(火) 22:23:10 

これだけ毎週我慢して続いて観てるんだから、今日全然感動させてください!

219. 匿名 2023/03/07(火) 22:23:13 

>>183 今の時代だとスマホで簡単に会えるしすれ違わないからねw ってドラマにならないじゃん!w

220. 匿名 2023/03/07(火) 22:23:16 

このすずのほうがかわいい

221. 匿名 2023/03/07(火) 22:23:18 

そういえば自称神回だっけ。

222. 匿名 2023/03/07(火) 22:23:34 

>>215 5年くらい海外に行くノリで笑うよね 1件の返信

223. 匿名 2023/03/07(火) 22:23:42 

すずオデコ出したら雰囲気変わるなー

224. 匿名 2023/03/07(火) 22:23:43 

>>186 SkypeやLINEどころかEメールもない時代に電話もないような僻地の海外に行くくらいの大げさな別れ感出してるよね

225. 匿名 2023/03/07(火) 22:23:49 

ヒロインにずっと訛り言わせてるのが失敗の元だったんじゃないか すずちゃん所々演技も上手いけど、この訛りですごく滑舌も悪くてへたくそに思える

226. 匿名 2023/03/07(火) 22:23:55 

>>206 今生の別れかと思いきやwww

227. 匿名 2023/03/07(火) 22:23:55 

>>215 海外とか何なら宇宙へでも行くような感じよねw 1件の返信

228. 匿名 2023/03/07(火) 22:24:13 

>>1 久しぶりにきたけど役者さんみんな可哀想

229. 匿名 2023/03/07(火) 22:24:18 

久々に観たらデザイナーになってる

230. 匿名 2023/03/07(火) 22:24:22 

誰も見送りしないの?

231. 匿名 2023/03/07(火) 22:24:23 

何で蕎麦屋おじさんが手伝ってくれるんだろう

232. 匿名 2023/03/07(火) 22:24:36 

世話したw ティラピス行ってきまーすw 軽いなw

233. 匿名 2023/03/07(火) 22:25:13 

>>56 それが本当に疑問。 2022年4月、空豆と音は福岡で偶然出会った。 「2023年冬」に空豆は上京して音と再会した。1月だよね。 蕎麦屋を辞めたのが、働いて1カ月も経っていない時。 もうすぐ桜が咲くって事は、今3月。 合ってるかな? あまりにもトントン拍子過ぎない? 1件の返信

234. 匿名 2023/03/07(火) 22:25:24 

>>206 堂本剛版の金田一少年の事件簿でもあったwww オチは300m引っ越すだけという

235. 匿名 2023/03/07(火) 22:25:34 

お蕎麦屋のおじさん、優しい。癒し

236. 匿名 2023/03/07(火) 22:25:40 

こういうとこは可愛いかも そらまめ

237. 匿名 2023/03/07(火) 22:25:53 

おばえぼ、がんばべよ

238. 匿名 2023/03/07(火) 22:25:57 

目黒蓮くんもイケメンやな。

239. 匿名 2023/03/07(火) 22:25:57 

帰ってくんなよってお前の家じゃない

240. 匿名 2023/03/07(火) 22:25:58 

すずめっちゃ可愛いな。

241. 匿名 2023/03/07(火) 22:25:59 

ロミオとジュリエットの配置意識した?笑 1件の返信

242. 匿名 2023/03/07(火) 22:26:12 

>>125 心配ですね

243. 匿名 2023/03/07(火) 22:26:13 

おいはそらまめー

244. 匿名 2023/03/07(火) 22:26:16 

え、今日最終回?

245. 匿名 2023/03/07(火) 22:26:26 

どうしよ、全然響かないw

246. 匿名 2023/03/07(火) 22:26:38 

神回なのに見るの忘れてた

247. 匿名 2023/03/07(火) 22:26:38 

これからまた楽しく過ごしなさいよ!

