情報元 : 【実況・感想】ウチの娘は、彼氏が出来ない!! #05ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3218972/


【実況・感想】ウチの娘は、彼氏が出来ない!! #05 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ウチの娘は、彼氏が出来ない!! #05

1. 匿名 2021/02/10(水) 21:55:32 

碧はクールに距離を置く漱石の態度に失恋気分を味わう。一方、空は渉との仕切り直しデートに挑む。空の恋を応援する光は心の内では空への思いを募らせていた。その頃、新刊企画の締切に追われる碧は、ゴンちゃんから空のことを書くよう勧められる。しかし、一人で空を育ててきた碧には、空には言えない秘密が・・・。そんな中、光がその秘密に近づいてしまう・・・! 実況しましょう! 3件の返信

3. 匿名 2021/02/10(水) 21:56:07 

今日も脚本の粗を探すか 2件の返信

4. 匿名 2021/02/10(水) 21:56:24 

さあそろそろですね

5. 匿名 2021/02/10(水) 21:56:40 

今日の岡田君の演技はいかに? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/10(水) 21:57:01 

岡田健史くん好き 1件の返信

8. 匿名 2021/02/10(水) 21:57:35 

は〜何だかんだ言って観る気マーン

9. 匿名 2021/02/10(水) 21:57:51 

洋平さんのスタイルの良さをひたすら眺める時間

10. 匿名 2021/02/10(水) 21:57:54 

カップヌードルカレー食べたい 2件の返信

11. 匿名 2021/02/10(水) 21:58:00 

脚本家いわく、今日から面白くなるんだっけか? 4件の返信

12. 匿名 2021/02/10(水) 21:58:04 

>>3 このトピこんな人ばっかなのに トピ立てる意味あるんだろうか 1件の返信

13. 匿名 2021/02/10(水) 21:58:15 

ちょっと面白くなってきたよね!

14. 匿名 2021/02/10(水) 21:58:19 

>>7 またかよ スペース取り過ぎなんだって

15. 匿名 2021/02/10(水) 21:58:38 

漱石目当てで観ます

17. 匿名 2021/02/10(水) 21:59:01 

>>11 えー、逆に不安笑

18. 匿名 2021/02/10(水) 21:59:08 

半分青いの方が傑作 3件の返信

19. 匿名 2021/02/10(水) 21:59:15 

>>12 ずーと悪口と文句だよね 楽しく見てる層は隅に追いやられて速攻マイナス食らう

20. 匿名 2021/02/10(水) 21:59:20 

川上洋平ファンのみんな、今日も強く生きよう! 2件の返信

21. 匿名 2021/02/10(水) 21:59:21 

>>7早く逮捕されて下さい

22. 匿名 2021/02/10(水) 21:59:45 

鼻毛ドラマ

24. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:11 

>>18 いやうち彼の方が面白い!

25. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:36 

相変わらずオープニング寒いなー

26. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:42 

なんやこの演出

27. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:42 

Tシャツびろびろすぎだろ

28. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:43 

え、何この演出

29. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:43 

やば、、、、

30. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:44 

えっ?ドラマ始まってるよね?なにこれ…

31. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:52 

あーた? 1件の返信

32. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:53 

メタネタ入れないとだめなのか?

33. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:54 

徹子馬鹿にしてる?

34. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:55 

何これ… 最初から全く面白くない 1件の返信

35. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:57 

突然w

36. 匿名 2021/02/10(水) 22:00:59 

菅野美穂ってこんな大根演技だっけ? 美人だとは思うけど、滑舌悪いよね?

37. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:05 

なんかすごい逃げ恥の真似してる感じ? 1件の返信

38. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:11 

川上さんを雑に扱わないで!

39. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:11 

ドロスの人誰かに似てるんだよな! 出てこなくてモヤモヤ! 14件の返信

40. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:11 

しょっぱな寒い!!

41. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:12 

きっついなー

42. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:13 

徹子の部屋パロディだけど何言ってるかわからーん 1件の返信

43. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:13 

いやいや、ドラマなんだからさ、役だけ見たいわ。

45. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:18 

しょっぱなから滑ってる

46. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:25 

つけ鼻毛付けたり徹子やったり浜辺美波可哀想 微妙に滑ってる

47. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:25 

>>23 ウチカレより面白い

48. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:29 

何がしたいんだろ

49. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:30 

ちょっと滑ってるかもしれないわね

50. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:31 

えしこ開幕からすべってるね

51. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:38 

何この演出!しかも長いし!!

52. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:39 

逃げ恥も他番組のパロディやってたけど役のままだったよなぁ

53. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:43 

さむすぎてふるえる

54. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:44 

失礼して…

55. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:47 

徹子さんバカにしてるのか?

56. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:50 

さぶっ なんなんこの演出

57. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:50 

美波ちゃんうまいなw

58. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:54 

つまらん 長いわ

59. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:55 

寒い おもんないし

60. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:57 

浜辺美波頑張ってるなぁ。このドラマは役者がみんな可哀想 2件の返信

61. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:58 

美波うまい!新たな才能w

62. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:00 

アレキサンドロスのボーカルなんか髪が…

63. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:02 

……………………。 私たちは何を見せられているのか… 1件の返信

64. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:03 

やばい、寒すぎ。

65. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:04 

また北川悦子が洋平さんに好きなことやらせてるわー

66. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:06 

本業ネタにするな

67. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:08 

美波ちゃんも川上さんもどっちも得しない演出

68. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:09 

つまんなっ

69. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:10 

なにこれ本編と関係なさすぎて笑うww

70. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:11 

何これ

71. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:12 

徹子ヘアでも顔の可愛さは健在な浜辺美波はさすがだ

72. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:12 

みなみちゃん、徹子似てるwww

73. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:15 

何これwww

74. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:16 

>>39 三四郎の小宮になんとなく似てる気がしないでもないけどファンの人ごめんなさい

75. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:18 

チャンネル変えるほど 共感性羞恥発動、、、、、

76. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:18 

洋平がかわいそうだ…😭

77. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:19 

脚本家、迷走しまくっとるな

78. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:20 

開始2分近くこの調子って… 絶対これ番組間違えたと思ってチャンネル変えられてるよね 2件の返信

79. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:21 

全員滑らされてる…

80. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:23 

うまいよね

81. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:23 

なんだよこれ

82. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:24 

ポカーンとした

83. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:24 

川上洋平かっこいい。これからも俳優やってほしいね 1件の返信

84. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:24 

脚本色々破綻してるな

85. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:25 

>>39 米津玄師じゃない?

86. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:26 

漱石好きだよ

87. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:27 

安っぽい演出のオープニングだなw

88. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:29 

字幕オン!!!

90. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:45 

始まった〜ちょっとオープニング見逃したけど 1件の返信

91. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:46 

コロナだしキスシーンはダメなのかな?今は

92. 匿名 2021/02/10(水) 22:02:51 

徹子の部屋のパロディは何の意味があったんだ?

93. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:01 

>>78 父が間違えたといって変えてました

94. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:10 

今見たものは何だったんだ

95. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:11 

私なんで毎週見てるんだろう?

96. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:11 

美波ちゃん本当可愛いなぁ! でもopのこのノリ寒い…

97. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:21 

格好いい三四郎小宮

98. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:21 

なんだったの?今の 哲子の部屋のパロディー? アレキサンドロスの宣伝

99. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:27 

コントとしてのレベルはともかく、美波ちゃん、思いのほか徹子ビジュアルも声も似てて草ww

100. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:31 

うちの母ちゃんに何をしている 何が違う

101. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:35 

ウソウソのくだり流行らそうとしたのかな

102. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:39 

空可愛い。

103. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:39 

結局キスなかったのね

104. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:50 

脚本家、何が見たくてこのオープニング書いたの?色んな人を良いように振り回したいだけか

105. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:50 

コヅメカワウソかぁ…。これを面白いと思える人すごいな🙌

106. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:52 

俳優は悪くないからね

107. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:52 

漱石はチャラ男だよねえ チャンスあればのっかる 1件の返信

108. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:53 

逃げ恥みたいにしたいんだろうけどすべったね 長いし間合いのセンスないわ

109. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:54 

川上はやはり歌上手い

110. 匿名 2021/02/10(水) 22:03:54 

浜辺美波かわいいけど、脚本的にはボス恋に完敗してると思う

112. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:08 

ドロスファン騒ぐな 1件の返信

113. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:15 

2話の半分まで見て続き見なきゃと思ってたけど間見てなくても特に気にならないから5話今から見ます

114. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:18 

始まり方から滑り過ぎて寒いな… 黒柳徹子の真似のあの時間なんだったの(ー ー;)

115. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:21 

早くカップヌードル食べろよ!! 伸びるわ!! てかいつも食う気ないならお湯入れるなよ!

116. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:30 

最初の演出なに? アレ面白いと思ってるの? やらされてる2人可哀想。

117. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:32 

>>39 髪型が米津玄師で顔はインパルス板倉 というか米津と板倉って似てる気がする 1件の返信

118. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:35 

コツメカワウソ!とか徹子の部屋のパロディとか滑るパート担当しまくってる浜辺美波が可哀想 脚本家はコツメカワウソ流行りそうとかドヤ顔で書いてそう

119. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:38 

>>39 小宮とか?

120. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:42 

コツメカワウソのくだり、幸せカナコの殺しや生活のパクリじゃないのかな? 1件の返信

121. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:44 

>>39 三四郎の小宮だと思う

122. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:44 

寝室いいなぁ

123. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:45 

浜辺美波ちゃん可愛いけど背が小さいな…

124. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:46 

でも普通、娘成人してるのに独身の母の色恋普通に止めないよねw 1件の返信

125. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:50 

>>63 見てたけど、やっぱりダメだ ダウンタウン観ます

126. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:51 

オープニング面白かったけど、私だけ?

127. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:54 

浜辺美波かわいいのは認めるけど 話し方とかなんかいろいろ無理だわ

128. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:55 

>>111 浜辺美波可愛いなー💗

129. 匿名 2021/02/10(水) 22:04:58 

空と入野なかよしだよね ふつーに友だち

130. 匿名 2021/02/10(水) 22:05:03 

岡田くんまた変な服

131. 匿名 2021/02/10(水) 22:05:16 

黒柳徹子のはイライラしすぎておかしくなりそうだった 意外にも長くて

132. 匿名 2021/02/10(水) 22:05:18 

妄想脚本きつい

133. 匿名 2021/02/10(水) 22:05:20 

>>120 前回ドラマの中で読んでたしね!

134. 匿名 2021/02/10(水) 22:05:25 

すごい。毎週寒さを更新してくる笑

135. 匿名 2021/02/10(水) 22:05:25 

岡田君のファッション… どこに売ってるんだろ

136. 匿名 2021/02/10(水) 22:05:44 

あのレモンの美味しいんだよね〜

137. 匿名 2021/02/10(水) 22:05:45 

この絵は映像研?

