情報元 : 【実況・感想】スタンドUPスタート #09ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4492344/


1. 匿名 2023/03/15(水) 21:58:09 

大陽は義知に言われた「ある事」で自信喪失してしまう。大学研究員の河野と三上は大陽に出資を求めるが反応が芳しくない。そこに八神という謎の男がやってくる。 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2023/03/15(水) 21:58:30 

反町😍😍

3. 匿名 2023/03/15(水) 21:59:30 

今週もトピ立ったね!ありがとう!

4. 匿名 2023/03/15(水) 21:59:56 

オーケストラ見ます 2件の返信

5. 匿名 2023/03/15(水) 22:00:20 

>>1 トピ立て嬉しい ありがとう~ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/15(水) 22:02:15 

反町さんかっこいいわー

7. 匿名 2023/03/15(水) 22:02:21 

最近、規制ばっかりでなかなかコメント出来なかったから、解除されてよかった 1件の返信

8. 匿名 2023/03/15(水) 22:04:36 

反町さんかっこいい

9. 匿名 2023/03/15(水) 22:06:04 

いろんな分野の人が集うのっていいよね

10. 匿名 2023/03/15(水) 22:07:20 

美星家イケメンが多すぎる

11. 匿名 2023/03/15(水) 22:07:26 

イケオジだらけのドラマ

12. 匿名 2023/03/15(水) 22:07:58 

大陽さんは叔父さんの怪しさに気付いてる?

13. 匿名 2023/03/15(水) 22:07:58 

ネットスーパーの3人組ひさしぶりの登場だけど、ネットスーパーはどうやった?商店街の人達と上手くいったっけ? その回の時ながらみで把握できてない! 1件の返信

14. 匿名 2023/03/15(水) 22:08:38 

話しよく聞いてないと分からなくなるからコメントしづらい 1件の返信

15. 匿名 2023/03/15(水) 22:09:03 

竜星涼に小泉孝太郎に反町隆史ってどんな親族やねん…

16. 匿名 2023/03/15(水) 22:10:12 

>>14 実況むきじゃないよね。ちゃんと観てないと分からなくなる

17. 匿名 2023/03/15(水) 22:10:25 

やっぱり劣等感あったんだな

18. 匿名 2023/03/15(水) 22:10:42 

叔父さん怖い

19. 匿名 2023/03/15(水) 22:11:04 

もしかして洗脳系?

