情報元 : 【実況・感想】真夏の少年~19452020 #7ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2962914/


【実況・感想】真夏の少年~19452020 #7 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】真夏の少年~19452020 #7

1. 匿名 2020/09/11(金) 23:13:59 

放送部がアップした動画がもとで、三平(博多華丸)が警察に連行されてしまう!どうにか三平を救い出したい明彦(藤井直樹)と和彦(金指一世)は、母であるゲルハルト節子(長谷川京子)に擁護を頼むが、節子は息子たちの頼みを一蹴!怒りを隠しきれない2人は、学校に怪文書を送りつける!やがて警察から戻った三平は、町を去る決意を…。しかし、そこに悟(佐藤龍我)が、「娘さんを見つけた!」と報告にくる! 実況しましょう!

2. 匿名 2020/09/11(金) 23:14:44 

Mステシュールだったなw

3. 匿名 2020/09/11(金) 23:15:01 

楽しみだー

4. 匿名 2020/09/11(金) 23:15:36 

放送部の女嫌い 2件の返信

5. 匿名 2020/09/11(金) 23:17:19 

三平さんが博多弁なことに誰も触れなくなったね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/11(金) 23:17:27 

先週のあきなはウザかったわ~

7. 匿名 2020/09/11(金) 23:18:42 

昨日クランクアップしたらしい🎉 撮影お疲れ様だね!

8. 匿名 2020/09/11(金) 23:19:26 

やっぱり放送部はウザいな

9. 匿名 2020/09/11(金) 23:20:58 

いつからこんな煽るようなストーリーになったの😭

10. 匿名 2020/09/11(金) 23:21:04 

怒る浮所凄いイケメン!

11. 匿名 2020/09/11(金) 23:21:10 

マスゴミ予備軍かコイツら…… 1件の返信

12. 匿名 2020/09/11(金) 23:21:43 

放送部の連中、悪い方の炎上したら良いのに Mステに出てたねw

13. 匿名 2020/09/11(金) 23:21:55 

は?ジャーナリストとか、なに? 馬鹿じゃないの?

14. 匿名 2020/09/11(金) 23:21:57 

お金出し合おうとするの可愛いw

15. 匿名 2020/09/11(金) 23:22:14 

みんな小銭しかw

16. 匿名 2020/09/11(金) 23:22:58 

>>11 比喩っぽいね

17. 匿名 2020/09/11(金) 23:23:15 

放送部は痛い目を見るべきだよ。

18. 匿名 2020/09/11(金) 23:23:32 

放送部に罰が当たることを願う。

19. 匿名 2020/09/11(金) 23:24:06 

親子に見えないなぁ

20. 匿名 2020/09/11(金) 23:24:13 

こんな美男美女親子ドラマの中だけだわ

21. 匿名 2020/09/11(金) 23:24:32 

双子の色違いコーデって高校生なってもやるんか 可愛いやないかいw

22. 匿名 2020/09/11(金) 23:26:14 

くちびるオバケ冷たいね〜〜 さあいつから変わったでしょうw 1件の返信

23. 匿名 2020/09/11(金) 23:26:52 

今日は双子メインかな?👬

24. 匿名 2020/09/11(金) 23:27:44 

放送部出演パート多いな

25. 匿名 2020/09/11(金) 23:29:07 

放送部見るだけでイライラする

26. 匿名 2020/09/11(金) 23:29:08 

マドカさんの話が見たかったのに、今日やらないかな

27. 匿名 2020/09/11(金) 23:29:36 

コメントが少ないと途中でトピが立たなくなるのに、このドラマはなんとか来週の最終回まで立ちそうで良かったね 来週で明菜も見ずに済むのか 文句言えなくなるとなんだか寂しいねww

28. 匿名 2020/09/11(金) 23:31:10 

放送部女にイライラして脱落しそう ゆるく楽しんでたのに

29. 匿名 2020/09/11(金) 23:32:18 

瀬名くんかっこいいなー

30. 匿名 2020/09/11(金) 23:33:26 

>>4 最終的にはいい子になるんだろうな…と思うけど、今はめっちゃムカつくw全部お前のせいじゃー!!

