情報元 : 【実況・感想】千鳥の鬼レンチャン 鬼ハード初代王者は誰だ?視聴者予想SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4487620/


1. 匿名 2023/03/12(日) 18:58:39 

徳永・河邑・chay・丘・nanami・島谷・荒牧・松浦・真麻・May J.…最初に鬼ハードモードを達成するのは誰だ?視聴者投票ランキングを大発表! 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2023/03/12(日) 18:59:21 

前回、筋肉の時通らなかったよね。

3. 匿名 2023/03/12(日) 18:59:42 

からだがぐぅ〜

4. 匿名 2023/03/12(日) 19:00:20 

とりあえずポップなビートDE逃げだしたい🎶

5. 匿名 2023/03/12(日) 19:01:41 

これ1番だわw 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/12(日) 19:02:05 

ムーンチャイルドの人また出ないかな

7. 匿名 2023/03/12(日) 19:02:20 

ノブの毒舌強烈w

8. 匿名 2023/03/12(日) 19:02:31 

再放送ではないのかな? 1件の返信

9. 匿名 2023/03/12(日) 19:02:51 

>>5 ぐぅ!

10. 匿名 2023/03/12(日) 19:03:32 

これは何?今までのやつを流してるだけ?

11. 匿名 2023/03/12(日) 19:03:32 

Chayって声かわいいよね キンキンしなくて、いい声 1件の返信

12. 匿名 2023/03/12(日) 19:03:41 

バーに合わせばいいだけだから外しようがないですよって言ったのって誰だっけ? BENIちゃん?

13. 匿名 2023/03/12(日) 19:03:46 

>>1 野球見てたけど変えたよ、トピ立てありがとう♪ 今日も面白いキャラいるといいなー

14. 匿名 2023/03/12(日) 19:03:46 

>>5 失格だろぉ!!が笑ったwww

15. 匿名 2023/03/12(日) 19:04:28 

首クネクネ人形

16. 匿名 2023/03/12(日) 19:04:46 

濱家の毒w

17. 匿名 2023/03/12(日) 19:05:07 

これは再編集なの?

18. 匿名 2023/03/12(日) 19:06:01 

ドレスが可愛い

19. 匿名 2023/03/12(日) 19:06:15 

千鳥・かまいたち 何故か全員性格悪くなる番組。鬼レンチャン。

20. 匿名 2023/03/12(日) 19:06:21 

松永くんうまかったよね

21. 匿名 2023/03/12(日) 19:06:22 

>>8 総集編だから再放送っぽいね 1件の返信

22. 匿名 2023/03/12(日) 19:06:27 

>>11 人の曲を歌ってるのを見て、こんなに歌がうまいのかってびっくりした!

23. 匿名 2023/03/12(日) 19:07:02 

チャイが前回とヘアメイクも衣装もなんか同じっぽいから前のやつかと思っちゃうね ちょっと衣装わかりやすく変えてほしい 1件の返信

24. 匿名 2023/03/12(日) 19:07:17 

生まれ変わるならchayになりたい...

25. 匿名 2023/03/12(日) 19:07:54 

こういうの聴いてると、宇多田ってマシで唯一無二の歌声なんだね ここまで上手い人が歌ってても物足りなさ感じるし

26. 匿名 2023/03/12(日) 19:08:03 

>>23 自己 あ、前のやつなんですね。失礼しました‥

27. 匿名 2023/03/12(日) 19:08:22 

これほんと何してるの?誰か教えてw 鬼ハードモード成功しそうな人ランキングにして今までのを流してるだけ?

28. 匿名 2023/03/12(日) 19:09:05 

濱家、今日ホクロ コンシーラーで隠してる?

29. 匿名 2023/03/12(日) 19:09:29 

かわいい

30. 匿名 2023/03/12(日) 19:09:48 

リズム遅くない?

31. 匿名 2023/03/12(日) 19:09:49 

>>21 今回全部再放送? 1件の返信

32. 匿名 2023/03/12(日) 19:10:08 

広瀬香美の曲って良いなぁ これはすごいよ。 Chayバージョン良いわ!! キーキーしないの凄いし、今は本人より出てるのでは?