20. 匿名 2023/03/15(水) 22:12:10 

◯◯ちゃん綺麗だからねって言ってる方の星野真里の方が綺麗じゃん 1件の返信

21. 匿名 2023/03/15(水) 22:12:24 

スタートアップ界隈て美女が社長で裏で糸引いてるのが男性みたいな構図多いよね。真剣に起業してる女性は嫌だろうなあ 1件の返信

22. 匿名 2023/03/15(水) 22:12:34 

叔父さんの差し金やな

23. 匿名 2023/03/15(水) 22:12:56 

塚ちゃん指輪してた 既婚者だったのね笑

24. 匿名 2023/03/15(水) 22:13:13 

反町さん若い頃より今の方が好き 若い頃はチャラい役が多かったけど今みたいなスーツ着て落ち着いた感じの方が素敵 1件の返信

25. 匿名 2023/03/15(水) 22:14:06 

>>21 だいたい港区のおじさんがついとるよ

26. 匿名 2023/03/15(水) 22:14:59 

>>20 原作読んでるけど、この役には星野さんは美人すぎる…

27. 匿名 2023/03/15(水) 22:16:51 

珠ちゃん役の人坂道軍団にいそう 1件の返信

28. 匿名 2023/03/15(水) 22:16:52 

反町に影響されてるw

29. 匿名 2023/03/15(水) 22:17:05 

自分は「若いお姉ちゃんだ!」ってナンパ目的で見られるのは嫌なのに 「VIP席にいた人だ!」って金持ちだって見るのは良いのか

30. 匿名 2023/03/15(水) 22:17:40 

口の利き方w Mっ気のある港区おじさん捕まえないと無理だろ

31. 匿名 2023/03/15(水) 22:17:57 

出資してもらう態度じゃない

32. 匿名 2023/03/15(水) 22:20:07 

金づるとしか見てない態度で交渉は共感得られないw

33. 匿名 2023/03/15(水) 22:20:47 

女子大生に見えん 1件の返信

34. 匿名 2023/03/15(水) 22:21:33 

>>27 誰かに似てるような

35. 匿名 2023/03/15(水) 22:22:40 

トピありがとう🙏

36. 匿名 2023/03/15(水) 22:23:06 

そんなに美人なのかな、この女子大生。 1件の返信

37. 匿名 2023/03/15(水) 22:23:23 

馬場ふみかかと思った、違うな

38. 匿名 2023/03/15(水) 22:23:32 

>>33 普通にアラサー設定かと思ってた

39. 匿名 2023/03/15(水) 22:23:54 

弟思いの兄ちゃん

40. 匿名 2023/03/15(水) 22:24:32 

この坊主の人髪型次第ではイケメンになりそう 1件の返信

41. 匿名 2023/03/15(水) 22:24:53 

やなぎくん、でたー

42. 匿名 2023/03/15(水) 22:25:21 

柳くんかっこいい♡ 竜星くんとは弱ペダコンビ 1件の返信

43. 匿名 2023/03/15(水) 22:25:23 

>>36 理系だと目立つのかな?

44. 匿名 2023/03/15(水) 22:27:27 

大陽の過去気になる

45. 匿名 2023/03/15(水) 22:27:31 

今期、このドラマが1番好きなんだけどなー。 てか、これしか見てない。

46. 匿名 2023/03/15(水) 22:29:01 

竜星涼と柳俊太郎って スタイルバケモン同士やん 1件の返信

47. 匿名 2023/03/15(水) 22:29:43 

>>40 個人的にはロン毛の方が好き

48. 匿名 2023/03/15(水) 22:30:53 

>>46 柳くんも顔小さいよね さすがモデル

49. 匿名 2023/03/15(水) 22:32:44 

SNS的に強いひとが採用される

50. 匿名 2023/03/15(水) 22:35:02 

このメンタルは真似できないよな 生まれ持ったもんだ 選ばれし生まれのそれだ

51. 匿名 2023/03/15(水) 22:36:27 

>>42 この画像のロン毛の人が今竜星涼と話してる坊主の人? 雰囲気変わるね ロン毛の方がかっこいい 坊主でもかっこいいけど

52. 匿名 2023/03/15(水) 22:37:17 

なんてこと言うのよ…

53. 匿名 2023/03/15(水) 22:37:39 

生きとったんかい

54. 匿名 2023/03/15(水) 22:37:41 

この人が六本木クラスやっても良かったんじゃないかな? 1件の返信

55. 匿名 2023/03/15(水) 22:38:00 

結局、反町&小泉ターンは最後まで数分なんだね。 1件の返信

56. 匿名 2023/03/15(水) 22:38:24 

もっと大きくって進めるのはね

57. 匿名 2023/03/15(水) 22:39:15 

八神くんもカー

58. 匿名 2023/03/15(水) 22:39:16 

結局反町の手下かい

59. 匿名 2023/03/15(水) 22:39:27 

スーパーポジティブの竜星涼がピンチに て やっぱりソリーの手引きかよぉ

60. 匿名 2023/03/15(水) 22:39:28 

うわー 八神くんも反町に…

61. 匿名 2023/03/15(水) 22:39:59 

>>55 まだ最後じゃないよ

62. 匿名 2023/03/15(水) 22:40:04 

八神、結局大陽から反町のおもちゃになっただけじゃねぇか 1件の返信

63. 匿名 2023/03/15(水) 22:40:25 

研究女も八神もろくなもんじゃねえな 太陽が気の毒

64. 匿名 2023/03/15(水) 22:43:21 

ひでえw

65. 匿名 2023/03/15(水) 22:44:04 

坊主の気持ちもわかるけどうーんって感じだな そこまで人のせいにするもんかね

66. 匿名 2023/03/15(水) 22:44:05 

ダークな反町くんもいいね

67. 匿名 2023/03/15(水) 22:44:12 

この反町ブラックすぎひん?w

68. 匿名 2023/03/15(水) 22:44:36 

珍しく弱気だなー

69. 匿名 2023/03/15(水) 22:44:52 

大陽くん純真すぎる…

70. 匿名 2023/03/15(水) 22:45:15 

水をかけたのが太陽たちの父親かな? 1件の返信

71. 匿名 2023/03/15(水) 22:45:45 

太陽でも陰ることあるんだな

72. 匿名 2023/03/15(水) 22:47:59 

>>7 私もトータル二週間位巻き込まれてました❗ 書き込めるの嬉しい楽しい

73. 匿名 2023/03/15(水) 22:48:16 

優しすぎる大陽くん

74. 匿名 2023/03/15(水) 22:49:08 

こういう友達いいな 1件の返信

75. 匿名 2023/03/15(水) 22:50:05 

ヤベさーーーん

76. 匿名 2023/03/15(水) 22:50:47 

え?もう終わり??今日早かった

77. 匿名 2023/03/15(水) 22:51:02 

お前はそれでいいって優しい言葉だね 切れ味もどして!たいよう!

