情報元 : 【実況・感想】SUITS/スーツ2【最強の敵、現る!中村芝翫VS織田裕二!】 #09ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2955031/


【実況・感想】SUITS/スーツ2【最強の敵、現る!中村芝翫VS織田裕二!】 #09 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】SUITS/スーツ2【最強の敵、現る!中村芝翫VS織田裕二!】 #09

1. 匿名 2020/09/07(月) 20:57:22 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2020/09/07(月) 20:58:03 

スーツはうちは洋服の青山 1件の返信

3. 匿名 2020/09/07(月) 20:58:24 

>>2 えー、うちははるやまだよ?

4. 匿名 2020/09/07(月) 20:59:17 

SUITS/スーツ2 を視聴したユーザーの口コミ・感想、評価を一覧で紹介。総合評価、出演者評価、ストーリー評価、演技評価、映像評価。「TVログ」は3346作品のドラマの中からユーザーが評価した感想や口コミ(レビュー)をランキング形式で紹介するサービスです。

3件の返信

5. 匿名 2020/09/07(月) 20:59:55 

待ってました!!いえーい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/07(月) 21:00:03 

コナカだろ! 1件の返信

7. 匿名 2020/09/07(月) 21:00:07 

紳士服のコナカの人いない?

8. 匿名 2020/09/07(月) 21:00:53 

>>6 あ、コナカの人いた

9. 匿名 2020/09/07(月) 21:01:04 

はじめて実況に参加します!楽しみ

10. 匿名 2020/09/07(月) 21:01:11 

>>4 カニッチがいい人すぎる?大丈夫? 盗聴とかいけないこと沢山してきてるのに 新木優子にも泥風呂入ろうと進めてたのに… 私は無理だわカニッチ

11. 匿名 2020/09/07(月) 21:01:40 

6分5秒ってなんやね〜ん

12. 匿名 2020/09/07(月) 21:01:49 

堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」や織田裕二さん主演のドラマ「SUITS/スーツ2」など、
2020年春夏のドラマは男性のお仕事ドラマが注目されています。 今回は300人に「スーツが似合うと思う俳優」についてアンケートをとりました。結果をランキング形式で紹介して...

13. 匿名 2020/09/07(月) 21:02:11 

タマちゃん!ジムかな?

14. 匿名 2020/09/07(月) 21:02:35 

いつまで拗ねてるの?玉井さん いつも態度が気に入らない自分のミスなのに逆ギレしすぎガキじゃないんだから

15. 匿名 2020/09/07(月) 21:02:41 

写真もらわないんだw

16. 匿名 2020/09/07(月) 21:03:39 

玉井さんはブルベ冬のセカンドがイエベ秋かな

17. 匿名 2020/09/07(月) 21:03:53 

玉井さん好きなのかな

18. 匿名 2020/09/07(月) 21:03:59 

なんで玉のほうが怒っててこっちが頼んでる立場なの? 意味不明だわ 2件の返信

19. 匿名 2020/09/07(月) 21:04:10 

>>4 いい人っていうか、使われやすい人って感じ? 周りが策士だから見てて辛くなる 1件の返信

20. 匿名 2020/09/07(月) 21:04:18 

タマ可愛い

21. 匿名 2020/09/07(月) 21:04:31 

Mr.鈴木、私もボーナス無しだったよ

22. 匿名 2020/09/07(月) 21:04:47 

かにえせんせ〜🦀

23. 匿名 2020/09/07(月) 21:05:16 

ノーサイドに出てた人だね

24. 匿名 2020/09/07(月) 21:05:26 

玉井がミスしたから解雇されたんじゃないの? なぜあちらが優位な立場なの? 1件の返信

25. 匿名 2020/09/07(月) 21:05:38 

コナカってまだある?潰れたよ

26. 匿名 2020/09/07(月) 21:05:55 

こんな失礼なインタビューあるかーい

27. 匿名 2020/09/07(月) 21:06:39 

このドラマ好きだわ〜 鈴木保奈美も素敵

28. 匿名 2020/09/07(月) 21:06:43 

>>18 ほんとそれ自分が100%悪いしミスしたのに1度も謝罪なしで何故か逆ギレ おかしい有り得ない

29. 匿名 2020/09/07(月) 21:06:44 

小切手のやり取りアメリカンな感じ\(◡̈)/ 1件の返信

30. 匿名 2020/09/07(月) 21:07:06 

玉井さん戻って来るの?

31. 匿名 2020/09/07(月) 21:07:11 

>>4 >>19 なんか言いたいこと分かるわ。 立ち回りが下手っていうか、、、

32. 匿名 2020/09/07(月) 21:07:13 

この俳優さん太ったね

33. 匿名 2020/09/07(月) 21:07:34 

ピエロけつで放送するといいよ、こんないけすかない男

34. 匿名 2020/09/07(月) 21:07:47 

私もこのドラマ大好きー! 美男美女オシャレなオフィス!目の保養~!

35. 匿名 2020/09/07(月) 21:08:00 

>>29 顔の回りで手を動かしまくる仕草ねw 1件の返信

36. 匿名 2020/09/07(月) 21:08:07 

上杉まだ居たの

37. 匿名 2020/09/07(月) 21:08:23 

>>35 そうー!

38. 匿名 2020/09/07(月) 21:08:28 

上杉、もうあのバスローブ姿が焼き付いて無理

39. 匿名 2020/09/07(月) 21:08:53 

蟹玉コンビおもろいわw

40. 匿名 2020/09/07(月) 21:09:24 

あれ、タマちゃん復活?

41. 匿名 2020/09/07(月) 21:09:29 

カニあっさり買収されそうで笑える しかし玉の登場調子のりすぎぃw

42. 匿名 2020/09/07(月) 21:09:35 

派遣切りひどない?

43. 匿名 2020/09/07(月) 21:09:46 

玉井さん常に上から〜

44. 匿名 2020/09/07(月) 21:09:48 

黒羽さんカラコンはずした方がイケメン

45. 匿名 2020/09/07(月) 21:09:48 

急にアメリカンな雰囲気

46. 匿名 2020/09/07(月) 21:10:20 

今日副音声無いの〜?

47. 匿名 2020/09/07(月) 21:10:21 

たまいさん、お帰りなさい。

48. 匿名 2020/09/07(月) 21:10:21 

なんのための解雇だったの? 意味不明

49. 匿名 2020/09/07(月) 21:10:29 

ばあちゃんってこんなだったっけ? 2件の返信

50. 匿名 2020/09/07(月) 21:10:31 

この女優さん痩せたなあ

51. 匿名 2020/09/07(月) 21:10:33 

やったー!玉ちゃんおかえり! でもなんでこんなに偉そうなの笑? 1件の返信

52. 匿名 2020/09/07(月) 21:11:01 

おばあちゃん役、初代GTOのみやびのお母さんだね!

53. 匿名 2020/09/07(月) 21:11:10 

玉井さんってなんで解雇されてどうして戻ってこれたの? 1件の返信

54. 匿名 2020/09/07(月) 21:11:14 

>>49 season①より若くなってない?

55. 匿名 2020/09/07(月) 21:11:16 

ばあちゃんがちょっと若いんだよなあ~、惜しい

56. 匿名 2020/09/07(月) 21:11:32 

>>51 二つ目の条件かと笑

57. 匿名 2020/09/07(月) 21:12:18 

ワッタナイスデイトゥデイww

58. 匿名 2020/09/07(月) 21:12:39 

>>49 髪切ったね

59. 匿名 2020/09/07(月) 21:12:46 

玉ちゃん見逃さんな〜!

60. 匿名 2020/09/07(月) 21:12:49 

玉、可愛い✨ やっぱりsuitには玉がいないとしっくりこない!

61. 匿名 2020/09/07(月) 21:12:57 

百貨店のフロアみたいなオフィス

62. 匿名 2020/09/07(月) 21:13:09 

甲斐先生が訴えられたって話はどうなったの? 2件の返信

63. 匿名 2020/09/07(月) 21:13:48 

タマ、カムバック!

64. 匿名 2020/09/07(月) 21:14:29 

ばぁちゃんがいまいちばぁちゃん感が無いんだよね

65. 匿名 2020/09/07(月) 21:15:41 

>>62 和解して解決だよ 鈴木先生のおかげで弁護士資格も守られた

66. 匿名 2020/09/07(月) 21:15:43 

>>24 脚本おかしいよね先々週辺りからおかしくなった ミステリー編とかマカオ編とか1話で終わりだし 迷走してるんかな 1件の返信

67. 匿名 2020/09/07(月) 21:16:04 

>>62 相手方弁護士に圧力かけて諦めさせた

68. 匿名 2020/09/07(月) 21:16:14 

今日は何編ですか?

69. 匿名 2020/09/07(月) 21:17:11 

うるせぇバスローブ

70. 匿名 2020/09/07(月) 21:17:23 

鈴木保奈美20年ぶりぐらいに見たけど 今の方が綺麗 昔はあんまり綺麗と思ったことがなかった 2件の返信

71. 匿名 2020/09/07(月) 21:17:24 

すごい、、、あの血の気の引くトラウマ級のミスをひとつも謝らずにボーナスをゲットしてランウェイを歩くように復帰、、、でもこの意味不明なケロッと感が玉ちゃんの魅力だわ✨ 1件の返信

72. 匿名 2020/09/07(月) 21:17:31 

>>18 毎週観てるのに、毎週意味が分からなくなる。

73. 匿名 2020/09/07(月) 21:18:03 

みっくん!?