33. 匿名 2023/03/12(日) 19:10:09 

明るい歌なのに辛そうな顔して歌っているのが気になる

34. 匿名 2023/03/12(日) 19:10:12 

あの若いモノマネお兄さん出てくるかな? 上手かったからまた聞きたい

35. 匿名 2023/03/12(日) 19:10:14 

人生勝ち組で羨ましい

36. 匿名 2023/03/12(日) 19:10:39 

Chayってこんな歌上手かったんだ。

37. 匿名 2023/03/12(日) 19:10:39 

ホイさんは出るの?

38. 匿名 2023/03/12(日) 19:10:44 

荒牧陽子取るかな

39. 匿名 2023/03/12(日) 19:10:48 

めっちゃ美人だね やっぱ芸能人は凄い

40. 匿名 2023/03/12(日) 19:10:57 

ワイプは今なの?歌だけ再編集?なにこれ?どういう心持ちで見たらいいの?

41. 匿名 2023/03/12(日) 19:11:22 

じゃい上手だねー聴き惚れちゃう!

42. 匿名 2023/03/12(日) 19:12:17 

また荒牧さんと島谷さんでるん

43. 匿名 2023/03/12(日) 19:13:07 

>>31 多分そうだと思う。 一位になった○○は本当に初王者になれるのか!?で終わるんじゃない? WBCあるから捨て回なのかな 1件の返信

44. 匿名 2023/03/12(日) 19:15:26 

>>43ありがとう! そうなんだ、じゃあ家ついて行っていいですかと交互に見ようかな

45. 匿名 2023/03/12(日) 19:15:42 

難しそう

46. 匿名 2023/03/12(日) 19:16:22 

>>1 私チャイの声がどうしても無理で喉から頑張って出してる感がすごい。苦しそ(・∀・)

47. 匿名 2023/03/12(日) 19:16:25 

ID:jEQUTdHUGi  かわいいな

48. 匿名 2023/03/12(日) 19:16:59 

河邑さんがまじで好きじゃない 何なんだあのキャラ

49. 匿名 2023/03/12(日) 19:17:07 

真麻もいるw

50. 匿名 2023/03/12(日) 19:17:59 

不倫ババアここにも出るんだ

51. 匿名 2023/03/12(日) 19:18:41 

ノブ酷いw

52. 匿名 2023/03/12(日) 19:18:43 

過去のランキング? あ、鬼ハードしそうな人ランキングか… 面白かったのだと 90年代スペシャルの回すごかったよね あの回の人たち、鬼連チャンで歌った曲 フルで歌ってカバーアルバム出して欲しい

53. 匿名 2023/03/12(日) 19:19:32 

野球の合間にチラッと見て荒牧陽子で損した気分。 この人は干されてやっと戻ってこれたのに、なんでこんな偉そうなの?不倫どうこうよりこの偉そうなの態度がイヤだ。 1件の返信

54. 匿名 2023/03/12(日) 19:20:03 

真麻、楽しみ〜

55. 匿名 2023/03/12(日) 19:20:14 

似てないじゃん もっとどす効かせないと

56. 匿名 2023/03/12(日) 19:21:58 

今気づいたよ~。今日は面白い人でる?

57. 匿名 2023/03/12(日) 19:23:52 

Jupiterはすごい… これ歌う曲じゃねーべ(笑) もとはクラシックだし、オーケストラ? 声楽家の人たちが歌ってるのは知ってるけど まず、 これをやろうとした平原綾香は大物だよね

