情報元 : シャロン・ストーン涙、銀行の問題で「財産の半分を失った」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4500953/


1. 匿名 2023/03/21(火) 13:41:02 

偏頭痛… 動けなくなるほど痛くなる必要ある? ってか痛くならなくてもいいよね? この先の予定とか今日中にやろうと思ってることとか全部後回しにしなきゃいけないんだけど 私の体の一部なんだから協調性を持てよ ってか寝込んだ分の時間を返せ💢💢 4件の返信

2. 匿名 2023/03/21(火) 13:41:43 

お腹痛い… カップ焼きそば如きで機嫌損ねるなよ!!

3. 匿名 2023/03/21(火) 13:41:51 

この下半身デブッッ!!!

4. 匿名 2023/03/21(火) 13:42:00 

貧乳Aカップでお尻がデカイ

5. 匿名 2023/03/21(火) 13:42:17 

脂肪蓄えなくていいよ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/21(火) 13:42:54 

ふくらはぎなんでこんなぶっといの!?!? 他は細いのに… 街歩いてても私以上に太い人見かけない

7. 匿名 2023/03/21(火) 13:42:58 

顔が下品

8. 匿名 2023/03/21(火) 13:43:05 

9. 匿名 2023/03/21(火) 13:43:06 

なんで妊娠できないんだよー! 3件の返信

10. 匿名 2023/03/21(火) 13:43:26 

ケツがでかすぎて、棚とかに触れると棚の上に置いている物を落とす 2件の返信

11. 匿名 2023/03/21(火) 13:43:56 

更年期❗️ お手柔らかにお願い🤲

12. 匿名 2023/03/21(火) 13:43:57 

生理いらん 1件の返信

13. 匿名 2023/03/21(火) 13:43:58 

前髪がすぐ崩れる💢💢💢💢

14. 匿名 2023/03/21(火) 13:44:35 

元々鼻がよくないんだけど、花粉でか蓄膿になってるっぽくて、鼻の奥に異臭感じてめちゃくちゃ不快、、、!! チクナイン飲んでも、ハナノアで鼻うがいしてもダメ。不快すぎる!!! 1件の返信

15. 匿名 2023/03/21(火) 13:44:36 

爪が小さすぎてネイルも楽しめない💢 1件の返信

16. 匿名 2023/03/21(火) 13:44:44 

なんですぐ病気になるんだよ

17. 匿名 2023/03/21(火) 13:44:49 

胸に脂肪が付かない

18. 匿名 2023/03/21(火) 13:45:24 

事故でほぼ全身やられたけど手術はする必要なかったが治りが遅くもう早1年😱しかも肉体労働組だから将来不安すぎる

19. 匿名 2023/03/21(火) 13:45:32 

尿漏れが酷いところ💢

20. 匿名 2023/03/21(火) 13:45:33 

胸がまるでなくて板。 その下の肋骨のほうが出てる。 くびれもなくてストン。 女性らしい服装に憧れるけど全く着られなくてもう一度成長し直したい。 1件の返信

21. 匿名 2023/03/21(火) 13:45:39 

動物アレルギー こんっなに猫ちゃんが好きなのに

22. 匿名 2023/03/21(火) 13:45:41 

生理前症状、長過ぎ! 1ヶ月で体調いい日ほとんどない

23. 匿名 2023/03/21(火) 13:45:42 

>>9 私が本気で願うからもうちょっと頑張ってみて!

24. 匿名 2023/03/21(火) 13:45:53 

顔デカいし手足短いし下半身デブだし毛深い!

25. 匿名 2023/03/21(火) 13:45:58 

>>9 妊娠しにくい体質だからだ

26. 匿名 2023/03/21(火) 13:46:03 

>>14 私も同じ!鼻うがいしてるけど次の日には元通り…。

27. 匿名 2023/03/21(火) 13:46:13 

なんですぐデブになるんだよーー!!

28. 匿名 2023/03/21(火) 13:46:35 

>>1 乾癬 全身痒いし、目立つし最悪。

29. 匿名 2023/03/21(火) 13:46:37 

>>12 せめてアポ取ってから来いだよね? 1件の返信

30. 匿名 2023/03/21(火) 13:46:54 

脳みそ!新しいこと覚えておいてよね!

31. 匿名 2023/03/21(火) 13:47:01 

中顔面で100m走できるくらい長い

32. 匿名 2023/03/21(火) 13:47:08 

>>20 痩せ型、ガイコツさん

33. 匿名 2023/03/21(火) 13:47:27 

日焼けしやすい 日焼け止めをどれだけ消費したことか😢

34. 匿名 2023/03/21(火) 13:47:54 

佐々木希に顔が似すぎ! どの角度から見ても佐々木希!

