情報元 : 【実況・感想】よるドラ「きれいのくに」 (1)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3319772/


【実況・感想】よるドラ「きれいのくに」 (1) | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】よるドラ「きれいのくに」 (1)

1. 匿名 2021/04/12(月) 22:42:30 

NHK総合22:45~ ファンタジーの序章、大人たちの物語。映画監督(稲垣吾郎)の取材を受けた恵理(吉田羊)と宏之(平原テツ)夫婦。謎の女(蓮佛美沙子)が現れて不思議なことが起こり…! 実況しましょう! 出典:www.nhk.jp

2. 匿名 2021/04/12(月) 22:43:24 

よし見るぞ👀

3. 匿名 2021/04/12(月) 22:44:14 

蓮佛美沙子は久しぶりに見かけるな〜 1件の返信

4. 匿名 2021/04/12(月) 22:45:17 

11時から中村倫也のドラマ見ようかどうか迷ってる

5. 匿名 2021/04/12(月) 22:45:46 

えっっつ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/12(月) 22:45:57 

ずいぶんと光飛ばしてるわね。

7. 匿名 2021/04/12(月) 22:46:01 

2件の返信

8. 匿名 2021/04/12(月) 22:46:07 

いきなりすごいシーンから始まったな

9. 匿名 2021/04/12(月) 22:46:42 

俳優、稲垣吾郎大好き!

10. 匿名 2021/04/12(月) 22:47:18 

なんかスッピンが整形顔ぽくなって来てて羊さん残念、、そのままで良いのに 2件の返信

11. 匿名 2021/04/12(月) 22:48:29 

蓮佛美沙子は同郷。バッテリーの試写会で初めて生身で見たけど色白で可愛かったよ、応援してる🐱。

12. 匿名 2021/04/12(月) 22:49:02 

ゴローちゃん目が怖かったわ

13. 匿名 2021/04/12(月) 22:50:32 

>>7 ローサ出るんだ?久々に見るなー

14. 匿名 2021/04/12(月) 22:51:05 

※撮影のためタオルを巻いています

15. 匿名 2021/04/12(月) 22:51:16 

>>10 うんうん、なんか田中みな実みたいって感じた 1件の返信

16. 匿名 2021/04/12(月) 22:53:01 

録画したから今度ここ覗きながら見る❣️

17. 匿名 2021/04/12(月) 22:53:09 

田舎が似合うじゃん

18. 匿名 2021/04/12(月) 22:55:43 

つまらんぞ

19. 匿名 2021/04/12(月) 22:56:05 

この男だれ?!

20. 匿名 2021/04/12(月) 22:56:29 

おっさん化粧してる?

21. 匿名 2021/04/12(月) 22:56:30 

7連泊か

22. 匿名 2021/04/12(月) 22:56:44 

男の手が思いのほか綺麗だった

23. 匿名 2021/04/12(月) 22:57:05 

似てるわ

24. 匿名 2021/04/12(月) 22:57:06 

>>3 別の局でも蓮佛美沙子主演のドラマスタートしてるよね?? 1件の返信

25. 匿名 2021/04/12(月) 22:58:36 

見返り美人

26. 匿名 2021/04/12(月) 22:58:58 

ウエストほっそ

27. 匿名 2021/04/12(月) 22:59:11 

蓮佛さん可愛い

28. 匿名 2021/04/12(月) 22:59:36 

淡々とし過ぎててつまらないな、今のとこ。 これからなのかな?

29. 匿名 2021/04/12(月) 23:00:45 

ガラケーの時代?

30. 匿名 2021/04/12(月) 23:00:52 

この男誰だっけ?なんか見たことある 1件の返信

31. 匿名 2021/04/12(月) 23:01:13 

何もしてねえ

32. 匿名 2021/04/12(月) 23:01:24 

スタイルいいわ蓮佛美沙子

33. 匿名 2021/04/12(月) 23:01:37 

これ夫婦?なんだこの男は?

34. 匿名 2021/04/12(月) 23:02:03 

喧嘩がめっちゃリアル

35. 匿名 2021/04/12(月) 23:02:08 

最低

36. 匿名 2021/04/12(月) 23:02:41 

何このクズヤローは?

37. 匿名 2021/04/12(月) 23:02:55 

あーー!ってなる男いやね

38. 匿名 2021/04/12(月) 23:03:33 

なんかおもんないなぁ

39. 匿名 2021/04/12(月) 23:03:49 

女の人の顔がみんな同じに見えるf(^_^;

40. 匿名 2021/04/12(月) 23:03:53 

吉田さんの若い頃が蓮佛さん? 3件の返信

41. 匿名 2021/04/12(月) 23:03:56 

羊は不倫?! 1件の返信

42. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:38 

>>15 あ〜既視感がそれだわ。

43. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:48 

>>41 再婚じゃないの

44. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:53 

不倫じゃなくてよかった…

45. 匿名 2021/04/12(月) 23:05:27 

>>40 あ、そうなんだ!それでさっきの暴れ男はガラケーだったわけか、なるほど

46. 匿名 2021/04/12(月) 23:05:51 

九州地震大丈夫?

