情報元 : 【実況・感想】アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜 #04ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3227495/


【実況・感想】アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜 #04 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜 #04

1. 匿名 2021/02/15(月) 21:56:45 

社会問題になっているネットでの誹謗中傷=指殺人に焦点を当てたオリジナルドラマ!不倫スキャンダルで炎上した元アイドルがマッチングアプリの闇に直面! 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2021/02/15(月) 22:00:44 

あるよ!

3. 匿名 2021/02/15(月) 22:00:51 

新キャラ、田中要士

4. 匿名 2021/02/15(月) 22:00:56 

だれ

5. 匿名 2021/02/15(月) 22:00:59 

今の香取の顔やばすぎない? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/15(月) 22:01:13 

知らない人から変なもんもらっちゃだめだって言ったでしょ 1件の返信

7. 匿名 2021/02/15(月) 22:01:17 

前回は長ゼリフがあったね。今回も期待しています!

8. 匿名 2021/02/15(月) 22:01:49 

アニノマスと会話することになるの?

9. 匿名 2021/02/15(月) 22:02:26 

>>5 毎週、毎週

10. 匿名 2021/02/15(月) 22:02:34 

>>6 子供でもわかるよね。というか、子供の方が忠実。

11. 匿名 2021/02/15(月) 22:02:52 

いつも思うんだけど相棒女じゃなくて清水くんが良かったな〜いつも出番少なすぎ 2件の返信

12. 匿名 2021/02/15(月) 22:03:04 

あら?

13. 匿名 2021/02/15(月) 22:03:15 

冬ソナのチェジウの声の人だっけ?

14. 匿名 2021/02/15(月) 22:03:21 

ねこねこニャンニャン ってあのねのねみたい

15. 匿名 2021/02/15(月) 22:03:22 

え?もしかして今の笑うとこ?

16. 匿名 2021/02/15(月) 22:03:48 

ねこねこって、萌え萌えした名前やな。

17. 匿名 2021/02/15(月) 22:03:49 

>>11 新人女刑事がきゃんきゃん言うってありきたりすぎてつまらんよね 1件の返信

18. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:13 

「家族がかわいそう」は絶対言われるねぇ

19. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:36 

>>5 頭脳明晰に見えない 1件の返信

20. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:49 

田中美里さん杏さんみたい

21. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:56 

うわぁ、冤罪ってこと?確証も自供もないのに、まことしやかに記事にしちゃダメだよ。

22. 匿名 2021/02/15(月) 22:05:24 

火のないところに煙を立てるのがマスゴミなんだよなぁ

23. 匿名 2021/02/15(月) 22:05:27 

しっかしこの部署は依頼人が直接くるってどういうシステムなのか 所轄とか探偵事務所じゃだめだったのか

24. 匿名 2021/02/15(月) 22:05:35 

あのアノニマスってURLのサイトじゃなくてメアドだったんだね

25. 匿名 2021/02/15(月) 22:05:36 

>>17 さっきの福士蒼汰のドラマじゃぁ新人ナースがギャンギャンうるさかったし

26. 匿名 2021/02/15(月) 22:06:02 

すごい豪邸

27. 匿名 2021/02/15(月) 22:06:05 

いい加減キモイですよww

28. 匿名 2021/02/15(月) 22:06:30 

すれちだけど、不倫じゃないのに結婚放題に怒り狂うファンって、何なん?幸せならokです!くらい言える器を持てや! 1件の返信

29. 匿名 2021/02/15(月) 22:06:51 

連絡先も知らないんじゃなかったの?

30. 匿名 2021/02/15(月) 22:07:08 

>>28 結婚放題はあかんw 1件の返信

31. 匿名 2021/02/15(月) 22:07:57 

ほんまに不倫やったんかーい!! 無い物ねだりなのね。欲張り。 マッチングアプリって、確信犯やな。

32. 匿名 2021/02/15(月) 22:08:13 

どうしてですかってお前が言うことちゃうやろ 新人のこういうとこ嫌なんだよな 全部自分基準でそれが常識だと思ってる

33. 匿名 2021/02/15(月) 22:08:16 

>>30 報道、やったわ汗

34. 匿名 2021/02/15(月) 22:08:29 

やっぱりね 大抵不倫してるのよ火のない所に煙は〜って言うししかもマッチングっておばさんキッついわ〜

35. 匿名 2021/02/15(月) 22:08:32 

この人そういうドラマやってませんでした? 月9で

36. 匿名 2021/02/15(月) 22:09:11 

関水渚さんって横顔と斜め横は広瀬すずで、正面の真顔は芳根京子で、目を細めてしゃべると中村ゆりだよね。 3件の返信

37. 匿名 2021/02/15(月) 22:09:15 

うるせえ

38. 匿名 2021/02/15(月) 22:09:16 

不倫しててもしてなくても 名誉毀損は成り立つんじゃないっけ

39. 匿名 2021/02/15(月) 22:09:32 

不思議な歌始まった

40. 匿名 2021/02/15(月) 22:09:34 

柳田にはめられたのかなー?