31. 匿名 2020/09/11(金) 23:33:28 

ママ呼びなのが可愛いな

32. 匿名 2020/09/11(金) 23:34:36 

一緒に鯖食うた仲やないか

33. 匿名 2020/09/11(金) 23:35:14 

仲間割れか

34. 匿名 2020/09/11(金) 23:35:45 

金髪のとさか君、いい演技するよね。おばかだけど人が良さそうなかんじ、うまい。

35. 匿名 2020/09/11(金) 23:36:10 

色合いとか撮り方綺麗だよね こういうドラマ増えてほしい

36. 匿名 2020/09/11(金) 23:36:27 

やっぱ黒幕は秘書なのかな

37. 匿名 2020/09/11(金) 23:36:32 

商店街の人達は別にショッピングモールに店出したくはないんじゃないか。

38. 匿名 2020/09/11(金) 23:36:37 

まだ住民の味方にって事はそろそろ切り捨てられるんだろうな

39. 匿名 2020/09/11(金) 23:37:56 

女子高生ってこういう感じだよねー リアルだわ

40. 匿名 2020/09/11(金) 23:38:20 

三ちゃん(ToT)

41. 匿名 2020/09/11(金) 23:38:56 

上辺だけしか見ないで「ヤッバ」っていう人がヤバイわ

42. 匿名 2020/09/11(金) 23:40:25 

悟の察しの良さの伏線がここで生かされるの良いな

43. 匿名 2020/09/11(金) 23:40:49 

やっと会える!マドカさん!

44. 匿名 2020/09/11(金) 23:40:50 

こら。ご高齢の人の前で大声出しちゃダメw

45. 匿名 2020/09/11(金) 23:41:04 

円谷円さんなのか

46. 匿名 2020/09/11(金) 23:41:15 

>>4 立憲民主の女達みたいな将来が香ばしい女だね

47. 匿名 2020/09/11(金) 23:41:22 

円谷マドカさんだったのね

48. 匿名 2020/09/11(金) 23:42:09 

龍我の演技はなんかあったかいな〜好きだ 2件の返信

49. 匿名 2020/09/11(金) 23:43:05 

三平さん…本当切ない展開だわ…

50. 匿名 2020/09/11(金) 23:44:12 

みんなに後ろ指を指され 無視される三平さん あきな〜〜〜この野郎〜〜〜笑 放送部のやつ〜〜〜

51. 匿名 2020/09/11(金) 23:44:58 

ジャーナリストのプライドって…あれがジャーナリストって言えんの? ワルはワルなりの魅力がちょっとでもあれば面白く見えるんだけど可愛いげがゼロだからむかつくわ 1件の返信

52. 匿名 2020/09/11(金) 23:45:44 

あ~第一回が懐かしい~

53. 匿名 2020/09/11(金) 23:46:28 

若いなぁ~勢いがw

54. 匿名 2020/09/11(金) 23:47:09 

>>48 メキメキ芝居上手くなってるよね 血がかよった芝居 スゴイ感情移入出来る

55. 匿名 2020/09/11(金) 23:47:52 

華丸の瞳の色綺麗やなぁ

56. 匿名 2020/09/11(金) 23:48:48 

なんか泣けてきた

57. 匿名 2020/09/11(金) 23:49:43 

結構感動 青春だなー

58. 匿名 2020/09/11(金) 23:50:01 

長ゼリフだね

59. 匿名 2020/09/11(金) 23:50:56 

花火大会かなー

60. 匿名 2020/09/11(金) 23:51:52 

解決法を迷う4人にズコーってなったわw 可愛いやないかい

61. 匿名 2020/09/11(金) 23:52:25 

いけいけー!反撃だ!

62. 匿名 2020/09/11(金) 23:53:12 

印象操作...

63. 匿名 2020/09/11(金) 23:53:25 

いつもテレ朝がやってる手法ね

64. 匿名 2020/09/11(金) 23:53:48 

放送部は何様!?

65. 匿名 2020/09/11(金) 23:54:06 

社民党みたいな女すぎて吐き気がする

66. 匿名 2020/09/11(金) 23:54:15 

放送部に頭下げるなんて😭

67. 匿名 2020/09/11(金) 23:54:23 

冤罪を作り上げてる時点でジャーナリスト失格。

68. 匿名 2020/09/11(金) 23:54:30 

土下座させるとか許せん!