74. 匿名 2020/09/07(月) 21:18:24 

甲斐が優しくすれば蟹もころっといくのかな? 1件の返信

75. 匿名 2020/09/07(月) 21:18:27 

幸村先生も、もう少し甲斐先生以外の下の弁護士のフォローが必要だったね

76. 匿名 2020/09/07(月) 21:18:35 

カニッチの家族初登場

77. 匿名 2020/09/07(月) 21:18:45 

みっくんの親友甲斐

78. 匿名 2020/09/07(月) 21:18:47 

蟹江の中で親友なんだwww

79. 匿名 2020/09/07(月) 21:19:05 

>>74 こんな実力主義な感じのオフィスじゃなければ役職だけ与えておいて裏で転がせば楽なタイプだよね

80. 匿名 2020/09/07(月) 21:19:18 

ブラウス素敵だな

81. 匿名 2020/09/07(月) 21:19:25 

カニーママ最高

82. 匿名 2020/09/07(月) 21:20:03 

え?マンション買えるほど儲けてるの? 2件の返信

83. 匿名 2020/09/07(月) 21:20:07 

>>70 20年ぶり!?20年もの間見たこと無かったの? 今日初めて来た感じ? 1件の返信

84. 匿名 2020/09/07(月) 21:20:41 

ばぁちゃんに新居はもったいなくない

85. 匿名 2020/09/07(月) 21:20:46 

おばあちゃんなんだからバリアフリーとか家プレゼントならそれくらい思いつくよね…

86. 匿名 2020/09/07(月) 21:20:47 

五十嵐だと? 1件の返信

87. 匿名 2020/09/07(月) 21:20:59 

このドラマ人気ないのー? てか新木優子とこのジャニーズお似合いだなぁ 付き合ってないのかな笑 1件の返信

88. 匿名 2020/09/07(月) 21:22:04 

>>82 そりゃ弁護士として雇われてるんだから 自宅もいい所住んでたよ

89. 匿名 2020/09/07(月) 21:22:31 

蟹江先生、甲斐先生との食事楽しみにしてたのに可哀想( ・᷄・᷅ )

90. 匿名 2020/09/07(月) 21:22:43 

この二人は今はただの同僚なの?どうなの

91. 匿名 2020/09/07(月) 21:23:16 

>>82 小切手ボーナスたくさんもらってたしね

92. 匿名 2020/09/07(月) 21:23:21 

>>87 告白して付き合った直後すぐやっぱり付き合えないって言ってとっくに別れたよ 1件の返信

93. 匿名 2020/09/07(月) 21:24:11 

カニ乙女すぎやしないか

94. 匿名 2020/09/07(月) 21:24:16 

ラブストーリーじゃない、ウケる 1件の返信

95. 匿名 2020/09/07(月) 21:24:38 

今の「はぁ?!」よかった笑笑

96. 匿名 2020/09/07(月) 21:24:46 

追っかけ再生をしてるので、既出だったらすみません。 たまちゃんのミスは甲斐先生のため(支持?)だったのですか? 普通自分のミスでファームや甲斐先生に迷惑掛けまくりなのに、何で謝りもせず言い訳ばかり、あげく復帰の条件がこんなに偉そうなんですか? 甲斐先生を理解している利口な秘書さんだと思っていたのに、なんとかモーターズの一件以来イライラしてます。 2件の返信

97. 匿名 2020/09/07(月) 21:25:10 

模擬試験?

98. 匿名 2020/09/07(月) 21:25:24 

でも本番に弱いんでしょ?

99. 匿名 2020/09/07(月) 21:25:57 

中島裕翔と新木優子 実年齢は同い年だしお似合いだな

100. 匿名 2020/09/07(月) 21:25:58 

え、ラピュタ?www

101. 匿名 2020/09/07(月) 21:25:59 

>>53 毎週観てるけど、私もさっぱりわからない。 1件の返信

102. 匿名 2020/09/07(月) 21:26:01 

意味不明に完全に玉に尻に敷かれてるカイがウケる

103. 匿名 2020/09/07(月) 21:26:04 

ムスカかな?w

104. 匿名 2020/09/07(月) 21:26:22 

ID:OO64JylR4x  やっぱりお似合いだよー 早く復縁して!

105. 匿名 2020/09/07(月) 21:26:43 

振った女にばあちゃんと住む家の内覧予約させるってクズだな。この顔とスタイルじゃなかったらぶっ飛ばしてる 1件の返信

106. 匿名 2020/09/07(月) 21:26:45 

蟹ちゃんチョロ

107. 匿名 2020/09/07(月) 21:27:16 

ムスカ大佐ですかww

108. 匿名 2020/09/07(月) 21:27:40 

後ろの本全く巻数と表題がバラバラ

109. 匿名 2020/09/07(月) 21:27:47 

>>96 支持じゃないよ自分のハンコがあってでも覚えがなくて忘れちゃってただけ 100%玉井さんのミス 1件の返信

110. 匿名 2020/09/07(月) 21:28:03 

なんで蟹江ちゃんはこんなに頑ななのよ。 2件の返信

111. 匿名 2020/09/07(月) 21:28:13 

甲斐先生意外と転がされてるw

112. 匿名 2020/09/07(月) 21:29:05 

男も親友とか言うんだね

113. 匿名 2020/09/07(月) 21:29:20 

代表(鈴木保奈美)っぽいブラウス見つけて買ってしまった! 無職なのに! 着る時あるかなw 4件の返信

114. 匿名 2020/09/07(月) 21:29:27 

>>110 幸村先生にも冷たくされてたしね。 誰だって認めて褒めてもらえる上司がよく見える

115. 匿名 2020/09/07(月) 21:29:52 

甲斐先生の話って周りくどいというかクライアントとの和解の場でも蟹江との話もわかりにくい…

116. 匿名 2020/09/07(月) 21:29:57 

2の甲斐先生はスーパーマン感があんまりなくて人間くさい。 でもそこも素敵。

117. 匿名 2020/09/07(月) 21:30:11 

甲斐の裁判の話は今日はないの?

118. 匿名 2020/09/07(月) 21:30:14 

このドラマさぁ、アメリカ版を日本版に変換する時に、完全に日本版にすれば良いのにノリやジョークにアメリカっぽさを残し過ぎてるから、話がわかりにくくなってジョークや笑いも薄ら寒いんだろうね。 1件の返信

119. 匿名 2020/09/07(月) 21:30:39 

すげーピアスだな幸村代表

120. 匿名 2020/09/07(月) 21:30:43 

私はウマではありません!笑

121. 匿名 2020/09/07(月) 21:31:07 

>>71 颯爽としてたね。 1件の返信

122. 匿名 2020/09/07(月) 21:31:24 

このドラマ見てるとデパートや百貨店に行きたくなる。ショッピングしたくなるね

123. 匿名 2020/09/07(月) 21:31:28 

ち、チーム… 蟹江チョロいw可愛く見えてきた

124. 匿名 2020/09/07(月) 21:31:29 

内見デートかよー

125. 匿名 2020/09/07(月) 21:31:36 

>>118 えーわたしはそこがちょっと面白くて好きよ 2件の返信

126. 匿名 2020/09/07(月) 21:32:02 

これがさんざん予告で見てた泣いてるシーン!!!!

127. 匿名 2020/09/07(月) 21:32:15 

この代表の争いのくだりいらないよなぁ

128. 匿名 2020/09/07(月) 21:32:31 

>>92 ソースは? 1件の返信

129. 匿名 2020/09/07(月) 21:32:41 

わー、いーなこの部屋、天井高〜い! 1件の返信

130. 匿名 2020/09/07(月) 21:32:48 

おばあちゃん亡くなるフラグかしら(>_<) 1件の返信

131. 匿名 2020/09/07(月) 21:32:50 

>>125 毎週マイナスつけて頑張ってる方だね。お疲れ様。 1件の返信

132. 匿名 2020/09/07(月) 21:32:54 

新婚さんの内覧みたい〜実際はばぁちゃんと住むけどw

133. 匿名 2020/09/07(月) 21:33:11 

え?どした急に鈴木

134. 匿名 2020/09/07(月) 21:33:13 

>>128 横だけど、 この人が言ってるのは ドラマの中の話だよww 1件の返信

135. 匿名 2020/09/07(月) 21:33:21 

君があまりにも綺麗だからだと…

136. 匿名 2020/09/07(月) 21:33:28 

二の腕綺麗だったな

137. 匿名 2020/09/07(月) 21:33:40 

>>125 私もそれが好きだよ! 人それぞれ。文句があるなら見なければいい。 2件の返信

138. 匿名 2020/09/07(月) 21:33:45 

>>130 やめてーそういう勘の良すぎるコメント

139. 匿名 2020/09/07(月) 21:34:10 

ばあちゃんがミスキャスト。この女優さんが悪いんじゃなくて、もっとヨボヨボしてたら胸を突くのに、若すぎる。 1件の返信

140. 匿名 2020/09/07(月) 21:34:12 

>>137 一人でお疲れさま!