78. 匿名 2023/03/15(水) 22:51:42 

話進まなすぎて、びっくりした。

79. 匿名 2023/03/15(水) 22:52:12 

そろそろ反町が目立ってきそうですね

80. 匿名 2023/03/15(水) 22:52:14 

おじさんいいこと言うぜ 伊達におじさんじゃねえな エムがこのおじさん呼んだの正解 1件の返信

81. 匿名 2023/03/15(水) 22:52:37 

悪くてもカッコよくて、でもなんか腹立つわ反町

82. 匿名 2023/03/15(水) 22:52:47 

ほんと滑舌いいなー!!

83. 匿名 2023/03/15(水) 22:53:05 

反町叔父の復讐の理由は何? 1件の返信

84. 匿名 2023/03/15(水) 22:53:53 

>>74 うまく言えないけど、こういう大雑把に明るい人が一人友達にいると、仲間付き合いが続くよね

85. 匿名 2023/03/15(水) 22:53:57 

>>24 オールドルーキーのお茶目な社長役も良かった笑

86. 匿名 2023/03/15(水) 22:54:43 

今までうまくいきすぎて、崩れかけはじめて海兄とタッグ組むのかな? 2件の返信

87. 匿名 2023/03/15(水) 22:54:59 

>>70 いすゞのトラックだったよね? あの二人の父親で反町の兄? ここはイケメン使わないのか。

88. 匿名 2023/03/15(水) 22:55:04 

毎週楽しみ! 太陽さんが悩む感じ、心配になってしまいました。

89. 匿名 2023/03/15(水) 22:55:31 

えーっ、もう反町は悪い人決定なん? もっと悪い奴がいて、それを炙り出そうとしてるとかじゃないの‥。

90. 匿名 2023/03/15(水) 22:55:58 

>>83 三星兄弟の父ちゃんが絡んでるのかな?

91. 匿名 2023/03/15(水) 22:56:19 

八神以外のスタートupした人、大陽に感謝してるじゃん

92. 匿名 2023/03/15(水) 22:57:56 

いすずのトラックぅのおじさんと反町隆史が兄弟って 遺伝子のいたずらとしか… 反町隆史と竜星涼が親族ってのは妙な納得感がある 私もその親族に生まれたい人生だったw 1件の返信

93. 匿名 2023/03/15(水) 22:58:21 

>>80 おじさん呼ばわりw

94. 匿名 2023/03/15(水) 22:59:29 

>>86 そんな感じだよね 海兄は大陽を巻き込みたくないって言ってたけど、最後は大陽に助けられるんだろうね

95. 匿名 2023/03/15(水) 23:01:37 

>>86 海兄とタック組んで解決してるところみたい

96. 匿名 2023/03/15(水) 23:02:33 

面白くなってきてるんだけどなー

97. 匿名 2023/03/15(水) 23:03:09 

>>92 トラックから大海と大陽が生まれるってのも納得いかんw 1件の返信

98. 匿名 2023/03/15(水) 23:06:16 

>>97 こらこら、もはやトラック呼ばわりww

99. 匿名 2023/03/15(水) 23:06:34 

今週も見応えあった。もっと観ていたいなぁ。

100. 匿名 2023/03/15(水) 23:11:10 

最後は爽快な終わり方してほしいな

101. 匿名 2023/03/15(水) 23:18:48 

コメント少な過ぎるね

102. 匿名 2023/03/15(水) 23:19:51 

柳俊太郎と竜星涼の並びも眼福だった FENDIのスーツも大陽が着ると嫌味がない 3件の返信

103. 匿名 2023/03/15(水) 23:25:09 

来週もトピ立って欲しい…

104. 匿名 2023/03/15(水) 23:39:35 

>>13 上手くいったよ~

105. 匿名 2023/03/15(水) 23:51:27 

>>102 実は最初、毎熊克哉だと思ってた

106. 匿名 2023/03/16(木) 00:14:33 

仕事終わって今見終わってやべきょうすけいい役やったなーと思ってトピ見たらコメント105ww テレビの終焉を実感するね 1件の返信

107. 匿名 2023/03/16(木) 00:30:30 

>>106 このドラマをテレビの代表にしないで。

108. 匿名 2023/03/16(木) 00:30:41 

みんな裏にいっちゃってるのかなぁ おもしろいんだけどな~ 2件の返信

109. 匿名 2023/03/16(木) 00:49:00 

>>108 最終回だしね リバオケも面白くて好きだったけど、こっちの話も気になるよ~ いつも元気な大陽くんが落ち込んで切なかったけど、大ちゃんのおかげでいつもの大陽に戻って良かった~ 反町さんの悪役もめっちゃ新鮮で良い!