69. 匿名 2020/09/11(金) 23:54:56 

本当いい子たちだなー

70. 匿名 2020/09/11(金) 23:55:15 

メガネブス、なんでこんな偉そうなんだ。 何だよジャーナリズムって、バカみたい。

71. 匿名 2020/09/11(金) 23:55:18 

守る価値もないアマやないかい

72. 匿名 2020/09/11(金) 23:55:21 

今までトピちゃんと読んだことなかったけど、みんな放送部にはイラついてたんだねw

73. 匿名 2020/09/11(金) 23:55:53 

あきなは、ジャーナリストといってもまずい方の思考だよね。事実をねじ曲げるいわゆるマスゴミの方 1件の返信

74. 匿名 2020/09/11(金) 23:55:56 

本当か?と疑心暗鬼になってしまうw

75. 匿名 2020/09/11(金) 23:56:27 

いや、音声データだけでも十分説得力はあると思うし、自分たちで公開すりゃ良くね? あとこの女、ジャーナリストとしてのプライドがどーとか言ってるけど、真のジャーナリストはねつ造ネタは出しません。

76. 匿名 2020/09/11(金) 23:56:45 

何も貸しじゃないやろ 1件の返信

77. 匿名 2020/09/11(金) 23:56:52 

放送部は最後の最後まで嫌な奴

78. 匿名 2020/09/11(金) 23:57:41 

この放送部の2人大っ嫌い。 こんな人間性クズな奴らが作る動画がなんで人気あるんだか。

79. 匿名 2020/09/11(金) 23:57:43 

イヤ、真実を伝えるとか言ってるけど散々ねじ曲げてるけどなww

80. 匿名 2020/09/11(金) 23:57:49 

色々女達酷すぎるでしょ(´・ω・`)

81. 匿名 2020/09/11(金) 23:57:54 

貸しだからって何?元はお前のせいだろーが!何か変な脚本

82. 匿名 2020/09/11(金) 23:57:54 

見事なまでの手のひら返し。この女子達も謝罪すべきなのでは

83. 匿名 2020/09/11(金) 23:58:02 

よきところでフェイドアウトしてほしい

84. 匿名 2020/09/11(金) 23:58:28 

この子たち、ジャニーズなの?

85. 匿名 2020/09/11(金) 23:58:42 

メガネの子、もっと痛い目に遭えば良かったのに

86. 匿名 2020/09/11(金) 23:58:50 

丸く納まってるけどこれでいいの?でも高校生だからいいのか

87. 匿名 2020/09/11(金) 23:59:25 

放送部 あっさり撤回 この女ロクな大人にならんな 1件の返信

88. 匿名 2020/09/12(土) 00:00:20 

娘さんと会えた!! 時空を越えて会うって不思議

89. 匿名 2020/09/12(土) 00:00:25 

ついに再会

90. 匿名 2020/09/12(土) 00:00:44 

放送部、罰あたらんかった… いつか、バチ当たると思ってたのに… 1件の返信

91. 匿名 2020/09/12(土) 00:01:14 

また雷落ちて結局会えなくなるんじゃ、って思ってたから良かった〜

92. 匿名 2020/09/12(土) 00:01:24 

>>90 叩かれて炎上すると思ってたけど違った

93. 匿名 2020/09/12(土) 00:02:21 

>>73 ほんにほんに、だわ

94. 匿名 2020/09/12(土) 00:02:59 

おばあちゃんは顔覚えてないの? 1件の返信

95. 匿名 2020/09/12(土) 00:03:08 

秘密基地、面会室みたいにしたんだ

96. 匿名 2020/09/12(土) 00:04:07 

こんないい加減な放送部に翻弄される学校も相当ヤバいぞ……。変な電波で洗脳でもされてんの? 1件の返信

97. 匿名 2020/09/12(土) 00:04:18 

そういえばムキテイだったなって

98. 匿名 2020/09/12(土) 00:04:37 

これが、ジャーナリストかぁ… テレビはこうやってつくられるんだな!