58. 匿名 2023/03/12(日) 19:25:22 

荒牧さんて意地悪そうな顔してて(目の表情が)苦手…

59. 匿名 2023/03/12(日) 19:27:14 

このcm嫌い

60. 匿名 2023/03/12(日) 19:28:20 

荒牧さんは歌はうまいけど似てませんよね

61. 匿名 2023/03/12(日) 19:28:32 

わざわざ難しい曲を選んでる気がするんだけど気のせいか

62. 匿名 2023/03/12(日) 19:29:06 

裏声であんまり聞こえない 声量が桁違いなんだね

63. 匿名 2023/03/12(日) 19:29:26 

声ちっちゃは草

64. 匿名 2023/03/12(日) 19:29:55 

残響は、よよよちゃんの方が似てたかな 鬼連チャンでやると、比べちゃう

65. 匿名 2023/03/12(日) 19:30:40 

荒牧さんモノマネせずに普通に歌えばいいのに。 そもそも似てる?! 1件の返信

66. 匿名 2023/03/12(日) 19:31:00 

荒牧さん、MISIA得意だよね 声が近いのかな? 工藤静香や中島みゆきも得意だったような

67. 匿名 2023/03/12(日) 19:32:09 

本当に鬼滅ばっかだなw

68. 匿名 2023/03/12(日) 19:32:46 

なんか目のメイク…

69. 匿名 2023/03/12(日) 19:33:51 

ごめんなさい 荒牧陽子さんと島谷ひとみさんは滲みないんだよね 1件の返信

70. 匿名 2023/03/12(日) 19:34:44 

>>65 モノマネの人はみんなモノマネでやってるからね そこはやらなきゃと思ってるのでは? 似てるか似てないかは似てないし シャチホコとかホイみたいに面白くない

71. 匿名 2023/03/12(日) 19:35:25 

LiLiCoのアミバが忘れられない

72. 匿名 2023/03/12(日) 19:36:36 

ドラえもんwww

73. 匿名 2023/03/12(日) 19:36:52 

ドラえもんww

74. 匿名 2023/03/12(日) 19:38:06 

島谷が・・・←呼び捨てww

75. 匿名 2023/03/12(日) 19:38:52 

丘さん初代になって欲しいな

76. 匿名 2023/03/12(日) 19:39:35 

尺取るから要らないって意見もあるけど、 この番組に出てるタレントさんの喉ケア用品が 結構注目されてるのが好き。 よよよちゃんのデカい吸入器とか、 nanamiさんだとオリーブオイル直飲み、 麻倉未稀さんの健康ドリンクとか。

77. 匿名 2023/03/12(日) 19:41:00 

徳永くんは、成長が感動した あとLUNA SEAだったのが

78. 匿名 2023/03/12(日) 19:41:31 

荒牧さんってもっとモノマネ上手かったよね? 下手になった気がする 滑舌変だし、喉かどこか悪くしたのかな 1件の返信

79. 匿名 2023/03/12(日) 19:42:17 

2人とも歌は嫌いじゃないけど、トークは面白くないから対談は要らない… 1件の返信

80. 匿名 2023/03/12(日) 19:46:25 

若手が凄い実力持ってる

81. 匿名 2023/03/12(日) 19:46:32 

>>78 お産したから声帯が弱ったんです 余談ですが。由紀さおりさんは声を守るために結婚も出産を諦めたらしい 1件の返信

82. 匿名 2023/03/12(日) 19:47:30 

野球とかわりばんこに見に来て丁度いい

83. 匿名 2023/03/12(日) 19:48:57 

千鳥とかまいたちは歌ってる人たちになんであんなに塩対応なん?

84. 匿名 2023/03/12(日) 19:49:43 

前の放送で 染みたオラーーー! ってファンが叫んでたのがめっちゃ面白かったww

85. 匿名 2023/03/12(日) 19:51:02 

島谷ひとみさんって亜麻色の髪の乙女ヒットした頃と変わらないねー若いなーと思ったら 閉経が近い女性に出てくる肝斑が!カンパンでてきてるー!親近感わくわ

86. 匿名 2023/03/12(日) 19:51:13 

あれ? 歌わないの?

87. 匿名 2023/03/12(日) 19:51:39 

丘さんいい事言った! 真麻ずるいのよ!

88. 匿名 2023/03/12(日) 19:51:50 

合唱部みたいな歌い方w

89. 匿名 2023/03/12(日) 19:51:58 

>>81 そうなんですね お産で声帯も弱るとは知りませんでした ありがとうございます 1件の返信

90. 匿名 2023/03/12(日) 19:54:58 

>>69 荒牧さん、島谷さん何歳か調べたら 同じ42才だった 42才くらいの女性って会社でも不思議なテンションの人ばっかり 嫌いじゃないけど付き合うのが難しい感じというか 1件の返信

91. 匿名 2023/03/12(日) 19:56:51 

これ訴えます!笑

92. 匿名 2023/03/12(日) 19:57:42 

>>89 中高年以上で歌がうまい人って子供いない確率が高い

93. 匿名 2023/03/12(日) 19:58:02 

>>5 高音の時、凄い声だすよねw

94. 匿名 2023/03/12(日) 19:59:07 

ほいけんたはまだかえ? カラダがぐぅを求めてる

95. 匿名 2023/03/12(日) 20:02:41 

島谷ひとみさん うまいなぁ 1件の返信

96. 匿名 2023/03/12(日) 20:03:37 

過去の映像長ない?