35. 匿名 2023/03/21(火) 13:47:54 

老いてからが長い。 ハタチぐらいから老いとの闘いが始まる。 まだ人生の四分の一も生きていない時から。 何もしなくても平気なのは10代まで。 それからはシミ、シワ、筋肉の衰え、腹回りの脂肪、疲労なんかで一気に老ける。 どうにかならんの?

36. 匿名 2023/03/21(火) 13:48:02 

もっと身長高かったらなめられずに済むのに😿

37. 匿名 2023/03/21(火) 13:48:57 

>>10 わかる 自分の体の車体感覚がわからない 車だとどこにもぶつけないのに生身だとどこかしらぶつける 通れるはずだと思っても通れなかったり

38. 匿名 2023/03/21(火) 13:49:32 

>>1 大丈夫? やりたいこと、やることあるのに動けないのって我ながらムカムカするよね。 ゆっくり休んで早く良くなってね

39. 匿名 2023/03/21(火) 13:49:57 

胸がない、くびれもない、そして毛深い!足首もない!

40. 匿名 2023/03/21(火) 13:50:06 

胸より腹の方が出てるのおかしいね!!

41. 匿名 2023/03/21(火) 13:50:22 

>>29 マジでそれ。 あと真っ赤な鮮血でなくても良いだろうに。

42. 匿名 2023/03/21(火) 13:50:45 

過敏性腸症候群。 なにかあるとすぐ下痢。 出がけに慌てたり、急いで何か決めなきゃならないとか、じれったい事があると、すぐゴロゴロ来てもよおす。 面倒くさくてホント嫌。

43. 匿名 2023/03/21(火) 13:51:47 

ホクロから2本毛がヒョーンヒョーンじゃねぇよ!! 虫みたいなんだよ!!あと脱毛出来ねぇじゃねぇか!!

44. 匿名 2023/03/21(火) 13:52:31 

アレルギー体質 変なところに生える毛 冷え性 自律神経乱れがち 年々いろんな不調が増えていく

45. 匿名 2023/03/21(火) 13:52:38 

KETSUDEKA

46. 匿名 2023/03/21(火) 13:52:51 

寝る前に20分以上磨いてやってるしフロスや間食もしてないよね?毎日3回はモンダミンしてるしキシリトールいつも噛んでんじゃん?どんだけ虫歯なのよ?あ?

47. 匿名 2023/03/21(火) 13:54:20 

髪の毛さぁ…たった一晩寝ただけでそんな絡まる? 寝る前にケアちゃんとやっても全部無駄になってるのだが

48. 匿名 2023/03/21(火) 13:54:53 

よくお腹下す

49. 匿名 2023/03/21(火) 13:56:22 

太ももの太さに怒り爆発してる

50. 匿名 2023/03/21(火) 13:57:06 

膝関節症で歩くのが辛い 膠原病で感覚過敏全てが違和感 生きてるのが辛い

51. 匿名 2023/03/21(火) 13:57:28 

下の親知らず抜歯して痛い 子供発熱して看病してたら今度は自分の扁桃腺が痛い このタイミングで抜いた自分に腹が立つ〜

52. 匿名 2023/03/21(火) 13:58:07 

太ももが前に張り出して太くてムカつく、他は細いから「何で?💢」ってなる 努力して細くするのもめんどくさいし

53. 匿名 2023/03/21(火) 14:00:16 

酒をやめろよ!

54. 匿名 2023/03/21(火) 14:00:27 

かかとが絶壁で、 ストラップないパンプスとか軽めのスニーカーとかが カパカパして歩きにくい! どんな靴でも快適に歩きたい!!

55. 匿名 2023/03/21(火) 14:03:41 

ケロイド体質。地味に痒くなったり痛くなったり。病院へ行っても切ったらもっと大きいのできるよと言われずっとこのままか、、。、と思ってる。

56. 匿名 2023/03/21(火) 14:03:45 

この偏平足!!!

57. 匿名 2023/03/21(火) 14:04:59 

目の周りが痒く、かきすぎて黒くなってきたしただれたような感じになってる。医者でアレルギーを抑える飲み薬と、塗り薬もらったけど全然治らない。もう1年以上かゆい。鏡みるたびに落ち込むし、痒いのが辛い。

58. 匿名 2023/03/21(火) 14:05:20 

2キロ太ったのは事実だよ?!でもさぁ、お腹にばっかりつかなくてもよくない?薄ーくのばして、全身まんべんなく大きくなりなさいよ!

59. 匿名 2023/03/21(火) 14:07:13 

>>1 持病多過ぎて、通院と薬ばっかり!いい加減にしろー byアラフィフ

60. 匿名 2023/03/21(火) 14:08:37 

三段腹どうにかしろ💢💢

61. 匿名 2023/03/21(火) 14:11:43 

まだ20代なのに色々持病があって辛い。子どもは発達障害で毎日頑張らないといけないのに、体が思うように動かない。最近一番嫌なのは利き手が痺れてて、キビキビとボタンとめたり字を書いたり子どもを捕まえたりしたいのに時間がかかること。自分の体が嫌になる

62. 匿名 2023/03/21(火) 14:20:31 

顔でかすぎて等身おかしいよね あと見るにたえないO脚本当に大嫌い

63. 匿名 2023/03/21(火) 14:21:49 

後頭部絶壁すぎてどんな髪型も似合わない!むかつく!