41. 匿名 2021/02/15(月) 22:09:35 

過呼吸 思い当たる人なのか?

42. 匿名 2021/02/15(月) 22:10:22 

まあ、悪いことしたからって晒したり叩いたり自殺に追い込んだりしていいわけじゃないもんね。

43. 匿名 2021/02/15(月) 22:10:47 

澪さん!どうしたんですか澪さん!澪さん!澪さん! なんでそんな畳みかけたよ 追い詰めてない?

44. 匿名 2021/02/15(月) 22:10:53 

鶴田真由だよね? 太ったね〜老けたし 2件の返信

45. 匿名 2021/02/15(月) 22:11:14 

まさか襲うのか?

46. 匿名 2021/02/15(月) 22:11:22 

相棒のボーダーラインの人や 1件の返信

47. 匿名 2021/02/15(月) 22:11:38 

なんで豪邸なのに直接受け取ってるの?

48. 匿名 2021/02/15(月) 22:11:46 

キモい

49. 匿名 2021/02/15(月) 22:12:06 

ね!山本浩司さん! こういう役ピッタリ過ぎる

50. 匿名 2021/02/15(月) 22:12:09 

>>44 田中美里じゃないかな??

51. 匿名 2021/02/15(月) 22:12:19 

>>44 違う人です

52. 匿名 2021/02/15(月) 22:13:06 

しんじーん余計なこと言うなや

53. 匿名 2021/02/15(月) 22:13:16 

旦那さん優しいね。いらないなら私にくれ!と思ったら何やねん。

54. 匿名 2021/02/15(月) 22:13:20 

柳田2年前に死んでるとかだったら怖い。 1件の返信

55. 匿名 2021/02/15(月) 22:13:24 

警官突き飛ばしたのに逮捕されなかったの?

56. 匿名 2021/02/15(月) 22:13:47 

旦那さんは奥さんを大事にしてるように見えるけど違うのか

57. 匿名 2021/02/15(月) 22:13:52 

新人の子は成長させる展開にはならんのですかね 正義感ばりばりのドジっ子ってきっついよ

58. 匿名 2021/02/15(月) 22:14:36 

でもさ芸能人って一軒家に住まなくない? 受け取る人コンシェルジュとか宅配ロッカーとかの家に住むよね普通に 2件の返信

59. 匿名 2021/02/15(月) 22:15:01 

>>46 懐かしい 派遣切りに遭いコンテナに住んで? 戸籍を売りそれでもお金がなくスーパーの試食で繋ぎパンをかっぱらい…という話だったっけ 1件の返信

60. 匿名 2021/02/15(月) 22:15:53 

こういうの見ると、ある程度著名な家の人はお手伝いさんを雇うとか宅配ボックスを設置した方がいいと思うわ。直接のやりとりは怖い。

61. 匿名 2021/02/15(月) 22:16:02 

>>59 朝ドラエールにも出てたよ

62. 匿名 2021/02/15(月) 22:16:17 

自業自得だよねこれはw 1件の返信

63. 匿名 2021/02/15(月) 22:17:36 

普通にメッセージやり取りしてたのにある日突然いなくなるマッチングアプリあるある

64. 匿名 2021/02/15(月) 22:17:45 

旦那役の人たまに見るけどどこで見たのか思い出せない 1件の返信

65. 匿名 2021/02/15(月) 22:18:02 

>>58 現役バリバリでもなく大物でもなければそこまでじゃないんじゃない?

66. 匿名 2021/02/15(月) 22:18:35 

ダブル不倫なの?

67. 匿名 2021/02/15(月) 22:18:37 

withloveって月9タイトルだよね 田中美里がやってた 2件の返信

68. 匿名 2021/02/15(月) 22:18:40 

相手も既婚者?

69. 匿名 2021/02/15(月) 22:18:52 

W不倫だったんだね うつせみも奥さんいたのね

70. 匿名 2021/02/15(月) 22:19:02 

なぜ分かったの?