97. 匿名 2023/03/12(日) 20:03:45 

マイラバのALICE懐かしい。 レギレンレンの歌詞がなんて言ってるか未だに謎だけど

98. 匿名 2023/03/12(日) 20:04:30 

>>95 歌はもう完璧だから、あとは岡山の極悪同盟との戦いだけだねw

99. 匿名 2023/03/12(日) 20:05:41 

島谷ひとみ、性格悪いのが顔ににじみ出てる。

100. 匿名 2023/03/12(日) 20:06:32 

ひとみさん歌上手い

101. 匿名 2023/03/12(日) 20:07:00 

42才にしては老けてない?

102. 匿名 2023/03/12(日) 20:07:13 

>>79 >>90 千鳥が毒舌なのは分かる。 染みないっていうのも失礼だとは思う。 でも、 島谷さんの対応? ファンを巻き込んでのガチ喧嘩? こわいよ、ノリが怖い。 見てて気持ち良くはない… 島谷さん出ると、毎回こうなるんか 申し訳ないけど怖くて 1件の返信

103. 匿名 2023/03/12(日) 20:08:32 

この歌はNOKKOじゃないと染みんわ

104. 匿名 2023/03/12(日) 20:08:52 

上手い人の総集編も良いけど ほいけんた、徳永、河合、りんごちゃん ↑ あたりの面白さったらないよね! 最近だとササキオサムや小野正利とか 笑い転げる鬼連チャンも見たいわ

105. 匿名 2023/03/12(日) 20:10:46 

極悪同盟の次はツッコミサイボーグw

106. 匿名 2023/03/12(日) 20:11:01 

42歳の首じゃなくない?

107. 匿名 2023/03/12(日) 20:13:34 

島谷さんの歌はいま?過去? 編集がよくわからない! 1件の返信

108. 匿名 2023/03/12(日) 20:15:37 

ドリカム難しいのに島谷ひとみ凄い

109. 匿名 2023/03/12(日) 20:15:41 

島谷ひとみさん好き 上手いよ 染み谷よ

110. 匿名 2023/03/12(日) 20:18:05 

この人と高畑充希さんの区別が付かない

111. 匿名 2023/03/12(日) 20:19:02 

後ろの屏風と着物がマッチしてる

112. 匿名 2023/03/12(日) 20:19:07 

丘さん歌う顔あまり崩れないね

113. 匿名 2023/03/12(日) 20:22:25 

上手い人も良いけど ジャニーズのアホ成分が足りない(笑) なんか知らんけど面白いことしてくれるよね ジャニーズって

114. 匿名 2023/03/12(日) 20:24:02 

今日のは過去映像編集だけ?新しく歌ってるのはない感じかな?

115. 匿名 2023/03/12(日) 20:24:29 

>>107 丘さんの先生が占いやってるって話も前言ってたよね?ってなった やっぱわかりにくいよね

116. 匿名 2023/03/12(日) 20:27:31 

丘さんは染みる 

117. 匿名 2023/03/12(日) 20:29:26 

岡さんのグロスがいつもキラッキラしてるんだけど、 瞳がすでにキラッッキラしてるので口元はもう少し抑えてもいいように思える‥

118. 匿名 2023/03/12(日) 20:30:15 

丘みどりが高畑充希主演ドラマの歌を歌うのちょっと面白い

119. 匿名 2023/03/12(日) 20:32:40 

>>102 私も怖いのでそこだけ見ないようにしてる。

120. 匿名 2023/03/12(日) 20:33:16 

総集編?

121. 匿名 2023/03/12(日) 20:35:35 

丘みどりさん肌綺麗すぎん? 歳同じだけどこんなきめ細かい人いない

122. 匿名 2023/03/12(日) 20:35:35 

一位はメイジェイかな? 一番上手いのにあんまり出てないよね? 一回だけ? 簡単に鬼ハードクリアしちゃうから?

123. 匿名 2023/03/12(日) 20:35:45 

丘さん歌ってると口めっちゃ見ちゃう。 テンポ刻みながらハッキリ動くし微妙に震えと言うか演歌のワザなのか舌の微妙な動きがあってなんか「きっとこれが模範的な歌い方なんだろうな」って感じ。

124. 匿名 2023/03/12(日) 20:40:44 

丘さんー! 惜しい!!

