情報元 : 【実況・感想】青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平- #05ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3217143/


【実況・感想】青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平- #05 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平- #05

1. 匿名 2021/02/09(火) 20:58:14 

バスケ部内のイジメが発覚!イジメた奴は犯罪者だ…学校を脅かす悪に鉄拳制裁▽音楽教師の事故死を探るスクールポリスが正体を衝撃告白!赤嶺中学に来た本当の理由とは!? 実況しましょう!

2. 匿名 2021/02/09(火) 20:58:52 

今日は生徒と教師、どっちから逮捕者が出るのだろうかwww

3. 匿名 2021/02/09(火) 20:59:02 

待ってた!ありがと!

4. 匿名 2021/02/09(火) 20:59:48 

このドラマの藤原&山田コンビが良き!!

5. 匿名 2021/02/09(火) 21:00:03 

lgbtの生徒はもう出てこないのかな? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/09(火) 21:00:30 

始まった〜丸焼きーー!!

7. 匿名 2021/02/09(火) 21:00:33 

これって最初の方でバスケでボールあてられたりして苛められてるのを真木よう子が見逃していたやつだよね

8. 匿名 2021/02/09(火) 21:00:48 

カッコいい〜‼️

9. 匿名 2021/02/09(火) 21:01:02 

セクハラこの学校多すぎ

10. 匿名 2021/02/09(火) 21:01:35 

待ってました~。

11. 匿名 2021/02/09(火) 21:01:38 

いじめの次はパパ活問題かな?

12. 匿名 2021/02/09(火) 21:01:40 

朝のめざましじゃんけん 山口紗弥加さんで元気がでた! 1件の返信

13. 匿名 2021/02/09(火) 21:01:42 

守秘義務はどうなっとるんや

14. 匿名 2021/02/09(火) 21:02:08 

小川先生知らない女優さんなんだけど何となく宝塚っぽい 2件の返信

15. 匿名 2021/02/09(火) 21:02:18 

この学校は変態教師が沢山いることを隠してるんだろ

16. 匿名 2021/02/09(火) 21:02:32 

岡部先生ほんとにセクハラしたのかな??

17. 匿名 2021/02/09(火) 21:02:41 

虐めは犯罪だ!良く覚えとけ

18. 匿名 2021/02/09(火) 21:02:57 

警察官が証拠もないのに殺人かもしれないなんて言っちゃ駄目だと思うけどね

19. 匿名 2021/02/09(火) 21:03:04 

ロリコン少女

20. 匿名 2021/02/09(火) 21:03:10 

>>14 当たりw 元花組トップスターの明日海りおさんだよ

21. 匿名 2021/02/09(火) 21:03:15 

真木よう子何か他にも隠してるよね 克実と話してたし…

22. 匿名 2021/02/09(火) 21:03:58 

真木よう子なにもかも気になるのに、姿勢まで気になりだしたわ。

23. 匿名 2021/02/09(火) 21:04:02 

須賀健太出てきた! 初登場か 5話からなのね

24. 匿名 2021/02/09(火) 21:04:02 

メガネのおじさん教師はロリコン予備軍なんだからもう逮捕したほうがいい 1件の返信

25. 匿名 2021/02/09(火) 21:04:06 

スクポリwww

26. 匿名 2021/02/09(火) 21:04:14 

これで真犯人が真木だったらおもしろいんだけどね(笑) そのくらいじゃないとこんな合わない役なんでこの人がやってるのか疑問

27. 匿名 2021/02/09(火) 21:04:27 

スクポリって略されるとなんかおかしいw 2件の返信

28. 匿名 2021/02/09(火) 21:04:49 

いじめか、、

29. 匿名 2021/02/09(火) 21:05:16 

このドラマあまり実況伸びないよね…がるみんあんまり見てないのかな

30. 匿名 2021/02/09(火) 21:05:24 

着替えで黒人だから巨根いじりとかあるのかな? 流石に子役だからないよね?

31. 匿名 2021/02/09(火) 21:05:35 

こんなガタイ良い人にひょろいのがかかってくの? 1件の返信

32. 匿名 2021/02/09(火) 21:05:36 

この子全然改心してないんだな

33. 匿名 2021/02/09(火) 21:05:37 

アレンその気になればフルボッコできるやろ!

34. 匿名 2021/02/09(火) 21:05:48 

真木よう子は何してんだよ‼️

35. 匿名 2021/02/09(火) 21:05:52 

何だよこいつ

36. 匿名 2021/02/09(火) 21:05:57 

いじめっ子より明らかに体でかいし強そうじゃん。

37. 匿名 2021/02/09(火) 21:05:59 

おい将来のバスケ界の宝になりそうな人に何をするんじゃ!!!!!

38. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:05 

こんな奴らばっかりやんwwww

39. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:06 

いじめの主犯格の子ジャニーズJr.の佐藤龍我に似てる 1件の返信

40. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:14 

スタメンならあんなの相手にしなきゃいいのに

41. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:19 

このいじめっ子役の人倫理に出てるよね

42. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:23 

今気づいたけど、岡部先生やってるの遠藤雄弥じゃん! 久しぶりに見た

43. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:29 

苛めは本当にムカつくので緩い解決は無しでお願いします 逮捕して

44. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:32 

今回はイジメかー 一番身近なテーマだね。

45. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:32 

アレン病気なんじゃない?白血病とか?

46. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:33 

先生なんだ、幼くて部活仲間かと思った

47. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:34 

人と違うというのでいじめられるのはよくある事で

48. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:35 

八村塁!本物w びっくり

49. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:39 

克美の役ってさ、10年前だったらきっと伊武雅刀だよね

50. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:46 

ドラマとは言え黒人の男の子がイジメられるの悲しいな。 1件の返信

51. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:49 

胸が痛くなる・・・

52. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:54 

先週の「キモいんだよ、おばさん!」が良かった!!今週も楽しみ

53. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:55 

ここ新学校なんだよね? 偏差値39の私の高校より態度悪いw 私の学校は授業中めっちゃ寝てるだけ 2件の返信

54. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:02 

あースタメンへの嫉妬か 仕事でもそうだけどこうなると男の方が陰湿ないじめするよな

55. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:07 

真木よう子 鈍すぎ 嫌い

56. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:10 

性善説モンスター教師だよねぇ、真木よう子 いじめ中々認めない系

57. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:14 

よう子が無能すぎて

58. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:18 

どんどん真木よう子が嫌いになる

59. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:30 

みんなが良い子だと信じて疑わない教師も古臭い体育会系も嫌だわ

60. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:38 

真木よう子って毎回何も気付かないで本当に無能教師だわ

61. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:42 

真木よう子の頭の形変じゃない? 2件の返信

62. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:42 

まーたおめーか

63. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:43 

マジレスすると外国人が日本人にパワーやバスケで負けるわけがないわ。ましては中学で。 1件の返信

64. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:43 

>>27 なんかくすぐったいね、スクポリ。

65. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:47 

いじめ回は本当につらい。でも昔からドラマでも散々警鐘鳴らしてるのに全然無くならないよね。学校のいじめ隠蔽体質も。 1件の返信

66. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:50 

見てるときつい 自分も先生が見てないとこでやられていたから

67. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:52 

いやいや今のは嘘でしょ 真木よう子見て見ぬふりしてたじゃん しかも笑ってはなかったよね 嘘つくなよ男教師も

68. 匿名 2021/02/09(火) 21:07:56 

黒人をいじめ役にする事がもう差別。これは炎上する世間が 5件の返信

69. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:12 

俳優さんや女優さん達も真木よう子の乳変だなって思ってるだろうなぁ。

70. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:13 

いじめの現場見てたし今日も嶋田さんがスカッとさせてくれそう

71. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:26 

先生ちっさwwww

72. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:31 

>>39 誰かに似てると思ったらそれか 1件の返信

73. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:32 

いじめかもって言ってるのに何かあったら生徒の方から助けてって言ってくるでしょう! ってんなわけねーだろ!アホか!ってテレビに向かって言ってしまったわ。 ここの中学は教師もちょっと問題ありだよね。

74. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:33 

私が学生だった時はレギュラーやっかみイジメより、レギュラーによる非レギュラーへの奴隷みたいな仕打ちのイジメの方がよく見たなぁ

75. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:36 

アレンのモデルは副島淳くんな気がする

76. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:36 

真木よう子の先生役が本当にイライラする。あなたいったい教師何年目なのよ?💢 2件の返信

77. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:39 

アレン可愛いな

78. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:40 

坊ちゃん教師しかまともなの居ないんだね

79. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:44 

アレン可愛い、、

80. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:46 

スポーツに興味ない私はむしろスタメンしてくれると嬉しい

81. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:52 

アレンめちゃくちゃ大人だな

82. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:55 

このいじめられっ子も棒すぎてw

83. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:55 

アレン演技ひどいな、、

84. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:57 

こういう子は自分がいじめられてるって認めたくないんだよね だから周りに合わせちゃう

85. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:02 

アレン演技下手だな

86. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:05 

アレンくん想像以上に棒だった イメージだけでのキャスティングかな

87. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:12 

ひたすら真木よう子の役にイライラする。綺麗事ばっか言ってるくせに毎回無能すぎない?

88. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:16 

ジャイアンみたいな見た目の人 ハーフ?かな 1件の返信

89. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:16 

演技下手すぎてしんどw

90. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:26 

アレン可愛いけど演技がw

91. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:31 

>>61 耳も変

92. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:34 

八村塁意外と棒演技w

93. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:37 

>>68 国籍や肌の色は関係ねぇ 1件の返信

94. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:37 

おいもうこの女がパンダつれてきていじめっ子やっつけろよ

95. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:37 

私はアレン好きだけどなあ、クラスにいたら仲良くしたいけどね。 1件の返信

96. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:40 

三つ編みの子優しい

97. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:46 

棒読みすぎない?(笑)

98. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:47 

真木よう子の耳の所で髪足らしてるの本当に変なんですけど キチッと結べ

99. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:47 

この八村くん似の子、めっちゃ良い子そう

100. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:54 

この女の子、zipの英語の子?

101. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:58 

>>53 中学

102. 匿名 2021/02/09(火) 21:09:59 

美白の化粧水私も欲しい! いまだにハトムギなんだよね

103. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:03 

女の子かわいい

104. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:09 

みんな西田推しなんか

105. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:18 

この子、彼の大きいの食べちゃったのかなw 3件の返信

106. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:22 

西田の味方するとなんかお前にいいおこぼれあんのか?あ?

107. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:25 

前のバレーボール顧問もだけどなぜこんなにスポーツ弱そうな人が顧問やるんだろうか 1件の返信

108. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:28 

てかこのドラマ棒多すぎない笑

109. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:32 

アレンの棒読みが…

110. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:32 

本当に日本語覚えたてなの?それとも棒なの?

111. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:34 

>>53 ここは進学校じゃないよ。普通の公立校。 進学校は初回でたまたま浅沼先生達が街を巡回した時に出会した男の子達。

112. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:35 

部活内いじめは本当にどうしようもない

113. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:44 

真木よう子はマイナスなことしかしないからな。

114. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:49 

このおさげの女の子、肌綺麗だなぁ。つや玉ってやつがものすごい出来てる

115. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:50 

先生大変だね

116. 匿名 2021/02/09(火) 21:10:54 

1人からのイジメならやりかえせるけど複数はキツいよな

117. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:00 

7の段

118. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:05 

嶋田さんカッコいいわああぁぁぁ

119. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:11 

中学生かwww死んでも復活するってwww

120. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:11 

スクポリも真木よう子にはこんな風に絡んでいくのね

121. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:18 

まじアレン演技酷すぎる。一般人が再現Vやってるみたい

122. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:24 

岡部って誰だっけ?

123. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:24 

男同士のほうが陰湿よね 嫉妬とかさ。

124. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:31 

男の子演技下手な気が…

125. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:33 

>>93 大いに関係あるわ! 2件の返信

126. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:35 

アレンにムラムラするセクシーよね 1件の返信

127. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:36 

>>76 アラフォー設定だと思うけど、それなら15年以上だよね 教師は知らないけど、会社なら中間管理職やってる立場 それであの青臭さと空回りが痛い…

128. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:40 

真木よう子みたいなスーツ着てる先生より 山口紗弥加みたいな服装の先生の方が落ち着く。

129. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:43 

真木よう子の若作り髪型謎だねチョロ毛ださい

130. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:52 

真木よう子(役名わからん)ほんと先生向いてないよ 演技もアレだけどこの先生やっぱ変だわ

131. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:54 

叫んだwwwww

132. 匿名 2021/02/09(火) 21:11:55 

かっこいいな〜山田裕貴 肌綺麗

133. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:00 

座れなくするぞってどーいう意味www 2件の返信

134. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:02 

>>88 アメリカと日本のハーフだって 川村ジーモン凛一朗くん。

135. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:03 

みつあみの女の子ってZIPの星星のベラベライングリッシュにでてくるれいあちゃん?

136. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:05 

藤原竜也、ほっぺたパンパンじゃない?

137. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:06 

藤原山田のシーンって絶対アドリブやってるでしょwww

138. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:07 

座れなくするぞwww

139. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:09 

座れなくする?え、そっち?

140. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:12 

座れなくするwww

141. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:13 

逆ギレが猛烈に可愛い

142. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:14 

藤原君の本気が見たいよー!今日も楽しみだな!

143. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:16 

この後輩役の人この役かっこいいな…。

144. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:23 

>>105 は?

145. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:31 

>>107 中学の顧問の先生なんてそんなもんじゃない? 皆押し付け合いだったりするらしいよ。経験者が顧問になる訳じゃないってさ。

146. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:32 

藤原竜也と山田くんのとこ毎回アドリブ挟んでるよね?w

147. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:38 

カッツミーこわくね?

148. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:42 

座れなくするぞアドリブっぽいなw それが出る藤原竜也も咄嗟に台詞合わせる山田くんもすごいw

149. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:57 

座れなくする…意味深w

150. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:59 

実は今まであんまりすきじゃなかったんだけど、このドラマの山田くんすきだわ 1件の返信

151. 匿名 2021/02/09(火) 21:13:05 

>>125 関係ないわ! そうやって視野を狭くして見んなよ

152. 匿名 2021/02/09(火) 21:13:09 

藤原竜也まで滑舌おかしくなってないか?w

153. 匿名 2021/02/09(火) 21:13:14 

藤原竜也と同僚のコンビがめっちゃ好き 1件の返信

154. 匿名 2021/02/09(火) 21:13:19 

>>125 可哀想な人だね 大事なのは見た目ではなく性格だよ

155. 匿名 2021/02/09(火) 21:13:19 

藤原竜也に叫ばさせたかったんだろうなぁ

156. 匿名 2021/02/09(火) 21:13:32 

やったー 校長負けた

157. 匿名 2021/02/09(火) 21:13:42 

anegoとかに出ていた人今こんなグレーヘアーなのか でも顔はかっこいい

158. 匿名 2021/02/09(火) 21:13:46 

>>72 ニノにも似ている!

159. 匿名 2021/02/09(火) 21:13:56 

現実は反対派めっちゃ少ないだろ

160. 匿名 2021/02/09(火) 21:13:56 

>>126 キモいんだよ!おばさん!              1件の返信

161. 匿名 2021/02/09(火) 21:14:01 

>>105 あーしもいただきたいわ

162. 匿名 2021/02/09(火) 21:14:03 

>>133 足腰立たなくするってことかな?

163. 匿名 2021/02/09(火) 21:14:43 

黒人だからいじめられるわけでもなく白人でもいじめられるんだよなーある程度の歳になったらプラス要素になっても学生時代は色モノ扱い 1件の返信

164. 匿名 2021/02/09(火) 21:14:43 

アレンか?

165. 匿名 2021/02/09(火) 21:14:44 

エグい事件起きた笑笑

166. 匿名 2021/02/09(火) 21:14:47 

アクションたのしみ

167. 匿名 2021/02/09(火) 21:14:48 

性的なことされるのかと思ってた

168. 匿名 2021/02/09(火) 21:14:56 

山田裕貴は学校関連のドラマに連続で出てる印象 半分変態っぽい役 でもかっこいいからまあいいか

169. 匿名 2021/02/09(火) 21:15:17 

>>68 黒人がいじめする役にしても差別といわれる 黒人が、とすること自体がもう差別

170. 匿名 2021/02/09(火) 21:15:18 

>>133 ケツ蹴りあげるのかなw

171. 匿名 2021/02/09(火) 21:15:35 

アレンやっべっぞな奴とつるんどると?