248. 匿名 2023/03/07(火) 22:26:42 

別居するだけでしょ

249. 匿名 2023/03/07(火) 22:26:49 

広瀬すずが見たくて見始めて、広瀬すずのかわいさに毎回やられたけど今のはまじやばい。かわいいー

250. 匿名 2023/03/07(火) 22:26:50 

途中から標準語になる設定望んでたけど 最後まで方言でいきそうだ… ドラマでは聞き取りづらいから やめてほしいな

251. 匿名 2023/03/07(火) 22:26:55 

音くん関西弁いいなぁ 1件の返信

252. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:02 

切なそうな音にどきっとするわ

253. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:05 

>>196 毎回、横顔アップのシーンは長めにとってあるね。

254. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:08 

この角度のすず、若い頃の上原多香子に見える わかる人いないかな

255. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:12 

神回とは?

256. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:12 

何時に叫んでるんだ?

257. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:15 

>>16 この人は出しゃばりすぎなんだよ色々と

258. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:15 

引っ越すって言っても近くでしょ?笑 今生の別れみたいな感じ出してるけど

259. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:22 

>>222 やばいね

260. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:30 

退屈じゃ

261. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:35 

今生の別れのようだが、同じ都内に引越しなんだよね?? 2件の返信

262. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:40 

切なそうな音くんみて泣いた永瀬担の私、チョロいかもww

263. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:42 

わりと、浅い思い出の数々

264. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:46 

映像は本当に綺麗なのに、もったいないなー 1件の返信

265. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:47 

え?なんか泣いてるやん

266. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:48 

泣かなくてもw

267. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:48 

音泣いちゃうの

268. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:50 

え?ここで泣くの?!

269. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:54 

バスで泣いとんのかと思いきやヒロシの車やないかい。

270. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:56 

逢おうと思えばすぐ逢える距離よね?w 1件の返信

271. 匿名 2023/03/07(火) 22:27:56 

これまでにちゃんと感情移入させてもらえてないから神回が心に響かない予感

272. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:00 

そんなに泣く?

273. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:01 

>>209 んだば、ドラマがつまんねーけ おいもガルちゃんで遊びおるけん そら豆語知らんけどな

274. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:02 

全部、全部ね、古いのよー

275. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:06 

>>261 たぶんわりと近場に引っ越すと思うw

276. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:07 

>>261 それな笑

277. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:14 

なんで泣いてるの? かわいいじゃないの

278. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:14 

>>227 ねぇw泣いてるよ?wwwwww

279. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:17 

音くんの涙美しい

280. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:17 

東京の近くのマンションでしょ?引っ越し

281. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:19 

このシャボン玉シーンがあるから神回なのか? キャストと映像が綺麗なだけじゃん 引越しても何年も会えなくなるわけじゃないのになんでこんな大袈裟なのよwww

282. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:23 

なんで泣くの?

283. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:32 

蕎麦屋の人って最愛に出てたレイプ犯のお父さん?

284. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:38 

廉くん綺麗な涙ね

285. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:40 

涙を拭くハンカチあげたい。華やいだ街で。 1件の返信

286. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:43 

毎週、思う まだ、30分経ってないんだ…

287. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:46 

今んとこ神回要素0

288. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:47 

予告で涙は見てたけど、まさかの都内から都内の引越しの涙とは思ってなかった。

289. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:48 

私たいがいの映画ドラマで登場人物が泣いてたらもらい泣きするんだけど、このドラマでは一滴も涙出さない自信がある!!

290. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:57 

何故泣く?

291. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:58 

主役2人のルックスと絵作りが良いだけに、ストーリーのつまらなさがつくづくもったいない。

292. 匿名 2023/03/07(火) 22:28:59 

まぁ一緒に暮らしてたからそれが居なくなるってのは寂しいだろうけど…なんだかなーいまいち伝わらんw

293. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:06 

せめて数年海外とか行くことにしようぜ CMあけ、◯年後…でいいからさー

294. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:09 

これ数か月くらい?まったく泣けないけどw

295. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:09 

おそらく都内同士会える距離だし、泣き別れするほどの思い出あるか?!

296. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:11 

初回であんだけ偶然の出会い繰り返してんだから、 またすぐ会えるよ!

297. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:13 

なんだかんだでこのドラマ見てるけどさ、永瀬廉くんと広瀬すずちゃんが綺麗だからここまでこれたんだよなぁと…

298. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:13 

>>264 それすらも台無しになってる気がする 1件の返信

299. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:22 

そんな離れるわけでもないのに泣いちゃって、大好きな友達が転校しちゃうの悲しむ中学生みたいで可愛い

300. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:30 

無駄に母親だすから邪魔別に子供と一緒にいなかったら子供も母親忘れることも多い

301. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:36 

ここ泣かそうとしてんの!?

302. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:41 

今のところこれが神回には思えない 3件の返信

303. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:45 

画はきれいなんだけど、内容とセリフがうっすいな。

304. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:55 

これって脚本家の思い出かなんかを混ぜてるから勝手に神回とか言ってるだけなんじゃない? 関係者しか分からないみたいな…?

305. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:55 

つまらないなりに公園でハープでも弾いてくれたら、ツッコミを楽しむのに… 1件の返信

306. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:56 

都内で泣くなし

307. 匿名 2023/03/07(火) 22:29:57 

誰にどんな感情移入、共感したらいい? 1件の返信

308. 匿名 2023/03/07(火) 22:30:03 

遊びに行ったり来たりできない距離ではないよね?

309. 匿名 2023/03/07(火) 22:30:03 

CM多い

310. 匿名 2023/03/07(火) 22:30:03 

多分音は、もうコタツに入らない事に泣いてるんだと思う

311. 匿名 2023/03/07(火) 22:30:08 

ヤバい。 眠くなってきた。

312. 匿名 2023/03/07(火) 22:30:15 

>>285 木綿のね

313. 匿名 2023/03/07(火) 22:30:15 

>>302 私もそう思っていたところだよ

314. 匿名 2023/03/07(火) 22:30:19 

松本要素少なめ。寂しい。

315. 匿名 2023/03/07(火) 22:30:31 

告る前に音から退いたってこと?

316. 匿名 2023/03/07(火) 22:30:46 

>>251 ネイティブだもんね

317. 匿名 2023/03/07(火) 22:30:52 

イソベマキを出してくれー

318. 匿名 2023/03/07(火) 22:30:52 

>>270 蕎麦屋で会うよ。

319. 匿名 2023/03/07(火) 22:31:09 

山場はこれからあるの?

320. 匿名 2023/03/07(火) 22:31:21 

最近はマツコの知らない世界からの惰性で見てる

321. 匿名 2023/03/07(火) 22:31:35 

せめてどっちか海外行くくらいじゃないとこんだけ泣くのおかしいよ 会おうと思えばいつでも会えるじゃん 今どきスマホで連絡も取り合えるのに

322. 匿名 2023/03/07(火) 22:31:39 

永ちゃんもう泣かんといて。

323. 匿名 2023/03/07(火) 22:31:43 

セイラきたあああ

324. 匿名 2023/03/07(火) 22:31:44 

近距離の引越しだよね?笑 そんな泣く?

325. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:05 

もう終わりぐらいかぁ、と思ったらまだ30分しか経ってなかったw

326. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:11 

>>302 なるほど、これが内容薄っぺらな紙回か 5件の返信

327. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:29 

なんか久々に実況来たけど文句ばっかだなほんと 1件の返信

328. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:30 

>>298 曲だけ流してセリフ消したらオシャレムービーになりそう

329. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:36 

なんでもできるやんけ

330. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:36 

>>305 セリフに嘘だろとか許せないとかGet Readyでも入れてくれた方がまだネタとして楽しめる

331. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:45 

松本劇場始まった!!!!!!!!

332. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:45 

きゃああああ

333. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:49 

ストーカーなん?

334. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:50 

これが神回というなら脚本家としてどうなの? あと20分でどうなる? 1件の返信

335. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:50 

あれ...?まさか

336. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:52 

oh..

337. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:54 

今の何?

338. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:54 

こわっ!ストーカー?

339. 匿名 2023/03/07(火) 22:32:59 

音くん「ポカーン」

340. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:00 

やばい趣味が見えた

341. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:00 

わざとらしい隠し方w 別に変な写真ではなくない? 1件の返信

342. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:02 

次から次へと出てくる出てくる都合良さ。

343. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:03 

あれれ、もしかして… 1件の返信

344. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:05 

今ちょうど見てなかったんだけど、もしかしてすずちゃんの写真がいっぱいあったの?

345. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:07 

やっぱり空豆のこと好きなのか。

346. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:14 

そら豆フォルダー ヤバって感情出さなきゃ良かったのに! 1件の返信

347. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:16 

>>326 うまい!! 座布団3枚!

348. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:17 

別に写真くらいよくない? 1件の返信

349. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:18 

セイラうっかりさん過ぎないか

350. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:21 

今の誰のPC?

351. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:30 

可愛くてついとか言えばいいのに

352. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:32 

メンヘラさん可愛いイメージあんまりなくて大人っぽい綺麗な人だと思ってたけど笑うと年相応の可愛さもあるんだね

353. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:36 

これか!神回!

354. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:43 

>>302 大丈夫 あと20分あるたい 3件の返信

355. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:45 

>>326 お上手!!!

356. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:50 

お手玉泥棒か

357. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:50 

ていうか、こんなブースに入るような段階になってるのに、歌詞ができてないなんてこと、あるんだろうか?

358. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:51 

そんなの仕事用のパソコンに作るか?

359. 匿名 2023/03/07(火) 22:33:56 

変なピンク画像じゃないんだから良いじゃないのよ! 自撮りとかよりもマシw

360. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:01 

やっぱすずのこと好きなんだ

361. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:04 

LGBT時代らしい一波乱の予感!🤩

362. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:04 

そらまめいつもあの服なんやね。

363. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:04 

>>341 ベッド写真じゃあるまいしねw

364. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:10 

一気に世にもに。

365. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:14 

>>354 あと20分もあるのか(絶望)

366. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:21 

>>327 何褒める?

367. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:35 

もう会ってるやんw

368. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:35 

>>354 おいは!もっとこう胸が熱くなる展開ば楽しみにしとっとよ!

369. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:36 

あと残り25分くらいで神回と言われる理由がわかるのでしょうか笑?? 今のところいつもと変わらないけど。

370. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:36 

早速再会

371. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:37 

>>343 あれれぇ👓🎀

372. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:39 

>>348 自分がやましい気持ちがあるから隠す 人間の本能

373. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:41 

会ってるやん!

374. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:44 

ほら仕事で会えるやん

375. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:47 

ダサっ!

376. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:58 

この人ミキティーの庄司に似てるね 1件の返信

377. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:59 

簡単に歌詞が書ける 簡単にデザインが書ける 得意のご都合主義てんこ盛りww 1件の返信

378. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:00 

>>307 たぶん男がいまいちじれったい演出だからだと思う 意志表示が弱い

379. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:04 

あのー、もう会ってんですかね?

380. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:04 

やめなっせ やめなっせ

381. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:08 

あんだけ泣いてたのにもう再会wwwwwwwwww 1件の返信

382. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:12 

都合良すぎ展開すごいな

383. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:12 

寧ろ、松本若菜さんの方が余程ファッションの世界の人って感じが似合う。何着ても似合ってるし。 1件の返信

384. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:13 

涙ながらに別れたの、いつよ?昨日か??

385. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:14 

>>185 色々調べて見たけど スペイン語 "viciar"(堕落させる)の直説法三人称単数現在形。 フランス語 "vicier"(腐敗させる、無効にする)の直説法三人称単数単純過去形。 (wikiより引用) 名詞にも使われるみたいだから名前にするのはありなのかもしれない 適当だけどカナコとかハルとか似合いそう

386. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:17 

今生の別れみたいなさりかたさしたのにもう再開してるとよー

387. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:17 

もう会ってるやん。

388. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:19 

あんな泣いてたのにもう会ってる

389. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:23 

出た!みんなして空豆の太鼓持ち!

390. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:27 

やっぱり すぐ会えてるしww

391. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:31 

>>354 ポジティブばい

392. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:32 

え?これあの涙の別れの後??? こんなすぐ逢えるんじゃんw びっくりしたー

393. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:51 

>>346 そうだよね

394. 匿名 2023/03/07(火) 22:35:54 

神回の神探して早35分

395. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:01 

ここで落ちて死んで次の人生が始まります。

396. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:09 

すずかおちいさ!

397. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:13 

>>377 この若さでデザイナー仕事出来るなんてトントン拍子なんてのがまずありえん 1件の返信

398. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:15 

>>381 ちむどんどん的近さ!w

399. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:29 

1話から出会ってどのくらいの月日経つかわかりますか?時間軸があんまりわからない… 1件の返信

400. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:39 

こちらのエンケンさんは痛み感じてるよね 1件の返信

401. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:39 

おいの癒しはイソベマキだけwww

402. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:45 

wwwwww

403. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:45 

でも今のは名言だなぁ 旅とトランプのくだり

404. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:47 

てか、引っ越して今生の別れと思いきや、そっこー職場であうとか…(笑) 全くもってドラマみたいな展開たい! あ、これドラマだったばい(笑)

405. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:52 

はいいいーって舐めた返事ありえないよね。

406. 匿名 2023/03/07(火) 22:36:54 

先生、追い詰められてるな

407. 匿名 2023/03/07(火) 22:37:12 

>>397 服飾の学校行ってたわけでもないんだもんね?

408. 匿名 2023/03/07(火) 22:37:16 

というかセイラの空豆愛シーンいらない それより早く音と付き合ってくれよー 1件の返信

409. 匿名 2023/03/07(火) 22:37:23 

普通のドラマならセイラは音のこと好きって設定だろうけどこれは違う?

410. 匿名 2023/03/07(火) 22:37:24 

なんかエンケンさんを知ってるから怖くないんだよね(笑)

411. 匿名 2023/03/07(火) 22:37:25 

>>16 なんでですか!?どうして?もっと北川さんの脚本見たいのに! 病気が悪化?大丈夫ですか?早く良くなって素敵な脚本書いて欲しい… っていう 関連のリプ待ちなのがバレバレで読んでるだけでこっちが赤面するんだけどw 2件の返信

412. 匿名 2023/03/07(火) 22:37:29 

最終回まで観ようと思ってたのに、今更ながら脱落しそうになってる。

413. 匿名 2023/03/07(火) 22:37:45 

メンヘラさんは、勝手に男の電話出た時にそらまめを好きになったん?

414. 匿名 2023/03/07(火) 22:37:49 

>>334 音が気持ちを伝えようと初めてようやく動きに出たとこ? 結局言えないでいるけど

415. 匿名 2023/03/07(火) 22:37:52 

いかりやさん不安定だな、、 1件の返信

416. 匿名 2023/03/07(火) 22:38:10 

>>383 空豆は個性的というかダサいだけだけど松本若菜さんはいい意味で個性的だし本人も美人でスタイルいいから似合ってるよね 空豆の服装は広瀬すずの顔面でもカバー出来ないダサさ

417. 匿名 2023/03/07(火) 22:38:10 

空豆の態度最初からあんなふうに怒られるべきだと思うけどね。

418. 匿名 2023/03/07(火) 22:38:16 

>>408 俺達に夏来なかったっていってたからどうなるかね

419. 匿名 2023/03/07(火) 22:38:19 

あのバッグ忘れて デザイン画パクられると?