141. 匿名 2020/09/07(月) 21:34:31 

振ったくせに何がしたいの?この顔とスタイルじゃなきゃぶっ飛ばしてる 1件の返信

142. 匿名 2020/09/07(月) 21:34:33 

>>109 返信ありがとうございます。 100%自分のミスであの態度? 新しい秘書の男性は何の落ち度もないのに、あんな言われ方。 玉井さん、見損ないました… 2件の返信

143. 匿名 2020/09/07(月) 21:34:37 

>>131 毎週アメリカ版が~って文句言ってる人もどっちもどっちだわ。お疲れさま。

144. 匿名 2020/09/07(月) 21:34:46 

>>134 そうだよねwいきなりソースってびっくりしたよ ドラマの話してるんだよねw ソースも何も…

145. 匿名 2020/09/07(月) 21:35:00 

甲斐先生に疲れが見える

146. 匿名 2020/09/07(月) 21:35:08 

>>137 感想も人それぞれ。

147. 匿名 2020/09/07(月) 21:35:09 

◯◯かと? っていうのは言わないといけないの?

148. 匿名 2020/09/07(月) 21:35:23 

いや弁護士は守秘義務もあるんだし根拠出さんと戦えんでしょうが

149. 匿名 2020/09/07(月) 21:35:24 

>>141 きょうだいぶ鈴木先生ぶっ飛ばされてるww

150. 匿名 2020/09/07(月) 21:35:30 

そういえば1でもこの2人内見したよね! 新婚装おって… あのシーン好きだったなー! あの後聖澤さんビンタされたけど。

151. 匿名 2020/09/07(月) 21:35:32 

>>110 ずっと小馬鹿にされてきたから? ここに至るまではトップを走ってきた人生だっただろうし。 (勉強とかで)

152. 匿名 2020/09/07(月) 21:35:53 

やーっぱり話わかんないや笑  目の保養です

153. 匿名 2020/09/07(月) 21:36:26 

自分を含めてこんなにストーリーがわからない人がいるのに、毎週観ようと思わせるんだから、織田裕二って凄い。 1件の返信

154. 匿名 2020/09/07(月) 21:37:10 

ばあちゃん新居住めるのかな

155. 匿名 2020/09/07(月) 21:37:35 

聖澤さんと鈴木の関係がわからん… 付き合ってすぐ別れて、 聖澤さんは婚活サイトで彼氏作ろうとしてたけど結局有耶無耶になり、鈴木も元彼として一応応援するも オフィスでは何やらええ感じの距離感 挙句自分の新居探させて内覧同行させて 君が綺麗だったから、とか抜かして聖澤さんを動揺させる 何なんだこの2人 1件の返信

156. 匿名 2020/09/07(月) 21:37:53 

ばあちゃん亡くなっちゃうフラグ立ちまくってるな…

157. 匿名 2020/09/07(月) 21:38:07 

>>105 わかるw でも結局あの顔とスタイルだからな〜w

158. 匿名 2020/09/07(月) 21:38:10 

なんか怖い、ばあちゃん間に合わないんぢゃ、、、

159. 匿名 2020/09/07(月) 21:38:12 

>>142 途中までは面白かったんだけどね 前作は完璧な秘書だったしあんな玉井さんがミスするのも今更おかしいしミスったシーンと解雇するシーンも丸ごと必要なかった 今までの玉井さんだったらすぐ報告するし事務所を揺るがすようなミスもしないし

160. 匿名 2020/09/07(月) 21:38:20 

>>142 玉井もおかしいけど甲斐も幸村も報酬アップにまで同意してるしドラマ自体がこの動きを肯定してるのがね 全然意味がわからないよ 1件の返信

161. 匿名 2020/09/07(月) 21:38:27 

>>155 この顔とスタイルじゃなきゃぶっ飛ばしてるよね

162. 匿名 2020/09/07(月) 21:38:54 

聖澤さんの黒タイトスカートが似合いすぎて憧れるわ

163. 匿名 2020/09/07(月) 21:38:56 

始まって40分くらい経つけど、何グダグダしてんのか意味不明( 'ཫ' )

164. 匿名 2020/09/07(月) 21:39:13 

上杉先生は人たらしだよねー!!

165. 匿名 2020/09/07(月) 21:39:14 

会社の金を横領したやつ、全員返すつもりだろうねw

166. 匿名 2020/09/07(月) 21:39:17 

蟹江って色々とかわいそうだよね 普通にもっと評価されていいのに

167. 匿名 2020/09/07(月) 21:39:29 

上杉酷いな

168. 匿名 2020/09/07(月) 21:39:50 

画像が綺麗。 おっさんの肌まで細かく見える。 引きで撮ってもらえないか。

169. 匿名 2020/09/07(月) 21:40:17 

佐々木すみ江さんとか合いそうだけどもう92歳でいらっしゃるらしい。 女優さんて若く見えるからお婆ちゃん役にピッタリな方はもうだいぶお年なのかもしれない。 1件の返信

170. 匿名 2020/09/07(月) 21:40:24 

めっちゃ利用してたのの堂々と打ち明けてるがいくらなんでも自分を棚にあげて開き直りすぎでは?

171. 匿名 2020/09/07(月) 21:40:27 

蟹江、あっちからもこっちからも騙されすぎw しっかり!

172. 匿名 2020/09/07(月) 21:40:38 

毎週、話の辻褄がいろんなポイントで微妙にズレていってるのが全体の流れをよく分からなくさせてる原因だろうね。

173. 匿名 2020/09/07(月) 21:40:45 

上杉のクソっぷりがもう…

174. 匿名 2020/09/07(月) 21:40:46 

>>113 大丈夫大丈夫。 なんとかなる! 自己満でOK(≧▽≦)

175. 匿名 2020/09/07(月) 21:41:25 

なんでこんなにストーリー入ってこないんだろう? 半沢直樹とかは題材は難しそうなのに すんなり入ってくる いろんなテーマが同時進行してたり1話完結のストーリー入れてたりして脚本がとっちらかってるからかな

176. 匿名 2020/09/07(月) 21:41:26 

出典:s.eximg.jp 出典:thetv.jp 2件の返信

177. 匿名 2020/09/07(月) 21:41:53 

鈴木先生のおばあちゃんって健二郎のお母さんだよね? 年齢的にはおばあちゃんでもいけるのか? 1件の返信

178. 匿名 2020/09/07(月) 21:42:07 

>>160 それだけ玉井ちゃんがこのファームにとって必要な存在だった、カイからも「君が必要だ」という最高のセリフを引き出すだけの働きをこれまでしてた、、ってとこ、かな? ドラマ自体がアメリカンだから、キャストのメンタルも日本人じゃないんだと思って見てる。

179. 匿名 2020/09/07(月) 21:42:22 

もうはやく投票してくれww

180. 匿名 2020/09/07(月) 21:42:30 

新木ちゃん前髪ないほうが美人

181. 匿名 2020/09/07(月) 21:42:40 

>>139 よね?! 前のクールのときはもうちょっとおとなしくなかった? 1件の返信

182. 匿名 2020/09/07(月) 21:42:44 

先週の、玉ちゃんが証拠隠滅した件はなんで解決したんだっけ? 2件の返信

183. 匿名 2020/09/07(月) 21:43:23 

この開き直りでありなのがアメリカスタイルなのかなーって思う。

184. 匿名 2020/09/07(月) 21:43:26 

女優の佐々木すみ江さん死去、90歳「ふぞろいの林檎たち」「篤姫」など名脇役として活躍 女優の佐々木すみ江さん死去 90歳 「ふぞろいの林檎たち」「篤姫」など名脇役として活躍 : スポーツ報知TBS系ドラマ「ふぞろいの林檎たち」、NHK大河ドラマ「篤姫」...

1件の返信

185. 匿名 2020/09/07(月) 21:43:49 

>>177 兼末健次郎のお母さんだよね。 まさかこのトピで健次郎の名前見ることになるとは 1件の返信

186. 匿名 2020/09/07(月) 21:43:51 

>>121 めっちゃ輝いてたよね😂

187. 匿名 2020/09/07(月) 21:44:34 

今更だけど野球選手というよりサッカーかアメフト顔だね 3件の返信

188. 匿名 2020/09/07(月) 21:44:53 

>>184 そうだったんですね…wikiで見たら92歳となってました。すみません

189. 匿名 2020/09/07(月) 21:45:10 

何、今の人めっちゃ好み! かっこよかった! もっと出して!

190. 匿名 2020/09/07(月) 21:45:33 

>>176 左だれ? 1件の返信

191. 匿名 2020/09/07(月) 21:45:50 

芝翫さん コロナ太り??

192. 匿名 2020/09/07(月) 21:45:58 

金八ね!健二郎って誰?三代目?って思ってたわw

193. 匿名 2020/09/07(月) 21:46:05 

>>181 このドラマではキビキビ前向きになってるよね髪も切ったし

194. 匿名 2020/09/07(月) 21:46:16 

弁護士の先生って書類のバインダー本当に向かい側の人にあんな風に投げるんですか? 1件の返信

195. 匿名 2020/09/07(月) 21:46:37 

>>187 めっちゃわかる。プラスおしまくりたい

196. 匿名 2020/09/07(月) 21:47:22 

小切手のやり取りとかも日本ではあまり馴染み無いよね

197. 匿名 2020/09/07(月) 21:47:53 

えー…

198. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:03 

あぁ、ばぁちゃん…

199. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:09 

ああ…

200. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:13 

いや、なぜ電話なりメールなりしない?言いに来る時間無駄すぎる。 1件の返信

201. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:17 

家に入る前に言えよ。 のんきに花の話してる場合じゃねーだろ。 1件の返信

202. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:18 

おばあちゃん…😭

203. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:30 

電話しろよ。

204. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:31 

やっぱりか

205. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:32 

携帯に連絡とかは?

206. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:39 

緊急連絡先が事務所? 2件の返信

207. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:42 

ばあちゃーん!!!!

208. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:46 

めちゃめちゃ元気じゃなかった? 3件の返信

209. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:49 

新木優子のチェックのタイトスカート可愛かった! どこのだろう??

210. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:50 

この家どうすんるんや

211. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:54 

描写もなく急にもう亡くなってる!? このドラマおかしくない? 2件の返信

212. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:55 

いやいやいや、抱きつく前に急いで会いに行かせてやれよ。 1件の返信

213. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:55 

この家どうするんだろw

214. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:04 

泣ける…

215. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:09 

普通こんな大事な事本人の携帯に電話来ない?! 抱き合ってないで早くおばあちゃんのとこ行ってあげて。 1件の返信

216. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:11 

>>201 言いづらかろうよ

217. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:17 

なんかすごいあっさりだね おばあさんのくだり 3件の返信

218. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:21 

大惨事って幸村代表が負けるのかしら。。

219. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:24 

抱き合ってないでおばあちゃんとこ行けよ、馬鹿じゃないの

220. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:27 

やだー 自分が新木優子だったら、抱きしめて離したくない。

221. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:29 

このプロ野球選手役の佳久創って 実際のプロ野球選手の郭源治の息子らしいね出典:hideyoshi123.com出典:image.middle-edge.jp 1件の返信

222. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:32 

>>208 心臓病がフラグだったのかな

223. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:48 

>>211 今週に限らず、要らん無駄描写ばかり長くて多いよね。

224. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:57 

イチャついてる場合じゃないだろ!

225. 匿名 2020/09/07(月) 21:50:13 

>>200 居場所知ってて、一人で電話で聞かせるより、直接言いたいかも 親しい人なら辛い瞬間を支えてあげたい 5件の返信

226. 匿名 2020/09/07(月) 21:50:19 

今も充分いい家だな。

227. 匿名 2020/09/07(月) 21:50:22 

今のショップみたいな空間何?

228. 匿名 2020/09/07(月) 21:50:23 

>>221 いや、誰w 2件の返信

229. 匿名 2020/09/07(月) 21:50:24 

>>206 フツー自分のケータイ、2番目が会社、だよねー

230. 匿名 2020/09/07(月) 21:50:26 

上杉に入れる人おかしない?普通に 1件の返信

231. 匿名 2020/09/07(月) 21:50:29 

もう若い2人はスピンオフでラブストーリードラマやってくれ

232. 匿名 2020/09/07(月) 21:50:32 

>>187 実際ノーサイドゲームで出てたからね

233. 匿名 2020/09/07(月) 21:50:35 

>>208 私の顔見たかったでしょ、生きてるうちにって言ってたよね あれフラグだったんだね

234. 匿名 2020/09/07(月) 21:50:42 

羨ましい 新木優子を抱けるなんて…

235. 匿名 2020/09/07(月) 21:50:57 

蟹江ドキドキしてるやん

236. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:04 

一応上杉に投票してる人結構いるんだな

237. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:13 

チェックマーク✔️みんな綺麗すぎん?

238. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:21 

>>225 ケータイに電話してホームに向かうように伝える 自分はホームの前で待ってるかなぁ

239. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:26 

大惨事だわー。。

240. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:26 

この家どうするんだろう?二人で住む? 1件の返信

241. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:30 

ガビョーーン!!!!???!?!

242. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:31 

えっ!?

243. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:37 

えええ! やだ〜、どうなっちゃうの!?

244. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:40 

んなことある?

245. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:53 

おっさんわ、悪い顔してんな

246. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:55 

カニッチ上杉に入れたのか…

247. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:58 

>>225 すごいエゴ、、それは肉親を亡くした本人が決めることでしょうに。 急いで行けばまだ体は温かいかもしれないのに。 1件の返信

248. 匿名 2020/09/07(月) 21:52:02 

ん?たまちゃんの件??

249. 匿名 2020/09/07(月) 21:52:09 

バスローブ?嘘やだよー

250. 匿名 2020/09/07(月) 21:52:14 

>>240 私、住みましょうか?

251. 匿名 2020/09/07(月) 21:52:18 

こんなギスギスした職場にいるなら独立すればいいのにって思うんだけど 大手の方が個人営業しなくて済むから?

252. 匿名 2020/09/07(月) 21:52:29 

今誰とキスしてた? 1件の返信

253. 匿名 2020/09/07(月) 21:52:31 

>>182 私もそれわからない😅

254. 匿名 2020/09/07(月) 21:52:37 

鈴木先生なんなの!!

255. 匿名 2020/09/07(月) 21:52:58 

鈴木先生どうしちゃったの

256. 匿名 2020/09/07(月) 21:53:03 

えっ誰とキス?と思ったら 鈴木先生の元カノがでてくるんだね 1件の返信

257. 匿名 2020/09/07(月) 21:53:15 

このジャニーズが住んでるコンクリの家NHKの長谷川京子が出てたドラマの大政絢が住んでた家だ。

258. 匿名 2020/09/07(月) 21:53:19 

>>228 野球ファンなら普通に知ってる中日ドラゴンズの有名な助っ人外国人だよ

259. 匿名 2020/09/07(月) 21:53:51 

>>247 すごい自分本位な考えだよね これを優しさのように言っちゃう人ってかなりやばい

260. 匿名 2020/09/07(月) 21:53:54 

>>225 そんなくだらん理由で、連絡なしでのんびり会いに来たんなら縁切るわ。 施設は職場に急いで連絡してきたのに、なんで赤の他人がその連絡を止めるのさ。 1件の返信

261. 匿名 2020/09/07(月) 21:53:56 

上杉... 蟹江は上杉に入れたのか? 1件の返信

262. 匿名 2020/09/07(月) 21:54:07 

玉井さんは結局なんで怒ってたの? 全部、玉井さんのミスだったのに復職させてもらったのに感謝もせず態度がデカいし。 3件の返信

263. 匿名 2020/09/07(月) 21:54:31 

>>194 まさか! 1件の返信

264. 匿名 2020/09/07(月) 21:54:41 

しばらく上杉代表なのかな? 来週で上杉先生の悪女が暴かれるんだろうか。。 1件の返信

265. 匿名 2020/09/07(月) 21:54:50 

確かに田島令子さんではおばあさんおばあさんしてないからなあ

266. 匿名 2020/09/07(月) 21:54:54 

>>217 来週の予告ではコロッとしてた 何か軽い

267. 匿名 2020/09/07(月) 21:55:06 

>>187 実際は元ラグビー選手で 台湾出身の元有名プロ野球選手の息子だよ 1件の返信

268. 匿名 2020/09/07(月) 21:55:19 

>>261 なんのかんの言っても、蟹ピは上杉みたいな奴には入れない気がするんだよなぁ 1件の返信

269. 匿名 2020/09/07(月) 21:55:28 

えー誰キスしてた? 気になるな

270. 匿名 2020/09/07(月) 21:55:29 

前回はもっと弁護士としての部分に焦点が当たってたけど今回はその描写がめちゃくちゃ雑で焦点がぶれっぶれだよね。

271. 匿名 2020/09/07(月) 21:56:00 

>>264 悪事かな……笑

272. 匿名 2020/09/07(月) 21:56:01 

>>262 庇ってもらえずクビされたからみたい 2件の返信

273. 匿名 2020/09/07(月) 21:56:02 

お年寄りって急になくなるんだよね。 前の日まで普通にしてても。 1件の返信

274. 匿名 2020/09/07(月) 21:56:06 

>>182 相手の弁護士の悪事を見つけて買収したんだったような、それで甲斐先生の弁護士剥奪が和解条件からなくなって和解になった気がする! 1件の返信

275. 匿名 2020/09/07(月) 21:56:20 

だれか死んだの?きになる 1件の返信

276. 匿名 2020/09/07(月) 21:56:31 

>>268 実はもう1人裏でやりとりしてた人がいたとか…?

277. 匿名 2020/09/07(月) 21:56:32 

玉井さんのミス仕組んだの上杉だったの?

278. 匿名 2020/09/07(月) 21:56:57 

>>272 意外と子供だな

279. 匿名 2020/09/07(月) 21:57:10 

>>228 大豊、郭源治 懐かしい

280. 匿名 2020/09/07(月) 21:57:11 

>>267 その人じゃない方の人について知りたい! 1件の返信

281. 匿名 2020/09/07(月) 21:57:14 

>>272 えーけど、最初の書類はまだ単なるミスにしても、それを破棄したのはどう考えてもクビでしょう。

282. 匿名 2020/09/07(月) 21:57:21 

玉井さんのミスは、やっぱり上杉の策略だったのかな?次回それを暴くとか?

283. 匿名 2020/09/07(月) 21:57:29 

>>262 体張ってかばってくれなかったからよー。玉井を辞めさせるなら自分も辞めるくらい言って貰って当然の働きをしてきたじゃない💢ってところかと。 1件の返信

284. 匿名 2020/09/07(月) 21:57:31 

>>190 第8話ゲストで出ていた 気の強い解雇された元女弁護士役の松本若菜でしょ 1件の返信

285. 匿名 2020/09/07(月) 21:57:58 

>>275 おばあさんでしょ 2件の返信

286. 匿名 2020/09/07(月) 21:58:28 

>>263 やっぱりそうですよね。このドラマだとバシバシ書類のバインダー向かい側に投げるから弁護士の先生って横柄だなと思ってしまいました…

287. 匿名 2020/09/07(月) 21:58:40 

カニッチはどんだけ上杉に利用されても上杉が好きなんだな〜周りにとやかく言われても…

288. 匿名 2020/09/07(月) 21:58:49 

>>285 お葬式の場面あるよね?