71. 匿名 2021/02/15(月) 22:19:06 

優しいだけの都合の良い人じゃなくて、ダメな時はきちんと叱ってくれる人の言うことを信用しなよ。言葉じゃなくて行動。

72. 匿名 2021/02/15(月) 22:19:31 

Withlove!!はたさんとてるてる坊主?だっけ

73. 匿名 2021/02/15(月) 22:20:05 

>>67 相手役は竹野内豊だったよね

74. 匿名 2021/02/15(月) 22:20:16 

新人教育しようよ

75. 匿名 2021/02/15(月) 22:20:28 

この女優さんわざとらしすぎて

76. 匿名 2021/02/15(月) 22:20:40 

>>58 ○億円豪邸とか○○御殿とか芸能人の豪邸をワイドショーで取り上げてたけど、昔はプライバシーだだ漏れで恐ろしかったな。

77. 匿名 2021/02/15(月) 22:20:49 

うつせみさん、ジェネリック竹野内豊さん使えばよかったのに!(ごめん、名前忘れちゃった) 1件の返信

78. 匿名 2021/02/15(月) 22:21:00 

前川さん?だっけかなり好きだわイケメンだし 24JAPANにも出てたよね

79. 匿名 2021/02/15(月) 22:21:01 

新人イライラするわー

80. 匿名 2021/02/15(月) 22:21:07 

なんかこのドラマ笑わせようとしてるんだろうなってシーンちょこちょこあるけど笑えないんだよな コメディ下手なのかな

81. 匿名 2021/02/15(月) 22:21:19 

裏警察みたいの本当にあるんですか? 1件の返信

82. 匿名 2021/02/15(月) 22:22:00 

>>64 前川泰之さん今NHKで山口紗弥加さんのモラハラ元夫役、この前解決して涙流したシーンぐっと来た 1件の返信

83. 匿名 2021/02/15(月) 22:22:50 

>>81 闇サイトだからあるかもしれないしないかもしれないし

84. 匿名 2021/02/15(月) 22:23:03 

奥さん自業自得すぎて草www

85. 匿名 2021/02/15(月) 22:23:03 

うつせみ=柳田ってことはないの?

86. 匿名 2021/02/15(月) 22:23:45 

>>54 ありえそう。アカウント名?だけで判断してたけど、本人という確証はまだないよね? 名前と顔写真があるからって、本人とは限らないもんね。あんた鋭いよ。

87. 匿名 2021/02/15(月) 22:25:14 

>>82 旦那役は小松和重さんじゃないの? 1件の返信

88. 匿名 2021/02/15(月) 22:25:30 

>>62 でも、精神的に追い詰めていくのはやり過ぎだよね。もはや犯罪。

89. 匿名 2021/02/15(月) 22:25:39 

ただただ何も知らない旦那が可哀想な回だな 1件の返信

90. 匿名 2021/02/15(月) 22:25:49 

大トロマグロの串焼きだと⁈ 食べたい!

91. 匿名 2021/02/15(月) 22:25:51 

>>36 表情や声の圧、アリスちゃんぽい時もある。

92. 匿名 2021/02/15(月) 22:26:30 

再登録したうつせみは 旦那かと思った

93. 匿名 2021/02/15(月) 22:26:31 

現場張ってる刑事ってあんなデカいバッグ持ち歩くもんなの?走り回るのに邪魔だよね。

94. 匿名 2021/02/15(月) 22:26:34 

えーー!刺されてんじゃん。 今期は刑事ものドラマがなかなか面白いな

95. 匿名 2021/02/15(月) 22:26:40 

ダンナ自演?

96. 匿名 2021/02/15(月) 22:26:50 

実は旦那が仕掛けたとかじゃなくて? 奥さんに自分だけを見て欲しくて

97. 匿名 2021/02/15(月) 22:26:53 

本当に柳田にやられたのかなぁ?

98. 匿名 2021/02/15(月) 22:26:57 

話すのか

99. 匿名 2021/02/15(月) 22:27:15 

>>87 すみません うつせみ役尋ねておられると勘違い

100. 匿名 2021/02/15(月) 22:27:20 

優しい旦那=ストーカー説ない?顔は全面整形。優しすぎて勘繰ってしまうわ。

101. 匿名 2021/02/15(月) 22:27:24 

旦那さん良い人だな 不器用なだけなんだね

102. 匿名 2021/02/15(月) 22:27:28 

この豪邸、おじさまと猫で草刈正雄さんが住んでる所だ!