99. 匿名 2020/09/12(土) 00:05:24 

何かに全力になれるのって良いなぁ 羨ましいわ

100. 匿名 2020/09/12(土) 00:05:43 

この町の規模がよく分からん そんなに田舎でもない? 1件の返信

101. 匿名 2020/09/12(土) 00:06:18 

財前役の子もジャニーズなんだよね? 3件の返信

102. 匿名 2020/09/12(土) 00:06:19 

あっ! 財前のことすっかり忘れてた… 三平さんと放送部のことで頭いっぱいで(^_^;)

103. 匿名 2020/09/12(土) 00:06:45 

104. 匿名 2020/09/12(土) 00:07:21 

龍我今日はひときわ大きい声で話すシーン多いね 喉大丈夫かしらw

105. 匿名 2020/09/12(土) 00:07:23 

みなさんこんばんは 三平三平です 少年4人のおかげで助かりました ありがとうございます 私は最初からいい人だと思ってたけど…. よくあるセリフw

106. 匿名 2020/09/12(土) 00:07:27 

>>101 そうだよ

107. 匿名 2020/09/12(土) 00:08:26 

これ届けなきゃいけないのかな? ちゃんとルート通りになるように

108. 匿名 2020/09/12(土) 00:09:25 

あー三平さんこの薬持って戻るの、涙

109. 匿名 2020/09/12(土) 00:09:32 

自分の運命知るの怖いな

110. 匿名 2020/09/12(土) 00:09:37 

でも三平さんこっち来ちゃったし

111. 匿名 2020/09/12(土) 00:09:40 

結局言えないんだね…

112. 匿名 2020/09/12(土) 00:10:21 

普通はそんな相手の連絡先知らないよな

113. 匿名 2020/09/12(土) 00:10:37 

大人2人が高校生にひどいな

114. 匿名 2020/09/12(土) 00:10:43 

最終回への持っていき方上手い

115. 匿名 2020/09/12(土) 00:10:47 

この薬を持って昭和に帰って送った後にって事か……

116. 匿名 2020/09/12(土) 00:11:44 

三平さん、帰らんとって〜!  薬だけタイムスリップよね?! 1件の返信

117. 匿名 2020/09/12(土) 00:12:15 

薬ひと瓶でどうにかなるものなのか? 治すんじゃなくて、抑えるだけだよね。

118. 匿名 2020/09/12(土) 00:12:33 

しおり返してあげてほしい。

119. 匿名 2020/09/12(土) 00:14:27 

戦争が終わったのが75年前だからね 娘がおばあちゃんになってるという… 当時5才だとすると80才だよね? はたして三平三平は最終回に過去へ戻れるのであろうか ドラゴンボール 八奈見乗児のナレーション風

120. 匿名 2020/09/12(土) 00:14:37 

もう最終回か 何か寂しいな

121. 匿名 2020/09/12(土) 00:14:42 

来週最終回か~。早いな~。寂しいな~。 1件の返信

122. 匿名 2020/09/12(土) 00:14:42 

予告でウルっときた。来週は泣くな。わたし 1件の返信

123. 匿名 2020/09/12(土) 00:17:14 

最終回にタイムスリップしたいw

124. 匿名 2020/09/12(土) 00:18:33 

あー面白かった〜 また、来週ね~(。・ω・。)ノ

125. 匿名 2020/09/12(土) 00:19:03 

このドラマ面白くて好き❤️ 博多華丸にときめいて胸がキュンキュンしてる❤️ どうしよう。

126. 匿名 2020/09/12(土) 00:19:04 

>>121 稲川淳二の声で再生された

127. 匿名 2020/09/12(土) 00:19:46 

過去に戻れるって確証ができたからいいけど、高校生が計算した方法で雷に打たれるのは怖い。 死んで終わりかもしれない。

128. 匿名 2020/09/12(土) 00:21:02 

実況も進まないしそんな好評じゃなかったかもしれないけど私は何気に好きだったな 華丸の演技がいい味出してた! 面白かったよ! お疲れ様でした! 2件の返信

129. 匿名 2020/09/12(土) 00:21:10 

命懸けで帰るんだね

130. 匿名 2020/09/12(土) 00:21:32 

私はもう今回でボロ泣き。切ないし寂しいよ。 三平さんへの白い目が晴れてよかったけど。いいドラマだね。

131. 匿名 2020/09/12(土) 00:21:33 

>>116 それいいアイデアだね。 なんかのタイミングがずれて、荷物だけ過去に戻った。 部隊が全滅したから三平も死んだと思われて、遺品として娘に送られたとか。 2件の返信

132. 匿名 2020/09/12(土) 00:22:22 

関西はナイトスクープの他にザキ山小屋が入るからもどかしい

133. 匿名 2020/09/12(土) 00:24:26 

真夏の少年、面白かったです! 来週の最終回すごく楽しみ♪ 華丸さんと美 少年の皆んなかっこよかったです♪

134. 匿名 2020/09/12(土) 00:25:39 

このドラマで美 少年の一人一人の個性とか魅力知れて良かった これ見るまでは名前がヤバいグループって認識しかなかったから みんなかっこいいね!