110. 匿名 2023/03/16(木) 01:51:30 

>>102 柳くんの凄まじい存在感たるや。カッコ良さにうっとり♥

111. 匿名 2023/03/16(木) 01:52:19 

>>108 そうっすよ。滅茶苦茶面白い!!

112. 匿名 2023/03/16(木) 01:55:27 

>>62 太陽の場合は玩具ちゃうやろ。普通にチャンスを貰ったんや、太陽から。それを活かせずに逆恨みしただけ。

113. 匿名 2023/03/16(木) 01:56:27 

>>4 う○こみたいな奴やな。

114. 匿名 2023/03/16(木) 03:03:37 

>>54 それってあちら系を思わせる顔立ちだからってだけで言ってね?

115. 匿名 2023/03/16(木) 05:55:47 

いよいよ兄弟共闘!わくわくする~!

116. 匿名 2023/03/16(木) 07:15:22 

好意的に見てるけどなぁ。 よく記事にされるのが竜星涼がちむのニーニーやったせいとか書かれてるけどそんなのとっくに頭にないよ。コメント欄に引きずってる人いたけどバカじゃないの?って思った。

117. 匿名 2023/03/16(木) 07:53:00 

ちむどんどんを観てた人なんてごく一部。私も観てないし。でも、そこでの役柄で彼に反感を持ち、アンチになってるんだとしたら、竜星涼君の勝ち。視聴者を錯覚させるレベルの演技を見せつけたんだからね。 しっかし、彼はスタイルいいよな〜 1件の返信

118. 匿名 2023/03/16(木) 07:53:56 

竜星君はスケールのでかい役者になっていくと思う。才能を感じるな。

119. 匿名 2023/03/16(木) 07:55:14 

てか、朝ドラで演じた役のイメージを演者にまんま被せるって、単なるア○なんじゃ。。。w 1件の返信

120. 匿名 2023/03/16(木) 07:56:47 

制作者と現場の熱さを感じるな。来週の最終回を楽しみにしてます!! 1件の返信

121. 匿名 2023/03/16(木) 08:22:55 

>>117 作業服からハイブランドスーツまで何でも着こなすよね 竜星くんのファッションも毎回楽しみだわ

122. 匿名 2023/03/16(木) 08:57:09 

竜星涼と高橋克実ってオトナ高校の先生と生徒だったな。 1件の返信

123. 匿名 2023/03/16(木) 08:59:57 

>>119 ななおの忍者のドラマでずっとビズリーチって言われてる人はなんだろう?役柄が嫌な役だからもう何の役やっても大嫌いとか言われててなにこいつらって思った。

124. 匿名 2023/03/16(木) 10:00:04 

反町さんはデフォ演技だけど、それが味があっていいんだよね。歳を重ねると、それまでの人生の重みが演技に出るのかもね。

125. 匿名 2023/03/16(木) 10:01:00 

竜星くんの素直で真っ直ぐな演技が、太陽と重なっていいわ〜。

126. 匿名 2023/03/16(木) 10:20:04 

リファラル採用 またひとつ勉強になった

127. 匿名 2023/03/16(木) 10:50:31 

>>120 まだ最終回じゃないよw 全11話だからあと2話残ってる 最終回は29日 1件の返信

128. 匿名 2023/03/16(木) 11:42:24 

>>122 小手さんも生徒役だった このドラマも瑠東監督だしね

129. 匿名 2023/03/16(木) 12:03:55 

>>127 私も次が最終回だと思ってた。全11話は最近では珍しいね。局も力入れてたのかな。 1件の返信

130. 匿名 2023/03/16(木) 12:35:36 

>>4 わざわざ書き込まなくて良くないですか?