172. 匿名 2021/02/09(火) 21:15:47 

先週のキモいんだよ!オバハン!!並のスカッとする場面を心待ちにしている自分がいる。 このドラマ面白い

173. 匿名 2021/02/09(火) 21:16:02 

まきせんせー、ジャケットもジャージも前閉めないのは何故? もう4話なのに最後までこのスタイルでいくつもりなんだろうか笑 1件の返信

174. 匿名 2021/02/09(火) 21:16:08 

>>95 陸上のサニブラウンが高校ですごい人気者っぽかった。女子連中からメッチャ優しくてレディファースだと。花形選手だから当然といえば当然だけどね。

175. 匿名 2021/02/09(火) 21:16:14 

>>163 んなもん黄色人種同士だっていじめ合っとるわ 人種関係ないんじゃこんなもん

176. 匿名 2021/02/09(火) 21:16:25 

>>105 どうやったらそういう考えになるの?

177. 匿名 2021/02/09(火) 21:16:38 

中学時代の八村塁かよwww

178. 匿名 2021/02/09(火) 21:16:38 

今回も実はって感じでいじめられっ子が成敗されるパターンかな?

179. 匿名 2021/02/09(火) 21:16:44 

今日の主役はハーフくんかな? アレン徳永役の 川村ジーモン凛一朗16才

180. 匿名 2021/02/09(火) 21:16:52 

須賀健太くん復活!

181. 匿名 2021/02/09(火) 21:16:56 

>>150 明るくてちょっと抜けてる後輩キャラ似合ってるなーって思う!!

182. 匿名 2021/02/09(火) 21:17:15 

ドラマだからザマァと言わせていただく

183. 匿名 2021/02/09(火) 21:17:24 

新井浩文ににてね?いちはら

184. 匿名 2021/02/09(火) 21:17:25 

えー!!アレンくん絶対そんな事しないでしょ!!

185. 匿名 2021/02/09(火) 21:17:29 

>>160 自己紹介ありがとう😊 1件の返信

186. 匿名 2021/02/09(火) 21:17:29 

生徒さんたちの棒具合がちょっと酷くて

187. 匿名 2021/02/09(火) 21:17:41 

いや日本に黒人も黒人ハーフも沢山いるだろ。

188. 匿名 2021/02/09(火) 21:17:49 

>>173 しまらないんじゃね?

189. 匿名 2021/02/09(火) 21:17:49 

マジ可哀想ではない

190. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:05 

アレンはやってないだろうな。

191. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:13 

友達がやられたくらいで中学生が急にクラスメイト殴るか?笑

192. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:14 

いきなりこわ! なに? 石原くんのかと好きなの?

193. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:15 

高校生ってなんなのかこんなにバカなのか 1件の返信

194. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:15 

このクラスキレやすい生徒多すぎ

195. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:17 

この黄色き○ちがい? 1件の返信

196. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:18 

これ原作者、沖縄出身? 前に出てきたなかむら漢字は仲村だったし赤嶺中だし

197. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:18 

>>153 この間まで極悪人だったから、こういう役は合ってるし良いな

198. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:20 

もしや市原の金魚のフン?

199. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:24 

こんな図体でかい人いじめたり向かっていったりするの?

200. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:24 

西田は短絡だなぁ

201. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:28 

暴行罪で現行犯逮捕する!!ってなんで来ないの嶋田さん

202. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:30 

西田とイチヤは相思相愛なんか 1件の返信

203. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:31 

三つ編みもっと言え!

204. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:37 

言ってんダヨ! だけなんダヨ!

205. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:39 

早くこの三つ編みパンダつれてこい!

206. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:41 

三つ編みかっこいいな

207. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:43 

顔みてないじゃん しかも手が黒かったって夜だったじゃん 布被せられてたし

208. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:46 

西田くんは石原くんのことが好きなの?

209. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:47 

なんでただの被害者がダサいって言われたの?ちょっと見逃したかも。

210. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:47 

この黄色Tは、地味顔なのにメインキャラなの?

211. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:54 

保健室の先生、お母さんって感じでいいよね~

212. 匿名 2021/02/09(火) 21:18:58 

アレン可哀想すぎる…。

213. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:00 

保健の先生って楽そうでいいな

214. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:01 

>>195 伏せ字になってないww

215. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:05 

なんかくそいらいらする展開 1件の返信

216. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:08 

アレンくん優しいな

217. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:11 

アレンくんもう少し上手い人が良かった

218. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:16 

背がでけえだけってバスケはそれが一番有利なスポーツですよね 3件の返信

219. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:19 

色黒のあの子じゃない?犯人。 アレン君じゃない子。

220. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:27 

真木よう子ものキョトン顔何あれ?

221. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:30 

アレンの演技笑ってしまう

222. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:32 

えー西田なんなんこういうのー

223. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:33 

>>193 中学生

224. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:35 

アレンずっといじめられっ子の人生か…。 気の毒に。

225. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:35 

今日も逮捕するぞ〜 2件の返信

226. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:37 

真木よう子「ではアレンくんの意思を尊重して…」とかやんなよ、絶対やんなよ!!

227. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:37 

こんな綺麗な顔でキョトンとしても真剣に聞いてるやつにも解決できるようにも見えない笑

228. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:38 

5話にして、いまだ梨央ちゃんが脇役扱いなのが不思議

229. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:46 

西田いい奴だったじゃん....

230. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:51 

こんなに仲良かったのにどうしたんだろう

231. 匿名 2021/02/09(火) 21:19:58 

生徒たちの演技がまぁまぁ棒だけど、見ない顔ばっかりだしまぁこんなもんかな。

232. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:01 

西田はジャニーズ?金八時代の亀梨みたい。

233. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:04 

西田いいやつだったんかよ。何があったの?

234. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:09 

前は仲良かったけど嫉妬でそうなっちゃうんだな 悲しい 1件の返信

235. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:11 

脇毛生えてるか見てしまう

236. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:14 

この子、柄本佑似

237. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:17 

あー、自分が声かけてやったのに(実は見下してた)的なやつか?

238. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:18 

こいつ嫌いだわ。調子のり。

239. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:27 

演技下手すぎて笑 愛らしいけどね。

240. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:28 

西田って龍我に似てるな

241. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:29 

そもそも補欠をいきなり上げた真木よう子の責任

242. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:34 

こんなに演技が下手な子も久々だなw

243. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:38 

お笑い芸人のエピソードにあったなサッカーだったけど

244. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:45 

私の所属してる部活が気に入らないと、体育教師から虐められた事があるわ その部活が、体育館を使うのが許せないと言っていたらしい 一番大人しい私がターゲット スクールポリスいたら良かったのに

245. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:50 

貧乏な都民なのに保育園じゃなくて幼稚園に通ってたのか 保育園だろ普通

246. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:51 

市原襲ったの西田だな 適当だけど

247. 匿名 2021/02/09(火) 21:20:55 

真木よう子のインのシャツ。 一昔感。

248. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:04 

中学生なのに脇毛生えるの早くない? 1件の返信

249. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:04 

アレン、、、ここまでの棒役者、他にいる?笑 2件の返信

250. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:10 

>>218 その通り 本質を理解してないね

251. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:15 

事件現場に生徒手帳落とすとかベタすぎでしょwww そんなん絶対仕組まれてるヤツじゃん! まぁ嶋田は騙されないだろうけど

252. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:18 

この熱血教師か?

253. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:22 

国籍がどうとかではなく環境だよ。

254. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:28 

西田が市原をやったのか

255. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:44 

音尾さん好きなのにー!ひどいこと言うなー。

256. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:44 

盗んでおとしたんだろうよ

257. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:50 

>>225 マスコットの存在感ww

258. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:55 

アレンやべーやつとつるんどるん?先週みたいに仲いいヤツがワル的な

259. 匿名 2021/02/09(火) 21:21:58 

>>218 ジャンプの高さやらリーチの長さやら歩幅の大きさが増えやすい分有利だよね。

260. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:00 

プロデューサーもアレン君がここまで棒とは想定外だっただろう…

261. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:25 

>>218 センターなら有利だけどガードとフォワードはそうでもない。

262. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:26 

>>225 逮捕だ逮捕だ~!

263. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:27 

アレン、アントニーに見えてきた

264. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:28 

アレンの親兄弟とか?

265. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:36 

たぶんアレンより私の方が演技上手い

266. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:45 

>>248 私小6で脇生えたよ

267. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:51 

石原キレすぎw

268. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:52 

アレンくんの演技やみつきになるわww

269. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:54 

さわやか3組みたい

270. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:54 

西田は早口言葉上手そう

271. 匿名 2021/02/09(火) 21:22:56 

諜報員の2人w

272. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:03 

真木よう子の胸元ってボールみたいに丸い

273. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:05 

アレンの演技もうちょいなんとかならんのか

274. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:08 

新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、今年は学校が休校し、始業は遅れ、学校行事も延期や中止になり、多くの学校で夏休みが大幅に短縮される。未成年の自殺者も3年連続で増えるなか、身の回りの変化に翻弄(ほんろう)され、し

275. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:12 

>>249 東出 1件の返信

276. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:15 

>>202 市原だよ

277. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:18 

このポニテ絶対スクポリらぶやん

278. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:21 

アレンくん役の子すっごい棒だけど、滲み出てる良い子感がいいね

279. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:23 

また手先の生徒に相談して…悪い大人だな

280. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:28 

悪いやつらと付き合ってんな

281. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:37 

なんだこの怖い奴ら

282. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:41 

ま、ま、ま、ま、マー君?楽天

283. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:46 

自業自得まさに其の通り そもそも正面からやったらアレンに勝てんくせに

284. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:54 

センセンフコクダー

285. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:55 

黒人のパイセンがおったんな…

286. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:00 

西田は血の気多すぎだろ

287. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:01 

みんな日本語ペラペラすぎて笑ってまうww 3件の返信

288. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:04 

やべえ奴らだ笑

289. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:07 

変な脇役のほうが演技うまい

290. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:10 

アレンくん、こんな悪い友達いたのか!!!! 悪そうなやつは大体友達系なのかよ

291. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:10 

仲間がやったのか 幼なじみ?

292. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:11 

みんな日本語上手でギャップに笑ってしまうw 1件の返信

293. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:12 

何このクソな集まり

294. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:13 

アレン棒すぎて話が入ってこない

295. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:14 

なんでいつもシャツの下に黄色のTシャツ着るんだろ だせー 1件の返信

296. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:16 

やばい奴らも棒やんけ、、、

297. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:17 

ん? 流石に変だろ いや、今こんな感じなのか

298. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:18 

ひどすぎて笑った

299. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:19 

こんなヤクザみたいな居場所嫌だわ

300. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:19 

Hey Bro… 1件の返信

301. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:25 

黒人パイセン

302. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:31 

色々ぶっとび過ぎわろた

303. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:33 

どういう関係? 親ではないよね?

304. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:47 

日本語ペラペラな黒人グループある日本に違和感w 2件の返信

305. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:53 

悪い仲間の演技が下手でヤバい場面なのになんか失笑しちゃったわ。

306. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:56 

真木よう子の電話姿すら下手くそに見えるんだけど

307. 匿名 2021/02/09(火) 21:24:56 

西田くそだけど女子生徒にうっせーブス帰れ!とか言わないんや。こういう男って絶対すぐブスとか言うよね 2件の返信

308. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:03 

アレンの友達は大人?

309. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:08 

先生ってすぐ様子見たがるよな

310. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:11 

歳いったからかな? 生徒の顔の区別がつかない 1件の返信

311. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:19 

このドラマすごいね。差別とか言われそうな話も気にせずグイグイ斬り込むのいいね。

312. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:20 

よう子より後輩の方が良い先生って感じする よう子がんばれ

313. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:22 

なんでも大事にすればいいわけじゃないけどなんでも隠せばいいってもんじゃないぞ半ハゲ

314. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:22 

アレンはハメられてるんだと思ってたらめっちゃやばそうなグループにいるじゃん! これはもう言い逃れできないな。

315. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:28 

黒人仲間が苛められたことで仲間が激怒して仕返しした感じ? 根深い禍根になりそうな件だねぇ 1件の返信

316. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:35 

>>275 東出の方がだいぶマシでしょw DAIGOとはれるくらいかな。

317. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:36 

>>304 確かに母国語でしゃべるよね、あの集団なら笑 3件の返信

318. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:36 

クズ教師多すぎ 実際もこんな感じかな

319. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:44 

音尾さん、まじ腹立つ役だわー。 こういうことなかれ中堅いるいる。 いつでも、責任逃れ。 やられる方にも理由があるとか言っちゃうんだよ

320. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:44 

そうだよ スクールポリスが探せよ

321. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:46 

センセ達呑気すぎる

322. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:54 

おさげちゃんかわいい横顔綺麗

323. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:59 

>>287 数ある人種の中でも黒人の人達のイントネーションのコピー力すごいよね 耳がすごくいいんだろうなって思う

324. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:03 

この三つ編みの子ちょっと昔の鈴木杏に似てる

325. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:07 

イジメてる側って自覚あるのかな? 2件の返信

326. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:09 

須賀健太もなんかあるよね?

327. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:13 

教師やめてくれ

328. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:16 

こんな頼りねぇ先生やだわぁ

329. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:21 

この三つ編みの子可愛いね 金八先生のクラスに必ずいた美少女枠を思い出す

330. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:23 

何もしなくてもいいよ どうせ頼りにならないから

331. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:24 

悲劇のヒロインぶるなよいい年こいて 1件の返信

332. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:28 

この女教師マジで役にたたん💢

333. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:30 

先輩やべぇ

334. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:37 

正解がわからない… とりあえず今まで全部不正解っぽいけどな

335. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:37 

>>317 ウエンツ的な?見た目に反して英語喋れない 1件の返信

336. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:38 

もう辞表だな真木よう子

337. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:39 

真木ようこ無能感が増量してるね

338. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:41 

>>307 ブス帰れコールを思い出した

339. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:42 

真木よう子毎週迷走してんな。そして結局スクポリが解決。

340. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:45 

いや、何もないよ。昔からダメダメだよ。

341. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:47 

教師に向いてないよね。

342. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:51 

ブラザー吹き替えかと思ったわ

343. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:54 

取り調べw

344. 匿名 2021/02/09(火) 21:26:57 

>>300 宣戦布告だぜBro…

345. 匿名 2021/02/09(火) 21:27:03 

>>315 まるでちょっと前の…

346. 匿名 2021/02/09(火) 21:27:03 

>>304 日本で産まれて日本で育ったなら不思議ではない

347. 匿名 2021/02/09(火) 21:27:09 

真木ようこって耳大きい? 耳が立ってるのかな?

348. 匿名 2021/02/09(火) 21:27:10 

真木よう子やばくない? 年齢的にそこそこ教師やってるよね? 今まで何してたの? ただ歳だけとったの?