135. 匿名 2020/09/12(土) 00:25:56 

三平さん薬持って昭和に戻っても戦死のタイミングでもう一度タイムスリップで戻ってきて、マドカさんにちゃんと父親だと伝えてくれるみたいな展開だと良いな。

136. 匿名 2020/09/12(土) 00:26:07 

関西始まってる

137. 匿名 2020/09/12(土) 00:29:50 

放送部ほんとに腹立つな

138. 匿名 2020/09/12(土) 00:30:40 

やっぱ関西と関東圏で時間差あるから実況人が少ないのかな 何分遅れか分からないけど同時に騒げたら良かったなぁ

139. 匿名 2020/09/12(土) 00:31:33 

あざといと言われた女の子もよく明菜許したよね

140. 匿名 2020/09/12(土) 00:32:54 

一回2時くらいに放送だった時は流石にリアタイできなかった

141. 匿名 2020/09/12(土) 00:34:40 

ゲルハルト節子さんの旦那はいないの? 一話から登場した事が無いけど見逃した?

142. 匿名 2020/09/12(土) 00:34:50 

>>101 JrSPの子ですね!

143. 匿名 2020/09/12(土) 00:37:44 

ゲルハルトの旦那には一切触れてないよね 1件の返信

144. 匿名 2020/09/12(土) 00:38:10 

>>48 ひたむきなところが泣けるー(;_;)

145. 匿名 2020/09/12(土) 00:38:42 

>>143 やっぱりそうか、ありがとう

146. 匿名 2020/09/12(土) 00:44:54 

終戦から75年、私38歳 私が生まれたころは、まだ終戦から37年しかたってなかったんだと思うと、日本を含めて、世界の発展って凄いと思った 色々考えさせられる

147. 匿名 2020/09/12(土) 00:44:59 

カブト開発がゲルハルトを裏切るパターンか

148. 匿名 2020/09/12(土) 00:50:35 

他所の土地にお嫁に行かずに富室町で結婚してずっと暮らしてたのかな? 1件の返信

149. 匿名 2020/09/12(土) 00:54:30 

エアコンとか扇風機あるの?

150. 匿名 2020/09/12(土) 00:59:15 

>>148 ゲルハルトママもそうだもんね 1件の返信

151. 匿名 2020/09/12(土) 01:00:41 

>>150 豪邸に住むお金持ちだから婿を取ったとかかな?

152. 匿名 2020/09/12(土) 01:03:05 

捏造しておいて何がジャーナリストとしてのプライドだよ💢💢💢

153. 匿名 2020/09/12(土) 01:08:10 

>>122 今日のでも泣いた。4人が土下座するところ。 1件の返信

154. 匿名 2020/09/12(土) 01:09:47 

扇風機あったね

155. 匿名 2020/09/12(土) 01:12:28 

戦時中だったから写真があっても焼けてしまったりしたのかな?

156. 匿名 2020/09/12(土) 01:13:53 

放送部の女、本当にムカつく。 変な自身と自己肯定がさらにムカつく。

157. 匿名 2020/09/12(土) 01:20:31 

終わってないのにすでにロスだわ。 ここ数年の夏ドラマで1番ハマったし、心に響いたよ。

158. 匿名 2020/09/12(土) 01:23:42 

関西本編も予告も今終わった 何故犬井ヒロシ(サバンナ高橋)の画像が貼られたか分かって嬉しい 1件の返信

159. 匿名 2020/09/12(土) 01:26:19 

>>158 演じてる本人は若いからそのネタ知らないかもね

160. 匿名 2020/09/12(土) 01:39:01 

来週最終回か…。 水野美紀の毒親ぶりが(実際は毒じゃなかったけど)懐かしく感じるな。

161. 匿名 2020/09/12(土) 01:42:04 

>>101 林蓮音くん。 放送部の髙橋役の松尾龍くんと同じグループ。 2件の返信

162. 匿名 2020/09/12(土) 01:45:40 

来週最終回か早いね ドラマが発表されて今日まであっという間だったな

163. 匿名 2020/09/12(土) 02:03:30 

みなさんMステもみた?美 少年役になりきって出てたし、一瞬キスマイより前の場所にきたときもあってよかった(^^) その後キスマイに気を遣って全員正座してたのも可愛かった 1件の返信