289. 匿名 2020/09/07(月) 21:58:54 

>>274 横。 脇見にもせずにずーっと見てたんだけど、どうしてわかんなかったんだろう私。。

290. 匿名 2020/09/07(月) 21:59:49 

>>285 いや。他にも来週 1件の返信

291. 匿名 2020/09/07(月) 21:59:53 

>>262 これ原作はアメリカだから 日本人の常識で考えてたらついていけないよね

292. 匿名 2020/09/07(月) 22:00:35 

>>217 お祖母さんが亡くなる展開の意味がわからんね。 ホームに入ってるんだから、このまま絡みなしでもいいのに。 聖沢さんとヨリを戻すキッカケにでもなるんかな。

293. 匿名 2020/09/07(月) 22:00:55 

自分のたった1人しかいない肉親が急死した時に、職場に連絡があったのにメールや電話連絡もしてくれずに、恋愛沙汰を絡めて無駄に時間かけて言いに来られたら、許せる気がしない。 それ(恋愛)とこれ(身内の死)は全く別物だよね。

294. 匿名 2020/09/07(月) 22:01:15 

1回見ただけではわからないけど 新木ちゃんが出てるから見てます 1件の返信

295. 匿名 2020/09/07(月) 22:03:41 

>>283 >玉井を辞めさせるなら自分も辞めるくらい言って貰って当然の働きをしてきたじゃない💢 めっちゃ優秀な秘書だけど、そこまで庇うほどの絆の歴史がわからんから、玉井さんの態度がただデカく見えちゃう。

296. 匿名 2020/09/07(月) 22:03:48 

>>284 あー!ありがとうございます。

297. 匿名 2020/09/07(月) 22:04:00 

>>256 先週の過去編でロングヘアーで初登場してたね 現在にも出てくるんだね喪服だったから来週はおばあちゃんの葬式やるんだね 聖沢さんじゃなかったよねキスの相手…聖沢さんが目撃しちゃうのかな🤔 1件の返信

298. 匿名 2020/09/07(月) 22:04:15 

>>225 ヤバイ思考…

299. 匿名 2020/09/07(月) 22:04:17 

>>294 大丈夫!最初からずっと見てるけどわからないよ!私は中村アン見たくて見てます。

300. 匿名 2020/09/07(月) 22:05:20 

>>185 そう! 健次郎か健二郎かわからなかったけど健次郎だったのね。 色々衝撃過ぎて、風間くんはいい人の役でもいつまでも裏切りが怖いし、健次郎のお父さんとお母さんはミルトン未だに「けんじろうのお父さん(お母さん)だ」と思ってしまうww 兄もいたよね?兄は覚えてない。 トピずれ失礼しました。

301. 匿名 2020/09/07(月) 22:06:00 

>>290 もしかして予告の喪服のこと?あれはおばあちゃんの葬式かと… 1件の返信

302. 匿名 2020/09/07(月) 22:06:10 

>>83 いや今の時代そこまで熱心にテレビ見てる人の方が少ないでしょ 私は20年ぐらい前からテレビよりもパソコンでインターネットやることが圧倒的に多いし 鈴木保奈美ここ最近そこまで活躍してないよね? 彼女の出てるドラマはもう20年ぐらい見てなかったよ 1件の返信

303. 匿名 2020/09/07(月) 22:06:37 

うーん、危篤とかならすぐ連絡しないとってなるけど、亡くなった事を告げるのは、メールや電話ではなく直接言うほうがいいって判断なんじゃない? 大事な事はちゃんと会って話す。 2件の返信

304. 匿名 2020/09/07(月) 22:07:14 

中村アンより新木優子の方が美人だと思う 5件の返信

305. 匿名 2020/09/07(月) 22:07:45 

>>225 相手の身内が亡くなったことを直接言いたい…意味が分からなさすぎる。 家族でもない立場の人間が直接言いたいとか言いたくないとか、他人の身内の死に出しゃばり過ぎにも程があるわ。 1件の返信

306. 匿名 2020/09/07(月) 22:08:31 

>>297 相手ビズリーチだったよね

307. 匿名 2020/09/07(月) 22:08:42 

>>230 ね、先週鈴木先生が廊下で不倫の事とかデカい声で言った甲斐がないよねw 1件の返信

308. 匿名 2020/09/07(月) 22:12:11 

通常連絡先が孫で、緊急連絡先が事務所だったんじゃない? 花買いに遠くまでチャリこいで、いそいそと花飾ってて着信ガン無視してたから事務所に連絡が来たのかと。 だから聖澤さんも若干ひいてる表情だったんだと勝手に思ってた。

309. 匿名 2020/09/07(月) 22:12:16 

>>303 じゃあ、あなたのご家族がもし急死するようなことがあった場合、あなたが仕事を終えて帰宅するまで家の前で待って直接言いにきてくれた方がありがたいの? 私は、誰から伝えられるかなんてどうでもいいからすぐに知らせてもらって、すでに亡くなっていようとも1分でも早く会いに行きたいわ。 2件の返信

310. 匿名 2020/09/07(月) 22:12:46 

>>302 そうなのかー私は真剣にテレビみるタイプだから

311. 匿名 2020/09/07(月) 22:13:01 

賛否あるけど、身内の死を電話でされるのって、なかなかキツいよ。 もちろん、病院や施設とかからの連絡は電話が当たり前なんだけど、間に人(特に親しい人)が入るなら、会って直接伝えたほうがいいという判断は、普通の気遣いだと思うけどなあ。

312. 匿名 2020/09/07(月) 22:13:02 

>>305 そこはあくまでアメリカ版を忠実にやってるのよ、このドラマ だから日本人の感覚からはちょっとしっくりこない部分は別にこのシーンだけじゃなくてもたくさんあるわ 1件の返信

313. 匿名 2020/09/07(月) 22:14:51 

>>307 横領してたこともみんなに知れ渡ってるはずなのにね投票した人はもしかして脅されたのかな

314. 匿名 2020/09/07(月) 22:15:00 

>>309 この場合は仕事を終えてからじゃなく、すぐに鈴木先生の元に出向いてるじゃん。 あと、私は急死した身内がいるからその経験で言ってるよ。 2件の返信

315. 匿名 2020/09/07(月) 22:17:21 

>>304 そりゃそうだろ今は女優だけど前は芸人みたいなことしてたんだから

316. 匿名 2020/09/07(月) 22:19:12 

>>217 1から結構出てた登場人物…というか、主人公の根幹に関わる重要人物だったのにね…。

317. 匿名 2020/09/07(月) 22:19:52 

>>314 私も急死した身内がいる経験で言ってますよ。

318. 匿名 2020/09/07(月) 22:20:09 

>>273 そうそう、こういう死に方のほうがリアルだと思った 1件の返信

319. 匿名 2020/09/07(月) 22:20:22 

まぁみんな賛否あると思うけどさ直接会って伝えるか電話で伝えるかは1度電話して相手が決めればいいことじゃん? 会って話したいかどうかは相手に委ねる

320. 匿名 2020/09/07(月) 22:21:06 

>>312 そうそう 私法律事務所勤めてるけど、突っ込みどころ満載 まぁほとんどの人が法律事務所の内情なんて知らないから別にいいんだろうけどね 1件の返信

321. 匿名 2020/09/07(月) 22:21:43 

>>314 鈴木先生の元に出向いてる、、いや、そこを盛大に突っ込んでるんだよ。 これはスマホがない世界の話なのか? 1件の返信

322. 匿名 2020/09/07(月) 22:21:51 

身内が亡くなった時の伝え方トピになってるw 2件の返信

323. 匿名 2020/09/07(月) 22:23:30 

>>318 連絡先を知ってる相手の身内が亡くなった連絡が施設から来てるのに、電話もLINEもしないなんて全くリアルじゃないけどね。

324. 匿名 2020/09/07(月) 22:26:24 

>>321 スマホで連絡と会いに行くのと、1時間程度の差なら、会いに行ったほうが相手の気持ちを考えたらいいと思う。 業務連絡とは違って、身内が亡くなったのだから、たとえ1時間でも早ければいいというものではないし。 2件の返信

325. 匿名 2020/09/07(月) 22:26:40 

>>322 前シーズンから、新木優子のキャラってある程度常識がある人間として描かれていたはずなのに、先週は父親の地位を職場でひけらかすような発言をしたり、今回はこんなことをしたり、キャラ設定がグラグラになってるからずっと観てる人ほどつっこみたくなる気持ちはわかるよ。 1件の返信

326. 匿名 2020/09/07(月) 22:30:23 

>>324 だからさ、それは身内の本人が選択することであって、赤の他人が勝手に判断することではないんだってば…。 メールや電話ですぐに伝えてもらえていれば、本人がすぐに会いに行くか、ゆっくり会いに行くか選べるでしょ。 すでに時間が経ってから伝えられたら、すぐに会いに行く選択肢を選べない。 何のために施設が職場にすぐに連絡したのか考えなよ。

327. 匿名 2020/09/07(月) 22:32:16 

この新木優子の役はメーガンさんなのか…と思うとちょっと受け入れられない。 よその国のことなのに。笑 2件の返信

328. 匿名 2020/09/07(月) 22:32:45 

>>322 ほんとだね! 原作見てる時も、マイクは携帯忘れたの?ってちょっと不思議に思った!笑 でもきっと、このシーンは、2人の関係性を描くのに大事なシーンなんじゃないかな?だからオリジナルも日本版も、この大事な辛い話を、聖澤さんが伝えて、鈴木先生を支えるのよ。 まあ予告見る限り来週の鈴木先生は腹立たしいけど

329. 匿名 2020/09/07(月) 22:34:27 

Mr.鈴木がキスしてたのはビズリーチ?しかも聖澤さん見てたよね? 1件の返信

330. 匿名 2020/09/07(月) 22:35:10 

>>303 とりあえずあなたと同じ職場じゃないことを願う。もし同じ職場で身内の訃報を、個人的などうでもいいこだわりで止められたらたまったもんじゃない。

331. 匿名 2020/09/07(月) 22:37:03 

玉ちゃんがカイに出した復帰の条件の二つ目って何だったの?