131. 匿名 2023/03/16(木) 13:16:16 

>>129 フジテレビは月9がいつも11話だけど今期は全ドラマが11話だから力入れてたんだろうね

132. 匿名 2023/03/16(木) 13:24:40 

竜星涼さん、トークイーンズで初めてバラエティで見たけど、かなり、かーなーりーのナルさんでした。 カッコいいのは確かだけど、自分大好きが隠しきれてなかった。インタビューしたウイカも気付いてた。 3件の返信

133. 匿名 2023/03/16(木) 13:38:19 

>>132 ふーん。で??自分大好きナルシストの何が悪いんか分からんわ。そんだけ自信があるのは素晴らしいよね。 オドオドと同調圧力に屈しまくる凡人とは比べ物にならない。堂々としてて、実にカッコイイわ。

134. 匿名 2023/03/16(木) 13:49:04 

>>132 番宣目的のトーク番組って若干キャラ作ってる場合もあるからね その人の全てではないと思うよ テレビでは好印象でイメージ良かったのに私生活で、、、って人も中にはいるよね 1件の返信

135. 匿名 2023/03/16(木) 15:14:56 

>>134 良くない方にキャラ作る人ってあまり居ないだろうからわりとあれが素なんじゃないかな

136. 匿名 2023/03/16(木) 15:16:41 

竜星くん下げのコメントにプラス 相変わらず陰険過ぎて笑う

137. 匿名 2023/03/16(木) 15:36:42 

2.9%

138. 匿名 2023/03/16(木) 16:18:05 

爆イケ兄弟眼福なのでもっと会話ほしいな。 後半戦になって小手さんたち事務所たむろ組の出番が減ってたので昨日ちょっとだけ復活したわちゃわちゃパート嬉しかったな~

139. 匿名 2023/03/16(木) 16:50:01 

FEDの無理やりな金融引き締めによってシリコンバレーバンクも破綻。世界の金融市場もかなりヤバくなってきてます。 太陽のような個人VCも本来なら今は様子見始めをしてる感じ。アメリカのVCから融資を受け、順調だったスタートアップ企業も倒産しだしてる。 経済や金融に興味ある人はこのドラマは楽しいよね。

140. 匿名 2023/03/16(木) 16:53:22 

このドラマを見続けてる人はお金をちゃんと落としていく層かもね。好奇心旺盛だから、原作の漫画もガッツリ買ったり。私もそうだw

141. 匿名 2023/03/16(木) 17:34:17 

結果論だけど大陽が三星の副社長就任して辞職するまでを第一話に持ってきた方が良かった気がする 今までずっと勝ち気なキャラでついていけなかったし 闇編は最初から中盤にしたほうが応援しやすかったと思う 1件の返信

142. 匿名 2023/03/16(木) 18:16:38 

>>141 確かに、大陽の前向きなキャラはスカッとするけど、少し弱気な部分も見せてくれてたら、もっと感情移入できたかも

143. 匿名 2023/03/16(木) 19:52:46 

>>102 竜星君の股下エグいな。脚長っ。

144. 匿名 2023/03/17(金) 04:18:39 

>>132 そのウイカ含め出演者全員竜星涼を目の前にして色めき立ってたね しょうがないよね 実物めっちゃかっこいいもの

145. 匿名 2023/03/17(金) 08:08:48 

トピの流れ見てると、ドラマやキャストを褒めるコメントには- 下げると+ 低視聴率で話題性もないって言われてるのに、ここに来るってことはみんな気になってしょうがないのかな みなさん是非ドラマも観てね!

146. 匿名 2023/03/17(金) 16:06:48 

ドラマが大好きで原作読みはじめました! 1件の返信

147. 匿名 2023/03/17(金) 17:52:13 

>>146 分かるわ〜。原作もドラマも沼ですよ、沼(笑)

148. 匿名 2023/03/18(土) 10:57:06 

インスタによると、柳くんが最終回まで深く関わってくるようなので、ますます楽しみ!

149. 匿名 2023/03/18(土) 22:13:36 

これの小泉孝太郎が好き 今までと演技が違う 1件の返信

150. 匿名 2023/03/19(日) 06:30:07 

>>149 実生活でも弟がいるせいか、弟想いの優しさが見え隠れする雰囲気がステキ 顔は似てないけど竜星涼とほんとの兄弟に見えてくる

151. 匿名 2023/03/19(日) 10:46:41 

もう一度1話から観返そうかな。どんどんハマってきてる

152. 匿名 2023/03/19(日) 18:37:40 

面白いんだから視聴率なんか気にしないで役者さんや制作陣も自信持って欲しいな