103. 匿名 2021/02/15(月) 22:27:34 

>>89 旦那が1番の被害者。でもそんなすんなりいく話だとは思えないが。

104. 匿名 2021/02/15(月) 22:27:34 

自作自演

105. 匿名 2021/02/15(月) 22:27:48 

なんか暗い夫婦

106. 匿名 2021/02/15(月) 22:28:29 

旦那さん怪しいな

107. 匿名 2021/02/15(月) 22:28:38 

旦那の自作自演だな。 自分だけのものにしたくて恐怖で煽ってる。

108. 匿名 2021/02/15(月) 22:28:38 

傷口から本当に他人にやられたか、自作自演かは判断できないのかな?切り口とか利き手とか。

109. 匿名 2021/02/15(月) 22:28:40 

山本耕史、先週は出なかった

110. 匿名 2021/02/15(月) 22:28:46 

山本耕史かっこいいな!

111. 匿名 2021/02/15(月) 22:29:03 

一課はこの人しかいないのかなぁ

112. 匿名 2021/02/15(月) 22:29:24 

山本耕史は嫌味一言いうだけのレギュラー出演って普通に嫌だな 香取親友ならもっといい役あげて欲しかったわ

113. 匿名 2021/02/15(月) 22:29:31 

山本耕史の鼻筋がめっちゃ綺麗だった

114. 匿名 2021/02/15(月) 22:29:49 

もはや山本耕史都合の良い男じゃん

115. 匿名 2021/02/15(月) 22:30:26 

不倫相手、テクニシャンやな。覚めてから何で好きになったのか、恐怖さえ覚えるやつ。

116. 匿名 2021/02/15(月) 22:31:49 

鬼女ではないでしょ なんやそれ

117. 匿名 2021/02/15(月) 22:31:52 

すずむしw うつせみじゃないんだ

118. 匿名 2021/02/15(月) 22:32:08 

うわー、会わない方がいいじゃん

119. 匿名 2021/02/15(月) 22:32:43 

ストーカーにあう人がSNSやってるっていうのも信じられない

120. 匿名 2021/02/15(月) 22:32:45 

恨んでたのかうつせみ

121. 匿名 2021/02/15(月) 22:33:02 

いや、褒めてないw

122. 匿名 2021/02/15(月) 22:33:04 

新人、ひとこと多いな

123. 匿名 2021/02/15(月) 22:33:27 

1番敵に回したくないタイプですw

124. 匿名 2021/02/15(月) 22:34:56 

この新人随分偉そうだけどやっぱり上の一課長とか刑事部長の娘でしょ絶対 頭弱いしこのレベルで刑事にはなれないもんね

125. 匿名 2021/02/15(月) 22:35:58 

料理人が刃物そのままにして席外さないでしょ

126. 匿名 2021/02/15(月) 22:36:12 

高橋克実さんが出るのって来週からだっけ? 1件の返信

127. 匿名 2021/02/15(月) 22:36:47 

主人公と新人以外のメンツが活躍するのよい! もっとやって

128. 匿名 2021/02/15(月) 22:37:02 

柳田走るの遅いな

129. 匿名 2021/02/15(月) 22:37:09 

急になんだ?

130. 匿名 2021/02/15(月) 22:37:54 

柳田確保しても終わりじゃないね 1件の返信

131. 匿名 2021/02/15(月) 22:37:55 

>>126 ハゲ出るんだ! ハゲの割にはかっこいいよね〜普通に好きだわ 2件の返信

132. 匿名 2021/02/15(月) 22:38:02 

バカ、行くな!

133. 匿名 2021/02/15(月) 22:38:37 

さなえちゃん…

134. 匿名 2021/02/15(月) 22:38:38 

ん?

135. 匿名 2021/02/15(月) 22:38:49 

抱きついた人は誰?

136. 匿名 2021/02/15(月) 22:38:52 

旦那が怪し過ぎる。

137. 匿名 2021/02/15(月) 22:38:54 

>>130 ストーカー垢の持ち主と違うっぽいね。

138. 匿名 2021/02/15(月) 22:38:57 

旦那だろ

139. 匿名 2021/02/15(月) 22:38:58 

これは恥ずかしすぎるww

140. 匿名 2021/02/15(月) 22:39:23 

普通に奥さん顔みてから抱きつかない?

141. 匿名 2021/02/15(月) 22:39:42 

やっぱり旦那かい‼︎

142. 匿名 2021/02/15(月) 22:39:43 

わー、これは気まずい

143. 匿名 2021/02/15(月) 22:39:45 

やっぱり旦那の仕業だった

144. 匿名 2021/02/15(月) 22:40:12 

やっぱり裏ある旦那だったわ。

145. 匿名 2021/02/15(月) 22:40:18 

なんで提供読みカタコトなの?