164. 匿名 2020/09/12(土) 05:28:15 

真夏の夜の少年114514

165. 匿名 2020/09/12(土) 06:31:54 

>>161 個性派俳優かと思ってた… 1件の返信

166. 匿名 2020/09/12(土) 07:38:00 

>>165 和彦役の金指一世君とプライベートで仲良しですよ。

167. 匿名 2020/09/12(土) 08:01:07 

映像部?の後輩の男の子の顔が受け付けない

168. 匿名 2020/09/12(土) 09:01:48 

>>153 私は薬が2020のところ。三平さんこれ持って戻って死んじゃうってつらい

169. 匿名 2020/09/12(土) 09:02:38 

コメント伸びないけど、このドラマたくさんの人に見てもらいたいね

170. 匿名 2020/09/12(土) 09:08:38 

>>131 その終わり希望。亡くなるってわかってて戻したくないよ。でも薬がないとまどかさんのぜんそくがあるからつらい

171. 匿名 2020/09/12(土) 09:12:35 

>>100 海場面(学校)と商店街は別の撮影地だから、かなり広い町に感じるよね。

172. 匿名 2020/09/12(土) 09:43:58 

放送部ほっっんとムカつくなぁ。 なんで放送部は批判受けないの?普通だったら 批判の的で放送部なくなる案件だよ。 ここの人達、アホなの?

173. 匿名 2020/09/12(土) 10:02:53 

>>131 私もそれかなと思った。 そんで三平さんは娘さんに親ということを伝えて、 一緒に幸せに暮らすってオチがいいな。 でも、先に娘さんが亡くなる可能性もあるし、それもそれで辛いかな。

174. 匿名 2020/09/12(土) 10:03:55 

爆破予告のメールを明菜に送ったのって明彦?

175. 匿名 2020/09/12(土) 10:06:46 

>>94 マドカが5才の時に出征したんだっけ? 面影はうろ覚えでも写真とかはあるはずだからなぁ… 1件の返信

176. 匿名 2020/09/12(土) 10:21:52 

今期一番ハマったドラマです 戦争もの関連に興味があるってだけで観だした 一話だけ観てつまんなかったら止めようと思ってた クイズ番組に出てた那須君と浮所君は何となく知ってたけど、 美 少年ってグループは知らなかったよ 佐藤龍我君のおバカで熱い演技に引き込まれた! みんないい演技するねー

177. 匿名 2020/09/12(土) 10:24:17 

富室町、架空の町だろうけど素晴らしいロケーションだね 「真夏の少年」てタイトルにピッタリの世界観だわ

178. 匿名 2020/09/12(土) 11:03:52 

>>163 役柄の衣装で出てきて可愛らしかった それぞれ個性的で格好いいし人気出そう 全員今後も俳優活動も続けて欲しい

179. 匿名 2020/09/12(土) 11:22:55 

博多華丸って演技うまいね! これからも色んなドラマに出て欲しいな😊

180. 匿名 2020/09/12(土) 12:30:05 

この少年達、みんな好きになるわ〜 今、録画見ました〜 三平さん、やっとマドカさんと会えたんだね〜 ZAIZEN、ドローンで何を撮ったんだよ〜 喘息に効く、あの少年の持っていた瓶、どうやって 子供のマドカさんに届いたのかな 来週も楽しみです

181. 匿名 2020/09/12(土) 13:34:57 

>>87 何か、訂正映像を流して綺麗にまとめた風になってるけど、放送部にはちゃんと制裁を与えて欲しかったわー。 訂正も上からで偉そうだし、よくあれで、みんな許せたな。 悟に関しては、あきなカッコいいとか言ってるし、どこまで素直なんだか… まあ、悟はそこが可愛いけどさ。