64. 匿名 2023/03/21(火) 14:22:39 

いたって健康なのに何をやっても瞼の浮腫みが全くとれない

65. 匿名 2023/03/21(火) 14:24:25 

脚太すぎワロタ

66. 匿名 2023/03/21(火) 14:26:57 

10分前にトイレ行っただろうが!なんでまた行きたくなるんだよ!映画館とかライブどーすんだよ!

67. 匿名 2023/03/21(火) 14:27:40 

不意に来る胃痛。 ガスター10飲んで大人しくしてたけど12時間くらい収まらなかった。 おかげで寝不足だし、食べたいのに怖くて食べられない。

68. 匿名 2023/03/21(火) 14:32:01 

冷たい飲み物飲んだからって よく噛まずに食べたからって もう食べられないって位食べたからって ストレスとか疲れが溜まったからって 動けなくなる程にお腹痛くなるの本っ当に嫌だ!

69. 匿名 2023/03/21(火) 14:35:27 

>>10 家を建てる時はキッチンを広めに設計してもらった方がいい しゃがんだりすると後ろの家具家電にケツ攻撃してしまう

70. 匿名 2023/03/21(火) 14:38:07 

次から次へと病気ばっかり発症しやがってもうちょっと働けよ免疫力! また義母に嫌味言われるじゃん 薬が大好きなのねーってさ

71. 匿名 2023/03/21(火) 14:39:46 

>>1 アレルギー体質! 植物全般とハウスダスト、虫、動物の毛、甲殻類、重度の金属アレルギー、ゴム、アルコール、種実類、青魚、皮、カフェイン過敏症 肌も弱いし、皮膚が成人の半分の薄さなので鼻周りが常に赤い 爪も人の半分の薄さで骨も弱い(20代半ばで骨密度が70代) 年中アレルギーの薬が手放せないし、体調悪いと吐いたり寝たきりになる。 アレルギーのあるもので怪我すると傷跡が治らないし、蚊もアレルギーなので蚊に刺された跡も2年は残る。 金属アレルギーは重度で全ての金属にアレルギーが出るので小銭を握るだけで手のひらが真っ赤になってシモヤケのように痛痒くなるから、キャッシュレスが流行る前からPiTaPaやICOCAにチャージして支払ってた。 家の鍵も触れないので、鍵のカバー必須 スマホもそのままだと手が痒くなるので機種変する時はカバーが届くまでは触れない。

72. 匿名 2023/03/21(火) 14:42:27 

更年期。 生理周期早かったり遅かったり…終わるならさっさと終われ。 予定たてにくい。

73. 匿名 2023/03/21(火) 14:43:50 

子供の頃に大怪我して聞き手に力が入りづらいし、微妙に震える 特に学生の頃は授業中ずっとペンで綺麗な字を書くことができない。 大人になってからは包丁でカレーのような大きい具を切るのは問題なくても、細かく切るのは難しい。

74. 匿名 2023/03/21(火) 14:46:05 

腹の周りの浮き輪肉 昔からつきやすくて20代半ばなのにおばさん体型 筋トレして消そうとしてるけど異様なくらいにつきやすくてまじで腹立つ

75. 匿名 2023/03/21(火) 14:55:04 

治ってもまた同じ指、同じ場所がヒビ割れる! 指先のヒビ割れが痛くて本当にむかつく

76. 匿名 2023/03/21(火) 15:06:18 

>>9 病院行ってる?

77. 匿名 2023/03/21(火) 15:08:30 

浮き輪肉しつこい頑固💢

78. 匿名 2023/03/21(火) 15:11:51 

>>15 貼るやつで楽しんで!

79. 匿名 2023/03/21(火) 15:12:41 

生まれつきのO脚で、曲がり過ぎてる。手術するしかない。膝と膝1度は付けてみたいよ。

80. 匿名 2023/03/21(火) 15:14:05 

背中激痛

81. 匿名 2023/03/21(火) 15:20:04 

すぐにお腹をくだすな!根性なしめ お茶飲んでゴロゴロ、冷えてピーピー 本当欠陥だと思う。

82. 匿名 2023/03/21(火) 15:28:23 

粉瘤が出来やすい😭 背中とうなじに出来た2cmくらいの物は皮膚科で手術で取ったけど、お腹周りの絶妙に自分では見えない、届かないところに小さいのが良く出来る。 ほっといても無くなる訳ではなく汚いお腹。手術したところは傷跡残るし。もう嫌!