146. 匿名 2021/02/15(月) 22:40:21 

旦那さんいい人そうとか思ったら違った?w 1件の返信

147. 匿名 2021/02/15(月) 22:40:38 

不倫してる時点でこの女の人を擁護する要素がない

148. 匿名 2021/02/15(月) 22:40:41 

私はスカルプDに寄り添われている

149. 匿名 2021/02/15(月) 22:40:45 

あれも自作自演だったのか‥

150. 匿名 2021/02/15(月) 22:40:49 

先週よりは面白いな

151. 匿名 2021/02/15(月) 22:41:07 

この夫婦って随分よそよそしかったよね

152. 匿名 2021/02/15(月) 22:41:33 

ってか普通に旦那の方が正しくない? 100%奥さんが悪いよね 擁護出来ないよこれは 1件の返信

153. 匿名 2021/02/15(月) 22:41:57 

柳田も包丁そのままにすんな!

154. 匿名 2021/02/15(月) 22:42:02 

妻が夫に復讐とかだったら大喜びしてそうな人たちが夫を責める不条理

155. 匿名 2021/02/15(月) 22:42:10 

警備しっかりしろや

156. 匿名 2021/02/15(月) 22:42:43 

>>152 でもこんなんしたらあかん 1件の返信

157. 匿名 2021/02/15(月) 22:43:09 

とんだサイコパス旦那だったわ。それとも、独占欲の塊?

158. 匿名 2021/02/15(月) 22:43:11 

>>146 裏切られたら報復あるべきさね

159. 匿名 2021/02/15(月) 22:43:35 

>>156 それな。

160. 匿名 2021/02/15(月) 22:43:56 

女は平気で嘘をつく by 女政治家 1件の返信

161. 匿名 2021/02/15(月) 22:44:00 

やり直せるどころか崩壊だな

162. 匿名 2021/02/15(月) 22:44:00 

旦那さん顔はアレだけどスタイルいいよね 演技力あるしちょっと好きかも 1件の返信

163. 匿名 2021/02/15(月) 22:44:17 

旦那さんの方に感情移入してしまうなこれは

164. 匿名 2021/02/15(月) 22:44:30 

会員制アプリって、同じ名前・同じ画像は使えないんじゃないの?紛らわしくなるし。 1件の返信

165. 匿名 2021/02/15(月) 22:44:34 

これ、現実の話だったらワイドショー盛り上がるだろうね 元アイドルが不倫、旦那は庇って刺されて、でも自作自演だったなんて

166. 匿名 2021/02/15(月) 22:44:44 

独身を装ってアプリ登録して旦那や嫁を見付けた人って実は結構いそうw 私は独身だけど友達の旦那は見付けたよ。 2件の返信

167. 匿名 2021/02/15(月) 22:44:52 

はい殺人未遂

168. 匿名 2021/02/15(月) 22:44:53 

殺しちゃだめ!

169. 匿名 2021/02/15(月) 22:45:00 

旦那はお飾りだったの?

170. 匿名 2021/02/15(月) 22:45:01 

そんな感じなかったんだよね? 旦那さんもっと気持ち伝えてれば良かったのに 1件の返信

171. 匿名 2021/02/15(月) 22:45:04 

無理矢理旦那さんを悪者にしてる印象しかないよ 1件の返信

172. 匿名 2021/02/15(月) 22:45:22 

なんで場所分かったのか

173. 匿名 2021/02/15(月) 22:45:28 

>>160 そんなこと言ってたね。自己紹介かな?

174. 匿名 2021/02/15(月) 22:45:43 

殺人はダメだけど旦那の気持ち分かる 辛いよね…

175. 匿名 2021/02/15(月) 22:46:02 

被害者ヅラ得意の女

176. 匿名 2021/02/15(月) 22:46:10 

嫁その言い分は苦しいぞ

177. 匿名 2021/02/15(月) 22:46:14 

旦那は悪くないけど、過去のストーカーに罪を擦りつけてるのは良くない 警察が気づかなければ、柳田は傷害罪になってたわけだし

178. 匿名 2021/02/15(月) 22:46:21 

>>166 気まずいw お友達に報告しなきゃ! 2件の返信

179. 匿名 2021/02/15(月) 22:46:25 

え?結局相思相愛の夫婦なの?

180. 匿名 2021/02/15(月) 22:46:26 

人騒がせな夫婦だな

181. 匿名 2021/02/15(月) 22:46:33 

>>170 だから不器用なんだよ

182. 匿名 2021/02/15(月) 22:47:05 

>>171 それね!旦那じゃなくてストーカーでもなくて 殴り倒したいのは奥さんの方だわ 1件の返信

183. 匿名 2021/02/15(月) 22:47:11 

お?ヤマコーが対応すんのけ?