332. 匿名 2020/09/07(月) 22:38:40 

>>329 聖澤さん好きな人のキス現場に遭遇しすぎじゃない? 可哀想!

333. 匿名 2020/09/07(月) 22:39:46 

>>325 あと不倫して事務所解雇されたのにそれに対して怒ってたこともあったしね まともな人だったら不倫してた友達とか論外なのに 絶交コースだよ 1件の返信

334. 匿名 2020/09/07(月) 22:43:22 

>>212 亡くなってすぐなら、耳は聞こえている可能性があるのにね。 そこで今まで思っていたことや(一緒に住む用意をしていたこと)育ててもらった感謝の言葉をかけられたかもしれない。 ドラマとしても、そういうシーンがあったほうが鈴木先生の人間性を描けたはず。 1件の返信

335. 匿名 2020/09/07(月) 22:48:47 

>>334 亡くなってすぐなら耳は聞こえているとは?魂に届くってこと? 2件の返信

336. 匿名 2020/09/07(月) 22:49:03 

>>301 織田裕二、きえるのか?

337. 匿名 2020/09/07(月) 22:59:53 

おばあちゃんの下りはモヤッとするわぁ。 これ全て原作通りなのかな? 全体的にも、前作より脚本が支離滅裂に感じてしかたないのだけれど、アメリカ人の感性を受け入れられないだけ?それても日本版は改悪されてる? 1件の返信

338. 匿名 2020/09/07(月) 23:00:59 

>>211 けど、あからさまにフラグ立ってたよね?

339. 匿名 2020/09/07(月) 23:11:42 

>>327 あ、そうなんだ。 ほなみさんの役かと思ってた! 勘違いしてたw

340. 匿名 2020/09/07(月) 23:15:29 

タマが復帰して一気に華やいだね。 最近、中村アンさん大好きだわ。

341. 匿名 2020/09/07(月) 23:22:30 

>>153 ずーっと大好きさ!

342. 匿名 2020/09/07(月) 23:54:12 

女優陣がみんな美しくて、しかも種類が違う。新木優子のフレッシュさ、中村アンの華やかさ、鈴木保奈美の貫禄。脚本がなんだか謎だけど、楽しいドラマだと思うわ。最初は新木優子が出てきた時、若々しさに中村アンがかすむかな?と思ったけど、かえって安定感が引き立った。鈴木保奈美の美しい貫禄はさすがだね。 1件の返信

343. 匿名 2020/09/07(月) 23:56:42 

>>324 私なら開口一番、「なんですぐ言ってくれないの!!」って叫んで飛び出して行きますね。。

344. 匿名 2020/09/07(月) 23:57:24 

>>337 原作通りだよ やっぱりアメリカ人と日本人の感性は違うと思うよ おおまかなストーリーは原作通りにしても、 台詞とか細かい演出をもう少し日本でありえるように変えてれば共感しやすいのにね 予告にあった来週の葬儀もいかにもアメリカン 1件の返信

345. 匿名 2020/09/07(月) 23:59:35 

おばあちゃん好きだったからもう出てこないと思うと寂しいな( ; ; )

346. 匿名 2020/09/08(火) 00:02:57 

>>86 いたのか五十嵐!

347. 匿名 2020/09/08(火) 00:04:00 

脚本もっと日本人向けにして欲しいけど、主演2人と保奈美&新木の衣装目当てで観てます。 織田裕二の演技はやっぱり惹きつけられます。

348. 匿名 2020/09/08(火) 00:07:20 

>>280 野村祐希? 水戸黄門の飛猿の息子

349. 匿名 2020/09/08(火) 00:11:36 

ええと、カイの裁判の話って終わってたの? 先週和解って決まりそこで終了だった? 脚本解りづら

350. 匿名 2020/09/08(火) 00:17:59 

>>342 中村アンはバラエティの時知ってるからちょっと落ちるかなってのはあったけど ジェシカ、レイチェル、ドナとして原作にも近いしそれぞれが個性があってよい 鈴木、新木、中村三人ともタイプの違う美人だしスタイルいいしおしゃれ度が素敵 今となってはバランスが良くて安定してこの三人で良かったと思っている 1件の返信

351. 匿名 2020/09/08(火) 00:46:27 

>>304 造形はそうなんだけど、中村アンの方が華がある気がする 華って、美醜ではないんだね、パッと明るい笑顔とか 2件の返信

352. 匿名 2020/09/08(火) 01:02:02 

>>304 え、私中村アンのが好き。 この人ってなんか、華やかさと綺麗さと可愛さと普通さのバランスがちょ~~どよくない?もし2人並んでたらパッと目が行くのは中村アンなが気がする。

353. 匿名 2020/09/08(火) 01:14:23 

死を迎えるその時、人の「最後の記憶」は何になるのだろうか──当然だが、その答えは死ななければ知ることができない。だが、多角的に検証してみると、今際の際まで人の感…(2017年6月29日 7時0分20秒)

1件の返信

354. 匿名 2020/09/08(火) 01:22:49 

玉井さんの条件、小切手の事ともうひとつ何て言ったのかな。 あの、復帰の出勤の事だよね? ハリウッドスターみたくやってみたかった 名刺(?)になったか? よくわからん(^-^;) 1件の返信

355. 匿名 2020/09/08(火) 01:26:33 

民法で4時間以上経っても400に満たない実況トピ

356. 匿名 2020/09/08(火) 01:29:59 

>>304 中村アンはモデルでスタイル良いけど それ以上に新木優子がスタイル良すぎて並ぶと中村アンが一般人化してモデルに見えなくなる 1件の返信

357. 匿名 2020/09/08(火) 01:36:09 

>>353 し、知らなかったです!!! 教えてくれてありがとう!

358. 匿名 2020/09/08(火) 01:39:36 

>>335 心肺が停止しても、聴覚はしばらく働いてるんだよ。 実際に私の祖母が亡くなった時、看護師さんが「心臓や呼吸が止まっても耳はしばらく聞こえている可能性があるので、何か伝えたいことがあれば言ってあげてください」って教えてくれた。 体を拭いてもらう前に時間を取ってくれて、家族で1人ずつ声を掛けてお別れしたよ。

359. 匿名 2020/09/08(火) 01:49:20 

>>320 それはドラマだとどの業界も同じ…こんなわけないじゃーん!と思いながらも楽しむ!

360. 匿名 2020/09/08(火) 01:50:43 

>>333 不倫してたっていう事実は知らないのかと思ってた!

361. 匿名 2020/09/08(火) 01:51:38 

>>351 顔の作りが派手ってのもある どちらもそれぞれ良さがあるんだから もめさせないで

362. 匿名 2020/09/08(火) 01:53:02 

>>344 お墓でスピーチしてたよね。

363. 匿名 2020/09/08(火) 02:00:23 

>>176 美女2人 そういやチアダンで共演してたよね 太鳳ちゃんの姉と オダジョーの妻で

364. 匿名 2020/09/08(火) 02:46:42 

前作のサリの時も思ったけど 鈴木先生の周りの女性に対する無神経さ、脇の甘さ、気を持たせる態度、本気でクズだと思う 真琴の気持ち知りながら新居の内見連れてってナチュラルに口説いてからのばーちゃんの訃報でどさくさに紛れてハグ なのに数日後のばーちゃんの葬式で元カノとキス… 真琴もよくあんなのに惚れたなと思う。 中島裕翔が演じてるから好青年な雰囲気に騙されそうになるけど甲斐に取り入るのは上手くて女にルーズ しかも無資格経歴詐称とか、もう救いようがねぇ なんかすごい腹立ってきたwww ファームの代表選とかどうでもいい 3件の返信

365. 匿名 2020/09/08(火) 06:20:41 

>>364 わかる! 好きなのに付き合えない虚しさから弱ってる時に 人恋しくて来週元カノとキスしちゃったのかなーと思ったけど、冷静に考えるとすごい腹立たしい 聖澤さんからしたら告られて付き合ったくせによくわからん理由でふられ、ちゃんと同僚としてうまくやってるのに、時々未練があるような態度取られるし。 おばあちゃんの件も彼女なりに支えようとしてたのに元カノとなんでキス?! 結構なクズじゃない? なんでこの人ばかりこんなモテるのか…

366. 匿名 2020/09/08(火) 08:13:16 

蟹江の秘書の馬場さんが見たい このまま出ないで終わるのかな 2件の返信

367. 匿名 2020/09/08(火) 08:34:26 

>>366 馬場さんって蟹江の秘書なの? いつの間にか勝手に馬場先生(弁護士)だと思ってた。。

368. 匿名 2020/09/08(火) 08:54:01 

>>113 なんの予定もなくても素敵なブラウス着て街中歩くだけでいいよ〜 気分は女優でね!