125. 匿名 2023/03/12(日) 20:41:52 

人の裏声指摘する人って、 あなたも裏声じゃんって 気になっちゃう〜

126. 匿名 2023/03/12(日) 20:42:53 

ほいけんたが黙ってないw

127. 匿名 2023/03/12(日) 20:43:03 

「ほいけんた」だけでオモロい

128. 匿名 2023/03/12(日) 20:43:07 

画面から半分消えるの草

129. 匿名 2023/03/12(日) 20:47:05 

松浦航大くんはホントに上手いよね ビューティさんも出てほしいなー 1件の返信

130. 匿名 2023/03/12(日) 20:47:11 

うまいなあ 顔は生意気な中学生みたいだけど

131. 匿名 2023/03/12(日) 20:48:20 

前田旺志郎に似てるって最近気づいた

132. 匿名 2023/03/12(日) 20:49:57 

>>129 前に、大吾も言ったような この子がいちばん上手いって 本当にそうだよね〜

133. 匿名 2023/03/12(日) 20:50:03 

いいなー こんなに音程完璧で歌えたら歌うの楽しいだろうなぁ

134. 匿名 2023/03/12(日) 20:52:12 

ほいの領域www

135. 匿名 2023/03/12(日) 20:52:27 

ほんとにすごすぎる!!!

136. 匿名 2023/03/12(日) 20:53:27 

テレビの画面見ずに聴いてても、歌手本人が歌ってるのかと思うくらい上手いね。 すごいわ。

137. 匿名 2023/03/12(日) 20:53:55 

音程合ってて似てるの凄すぎる

138. 匿名 2023/03/12(日) 20:54:42 

票少ないw

139. 匿名 2023/03/12(日) 20:55:55 

メカ真麻また出てほしいw

140. 匿名 2023/03/12(日) 20:57:09 

メイジェイ目が怖すぎてビビった!

141. 匿名 2023/03/12(日) 20:57:17 

メイジェイちょっと目が怖い…

142. 匿名 2023/03/12(日) 20:57:41 

May Jって瞬き全然しないのね

143. 匿名 2023/03/12(日) 20:57:46 

きゃー!ゆうきくんかわいい!

144. 匿名 2023/03/12(日) 20:57:57 

初代王者出るかと思ってたらただただ再放送だけで終わってしまった

145. 匿名 2023/03/12(日) 20:58:02 

魅せられた〜 ソックリじゃないってhydeファンに叩かれたらしいけど、この番組で一番重要な音程が完璧で、hydeのモノマネおろしたて(?)でマスターしきれてないわりには似てたんだからじゅうぶんだよ、すごい! この再放送は何かのフラグなの??

146. 匿名 2023/03/12(日) 20:58:13 

徳永で終わり?w

147. 匿名 2023/03/12(日) 20:59:02 

再放送でも面白い番組

148. 匿名 2023/03/12(日) 20:59:03 

2週間後か〜楽しみ

149. 匿名 2023/03/12(日) 20:59:36 

徳永くんもっと聞きたかったなあ

150. 匿名 2023/03/12(日) 20:59:51 

3時間SP楽しみ

151. 匿名 2023/03/12(日) 21:02:14 

丘さん。 鬼ハードモード頑張ってほしい。 Superflyのタマシイレボリューションって曲すごく難しいんだね。 いつも『ス』でだめになってしまう。 なんとかクリアして欲しいけどなぁ。 山内はむかつくわ。 山内の嫌味に負けないで。次回もチャレンジしてほしい。

152. 匿名 2023/03/12(日) 21:32:30 

>>53 偉そうかな? 自分に自信があるだけでは? 別に嫌な感じなんてしないけどね。

153. 匿名 2023/03/12(日) 21:43:21 

>>5 笑いたくなったらコレ見てるわ。マジで吹き出す。

154. 匿名 2023/03/12(日) 22:27:04 

徳永フルで流して欲しかった 1件の返信

155. 匿名 2023/03/12(日) 22:39:12 

これは総集編だったの?

156. 匿名 2023/03/12(日) 22:48:05 

>>5 ぐぅ!

157. 匿名 2023/03/12(日) 22:48:24 

>>5 鬼レンとか関係なく好きw

158. 匿名 2023/03/12(日) 22:51:29 

>>154 私も徳永さん見たかった