184. 匿名 2021/02/15(月) 22:47:22 

誤認逮捕でも悪かったな、で終わり?警察って強気で凄いねwww 2件の返信

185. 匿名 2021/02/15(月) 22:47:22 

>>166 私、姉の旦那を見つけたことがあるわ 墓場まで持っていくつもり

186. 匿名 2021/02/15(月) 22:47:28 

旦那悪くないじゃん

187. 匿名 2021/02/15(月) 22:47:29 

いやでも繰り返したやん?

188. 匿名 2021/02/15(月) 22:47:40 

>>162 顔が良ければ奥さんの心もゲットできたんかな。結局世の中は顔。

189. 匿名 2021/02/15(月) 22:47:47 

板長さん優しいね

190. 匿名 2021/02/15(月) 22:47:48 

ちょっとこのシーン泣きそう

191. 匿名 2021/02/15(月) 22:48:05 

嫁の方はまた不倫するよ

192. 匿名 2021/02/15(月) 22:48:06 

>>178 やめてさしあげて

193. 匿名 2021/02/15(月) 22:48:11 

羽鳥刑事意外と人情味がある

194. 匿名 2021/02/15(月) 22:48:14 

なんで美談になってるの…

195. 匿名 2021/02/15(月) 22:48:20 

こればかりは柳田が被害者。 でも、いい師匠?に出会えたね。このまま更生してくれ。

196. 匿名 2021/02/15(月) 22:48:42 

>>178 しないよ。泥沼の原因作りたくない。夫婦喧嘩は犬も食わない。 1件の返信

197. 匿名 2021/02/15(月) 22:48:44 

先週よりおもしろいかも

198. 匿名 2021/02/15(月) 22:48:50 

>>184 誤認逮捕だった、ていうのもきちんと報道しなきゃだよね。

199. 匿名 2021/02/15(月) 22:48:53 

そんな根掘り葉掘り

200. 匿名 2021/02/15(月) 22:49:05 

>>184 誤認逮捕くらいじゃ絶対に謝らないよ警察は マスコミにリークして世間で炎上して初めて形式的に上が頭を下げる

201. 匿名 2021/02/15(月) 22:49:13 

単独行動したバカ女刑事 1件の返信

202. 匿名 2021/02/15(月) 22:49:35 

メグミは何で知ってるの 1件の返信

203. 匿名 2021/02/15(月) 22:49:58 

ガセネタって裏取りせずに突っ込んだのか!?

204. 匿名 2021/02/15(月) 22:49:58 

>>19 前に科学捜査研究所の人の役してたけど全然頭脳明晰に見えなかった(笑)

205. 匿名 2021/02/15(月) 22:50:02 

>>182 片目くらいは潰してやるか。もう片方あるわけだし、いいでしょ。

206. 匿名 2021/02/15(月) 22:50:20 

ばんじょうさんも? も???? ということはお前も?

207. 匿名 2021/02/15(月) 22:50:26 

>>201 はめられたとか?

208. 匿名 2021/02/15(月) 22:50:34 

生きてんの

209. 匿名 2021/02/15(月) 22:50:46 

生きてたの?

210. 匿名 2021/02/15(月) 22:50:52 

相棒生きてるんだ?

211. 匿名 2021/02/15(月) 22:50:58 

えー?生きてるの?

212. 匿名 2021/02/15(月) 22:51:03 

韓国人、ただのおばちゃんやん

213. 匿名 2021/02/15(月) 22:51:04 

生きてた…

214. 匿名 2021/02/15(月) 22:51:05 

生きとるんかい

215. 匿名 2021/02/15(月) 22:51:12 

倉木さんは生きてるのね?

216. 匿名 2021/02/15(月) 22:51:15 

イモトじゃない…

217. 匿名 2021/02/15(月) 22:51:38 

>>196 喧嘩かぁ。浮気するような人と一緒にいてお友達が幸せになれると思えないよ。許すのも許さないのもあくまでお友達だけど。

218. 匿名 2021/02/15(月) 22:51:47 

来週はオンラインサロン!クラブハウスもそろそろ出てくるねw

219. 匿名 2021/02/15(月) 22:52:07 

てっきり殉職したのかと

220. 匿名 2021/02/15(月) 22:52:15 

えー生きてんのかよ 回想だけで勘弁してほしかった

221. 匿名 2021/02/15(月) 22:52:16 

生きてたのか!亡くなったのかと 腰だったから脊髄損傷で車椅子で廃人みたいな感じ?になったのかな

222. 匿名 2021/02/15(月) 22:52:30 

しむうんぎょん 生きているの

223. 匿名 2021/02/15(月) 22:52:32 

相棒失って一線を退くってベタだけど、その相棒が生きてたっていうのは新しい。 1件の返信

224. 匿名 2021/02/15(月) 22:53:19 

倉木って男女どっちなの??