138. 匿名 2021/02/10(水) 22:05:55 

>>90 あなたは幸せです… 初っ端ドスベリを見せられた

139. 匿名 2021/02/10(水) 22:05:56 

>>107 弾みでノリで…って感じだよね なんか不器用キャラとか勘違いしてる人いたけど 人たらし、女たらしだよ… 1件の返信

140. 匿名 2021/02/10(水) 22:06:11 

漫画オタクって自分で言う人はニワカですらない

141. 匿名 2021/02/10(水) 22:06:11 

美波ちゃんのおっぱい揉みたい

142. 匿名 2021/02/10(水) 22:06:21 

おっぱいサラッと言ったな

143. 匿名 2021/02/10(水) 22:06:25 

これも出演者を『宣伝してあげた』精神の演出かしら

144. 匿名 2021/02/10(水) 22:06:27 

男にとってオッパイは正義ってセリフキモい

145. 匿名 2021/02/10(水) 22:06:33 

>>39 名前わかんないけどナギサさんに出てた多部ちゃんの同僚で地味なおじさん(結婚して育児休暇とった人)に似てると思う 異論は認める、ごめんなさい 3件の返信

146. 匿名 2021/02/10(水) 22:06:34 

>>139 軽くできちゃう人だよね

147. 匿名 2021/02/10(水) 22:06:37 

岡田くんにおっぱいとか言わせるなよ…

148. 匿名 2021/02/10(水) 22:06:52 

>>117 おでこ出してる髪型はかっこよかったんだけど 前髪あると米津ぽいよね 顔は、板倉と三四郎の小宮を足して2で割った感じする

149. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:06 

>>7 えー!そんな風に思う人もいるんだね、びっくり! 綺麗な目をしてる可愛い子なのにー!! 微笑みがとくに可愛いと思うな!最近の若い女優さんの中でも群を抜いて透明感があるなーって思ってた。若いのにすごいことだと思うよー。 あとこれからいい年のとりかたをしていく顔立ちだなーと勝手に思ってる、たぶんあんまり変わらないまま30代40代になると思う。

150. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:08 

相変わらず岡田くんの衣装ださいなぁ 2件の返信

151. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:11 

>>39 ダンカンに似てるって言われてたよ。 1件の返信

152. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:15 

北川悦吏子も野島伸司も、 旬を過ぎて迷走してるよね。。 1件の返信

153. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:21 

洋平目当てで見てるけど、いつまで経っても酷く薄っぺらい脚本で今日もツラい…

154. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:21 

>>124 止めないけど見たくない 外でやってくれ

155. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:31 

つまんないとか演出どうこうしか書かない人達観なくていいよ

156. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:32 

有田は脱力タイムズの時が1番だな

157. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:44 

オープニングのコントは皆不評だったけど 初めて笑ったかも 1件の返信

158. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:44 

川上洋平、藤原基央にホント似てる

159. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:45 

>>150 大学デビューした人だからこんなもんでは

160. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:49 

このドラマはドラマだと思うと辛くなる。壮大な長い長いオチのないコントだと思って見ないと。

161. 匿名 2021/02/10(水) 22:08:05 

とらやじゃないの?

162. 匿名 2021/02/10(水) 22:08:07 

まだ絆創膏してるんか

163. 匿名 2021/02/10(水) 22:08:12 

そういや福原遥ちゃん、菅野美穂から洋服のお下がり貰ってるって言ってたけど、デザインとかジェネレーションギャップないのかな。2人、20歳違うよね

164. 匿名 2021/02/10(水) 22:08:12 

菅野美穂さんが可愛いからまだ何とかなってる カフェでの漫画の描き方の男性目線の描写、ちょっと気持ち悪い 1件の返信

165. 匿名 2021/02/10(水) 22:08:31 

菅野美穂って、顔が四角やなー 髪の毛で隠してるのかな。

166. 匿名 2021/02/10(水) 22:08:53 

でも漱石だんだん上手くなってるよ演技

168. 匿名 2021/02/10(水) 22:08:57 

>>150 今日はまだマシ

169. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:04 

公私混同するなよ

170. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:17 

完全に母の恋愛にシフトしたか

171. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:26 

菅野さんの髪型、可愛い

172. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:27 

徹子の部屋!?ドラマの始まりに気付かず違う番組だと思いスルーするとこだった!

173. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:29 

髪型が若すぎて似合ってないかも 前髪なしボブとかのが可愛い気がする

174. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:30 

俳優さん好きで見てるけど脚本が辛いわー 1件の返信

175. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:35 

のっけから、徹子の部屋⁉️ めちゃめちゃ音痴🤣笑えたぁ~\(^-^)/ あ~面白かったー❗❤️お腹いたたたっ コロナのストレス、ぶっ飛んで行きそうだわ🎵 2件の返信

176. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:42 

>>164 年齢よりめっちゃ若く見えるよね 1件の返信

177. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:43 

>>152 北川は迷走してない 何故なら本人は自信満々で迷ってないから 視聴者からみたらめっちゃ滑ってるけどね

178. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:43 

菅野美穂の甘え声少しキモい 脚本家がちらつく

179. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:44 

この漱石ツボだわ いいわー付き合いたい結婚したい

180. 匿名 2021/02/10(水) 22:09:59 

あおいってゴンちゃんの結婚話ぽしゃったの知らないんだよね なのに来るのか

181. 匿名 2021/02/10(水) 22:10:07 

チャンネル変えてたまたま見てるんだけど、菅野美穂こんな顔だった?!

182. 匿名 2021/02/10(水) 22:10:22 

菅野美穂可愛いけど喋り方?滑舌?が気になるー。

183. 匿名 2021/02/10(水) 22:10:24 

>>7 本当は好きなんじゃないの?

184. 匿名 2021/02/10(水) 22:10:28 

アンビリカルコードってエヴァ見た事ある人ならピンと来そうだけどヲタク設定なのに知らない!って… 3件の返信

185. 匿名 2021/02/10(水) 22:10:30 

文句しか書かない人達は時間の無駄なんだから観なくていいよ

186. 匿名 2021/02/10(水) 22:10:39 

たつやの羊羹w

187. 匿名 2021/02/10(水) 22:10:47 

>>157 美波ちゃん思いのほか声も似てて面白かったよねw

188. 匿名 2021/02/10(水) 22:10:50 

浜辺美波だからこの髪型と服装しててかわいいと思えるけど、普通の人がやったらただの陰キャだよね

189. 匿名 2021/02/10(水) 22:10:55 

なんか下手なコントを見せられてる感じ。

191. 匿名 2021/02/10(水) 22:11:07 

無駄話多くない?

192. 匿名 2021/02/10(水) 22:11:12 

じーっと見なくていいから実況読みながら見れる

193. 匿名 2021/02/10(水) 22:11:31 

まだ10分か…🤔

194. 匿名 2021/02/10(水) 22:11:36 

漱石と碧は男女の関係になるのかな?