369. 匿名 2020/09/08(火) 09:25:40 

>>351 役柄の影響だと思う ラブリランの時は中村アンに華があるとは思えなかったな 1件の返信

370. 匿名 2020/09/08(火) 09:26:27 

カニが甲斐先生とのディナーで話そうとしていた 五十嵐という男が訪ねてきて… の続きが聞きたい!!!

371. 匿名 2020/09/08(火) 09:42:08 

>>364 ばあちゃん子の優しさとメンタルの弱さで守ってあげたくなるのかな 母性本能をくすぐるダメ男な感じ

372. 匿名 2020/09/08(火) 10:40:20 

鈴木先生のボーナスって1千万?! 甲斐先生が小切手に「¥10,」まで書いたのが見えた 10,000円なわけないしそしたら10,000,000かなって 1件の返信

373. 匿名 2020/09/08(火) 10:46:39 

>>364 そういう見方もあんのねw 頭は良いけど小賢しくないと言うか、高スペで天性の人たらしだけど人として欠けてる部分が多いが悪気はないって所が罪なのかもね あとあまり自分にも他人にも頓着がなく行動が合理的すぎて優しいけど情は薄いのかもしれない 1件の返信

374. 匿名 2020/09/08(火) 11:05:48 

おばあちゃんの葬儀によくわかんない元カノは来るのに、 ゆうせいとサリは来ないのかね あの兄妹の方がおばあちゃんと関わりありそうだけど… 1件の返信

375. 匿名 2020/09/08(火) 11:07:52 

俳優織田裕二(52)主演のフジテレビ系連続ドラマ「SUITS/スーツ2」(月曜午後9時)の7日放送の第9話の視聴率が7・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。前回の8・5%

1件の返信

376. 匿名 2020/09/08(火) 11:09:10 

>>373 プラスの数からして、あなたの方が特殊な見方なんじゃない? 鈴木先生はクズ男だと思うわ

377. 匿名 2020/09/08(火) 11:13:38 

>>374 ね、あの兄弟イライラするけどおばあちゃんとの関係性はよほどあるのに… 恋愛パートでひと揉めさせたいし元カノのビズリーチ売りたいから引っ張り出してくるんだろうけどなんかなぁ

378. 匿名 2020/09/08(火) 11:20:08 

>>101 訴えが取り下げられて 玉井の証拠隠滅があっても無くても 問題なくなったから

379. 匿名 2020/09/08(火) 11:30:12 

>>309 ヨコだけど、施設はまず 孫の携帯に直接電話するも出ない (孫は自転車で花屋巡り) 事務所に電話するも不在 連絡取れずの状態に。 聖沢さんは新居にいると知っている 一刻も早く伝えるなら 直接言いに行くしかない、行く! の流れなんじゃないかな。

380. 匿名 2020/09/08(火) 11:31:13 

>>66 コロナで撮影に限界があるんじゃないかな。

381. 匿名 2020/09/08(火) 11:34:47 

>>96 原作では紆余曲折があり 玉が偉そうでも「なるほどね」と 思える部分があるけど 日本のは話数の関係なのか そこが端折られてて でも玉の復帰は変えられないから 視聴者はモヤっとするんだと思う。 1件の返信

382. 匿名 2020/09/08(火) 11:37:05 

>>113 お仕事探し中なら ブラウスに相応しい仕事見つけるぞって 動いてみるのはいかが? 観てるドラマもスーツだし 113はブラウスで頑張る!

383. 匿名 2020/09/08(火) 11:38:26 

>>129 大和ハウスのCM思い出した笑

384. 匿名 2020/09/08(火) 11:45:14 

>>215 自転車乗ってて着信に気付いてないから可能性大。 混乱すると人はすぐに動けないよ。

385. 匿名 2020/09/08(火) 11:46:46 

>>375 低っ😭 1から見てて好きだからかなしいわー もう2桁復帰は厳しそうだよね 原作8まであるのに、2で終わるのストーリーが中途半端だし、キャストが好きだから2で終わってほしくないけどこの視聴率じゃもう続きなさそう… なんで製作陣は、2を作る時に、1で不評だった点、イマイチ視聴者を取り込めなかった点、例えばアメリカンすぎる脚本や演出とか…そこを修正しなかったんだろうか…1よりさらに拍車かかってるし! その先も見据えてたのなら尚更! 完全に製作陣のミスだと思う 3件の返信

386. 匿名 2020/09/08(火) 11:47:07 

>>260 直に連絡が取れないから 足を運んだんじゃないの。 施設もまずは本人の携帯にかけるでしょ。

387. 匿名 2020/09/08(火) 11:48:00 

>>206 通常連絡先が本人携帯 緊急連絡先が会社

388. 匿名 2020/09/08(火) 12:06:06 

なんかこのドラマまともな常識感覚持ってる人が一人もいないから、 どういう視点で見たらいいのか困る。 曲者揃いでどいつの視点にも立てない。 だからキャラに感情移入もできないんだよなぁ。 脚本もしっちゃかめっちゃかでとっ散らかってるし、 ここを見てもわかるとおり本筋のストーリーを誰も理解してない。 もう途中から美男美女キャストのプロモーションドラマだと思って観てる。

389. 匿名 2020/09/08(火) 12:29:49 

>>372 ね!!私もびっくりした! つまり、カイ先生はそれ以上に貰ってるってことだよね? 4件の返信

390. 匿名 2020/09/08(火) 12:29:58 

>>354 名シーンになったか? だと思ったけど、違うかな 1件の返信

391. 匿名 2020/09/08(火) 12:30:26 

>>70 パート1では顔にぼかし?入ってたけど、全然綺麗じゃん

392. 匿名 2020/09/08(火) 12:45:54 

>>389 しかも玉は私設秘書。 すんげー儲かってるよね。 運転手も甲斐の個人雇いだったはず。

393. 匿名 2020/09/08(火) 13:07:14 

>>208 心臓はいきなり来るからなぁ…

394. 匿名 2020/09/08(火) 13:11:14 

>>389 やっぱりそうだよね?! 100万でも十分すごいけど桁が合わないし…

395. 匿名 2020/09/08(火) 13:37:27 

自由に。

396. 匿名 2020/09/08(火) 14:07:53 

>>390 あ、きっとそっちだね。 ありがとう😃

397. 匿名 2020/09/08(火) 14:20:12 

原作16話で、今のところ全く同じ展開で進んでるから16話までやるかもね 1件の返信

398. 匿名 2020/09/08(火) 14:41:10 

玉井さんは一千万より上の額貰ったんだね 私なら一千万とか本当か疑ってしまうレベル 給料も百万くらいなのかな

399. 匿名 2020/09/08(火) 14:43:20 

>>397 原作の16話ってすごいシーンで終わるよね これどうやってシーズン2をまとめるのか気になる しかもシーズン3にいけるかも微妙な状況だけど

400. 匿名 2020/09/08(火) 16:10:13 

>>366 私はもう、そういう幻の馬場さんでずっと居て欲しいw

401. 匿名 2020/09/08(火) 16:14:55 

>>389 模擬裁判で、甲斐先生がコースタルの弁護で50億の利益出したって言ってなかった? 幸村代表の服も何十万だってね! 数億貰ってるって世界なんだと思った 華やか〜

402. 匿名 2020/09/08(火) 16:28:35 

>>385 TBSならもう少し上手くこのドラマできたかも

403. 匿名 2020/09/08(火) 16:51:43 

上杉役が江口洋介だったら面白かったと思う 1件の返信

404. 匿名 2020/09/08(火) 16:53:40 

>>385 2桁復帰は厳しそうとかもう続き無さそうとか、 ネガティブに煽られてもそんな簡単には視聴率に洗脳されないから。 シーズン1より面白くなっているし毎回素直に楽しめていますよ! 1件の返信

405. 匿名 2020/09/08(火) 17:06:01 

みんな言ってるけど、なんで玉井があんなに意気揚揚と戻ってきたのかがわからない。 訴訟が無くなったから有能な玉井を戻すまでは分かるけど、あんなに悩んでて平常なら絶対しないであろう証拠隠滅までしたのに、いくらファームとしてマイナスがないと言っても本人は申し訳なさでいっぱいになるはずなのに。 いくら原作が日本じゃないからと言っても、玉井のキャラ設定は守って欲しかった。

406. 匿名 2020/09/08(火) 17:10:31 

>>94 あれ絶対ワザとだよね。 織田裕二はああいうの入れるのはお好みじゃ無さそうだけど受け入れたのね、と思って見てた。

407. 匿名 2020/09/08(火) 17:12:41 

>>252 ビズリーチの子(元彼女) 1件の返信

408. 匿名 2020/09/08(火) 17:14:46 

>>407 ビズリーチの子って、グランメゾンの子だよね?