349. 匿名 2021/02/09(火) 21:27:21 

>>317 案外日本生まれ日本育ちで英語さっぱり喋れない系のコミュニティかもしれないw そういうハーフの人、意外といるっていうよね

350. 匿名 2021/02/09(火) 21:27:22 

正解がわからなくなってたって最初からわかってたことねーだろ

351. 匿名 2021/02/09(火) 21:27:25 

>>331 だってヒロインだもん

352. 匿名 2021/02/09(火) 21:27:34 

>>325 ないよ 悪い奴を倒してる正義の感覚だから

353. 匿名 2021/02/09(火) 21:27:41 

>>310 私も。 初回逮捕された子と今回のカラーTの子と入院中の子と全く区別がつかない。 女の子はまだわかる。

354. 匿名 2021/02/09(火) 21:27:53 

>>295 きっと目立ちたいだけなんだぜー

355. 匿名 2021/02/09(火) 21:28:00 

生徒が行方不明なのに様子見はないでしょ、様子見は! 教師がみんなこんなのだと思われたくない💦

356. 匿名 2021/02/09(火) 21:28:07 

このドラマに出てる生徒役で「おっこの子は光ってるな」的な子いる? 全く居ないっぽいなー 3件の返信

357. 匿名 2021/02/09(火) 21:28:27 

浅村先生新人教師みたいなこと言い過ぎじゃ

358. 匿名 2021/02/09(火) 21:28:35 

あなたはもう何もしないで

359. 匿名 2021/02/09(火) 21:28:40 

うぇ〜い

360. 匿名 2021/02/09(火) 21:28:41 

アレンの体格いいわほしい

361. 匿名 2021/02/09(火) 21:28:48 

ウェーーイな人たちの命令 運び屋w

362. 匿名 2021/02/09(火) 21:28:49 

>>325 イジメじゃない!イジってただけ!が常套句よ

363. 匿名 2021/02/09(火) 21:28:56 

くぅ〜れよぉwwwwwww

364. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:06 

ヨーメン!wwwwwww

365. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:06 

>>356 居ないよね。 藤原竜也メインで他のキャストには力入れてなさそう

366. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:07 

>>307 まあドラマだからね。現実のこういう生徒は教師のことも舐め腐ってると思う。

367. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:07 

Yo men wwwwwww 1件の返信

368. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:09 

危ない連中過ぎて笑った

369. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:13 

ソレッテハンザイジャン

370. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:22 

日本人の生徒役の子より半グレ外人集団のほうが日本語流暢で戸惑う

371. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:24 

受け子とおんなじやん。

372. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:27 

まきようこより演技上手いじゃんww

373. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:27 

中学生に運び屋みたいな真似さすなや…

374. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:27 

アレンの友達も演技下手w

375. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:31 

もっと演技上手い人達いたろうに

376. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:33 

良く見たらボス日本人?

377. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:35 

手の繋ぎ方も棒だった

378. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:40 

オクタゴンwww

379. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:40 

新宿のキャッチにこんな感じの黒人いる

380. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:42 

アレン巻き込むんじゃねーよ

381. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:45 

アレンいい子なのに可哀想😢

382. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:51 

ハイタッチし過ぎじゃない?‪w なんか日本人が考える外国人みたい

383. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:54 

仲間とか言われると断れないのか。ていうかオレオレ詐欺出来る?

384. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:59 

これはアレン悪くなくてもいろいろ疑われても仕方ないわ

385. 匿名 2021/02/09(火) 21:29:59 

半グレと知り合いのアレンくんが一番ヤバい

386. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:01 

最近ドラマで半グレ使い回しすぎ

387. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:05 

>>367 my men wwwww 1件の返信

388. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:05 

1人季節感おかしくないw? 外国人って体温高いんか 1件の返信

389. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:06 

アレンそのうち悪い仲間達にボコられそうだな

390. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:15 

運び屋か? なんでこんな悪い仲間と付き合ってるの? 中学生だよね? 幼なじみって言ってたけど…

391. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:15 

実際に中学生ってこんなにヤバい子ばっかなの? パパ活とかは分かるけど 1件の返信

392. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:19 

この2人、前も体育館裏で密談してなかった?w 生徒たちに噂されんぞwww

393. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:24 

アレン一味、細かい事情話しすぎ 橋田壽賀子並みに説明しすぎ

394. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:33 

>>388 わかる 寒空の下タンクトップ一枚とかあるある

395. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:36 

山田裕貴に「親父にもぶたれたことないのに!!」って言ってみてほしい

396. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:40 

こんな問題だらけの学校やだわぁ

397. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:45 

補導?未成年に見えなかった。

398. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:52 

うーん。これこの子とか外国人使う話題にしていいんだろうかね。 人種関係ないけどさ

399. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:53 

この人面白いね??

400. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:53 

「道踏み外した奴等に同情してんじゃねー」 ほんとだよ

401. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:57 

なるほと!うまい!!笑

402. 匿名 2021/02/09(火) 21:30:59 

この刑事コンビいいなぁ 犯罪者に対しての厳しさと優しさの塩梅が2人で丁度いい

403. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:05 

枕草子wwwなつかし!!

404. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:08 

真木よう子はこんなにハキハキ音読できないな

405. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:09 

パシリ役の山田くん好きw

406. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:12 

山田裕貴の横顔きれい 鼻がスナフキンみたい

407. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:13 

アレンとは全く違う感じだね

408. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:15 

>>391 まだいいほう もっとエグいのある

409. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:17 

山田君面白い

410. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:17 

この山田裕貴いいよねw 毎回ボソボソ文句言ってんの笑う

411. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:24 

生徒の音読聞けやー!

412. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:31 

はっwwwwwwwやめてもろてwwwwwww

413. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:34 

古典て生きていく上で役に立たないよね

414. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:34 

スクールドラマあるある 枕草子やりがち 1件の返信

415. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:35 

山田くんが癒しw

416. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:37 

先生授業に集中してくださーい

417. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:39 

その通り!犯罪者に同情する人は被害者が自分や自分の家族、恋人でも同じこと思うか考えて

418. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:44 

こんなに授業中うわの空の先生嫌だわwww

419. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:50 

過去に飛び降りた生徒いたのか あの時もボーッとみてただけだったのね…

420. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:53 

>>387 What’s up bro 1件の返信

421. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:54 

今の「はっ」なんか酷い

422. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:57 

この後輩がやばいやつならもうなにも信じられん

423. 匿名 2021/02/09(火) 21:31:59 

>>356 三つ編みの子 吉岡里帆に似ててかわいい❤️

424. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:02 

この男の先生の方が主人公さがあるね。

425. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:11 

今の飛び降り何?

426. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:12 

今日の山田くんの見せ場、楽しみ〜!

427. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:14 

同情も差別と一緒って、目から鱗だわ! たしかにそうだわ。

428. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:25 

そこそこベテランなのに、まったく授業に身が入らない教師なんていらない こんなん迷惑

429. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:26 

>>414 著作権切れてるから 1件の返信

430. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:43 

え?このくるくるパーマもこのグループなん?

431. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:43 

徒歩の運び屋

432. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:49 

後輩の教師がなぜここまで浅村を慕うのか分からない

433. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:51 

ボコられるぞガキども.....

434. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:51 

このいじめっ子マジでむりだわ

435. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:54 

4対1とか卑怯や!

436. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:55 

ソレハダメ!

437. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:56 

この黒人少年、本気出せばコイツら全員殺せるでしょ‼️ 1件の返信

438. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:04 

なにこのバカガキども

439. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:14 

寒そう、、、、

440. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:19 

GPSつけてるわけじゃないのに学校来てない同級生の居場所がわかるドラマあるある

441. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:21 

アレンくん本気だしたらこの苛めてる奴等ボッコボコに出きるだろうけど、それをやらないのはアレンくんの優しさと、強さだと思う。

442. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:24 

アレンが可哀想で見てらんない

443. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:26 

>>335 日本語しか話せないアフリカ系アメリカ人の知り合い、よく英語で話しかけられて大変そうだった 1件の返信

444. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:32 

こいつ殺されんな

445. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:35 

いろいろと…どういうテンションで観ればいいのか分からん…

446. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:38 

何でこんな酷いことできるの。

447. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:40 

いじめるやつってどういう思考回路

448. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:41 

アレン殺されんぞ

449. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:42 

やだ思い出しちゃった観れないごめん

450. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:44 

ひどいイジメ見ててツラい…

451. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:44 

こいつらが捕まらないのが謎

452. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:51 

>>437 あの仲間連れてくれば一発なのに

453. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:55 

フザケンナヨ

454. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:58 

そもそも半グレとのお付き合いやめようぜアレン

455. 匿名 2021/02/09(火) 21:33:58 

アレンの演技じわる

456. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:00 

やうやう白くなりゆく、で切って 山ぎは少しあかりて、じゃないの? 1件の返信

457. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:01 

アレンのキレる演技かわいい

458. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:09 

あいつらにもそーやってブチギレればいいのにアレンー

459. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:09 

山田裕貴の背が高いのか天井が低いのか

460. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:09 

こいつら中学グループも集団で襲ってるし半グレと変わらんな

461. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:13 

ボビーが頭をよぎるw

462. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:20 

さっきの前学校自殺生徒シーンみるに、そのうち真木よう子のトラウマ回ありそうね うーん……キツそう 演技が色々と

463. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:22 

あいつらアレンのお友達に殺されるぞ 1件の返信

464. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:25 

ゆうきぽん大丈夫そ?

465. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:29 

>>443 なにそのアントニー

466. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:37 

オドオドして目を開いて突っ立ってる真木よう子見るとイラつく

467. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:39 

捨てたから犯罪者にならずに済んだ

468. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:39 

山田ひとり行動は辞めろ

469. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:41 

いじめられっ子、アレンの先輩にボコられればいいのに。

470. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:41 

三つ編みの子が吉岡里帆に見えて仕方ない! 1件の返信

471. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:46 

自分ちあるのになんで半グレ集団の集まりに行っちゃうのw

472. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:48 

>>463 アレンも危ういよ

473. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:48 

アレンって八村塁のモノマネしてる芸人みたいじゃない?

474. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:49 

アレンを抱きしめたい

475. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:51 

もうドラマの内容じゃなくて山田くんしか見てないわ

476. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:54 

あの中学生特有のでっかい鞄懐かしいな 30代前半の私はぺったんこに潰してた

477. 匿名 2021/02/09(火) 21:34:58 

これはかなりヤバいな…

478. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:02 

>>420 Me and my dawgs were at that club last night.

479. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:02 

かばんにセイセイのキーホルダーがついてた⭐︎

480. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:04 

暴れるなおまいらww

481. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:08 

>>456 やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて 1件の返信

482. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:10 

半グレっていうけどさ、あのレベルの事やってても半グレなのね 全グレってあるの?wそこまでいくとヤクザ?

483. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:13 

アレンの友達怖すぎ

484. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:14 

あかん笑ってまうw

485. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:15 

アレンやばいよぉ〜

486. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:16 

昔は先生は守ってくれないから人間不信のきっかけになったけど 今見ると先生も精一杯だったんだなって思う

487. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:17 

悪そうな仲間呼んでこいよ。アレン。黄色シャツ調子にのりすぎ。

488. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:20 

みんなカタコトなん?演技?

489. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:22 

>>429 www

490. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:23 

バッタもんバッグでそんなにキレるなww 2件の返信

491. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:32 

ウケる‼️

492. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:33 

燃えてくる

493. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:41 

ノーペイン、ノーゲイン

494. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:42 

山田くんの手帳の字キレイだったな〜

495. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:44 

子供に仕事やらせてうまくやれなくてキレてんのだっさww

496. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:46 

ノーペインwww

497. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:48 

塩竜也最高笑

498. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:49 

自業自得だなw

499. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:55 

キキタイコトアッテネェ

500. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:58 

ナイスゥー