195. 匿名 2021/02/10(水) 22:11:39 

どうでもいい内容をゴールデンのドラマでやるなよ

196. 匿名 2021/02/10(水) 22:11:49 

あなたは顔の肉が揺れても可愛いんだから気にすんな

197. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:00 

菅野美穂改めて可愛いな

198. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:04 

かわいい笑笑

199. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:10 

脚本ヤバい

200. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:18 

菅野美穂全然役になりきれてなくない?

201. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:20 

同じネタを何回もやる癖あるよねw

202. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:23 

脚本家の方は、菅野美穂の事あんまり好きじゃないのかな? なんでこんなに菅野美穂のおばさん感を出してくるんだろう 4件の返信

203. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:28 

ちょっと自分で試してみたwww 揺れるわwwwwww 1件の返信

204. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:30 

>>184 どう考えても世代じゃないだろ

205. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:34 

ゴンちゃんの髪型やばくない?敢えてのダサい感じなのか?ドロスの人も何故かいつも寝起きみたいだよね ヘアメイクどうなってんの 1件の返信

206. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:34 

視聴者が何なん?だよ

207. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:40 

頬の事やってる!揺れるのかー

208. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:48 

適正距離って何ディスタンスなんだろ。

210. 匿名 2021/02/10(水) 22:12:57 

沢村さんまで下手に見える。

211. 匿名 2021/02/10(水) 22:13:03 

なんだか脚本最近開き直ってない? あまりにもの酷評の声が届いていて 捨て身の攻撃に出てるなーっておもう これが功を奏するといいんだけど 1件の返信

212. 匿名 2021/02/10(水) 22:13:22 

え、もしや彼女って、、、

213. 匿名 2021/02/10(水) 22:13:28 

>>184 オタクみんながみんなエヴァ見てるわけじゃないのよ

214. 匿名 2021/02/10(水) 22:13:32 

まいんちゃんとくっつけるのやめてー

215. 匿名 2021/02/10(水) 22:13:41 

>>174 この前たまたま歌番組みてたら、主題歌の方が出てて 作詞かな?この脚本家さんなんだね 若い方だけど「憧れの方なので~」って話されてて、司会の方も「僕も色々な作品に出させてもらっていまして…」と 色々な面で、色々な点で、お疲れ様ですと感じてしまった 1件の返信

216. 匿名 2021/02/10(水) 22:13:41 

川上普通にいい役者じゃん 何で、男爵と川上で菅野を美波ちゃんとまいんちゃんでオカケンを取り合う直球な台本にしないんだろ? このキャスティング見たら誰でもこんな展開予想するでしょ? 1件の返信

217. 匿名 2021/02/10(水) 22:13:56 

爺と若い子の恋愛とかやめてほしい

218. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:06 

菅野美穂と浜辺美波、姉妹みたい

219. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:11 

まいんちゃんはアカンて…

220. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:15 

マイラバーって、紹介の仕方…

221. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:19 

サリーちゃんキターww

222. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:28 

>>216 ありきたりでつまらないから

223. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:30 

うーわーなんでおじいちゃんと若い子を付き合わせるのよ。気持ち悪いよ

224. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:32 

中村雅俊の彼女が福原遥⁇孫くらいの年!ありえん!

225. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:35 

まいんちゃんやっぱり可愛い

226. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:41 

いやいやいやいや中村雅俊さんがいくらおじさまにしてはかっこよくても福原遥ちゃんは若すぎる

227. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:42 

おじいちゃんと孫じゃん… 無いわ

228. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:48 

荒らしうざーい 浜辺美波も永野芽郁もどっちも可愛いよ

229. 匿名 2021/02/10(水) 22:14:56 

もっと岡田が見たい

231. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:03 

つまんない 菅野美穂好きだから見てるけどそろそろ限界

232. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:07 

>>184 アンビリカルケーブルじゃなかった?

233. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:12 

>>2 すごい嫉妬だね

234. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:15 

>>205 衣装もインテリアもなんだかね、

235. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:15 

本当に付き合うことにしたの? 20代と70だよね…マジか あんなにストーカーみたいにGPSつけて必死に追ってた漱石はもういいの? 随分あっさり

236. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:18 

川上洋介?38歳とは驚いた

237. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:31 

>>230 画像邪魔

238. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:38 

>>211 しないと思う これで褒められる異端以外ブロックしてるらしいよ

239. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:39 

なんで、冒頭は、○○の部屋 風だったんだろう 2件の返信

240. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:43 

キャスト選ぶの下手すぎ

241. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:47 

ドロスの人、オープニングのバンドマンの格好より 漱石スタイルの方が好きだなー 年齢に合ってるし

242. 匿名 2021/02/10(水) 22:15:50 

登場人物全員恋愛に絡めなくて宜しい

243. 匿名 2021/02/10(水) 22:16:03 

サリーさいってー なんならこれでドラマ設定男女性別反対なら炎上するところだったと思う でもこのままだと漱石と共倒れになりそうだし結果オーライなのか 1件の返信

244. 匿名 2021/02/10(水) 22:16:05 

いやいや、23と70代? キモ過ぎ

245. 匿名 2021/02/10(水) 22:16:11 

>>2 浜辺美波トピが上がるたびに早めに粘着コメして暇人かよ。 2件の返信

246. 匿名 2021/02/10(水) 22:16:30 

何この女の子。 普通に美波ちゃんだけで良い。

247. 匿名 2021/02/10(水) 22:16:32 

川上って人は、 明らかに一話からどんどんましになってる 素人でもこのくらい成長するのに 何十年も成長しない俳優たまにいるけど なんなんだろ笑

248. 匿名 2021/02/10(水) 22:16:34 

漱石からここにはいかんだろ

249. 匿名 2021/02/10(水) 22:16:37 

マイラバーって 役と言えど俳優さんも女優さんも大変だ

250. 匿名 2021/02/10(水) 22:16:49 

漱石キープで、俊一郎さん狙い??