409. 匿名 2020/09/08(火) 17:16:08 

>>327 えっ!?玉井さん役がメーガンじゃないの? 1件の返信

410. 匿名 2020/09/08(火) 17:36:30 

>>385 確かに シーズン1でもアメリカンな喋り方とか演出は指摘されてたからね シーズン2も初回は二桁だったよね?注目度あった時点で改善されてれば結果は違ったはず 今やキャストのファンしか話題にしてないのが1番切ないよ 月9枠なのにさ 1件の返信

411. 匿名 2020/09/08(火) 17:39:52 

>>403 江口は盛り上がりそう! ってかね、イケメン不足よ メインキャストに、カニとひょっこりんみたいな秘書、キワモノ2人もぶち込んだのはやり過ぎ ママ友は生理的に受けつけないからって見てくれないもん

412. 匿名 2020/09/08(火) 18:00:47 

>>404 別に煽ってるわけじゃなくない?! でもシーズン1から見ててこのドラマ好きだからこそこの状況もどかしい、何だかもったいないなーと思ってるスーツファン結構いると思うよ 1の方が面白かった、2の方が面白い、人それぞれ感じ方違うし別に色々な感想があっていいと思うけどね

413. 匿名 2020/09/08(火) 18:40:57 

>>381 原作の方が、玉井と甲斐が深い仲(色んな意味で) 玉を庇わず見限った事に対してヘソを曲げていたのがわかるよね。

414. 匿名 2020/09/08(火) 18:42:57 

寝る前に、おしっこしなさいの言い方 カイ先生面白かった笑 織田裕二クール役なのに笑

415. 匿名 2020/09/08(火) 18:44:05 

おばあちゃんが亡くなったの一番悲しかった 優しかったおばあちゃん

416. 匿名 2020/09/08(火) 18:45:28 

>>350 レイチェルが違わない?

417. 匿名 2020/09/08(火) 18:46:44 

キャスター 関西弁の「あくまで個人の見解ですよ」の 「あくまで」だけが中島裕翔も関西弁で新鮮だった 1件の返信

418. 匿名 2020/09/08(火) 18:50:14 

上杉先生かぉ なんで(´・ω・`)

419. 匿名 2020/09/08(火) 18:53:48 

「あ…あれ?わ…WiFiの調子が、おか… 」 慌てながらパソコン閉める蟹江先生がおかしくて笑う笑 みっくんのお父さんもウケる笑 みっくん「父さん、パンツやめてくれ」 父さん「体つきには自信ある」

420. 匿名 2020/09/08(火) 18:56:11 

>>409 玉はドナだよ

421. 匿名 2020/09/08(火) 19:01:52 

元恋人同士でも気軽にハイタッチできるの羨ましい 聖澤さんと鈴木先生 お互いがまだ好きだからだよね 片方がなんとも思ってないと元恋人だし去りたくなりそう

422. 匿名 2020/09/08(火) 19:02:35 

蟹江先生は誰に投票したんだろうか あの顔だと…幸村先生 でもやっぱり上杉先生? 1件の返信

423. 匿名 2020/09/08(火) 19:08:25 

鈴木先生「君があんまりにも綺麗だから」 新木優子ちゃん本当に綺麗… 聖澤さん、横を向いてたね そして鈴木先生、手をパチン!って叩いてた笑

424. 匿名 2020/09/08(火) 19:16:57 

鈴木先生と聖澤さんいい感じなのを知ってるのは 甲斐先生と蟹江先生?

425. 匿名 2020/09/08(火) 19:36:49 

鈴木先生って25歳とか30手前くらいだよね? 丸の内からチャリ圏内のエリアでそこそこのマンション1Lか2Lくらいの間取りか? 一千万のボーナスを元手にしたっぽいけど 中古マンションだとしても最低5000万はするよな 勤続数年で、ローン組めたのかな? 弁護士資格ある事になってるから審査も通りやすいの? もしくはキャッシュなのか? どうしても現実を見てしまうw 弁護士は大手企業も相手にする仕事だから儲かってるとはいえ、この不景気の時代には眩しすぎる暮らしぶりだわ

426. 匿名 2020/09/08(火) 19:54:50 

毎回、あれ?見逃したんだろうかって思える不思議なドラマ。なぜマカオに?とか、もう付き合うのはいいの?とか、色々分からないことが多い。 雰囲気を楽しむドラマなのかな。

427. 匿名 2020/09/08(火) 20:14:52 

>>417 私は「あ」にアクセントだと思ってたから、ドラマでは「く」にアクセントついてたから違和感あって調べてみた。 そしたら、正しくは「ま」にアクセントと書いてあったので、びっくりしました! 知らんかった~!

428. 匿名 2020/09/08(火) 20:16:44 

>>422 「オレ幸村に入れたのに、なんで上杉が勝ってるん?」という表情に思えました。 1件の返信

429. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:24 

とにかく予告を盛りすぎ

430. 匿名 2020/09/08(火) 21:38:41 

>>304 中村アンは陽で、新木優子は陰て感じ。 2人とも素敵。 >>356 ちょっと足は短めだよね

431. 匿名 2020/09/08(火) 22:02:08 

>>410 アメリカンな喋り方と演出ありきのSUITSだろうから改善の選択肢は無いかもね あれをやめたらただのオリジナルドラマで契約上それは難しいのかもしれないし でも自分の周りは後追いで見てる人も多いし、キャストのファンに限らず好んで見てる人達もちゃんといるから視聴率の低さをドラマ内容と無理に関係付ける必要も無いんじゃないかと思ってる

432. 匿名 2020/09/08(火) 22:11:52 

上杉先生の人柄がいまいちわからないなー もちろんズルいし嫌なやつなんだけど、一応、幸村先生とファーム作ったんだよね? 最初は幸村先生も上杉先生と頑張ってきたって言ってたもんね。 みんなシーズン1からいるから人間くささや性格がわかるけど、上杉先生のバックボーンがわからなくて憎い存在までいかないんだよなw

433. 匿名 2020/09/08(火) 22:33:03 

大輔に対する、真琴の口調にいつも違和感感じる 付き合うような仲なのに2人きりでも雑談でもほとんど堅い敬語っていうのがあんまりリアリティーがない 新木優子もあの台詞、演じにくくないかな… 唯一の恋愛パートだし、あの2人綺麗だから2人のシーンはもう少しキュンキュンとしたいのにあの口調が邪魔をするww

434. 匿名 2020/09/08(火) 23:08:33 

>>369 この子今回のドラマですごく伸びたよ、中村アンって子。伸びたってより小慣れた?演技力が。

435. 匿名 2020/09/08(火) 23:41:34 

>>389 上杉先生はもっと貰ってるんだよね? なぜ横領した…????

436. 匿名 2020/09/09(水) 01:25:54 

凄すぎてドン引きしてたよ 人が死んだときの伝え方でどんだけヒートアップすんの 異常だよ、そんなことよりおばあさんが死んで悲しいとかかわいそうってなるなら分かるけど なによりドラマだよ、そんなこと言ったら銀行員が上司にあんな口きくかよとか現実ではありえないからドラマなんじゃん 前からちょっと思ってたけど鈴木先生やら何なら日本版SUITS自体を目の敵にしている人たちが洗脳誘導してんのかってレベル だからみんな気持ち悪くなってガルちゃんから去っていってガルちゃんがオワコンになるんじゃないか ほんと反応がキムチ臭い、泣き女出せば納得すんのか 韓国もSUITS2やればいいじゃないの、私は見ないけど 鈴木先生は聖沢先生好きだけど玉ちゃんに言われてあきらめたんじゃん 原作があってそれにそって作ってんだから文句あるなら原作者に言えよ、得意なはずの英語でな 視聴率はコンフィデンシャルマンJPも悪かったけど、映画で大ヒットしてるから電通関連会社のビデオリサーチっておかしいんじゃねって思ってる 先日家にそこの会社の募集広告が入ってたんだけど特定の年齢の人を特に大歓迎とか書いてあったよ 数字誤魔化してるからアリバイ作りしたいのかと疑ってる 面倒くさいからやってなかったけどやっぱり総務省と高市さんにメールしてみようかなぁー 2件の返信

437. 匿名 2020/09/09(水) 12:48:10 

>>428 私もそう見えた

438. 匿名 2020/09/09(水) 16:44:57 

織田裕二の表情、セリフの言い回しめちゃくちゃカッコいいんですけど! かなりハマり役だと思っているんですが、同じような人少ないんだろうなぁ… なんで、こんなに視聴率低いんだろう? 脚本や演出がとか言われてるけど、それらを含めても単純に面白いと思うんだけど… 終わっちゃうのさみしい 1件の返信

439. 匿名 2020/09/09(水) 16:50:39 

>>438 織田裕二はカッコイイと思う。 ハーフでも帰国子女でもないのにあの空気感を出せるのはすごい。 今回の2の不評は織田裕二のせいではない。 脚本が悪い。 1件の返信

440. 匿名 2020/09/09(水) 17:11:38 

>>439 横だけど、私もそう思う! これ本当に脚本が悪い。織田裕二もったいなかった。

441. 匿名 2020/09/09(水) 18:14:27 

>>113 どんなデザイン!? どれもこれも素敵だよね

442. 匿名 2020/09/09(水) 22:03:56 

>>436 どうしたの? メールするなら総務省より心療内科が先だと思うよ

443. 匿名 2020/09/09(水) 23:52:10 

ちゃんと面白いのにやけに低い視聴率でドラマやキャストのファンにまで制作スタッフ批判させる流れにしようなんてことになってないでしょうねえ テレビ局には制作スタッフを大事にしてもらって面白い連ドラをまだまだ作り続けてほしいんだけどなあ 1件の返信

444. 匿名 2020/09/10(木) 23:06:26 

>>436 >>443 同じ人だろうけど、日本語勉強するか、陰謀論語りたいなら別トピでやって

445. 匿名 2020/09/10(木) 23:08:22 

中村アンちゃん褒めると必ずマイナス食らうのどうして? ほかのキャストは絶賛されてるのに アンチが紛れて込んでる?