182. 匿名 2020/09/12(土) 13:37:57 

>>96 でも、そんなんですぐに翻弄されるのは、この学校に限らず、現代みんなよね。

183. 匿名 2020/09/12(土) 13:38:47 

>>161 二人とも、顎なしの現代っ子の顔だな

184. 匿名 2020/09/12(土) 13:45:26 

>>128 全国放送じゃないみたいだしねー

185. 匿名 2020/09/12(土) 14:48:01 

>>175 空襲で家が焼けたのかも知れないね

186. 匿名 2020/09/12(土) 15:27:25 

放送部の子って良く考えたら松尾龍と2人のシーン多いからリハとか含めて一緒の時間多いよね?もしファンだったら凄い嫉妬しちゃうかもwバレエ上手い子だよね

187. 匿名 2020/09/12(土) 15:46:04 

>>128 このドラマ「ジャーニズの夜中のドラマでしょ?つまんなそー」 って勝手にイメージされて見てもらえないってのもあったかもね 違う時間帯にまた再放送して偏見無しに色んな年代の人に見てほしい こんなに弾けたドラマ久々だったしちょい舌っ足らずな台詞回しも棒っぽく聞こえるのもうるさい感じも若さだなって雰囲気で良かったよ 6人には延び代しか感じない 1件の返信

188. 匿名 2020/09/12(土) 16:21:00 

結局おばあちゃんは三平がお父さんだって知らないまま終わるのかな? もしお父さんだってわかったら抱きしめてほしいよね 5歳でお別れだったんだもの

189. 匿名 2020/09/12(土) 17:26:02 

>>187 彼等がジャニーズだと知らずに観始めたんだけど、面白くて引き込まれてしまったわ なんかあの町の風景や夏の感じが懐かしく思えるんだよね オヤジギャグのリーゼント頭が一人いたのもあるけど

190. 匿名 2020/09/12(土) 18:31:06 

>>22 このトピにこういうのいらないわ。

191. 匿名 2020/09/12(土) 19:39:09 

いろんな世代の人に見てもらいたい作品だね。 深夜なのが勿体ない。 華丸さんと美少年が今後どんな作品に出演するか今から楽しみだなぁ。

192. 匿名 2020/09/12(土) 20:22:55 

子供から大人まで見て居られる時間帯に放送してほしいですね‼️

193. 匿名 2020/09/13(日) 11:40:27 

今TVerで見ました 来週最終回なんて寂しすぎるー! ジャニーズか…と思って敬遠してる人もいるかもしれないけれど、青春感もあり戦争の事も知れていいドラマだよー! 最後に道史ママもう一回みたいw

194. 匿名 2020/09/13(日) 18:06:28 

浮所くんと佐藤くんが相葉まなぶに出てますよ 2件の返信

195. 匿名 2020/09/13(日) 19:30:28 

>>194 相葉ちゃん強火担wの龍我が大好きな先輩の隣で凄い嬉しそうにしてる姿が可愛かった このドラマの役の瀬名悟そのもので無邪気!って感じ 本当に大好きなんだね

196. 匿名 2020/09/13(日) 21:26:32 

>>194 あそこまで相葉くん好きだとは思わなかったw ずーっと相葉くんばっかり見てて可愛かった😂 また共演出来ると良いね 相葉くんも真夏の少年見ますって社交辞令でも言ってくれて嬉しかった

197. 匿名 2020/09/14(月) 01:33:47 

真夏の少年はTVerで見られるから相葉マナブも見ようと検索したら 同じ局だけどテラサじゃないと見られないんだね 1件の返信

198. 匿名 2020/09/14(月) 08:49:36 

>>197 今日の午後6時からTVerに上がると思う! 2件の返信

199. 匿名 2020/09/14(月) 09:47:28 

>>198 教えてくれてありがとう!

200. 匿名 2020/09/14(月) 11:37:34 

>>76 そうだよ。おまけしてプラマイ0だよ。

201. 匿名 2020/09/14(月) 13:20:33 

エンディングテロップの「美 少年」ってなんやねんって気になって調べたら主人公たちジャニーズだったんだね。演技上手いから若手の俳優だと思ってた。特に金髪の子。

202. 匿名 2020/09/14(月) 20:24:43 

>>198 見てきた~ありがとう! あまりにも相葉君をガン見し過ぎて顔が完全に真横を向いてるショットばかりw可愛い過ぎるw コロナがあるからすぐには無理かも知れないけど、 相葉君にビビン冷麺を食べに連れて行って貰えたら良いね

203. 匿名 2020/09/15(火) 00:02:57 

藤井くんオカマ漫画家の山咲トオルさんに似てたわ ドラマお疲れ様

204. 匿名 2020/09/15(火) 14:24:18 

>>51 ジャーナリストじゃなくて「マ・ス・ゴ・ミ」の間違いよね。そして貸しだから~?だと~。反省する気も無くて物語と分かっててもムカつく!笑