225. 匿名 2021/02/15(月) 22:53:48 

ゲェ!チョーセン!!

226. 匿名 2021/02/15(月) 22:53:52 

相棒生きてんのかーいw 回想ばっかりだから亡くなったのかと思った でも心(魂)はない感じ? 1件の返信

227. 匿名 2021/02/15(月) 22:54:06 

噂が殉職なだけなのかな? 皆が生きてること知らないなら葬式とかしちゃったの?

228. 匿名 2021/02/15(月) 22:54:13 

>>223 テレ東ドラマならでは!王道に見せ掛けてひと捻りあるね。

229. 匿名 2021/02/15(月) 22:54:34 

まぁ生きてるのかと思ってたわ 7人の秘書で大活躍してたし2クール連続ってことはかなり重要な役だと予想してたわ あれだけで終わるわけないもんね 2件の返信

230. 匿名 2021/02/15(月) 22:58:40 

>>164 退会したあとだからいいんじゃない? いちいち管理出来ないでしょ アプリなんて使ってる人沢山いるのに 1件の返信

231. 匿名 2021/02/15(月) 23:00:19 

>>131 来週から最後まで出るみたい 楽しみだね!

232. 匿名 2021/02/15(月) 23:01:24 

関水渚の喋り方がどうしても受け入れられない 2件の返信

233. 匿名 2021/02/15(月) 23:04:03 

>>229 クレジットにまで特別出演つけて配慮しまくってるんだから過去の重要人物で十分だったわ 山本耕史もまだ全然目立ってないしこれから高橋克実も出てくるし 4話にして指対の人たちのキャラもいまいち立ってない気がする

234. 匿名 2021/02/15(月) 23:04:41 

>>226 生ける屍って感じ? どっちが幸せなんだろう。死んだ方が幸せ、てこともあるよね。生きていたくても生きられない人からしたら罰当たり、てのはわかっているんだよ。立場を交換できたらいいのにね。

235. 匿名 2021/02/15(月) 23:05:41 

>>230 なるほど。運営も雑だよね。前のアカウントのメアド?と違うとかでわかりそうだよね。

236. 匿名 2021/02/15(月) 23:06:29 

>>229 私は生きてるとは思ってなかったけど今までの回想と違った過去の話をやると思ってた。

237. 匿名 2021/02/15(月) 23:08:14 

山本耕史は宣伝担当ではないかと思えてきた 番宣の池の水抜きましたよりトータルの出番が少ないレギュラーって有り? 1件の返信

238. 匿名 2021/02/15(月) 23:11:37 

>>237 下手したら回想の韓国人より出番少ないんじゃないの山本耕史

239. 匿名 2021/02/15(月) 23:13:17 

山本耕史はあれかな 露出的に相棒の暇課長ポジションなのかな

240. 匿名 2021/02/15(月) 23:16:47 

今週面白かった

241. 匿名 2021/02/15(月) 23:19:24 

旦那が作ったうつせみのアカウント、写真が本物のうつせみと同じだった? どうやって同じにしたんだ。

242. 匿名 2021/02/15(月) 23:28:31 

>>202 警察にいたらみんな知ってるような話なんじゃないの? 1課の事件なんだし。 ガセネタのこと言ってるなら、それはクラキが死んだ事じゃなくて真犯人のタレコミがガセネタだったって意味だよね。

243. 匿名 2021/02/15(月) 23:30:38 

>>232 わかる。 この子、演技下手だよね? 広瀬すずに似てるって騒がれてたけど、私には瀧本美織がちらつく。

244. 匿名 2021/02/15(月) 23:38:31 

アノニマスの主題歌が頭から離れないわー。 *・*$#♪>アノニマス!! 調べたら香取慎吾さんが歌ってるんですね。 1件の返信

245. 匿名 2021/02/15(月) 23:42:57 

>>244 全然気づかなかった! YouTube見たら、feat.WONKって誰かと一緒に歌ってるね。

246. 匿名 2021/02/15(月) 23:58:50 

>>36 こんなに可愛い子を何で今まで知らなかったの?と思ったくらい。 顔はすずを少し濃くした感じで声と話し方は多部未華子って感じ。 演技も悪くないし、これからブレイクして欲しいな。 香取さんの容姿や演技を云々書く人がいるけど野暮ったい感じの方が役に向いてていいと思うけどな。 内容も小難しい刑事ものでないから見やすし。 1件の返信