251. 匿名 2021/02/10(水) 22:16:49 

サリーちゃんと浜辺美波って知り合いなんだっけ? 見逃した回あるから分かんなくて 1件の返信

252. 匿名 2021/02/10(水) 22:16:50 

さりちゃんは乗り換えたのか~

253. 匿名 2021/02/10(水) 22:16:52 

うざい子だなー。

254. 匿名 2021/02/10(水) 22:17:03 

>>239 本人曰く爆笑コメディの一環なんでしょうね

256. 匿名 2021/02/10(水) 22:17:05 

昨日1話から4話全部みたけど 漱石とサリーがカップルに見えない 姪にみえる 2件の返信

257. 匿名 2021/02/10(水) 22:17:07 

23って私と同い年じゃん 中村雅俊嫌いじゃないけどうーん…中村雅俊はちょっとないわー

258. 匿名 2021/02/10(水) 22:17:23 

久々にみたんだけど 中村雅俊とこの子はつきあってるの?

259. 匿名 2021/02/10(水) 22:17:23 

>>245 もはや拗らせた粘着ヲタだよね

260. 匿名 2021/02/10(水) 22:17:26 

えっ友人とかじゃなくて本当に付き合ってるの!? カップルってより爺孫の関係じゃん…

261. 匿名 2021/02/10(水) 22:17:28 

おでん食べたくなるー

262. 匿名 2021/02/10(水) 22:17:32 

自分は漱石さんにとても愛されているとすごい自信だなあ

263. 匿名 2021/02/10(水) 22:17:37 

おじいちゃんとぶりっ子メンヘラの恋愛とか誰も見たくない

264. 匿名 2021/02/10(水) 22:17:50 

>>239 頑張って逃げ恥風にしたけれど大惨事 1件の返信

265. 匿名 2021/02/10(水) 22:18:02 

>>202 何となく感じるのは 傾向として、女優さんはいまいち 男優さは(特に好きな方は)素敵に、って描きがち?

266. 匿名 2021/02/10(水) 22:18:07 

苦しくならんやろ、じいちゃんやもん笑笑

267. 匿名 2021/02/10(水) 22:18:28 

>>264 思った。あれ見てやってみたかったんだろうねぇ

269. 匿名 2021/02/10(水) 22:18:35 

>>255 ハマベミナミかわいー

270. 匿名 2021/02/10(水) 22:18:39 

ドスきいてるww

271. 匿名 2021/02/10(水) 22:18:39 

あのですねー、美波ちゃんと岡田くんの恋愛が見たいんだけど

272. 匿名 2021/02/10(水) 22:18:49 

>>251 あおいと漱石がいい雰囲気になったときに2人で突撃した 家の前にサリーがいたから空が面白がって家に入れた その後その日のうちにサリーの恋愛事情聞いたのでちょっと話すくらいな感じかな

273. 匿名 2021/02/10(水) 22:18:58 

福原遥ちゃんなら若いイケメンと付き合えるだろうに。

274. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:02 

浜辺美波顔小さいなー

275. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:04 

>>3 田舎のバカな中高生が突っ込みどころ探すための脚本ですからね うちらにはその程度のもんがいいんだよ

276. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:05 

ちょっと眠くなってきた( ´・ω⊂ヽ゛

277. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:08 

サリー場数踏んでるのか? 漱石は分かったってなりそうだけど サリーが本当に好きなのは漱石なのかな

278. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:09 

遥の髪型可愛い 可愛い子がやると可愛い

279. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:14 

福原遥かわいすぎ こんな顔になりたいーー!!

280. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:25 

サリーちゃんの後毛出したシュシュ付けただけの簡単なアレンジいいなぁ!マネしてみよう 2件の返信

281. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:34 

まいんちゃん本当に可愛い顔してるなぁ

282. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:36 

毒親なんだよね、ってサラッというんだ。 1件の返信

283. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:41 

今度は毒親 全てが浅い

284. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:41 

毒親ぶっこんできた そしてテキトー

285. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:45 

漱石とサリーちゃん普通により戻してほしいよ…

286. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:50 

また新しいネタぶっ込んできた

287. 匿名 2021/02/10(水) 22:19:59 

毒親と彼氏依存になるのはちょっとわかる。

288. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:00 

やっぱり毒親の影響って大きいよね 親からの愛を男に求めてしまうんかな? 1件の返信

289. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:05 

まいんちゃん可愛い このヘアメイクいいな

290. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:05 

>>256 サリーの服装と髪型だと思うよ フリフリじゃなくて大人っぽい感じにすれば大丈夫な気がする。 福原さんが童顔でかわいい系の顔だからフリフリだとさらに幼くみえる

292. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:22 

てかすでにわりと仲良いやん

293. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:26 

>>202 男メイン感がすごい ディーンとかを器用したいけど、ディーン様はつまらない台本だから断ってそう

294. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:26 

タイトル通り娘の恋愛やってよ 何も進んでないじゃん

295. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:29 

キミ、なんて呼ばないよ普通

296. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:31 

このドラマの君呼びまだ慣れないわw

297. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:37 

>>280 おまえは無理

298. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:42 

先生、二人称にキミ使いたがるあるある

299. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:42 

毒親のぶっ込み方がテキトー

300. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:48 

なんでもありだなこのドラマは

301. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:51 

このドラマが面白くなる事はないね 1件の返信

302. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:51 

美波ちゃんも遥ちゃんもカワイイな 1件の返信

303. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:52 

見続けることが苦行 でも洋平さんファンだからギリ見てる

304. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:53 

先週の整体師のつけ鼻毛の理由も気持ち悪かったけど中村雅俊さんと福原遥ちゃんの恋愛は更に頂けない せめて死んだお父さんそっくりだから恋愛対象というよりお父さんみたいで好きみたいな設定ならありかな 1件の返信

306. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:57 

君きみ君…君って呼び方違和感しかないよね

307. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:58 

>>280 崩れやすいと思うし、人によりオシャレにみえたり そうじゃなかったりになりそう

308. 匿名 2021/02/10(水) 22:20:59 

>>282 最近のドラマこういうのさらっと多い気がする

309. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:03 

美波ちゃんとまいんちゃん天使のツーショットだな!

310. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:04 

毒親とかメンヘラとか描き方が安易

311. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:05 

なまじ可愛いと男に依存する事で関係が成立しちゃうからなぁ。

312. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:08 

なにこの歌? 1件の返信

313. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:11 

この巨大ベッド何サイズ?キング?

314. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:14 

あんたんちもなかなか毒親

315. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:22 

この布団のカバーないのいつもめっちゃ気になる

316. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:22 

またマインおっさんファン獲得しにいったな

317. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:24 

>>291 いい加減にしてよ うざい!消えて! 1件の返信

318. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:25 

北川悦吏子はこのドラマ終わったら引退したほうがいいね 1件の返信

319. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:25 

話してて相手のこと君って言う? 台詞が全体的に古いよね。

320. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:29 

これなんのうた?

321. 匿名 2021/02/10(水) 22:21:56 

中島みゆきの歌、なんだっけ??

322. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:04 

自己肯定感低いとそうなるよね。 わかる。人を信用できない

323. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:09 

>>312多分中島みゆきの横恋慕

324. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:21 

こんな部屋に住みたいなあ。

325. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:23 

ドロスファン騒ぐな

326. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:24 

距離置きますって言ったって来週あたりにキスとかしそう

327. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:26 

親子感がないよなあ。 菅野美穂の話し方が幼いから友人みたい。

328. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:30 

このふたり実際は仲良くなさそう

329. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:32 

この喋り方本当寒い 浜辺美波がかわいそう

330. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:35 

クソそべってる

331. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:46 

北川悦吏子の理想の母子関係は友だち親子なのね

332. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:49 

そだそだデートだったね

333. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:52 

なんだかんだ見てるけどノリがきついww

334. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:56 

335. 匿名 2021/02/10(水) 22:22:57 

おかしくね?とか菅野美穂にそういう話し方してほしくない 1件の返信

337. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:02 

もうなんかやばいね、 浜辺美波、脚本選び失敗だなぁ

338. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:09 

親子の会話じゃない

339. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:10 

寒い寒い

340. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:15 

そもそも漱石とも年の差だよね?同世代の彼氏から、漱石くらいの年の差で大人の魅力に惹かれたとかならわかるけど、流石におじいちゃんは…

341. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:22 

毎回この親子の会話寒くて恥ずかしくなるw

342. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:27 

>>302 目の保養だよね

343. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:30 

内容はさておきこの親子関係好き

344. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:32 

話し方が変だからか会話が変。 しかも薄っぺらい。

345. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:32 

徹子に釣られてガルに来たんだけど、この親子って布団カバーしないの? 1件の返信

346. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:34 

毎週一応見てるはずなんだけど、話がわからない...

347. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:37 

皿洗いしてたらすごい棒読みが聞こえてくると思ったら浜辺美波ちゃんだった

348. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:46 

>>318 今度はドラマ見るときは脚本家を気にしてからになりそう

349. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:46 

瞬間的なやりとりとか寒いギャグが多くて話が頭に入って来ないよ‥ 流れが全然わかんない

350. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:47 

この 〜だっ キミ! がきもちわりー台詞

351. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:51 

>>60 なんか、手紙でスカウトしておいて本当はイメージダウンを狙ったアンチ活動にみえてきた… 半青の時とかみんなどうやって最後まで見届けたんだよ… 5件の返信

352. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:04 

>>288 お父さんと上手く行かなかった場合、かなり年上の男の人好きになるのも多いと思う。

353. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:12 

浜辺さんのアンチ相変わらず暴れまわってるねwww

354. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:18 

>>202 菅野美穂と浜辺美波がやってる役、作者とその娘の自己投影なんじゃないかってここのみんな話してなかったっけ。 もし、それだったら嫌いな人を配役しないんじゃない?

355. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:25 

2人とも自然体な演技が下手かも。 演技してます感が強い

357. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:37 

なんかここ、ブスとかおまえとかやたら発してる下品なひきニートみたいな男が常駐してるね 1件の返信

358. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:45 

>>335 こんだけ可愛い美人が言っても寒いんだから私は今後言わないようにしようと思った ありがとう北川えりこ(棒)

359. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:45 

母親と娘が隣同士で寝ながら娘を褒めまくる場面って、半分青いでもあった 脚本家が経験したんだろうな

360. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:46 

まさか、じぶんのこじゃないとか? 2件の返信

361. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:50 

ドロスの人が似てる人が不細工ばかりで可哀想

362. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:53 

言葉遣いやセリフが気になるけど 全体的なほんわか雰囲気がけっこう好き

363. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:54 

鼻毛男ミスキャストだと思うんだけど… 岡田くんとの方が何倍もいいし好きになる要素が皆無過ぎてイマイチ共感出来ない 1件の返信

364. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:04 

自分が美波ちゃんと全く同じようにちゃんと大学行ってバイトして容姿まで浜辺美波だったらもう調子乗りまくるけどな。もちろんそれを表には出さないけど笑

365. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:07 

ベッドでの親子のシーン、ほっこりさせようとしてるんだと思うけどゾゾゾッとしたわ 1件の返信

366. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:15 

>>351 惰性しか無かった。 1件の返信

367. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:18 

もうイタイが一周まわってなじんでるよ

368. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:18 

岡田くんの恋愛ターンが見たいのよー! 1件の返信

369. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:19 

>>39 私は細美武士さんに似てると思った。顔の作りとか。 1件の返信

370. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:21 

2件の返信

371. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:33 

内容寒く感じるけど、なんだかお母さんに会いたくなるなぁ。きっと何十年先になるけど😇

372. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:35 

なんだか実の娘じゃなさそうだな…

373. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:40 

若い可愛い2人の絡みが目の保養だった

374. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:46 

>>202 おばさんっぽくしてるけど でも、菅野美穂さん自体が可愛いし、髪型も若づくりみたいにしてるのかもしれないけど この髪型も可愛い だから、結果そこまでももおばさんに見えてない 可愛らしい、菅野美穂さん

375. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:46 

秘密て何か気になるから観てるけど 本当に菅野美穂と沢村一樹の無駄遣いだわ

376. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:47 

>>365 さっぶいよね

377. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:51 

>>360 予告で血液型のこと言ってたね。 これからかな? 1件の返信

379. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:55 

整体師今日でフェードアウトかな? ここまで引っ張る意味があったのか

380. 匿名 2021/02/10(水) 22:26:03 

>>368 それだな もはやそれ待ちのみ

381. 匿名 2021/02/10(水) 22:26:21 

>>356 美波ちゃんどう見てもめっちゃくちゃかわいいな

382. 匿名 2021/02/10(水) 22:26:29 

でかいなあ

383. 匿名 2021/02/10(水) 22:26:30 

>>356 写真集売れないってほんとならあんまり顔ファン居ないんだね 1件の返信

384. 匿名 2021/02/10(水) 22:26:45 

なんでこんなビルの高いところで待ち合わせするの。笑

385. 匿名 2021/02/10(水) 22:26:53 

遠近法かと思うほど体格差あるな

386. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:01 

美波可愛いのに顔がマットすぎんか?

387. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:04 

もう轟にしか見えない

388. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:05 

この曲いいよね

389. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:07 

>>360 そうだと思うよ。この流れは。 2件の返信

390. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:12 

え、この2人のラブストーリーなの?

391. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:13 

>>383 誹謗中傷やめようぜ

392. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:14 

デートだから、口紅してるね 可愛い

393. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:15 

身長差凄いなー

394. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:34 

>>377 そうなんだ 先週見逃してた なんかバカ脚本家が、すごい展開になりますとかツイートしてたような気がする

395. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:34 

挿入歌はいいんだよな〜

396. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:35 

巨大先生は純烈にいそうな顔だな

397. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:35 

美波ちゃん手小さい

398. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:36 

美波ちゃん可愛い!!

399. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:39 

今回の整体師なんか微妙に格好よく見えるな!

400. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:41 

1件の返信

401. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:42 

純烈に居そう

402. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:47 

ぐえ〜きもい

403. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:49 

渋谷パルコの屋上だねさっきの

404. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:50 

まーきのっの人にしか見えない

406. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:57 

この白鳥ボートみたいのかなり久しぶりに見たwwwwwwwwww 90年代のドラマかよwwwwwwwwww

407. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:02 

足長いねえ

408. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:03 

美人なオタクはオタクとは言いません!!! ただのアニメ好きな美人!

409. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:04 

お洒落してる。可愛い

410. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:16 

>>18 どっちもどっちだなぁ

411. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:17 

岡田くん今日あまり出ないぞよ

412. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:21 

あまりにも背が高いとアヒルボートでこぎにくいんだ 想像もできない世界

413. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:22 

この主題歌、家入レオさんの声が素敵 知らなかったけど、作詞は脚本家さんらしいの? 1件の返信

414. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:22 

この整体師気持ち悪い

415. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:23 

>>363 恋ってそんなもんじゃない?

416. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:34 

>>34 放送事故かと思った…。   美波ちゃんは可愛いけど

417. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:36 

ニューアルバム『SKA=ALMIGHTY』ご購入はこちら★https://tokyoska.lnk.to/SKA_ALMIGHTYスカパラと川上洋平に加え、怪しく妖艶に踊る謎のダンサー役として、元マドンナのバックダンサーを務めるなど世界的に活躍する仲万美(BAMBI)が出演。オレンジのスーツを身に纏...

1件の返信

418. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:36 

娘は整体師と上手くいくらしいけど、 碧は誰とも上手くいってないねー

419. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:39 

>>389 そういうの冷めるよね〜… 1件の返信

420. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:44 

ほんと美波ってほどよくダサいお嬢様みたいな服似合う

421. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:45 

私も大学生に戻ってデートしたいなー!!

422. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:49 

423. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:49 

>>389 なるほどね 好きだった人が死んじゃったのかな?(その彼の子供?)

424. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:50 

>>413 そうだよー ちなみに作曲は漱石役の川上洋平さん

425. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:54 

この寒いドラマの中この曲だけが滑ってない印象なのは エンディングの撮影風景が一番マシに見えるからだろうか

426. 匿名 2021/02/10(水) 22:28:59 

やっぱ鼻毛先生スタイルはいいからちゃんとした格好だとかっこよく見える

427. 匿名 2021/02/10(水) 22:29:06 

このアヒルの足が入らないのはちょっと笑った デートシーンはいいね

428. 匿名 2021/02/10(水) 22:29:13 

あー脱落したいけどここまで見たんだから頑張りたい

429. 匿名 2021/02/10(水) 22:29:14 

設定が古臭いからボートからどっちかが池に落ちるっていう古い演出来たらどうしようかと思ったけどさすがにそんなことはやらなかったね 冬だし水冷たいから危ないし(そういう問題ではない)

430. 匿名 2021/02/10(水) 22:29:14 

書き初めいらない

432. 匿名 2021/02/10(水) 22:29:51 

菅野美穂ミントグリーン似合う。 40過ぎてるのに羨ましいわ。

433. 匿名 2021/02/10(水) 22:29:53 

ちょっと変わった役になってるけど 沢村一樹さん、スタイルの良さと素敵さが隠しきれてない かっこいいなあ

434. 匿名 2021/02/10(水) 22:29:57 

菅野さん話し方が赤ちゃんみたい

435. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:02 

菅野美穂下手になった!

436. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:05 

沢村一樹かっこええな~

437. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:21 

>>351 怖いもの見たさで… 1件の返信

438. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:31 

さすがに自分の子じゃないは可哀想すぎるなぁ…

439. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:31 

鼻毛、デカすぎて浜辺ちゃんとのバランス悪

440. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:31 

古くね?www 2件の返信

441. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:34 

私この中じゃ今のところ川上さんがいいかなー。 ゴンちゃんのパパもいいけど。 1件の返信

442. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:36 

>>420 褒めてるのか? 1件の返信

443. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:43 

ヘアピンの数多すぎ笑

444. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:49 

>>39 雰囲気はヨネヨネ。

445. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:53 

身長差ヤバい

446. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:55 

氷川きよしと神尾ふうじゅ?と反町たかし足して3で割った顔。

447. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:58 

秘伝の技、ありえないわw

448. 匿名 2021/02/10(水) 22:30:58 

身長差えげつない

449. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:02 

脈なしすぎる(笑)

450. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:04 

緊張で食べれないの分かるー! 浜辺可愛い ポッケあったわwww

451. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:07 

母ちゃんより倉科カナにアドバイスもらいな 1件の返信

452. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:08 

整体師190あるだろ

453. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:11 

菅野美穂ほどかわいくても、年相応じゃない格好や振る舞いは痛々しくなるんだなと、学ばせていただいてる。 2件の返信

454. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:11 

身長差凄すぎて似合わない。どうして身長合う俳優さんにしなかったの 2件の返信

455. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:12 

今のはわろた(笑)

456. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:12 

身長差ありすぎて全然似合ってない

457. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:13 

>>431 浜辺美波にふられたの?

458. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:14 

>>440 オワコン小説家なので

460. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:25 

いや電話出るなよ

461. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:28 

今日の整体師イケメンじゃね? 2件の返信

462. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:32 

この菅野美穂みたいなお母さんちょっと無理だわ 母親ながらも青春を諦められない女みたいな感じがイタイ 1件の返信

463. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:44 

浜辺美波ちゃんの当て馬?役の人もうちょい爽やかな人いなかったの? 何かちょっとねっとりしてて苦手だわ… 1件の返信

464. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:48 

オタの方のが絶対一緒にいて楽しいのに

465. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:49 

岡田くんこんなだったっけ? なんか感じ違う

466. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:50 

>>441 でも、本心が分からない人だよ漱石

467. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:51 

>>440 すべてが古いんだよ

468. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:56 

なんかわざわざ菅野美穂を ブスにうつしてる気がするー

469. 匿名 2021/02/10(水) 22:31:57 

鼻毛先生鈍すぎやろ

470. 匿名 2021/02/10(水) 22:32:00 

>>453 わかる 38才のわたしもだ 1件の返信

471. 匿名 2021/02/10(水) 22:32:03 

役者の良さをかき消す脚本だな、わざとらしくてみんな演技が下手に見える。

472. 匿名 2021/02/10(水) 22:32:16 

>>462 自分の母親だったら絶対嫌だな

473. 匿名 2021/02/10(水) 22:32:28 

浜辺美波淡い色似合うなぁ めちゃくちゃ可愛い

474. 匿名 2021/02/10(水) 22:32:30 

今日の整体師でかいわ

475. 匿名 2021/02/10(水) 22:32:32 

デート手冷たいって言われて自分の手をポッケに入れる男初めて見たよw

476. 匿名 2021/02/10(水) 22:32:35 

>>470 口調移ってますよw

477. 匿名 2021/02/10(水) 22:32:41 

こんき一番の駄作 出演者は何も悪くない、、むしろ可哀想になってくる 1件の返信

478. 匿名 2021/02/10(水) 22:32:52 

>>451 あれの方がナチュラルで使えそうだよねw 北川悦吏子、マジで才能ない。

479. 匿名 2021/02/10(水) 22:33:09 

浜辺美波のデート服、まさしくオタクが頑張ってお洒落しましたみたいな格好だよね 大量のヘアピンとか全体的にもったりしたシルエットの服とかロングスカートにカラータイツにブーツとか

480. 匿名 2021/02/10(水) 22:33:09 

>>461 てか、みんなかっこ良くないとか言うけど 普通にイケメンだと思う 顔面は川上洋平より上じゃない? 好きな役は川上洋平だけど 2件の返信

481. 匿名 2021/02/10(水) 22:33:14 

雅俊も年のわりにイケメンでドラマじゃ浮くよなあ…

482. 匿名 2021/02/10(水) 22:33:18 

なんか、セリフが安っぽいね

483. 匿名 2021/02/10(水) 22:33:20 

るんるん、死語 確かに使わないけど、聞いたことはある というより、他の言葉はどうなんだろうか

485. 匿名 2021/02/10(水) 22:33:25 

26の相手なら23に負けてる? はっ?26でも若過ぎるのに何言ってんだ?

486. 匿名 2021/02/10(水) 22:33:30 

あれは愛なのか…?

487. 匿名 2021/02/10(水) 22:33:55 

>>454 北川のお気に入り俳優だからゴリ押し 1件の返信

488. 匿名 2021/02/10(水) 22:33:59 

GPSつける子だからなぁ 大丈夫かといわれるとどうなんだろ

489. 匿名 2021/02/10(水) 22:34:23 

おっさんが一才でも若い子がいい思考がキモい

490. 匿名 2021/02/10(水) 22:34:30 

オタクの設定なのにオタク要素が全然出てこない。友だち親子をアピールしたいんだろうけど、本物のオタクは家にいる間はとにかく寝る直前まで動画見たりなんだかんだ忙しい。

491. 匿名 2021/02/10(水) 22:34:53 

>>477 寧ろ、出演者は私は皆さん好きだよ

492. 匿名 2021/02/10(水) 22:34:54 

菅野美穂は浜辺師匠とからむと演技下手になるが 沢村とからむと安定する

493. 匿名 2021/02/10(水) 22:35:15 

レッドアイズと比較すると体感時間が2倍に感じる 2件の返信

494. 匿名 2021/02/10(水) 22:35:27 

まいんちゃん ほんとかわいい

495. 匿名 2021/02/10(水) 22:35:30 

>>463 半分青いでブレイクした中村倫也みたいにしたかったんだろうけど生理的に無理

496. 匿名 2021/02/10(水) 22:35:31 

沢村さんの肩幅の広さとても良い♡

497. 匿名 2021/02/10(水) 22:35:33 

小沢ってなんでもてるの? 1件の返信

498. 匿名 2021/02/10(水) 22:35:34 

面白くないまま35分が経過してしまった… 1件の返信

499. 匿名 2021/02/10(水) 22:35:43 

>>493 まだ半分だもんね

500. 匿名 2021/02/10(水) 22:35:48 

>>484 美波ちゃんの美しすぎる笑顔 1件の返信