420. 匿名 2023/03/07(火) 22:38:26 

音はセイラ、空豆はパタンナーとお似合い。

421. 匿名 2023/03/07(火) 22:38:39 

永ちゃんは横顔もいいけど 頭の形もいいんよね。

422. 匿名 2023/03/07(火) 22:38:51 

>>415 大丈夫だぁ、、

423. 匿名 2023/03/07(火) 22:38:51 

セイラが2人を引き裂く役割になって セイラと音がくっつくんでしょうかね

424. 匿名 2023/03/07(火) 22:38:52 

あと10分ちょっとなのに神回要素なくない? みんな見つけられた?

425. 匿名 2023/03/07(火) 22:38:54 

>>125 えーやだ エンケンさん好きだから役作りだと思いたい😭

426. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:01 

空豆の2つの涙のモチーフのデザイン、 エンケンさんに盗まれるのかな?

427. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:24 

>>400 エンケンさんと聞くと、岸くん思いだす。

428. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:29 

落ちると思った 1件の返信

429. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:31 

盗作展開だけは勘弁…😭 1件の返信

430. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:34 

あ、あ、まさかの……?盗用?とかしないよね!

431. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:34 

ありがちありがち

432. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:37 

盗作とかしないよな まさかそんな陳腐な事

433. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:38 

ベタな展開きたこれ!

434. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:38 

うわあパクるのかエンケンさん

435. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:40 

先週はTwitterがバグってたけど、今週は大丈夫ね

436. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:42 

あぁ嫌な予感

437. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:43 

えーデザイン盗まないでよ?そういう展開嫌だぜ?

438. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:45 

そんな鞄の置き方ありえねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

439. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:46 

あぁぁぁぁぁぁ

440. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:48 

パクる?

441. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:53 

エンケン、デザイン盗んじゃダメよー

442. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:56 

あんな丁寧に反対向きに置いたらそりゃ中味落ちるわ

443. 匿名 2023/03/07(火) 22:39:57 

まさか……パクるとかないよね??

444. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:00 

ダメ、これ魔が刺すヤツ

445. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:08 

TMさんやるのか

446. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:08 

大丈夫?デザインパクったりしない?

447. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:09 

パクるんか

448. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:17 

>>429 ベタすぎて嫌だねその展開

449. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:22 

この展開もう使い古されてるやつだ

450. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:25 

袋落とした時にアップになったからもしやと思ったけど~盗まれるのね。

451. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:28 

エンケン盗作しちゃうの?

452. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:31 

エンケンさん空豆の父親? これ見て気づくとか? そんなにこのドラマのことちゃんと見てないから伏線あったか分からん 1件の返信

453. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:32 

セイラ…わざとだろ

454. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:37 

セイラ→空豆なん?

455. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:37 

セイラこわっ! わざとだよね

456. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:40 

デザイン画、エンケンさんに盗まれるのか?

457. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:44 

そんな衝撃受けるほど空豆センスいいか?

458. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:45 

ほんと横顔キレイな音くん

459. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:45 

四角関係? 五角関係?

460. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:46 

丁度のタイミングでデザイン画を目にする展開 呆れるしかない

461. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:48 

>>399 そら豆が上京してからは半年くらい? 夏を一緒に過ごしてないって音くんが言ってたような 1件の返信

462. 匿名 2023/03/07(火) 22:40:53 

伸び過ぎしゃね?デザイン力?的ややつ

463. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:03 

>>376 ミキティーの庄司ww

464. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:04 

でも空豆のデザインもうみんな先に見てはいるから盗作されたらすぐバレるよね?

465. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:08 

盗作しちゃうのか

466. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:10 

盗作か? 1件の返信

467. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:16 

パクるのかなと思ったけどアンダーソニア世代交代させるのかな

468. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:24 

今見始めた。神シーンってもう終わった? 3件の返信

469. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:28 

このドラマの脚本家は、一般企業で働いた経験がないんだろうか?と思う なんか話が浮世離れしすぎてて、企業勤めとか、アルバイト経験とか、そういう経験があまり無いんじゃないか?と思ってしまう 2件の返信

470. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:30 

あーぁ、やっちゃったな

471. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:31 

胸糞展開イラネ 1件の返信

472. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:34 

亡くなるか盗作かのどっちかしか考えられん

473. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:45 

>>411 なるほど、それ待ちだったのねwww

474. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:45 

んー神回でもないな…いつもと同じ!!

475. 匿名 2023/03/07(火) 22:41:46 

え、盗作とかそっち方向にも話広げるの?

476. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:08 

盗作しないでー

477. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:08 

エンケンさんもしかして…?

478. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:09 

パクるとかじゃないよね…?

479. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:09 

この世界インスパイアという名のパクり多いよねー エンケン大丈夫かな

480. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:12 

エンケン『なんだこれ、、、全然基本のキも出来てねぇじゃねぇか!』 だったらマトモな人だと思えるんだけどな…。 デザインパクっちゃったりするんだろうか。。 はぁ…(ため息) 1件の返信

481. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:16 

トレンド1位になってた ココは伸びないけどw

482. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:17 

>>466 でもお酒飲んでデザインしたら終わりだと言ってるくらい真面目に向き合ってる人なら盗作はしないんじゃないかな?

483. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:17 

そらまめのトートバッグ、 ミカサバックに見えてしまう… 1件の返信

484. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:21 

>>452 えええ!画家で蒸発して亡くなったとかじゃなかった? 1件の返信

485. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:23 

そろそろ最終回に近いから もうごちゃごちゃした展開はやめて(;ω;)

486. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:30 

>>468 まだ・・・のはず

487. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:42 

昨日今日入ってきた小娘のデザインに負ける先生乙ww

488. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:48 

セイラ役他に女優いなかったのかな 1件の返信

489. 匿名 2023/03/07(火) 22:42:51 

>>468 多分これからかと 神のレベルがどんなかちょっと楽しみ(悪い意味で)

490. 匿名 2023/03/07(火) 22:43:01 

>>468 まだそんな展開ない

491. 匿名 2023/03/07(火) 22:43:02 

パクったのかな?そんな事しないでほしいけど

492. 匿名 2023/03/07(火) 22:43:03 

>>469 ちょっとお絵描きしただけでデザイナーとか

493. 匿名 2023/03/07(火) 22:43:22 

今のところ神回にはほど遠いな 近距離引っ越しと盗作疑惑で神回とな

494. 匿名 2023/03/07(火) 22:43:25 

>>461ありがとうございます!!

495. 匿名 2023/03/07(火) 22:43:29 

待て待て8話の終わりに盗作騒動で来週それ関連でゴタゴタとかやめて…

496. 匿名 2023/03/07(火) 22:43:33 

>>483 わたしはサバチ?に見える

497. 匿名 2023/03/07(火) 22:43:36 

話が色々広がりすぎて、結局音と空豆の物語何も積み上がってない気がする。エンケンさんとなんかあって慰めてくれるとしたらパタンナーじゃ。

498. 匿名 2023/03/07(火) 22:43:43 

>>471 私も最近人の悪意とかないドラマの方が好きだわ。

499. 匿名 2023/03/07(火) 22:43:54 

>>469 ロンバケでも瀬名のピアノがいきなり高評価受けて海外留学だったな

500. 匿名 2023/03/07(火) 22:43:57 

盗作されて困って母親に連絡する展開??