247. 匿名 2021/02/16(火) 00:00:24 

新人を諫める人はいないのかな 今日の回でもだったけど本筋と違うところで人を責めるからひどい 不倫してないと思ってた相手の不倫が発覚して何でですか?!旦那さん優しいのに!とか 関係ないやんって思ってしまう 視聴者が思うのを代弁させてるってことでもないよね?せめて声に出さないでくれたらいいのに 1件の返信

248. 匿名 2021/02/16(火) 02:13:00 

今日のは面白くなかったな

249. 匿名 2021/02/16(火) 03:55:50 

>>36 >>246 私、この子を初めて観たのは、映画コンフィデンスマンだったんだけど、最初 広瀬すず?アリス?って思ったからすずとアリスの兄弟が新たにデビューしたのかって思ったくらい中間顔に見えたよ。

250. 匿名 2021/02/16(火) 07:55:41 

>>247 無鉄砲で正義マン故、暴走気味で先輩バディには疎ましがられ、周りが生暖かく成長を見守るアットホームな職場。って刑事ドラマあるあるじゃない。 「新人ちゃん今回もやらかしたな。」「えー!だってぇ」みたいな雑談しながら和気あいあいでエンディング。

251. 匿名 2021/02/16(火) 10:09:39 

>>131 ハゲのわりにってw のばして丸めて固めてた頃より晒してる今の方がずっと格好いいよ!

252. 匿名 2021/02/16(火) 11:47:38 

今回、指殺人がどうのと言うより、痴話喧嘩に周りが巻き込まれた風だった。 初回と2話は被害者かわいそうだったけど、今回はネット社会の無責任の怖さはあまり書かれていなくて、ただただ自業自得って感じ。 何を描きたいんだろう? 初回 ネットで追い込まれて自殺と思いきや、自殺の原因は友人と思っていた子の直接の罵倒で、ネットからは立ち直ろうとしていた。 まぁ。罵倒した友人もどきがネットでターゲットになるというのは書かれていたけど。 2回目 ネットの中傷の罪悪は書かれていたけど、追い込んだのはネットじゃなくて義母になる人。でも諸々今のところ一番まともな回。 3話目 罪の意識もない未成年犯罪者と家族が叩かれただけ。 4話目 ネットはきっかけだけ。 1件の返信

253. 匿名 2021/02/16(火) 13:22:07 

>>11 本当に清水くんが相棒で出番が増えたら良かった。

254. 匿名 2021/02/16(火) 13:31:47 

>>232 話し方も顔も可愛くない 事務所が強いホリプロ、

255. 匿名 2021/02/16(火) 14:55:06 

>>252 私もそこ気になった どんどん「SNSでの誹謗中傷」から離れていってるなって 誹謗中傷で悩んでるというより別のところに問題がありすぎて、本来のテーマが薄くなってるよね 他のドラマでも十分描けそうな内容だし せっかく専門組織が捜査するドラマなんだから、SNSの闇とかそれをやってしまう人の心理が描かれるのを期待してるんだけどな そういう意味では2話が一番良かった

256. 匿名 2021/02/16(火) 15:25:31 

犯罪者の更生への働きかけという点では 3話で万丈がつらつら長台詞で落とすより 4話で羽鳥が店主の言葉を簡潔に伝える方がグッときたな

257. 匿名 2021/02/16(火) 17:42:28 

元相棒の韓国人が日本人設定なのが意味不明。 カタコトだし。 名前倉木って。 1件の返信

258. 匿名 2021/02/16(火) 19:07:06 

田中美里の顔憧れる 気高い美人みたいな顔羨ましい

259. 匿名 2021/02/16(火) 21:57:57 

>>257 警察は日本国籍じゃないとなれないから無理矢理帰国子女なんて設定加えてるんだろうけど、そこまでしてカタコトの俳優使う意味が分からないよね

260. 匿名 2021/02/17(水) 00:44:11 

>>67 気づいた方いらっしゃいましたか!! 懐かしいですよね〜(^^)

261. 匿名 2021/02/17(水) 22:58:01 

新人役の滑舌の悪さをどうにかして・・・ いっそ次回から異動でキャスト変えてしまうとか(

262. 匿名 2021/02/18(木) 13:59:56 

>>77 竹財輝之助ね

263. 匿名 2021/02/19(金) 06:06:08 

この役の山本、実のところ悪役かもと、妙に勘ぐってしまう。。