47. 匿名 2021/04/12(月) 23:06:27 

夫役の人滑舌悪くない?

48. 匿名 2021/04/12(月) 23:07:18 

>>40 公式ホームページ情報だと違うっぽいよ

49. 匿名 2021/04/12(月) 23:07:49 

教育テレビであまりにも救いようのないアニメしてるからこっちに来ました

50. 匿名 2021/04/12(月) 23:07:56 

>>40 仕草とか話し方の間を真似てるよね。

51. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:04 

最後までクズ

52. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:09 

クソな男だな

53. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:30 

自分で売れよ

54. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:38 

マジクソ男

55. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:48 

着払いで送りつける

56. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:20 

蓮佛美沙子と不倫すんのか?? 1件の返信

57. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:26 

あ、ねぇ、これ、不倫のドラマ???

58. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:33 

サッサと出てけ くずー

59. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:37 

ええええええ

60. 匿名 2021/04/12(月) 23:10:29 

あの元旦那?酷過ぎて

61. 匿名 2021/04/12(月) 23:10:30 

わーひどい

62. 匿名 2021/04/12(月) 23:11:14 

どっち????

63. 匿名 2021/04/12(月) 23:11:38 

なんかこの旦那気持ち悪い。

64. 匿名 2021/04/12(月) 23:11:47 

いきなりだけど!

65. 匿名 2021/04/12(月) 23:11:55 

なに?どいうこと?

66. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:05 

クズな男って奥さんとか彼女にはとことんクズなのに 他の女にはめちゃくちゃ優しくするよね 本当にクズ

67. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:34 

蓮佛美沙子が吉田羊なんだ

68. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:40 

ベットで不倫相手と子どもの写真見ながら話すって 1件の返信

69. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:57 

蓮佛さんが濡れ場を演じるのは意外だわ

70. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:14 

>>68 離婚済みじゃないの

71. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:34 

意味がさっぱり分かんないのだが。。。 パラレルワールド的な??

72. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:35 

うん?やっぱり羊さんの若い頃がみちこさん?

73. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:29 

ファンタジーかい?!

74. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:34 

声は吉田さん?

75. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:51 

顔の系統似てるから濡れ場どっちか分からないな

76. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:54 

見始めたのに終わってしまった

77. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:02 

そういえば顔似てるな

78. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:26 

把握できない どういうこと?

79. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:00 

吾郎さんは何? 1件の返信

80. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:01 

島での地震は不安になるよね。津波の心配がなくてよかった。

81. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:17 

若返り?意外なドラマ 面白くなりそう、来週も見まーす

82. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:26 

似た人連れて来たのは評価だけど10年後は流石に老け過ぎてて無理がある気がするんだけど。。

83. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:06 

よくわかんなかったけど蓮佛さん可愛かった

84. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:10 

思ってたよりコメント伸びてなかった。次回からトピたたなさそう 2件の返信

85. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:19 

最後までよく分からないしこれからも盛り上がらなさそう。 ごろーちゃんの出番も少ないし。

86. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:26 

どうしよう話がさっぱり分からない 吉田羊と蓮佛美沙子が同じ髪型と似た系統の顔でややこしいと思ってたけど同一人物設定ってこと…? 1件の返信

87. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:51 

え、蓮佛美沙子さんの役って、若い頃の羊さん? でも羊さんの髪を切ってたよね?? 誰か教えてー( ;∀;) 3件の返信

88. 匿名 2021/04/12(月) 23:18:14 

>>84 ここまで伸びないドラマ実況トピ初めて見た 1件の返信

89. 匿名 2021/04/12(月) 23:18:48 

あのダンナが寝たのは若い頃の嫁なの?

90. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:04 

>>79 インタビュー撮ってた人じゃないかな。

91. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:12 

良かった、わからないの私だけじゃなかったw 良くはないがw

92. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:17 

公式のあらすじ読んでもわからん

93. 匿名 2021/04/12(月) 23:20:40 

>>87 羊さんの髪切ってたのは徳永えりだよん^^ 1件の返信

94. 匿名 2021/04/12(月) 23:20:49 

>>88 20分もないんだよ 蓮佛さんのもう一つのテレ東のドラマもそのくらい 実況しようにも一瞬すぎるよ どちらも見るけどね

95. 匿名 2021/04/12(月) 23:20:56 

流し見ながらだったけど、続きがきになって面白かった。 つぎからはちゃんと見ようって思った。 旦那さん役の人誰かに似てるな。 4件の返信

96. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:12 

>>87 羊の毛を切ってたのは彷彿さんじゃないよー(その方の名前がわかんないけど 2件の返信

97. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:14 

旦那さんが変わってなさ過ぎて、羊さんと別れた後に蓮佛さんと出会ったのかと思った。

98. 匿名 2021/04/12(月) 23:22:02 

>>87 髪を切ってたのは徳永えりさんでしたよ★ 1件の返信

99. 匿名 2021/04/12(月) 23:22:30 

>>96 ありがとー。 それならようやく話が理解できた(^_^;)

100. 匿名 2021/04/12(月) 23:23:26 

吐いてたのって飲みすぎ? 1件の返信

101. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:06 

>>93 >>98 ありがとー。 雰囲気が似てらっしゃるで勘違いしてしまった(^_^;) 1件の返信

102. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:40 

徳永えりと村川絵梨も何となく似てて、もうサッパリ分からない

103. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:03 

>>100 妊娠だったら面白いね 1件の返信

104. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:37 

>>95 森三中の人の旦那さんに似てない?

105. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:02 

>>86 羊さんと蓮佛さんは同一人物みたいだね 羊さんと今の旦那さん(手が綺麗な)と 過去の羊さん(蓮佛さん)が元の旦那と別れて 今の旦那さんと出会って、不倫して、多分妊娠して までの現在過去が交互に描かれてたよ で、誕生日の翌日の朝になったら 羊さんが若返ってた(若い頃が蓮佛さん) 1件の返信

106. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:40 

整形が流行ってる世界で大人はみんなゴローちゃんと加藤ローサの顔になってる青春ダークファンタジーって話だった気がするんだけど、1話見た限り全然違ったw これからそういう展開になるのかな 2件の返信

107. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:12 

羊さんと旦那さんの夫婦の会話がめっちゃリアルだった。 喋り方とか。

108. 匿名 2021/04/12(月) 23:28:01 

>>106 私もそれだと思って観てたけど、内容変更になったんかな💦

109. 匿名 2021/04/12(月) 23:29:46 

旦那さん役のひとが独特の顔ですね… 2件の返信

110. 匿名 2021/04/12(月) 23:29:57 

>>106 公式にジュブナイルSFって書いてある 大人のドラマだと思ったのにこの先どう舵を切るんだろう…

111. 匿名 2021/04/12(月) 23:31:48 

羊が蓮佛さん?て混乱したの私だけじゃなくて良かったw

112. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:16 

なんでわざわざ似たようなタイプの顔の女優さんをキャスティングしたのかな〜と思ってたんだけど成程ね〜

113. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:18 

>>84 来週もまたわからない展開になりそうだからトピ立って欲しいw

114. 匿名 2021/04/12(月) 23:35:27 

あのクズ旦那のクズッぷりが癖になりそう

115. 匿名 2021/04/12(月) 23:35:45 

最初の旦那、今仕事ないからと飲み会断ってて偉いやんと思いきや、酷かった。 1件の返信

116. 匿名 2021/04/12(月) 23:36:17 

美容院の嫌がらせ?はどうなったんだろう?

117. 匿名 2021/04/12(月) 23:36:47 

あの旦那にしか若く見えないってこと?

118. 匿名 2021/04/12(月) 23:38:00 

旦那の役の人蛭子さん若くしたような顔

119. 匿名 2021/04/12(月) 23:39:56 

>>115 行きたかったけど蓮佛の置いてった1000円しかないから行けなかっただけなのかもね

120. 匿名 2021/04/12(月) 23:41:35 

>>95 大森南朋と古田新太を足して2で割ったような顔

121. 匿名 2021/04/12(月) 23:42:40 

今は堅気の税理士のおっさんも、旅先でパシャリまくってたから、だんだん若返ってカメラマンになるんじゃないか? で、暴力クズ化する

122. 匿名 2021/04/12(月) 23:43:58 

>>101 妹も含め皆んな色白で黒髪だから同じに見えますよね(笑)

123. 匿名 2021/04/12(月) 23:51:40 

見逃した!! 再放送っていつだっけ 1件の返信

124. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:53 

クズ彼氏?旦那?ちょっと池崎に似てるw

125. 匿名 2021/04/12(月) 23:56:37 

>>105 最初の方見れなかったんだけど、不倫してた?今の旦那さんはお互いバツイチ同士で知り合ったんだよね? 1件の返信

126. 匿名 2021/04/12(月) 23:56:59 

月曜日の夜にドラマ移動したの知らない人もいそう 1件の返信

127. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:53 

何気なく見たら面白かったから毎週録画セットした

128. 匿名 2021/04/13(火) 00:12:13 

>>126 あっ稲垣吾郎出演で元スマスマの枠だ この前の香取慎吾もそうだったよね 途中て気付いたらもう既出だったけど

129. 匿名 2021/04/13(火) 00:13:18 

>>125 私も最初見逃したから 今番組あらすじ見てきたら 蓮佛さんは30代を演じてて 羊さんは40代を演じてるみたい だから同一人物らしいよ バツイチ同士は、そのまま不倫から離婚して結婚か 一度別れて再会して結婚かな?

130. 匿名 2021/04/13(火) 00:48:47 

>>95 眞島秀和と白畑真逸の間のような顔

131. 匿名 2021/04/13(火) 00:53:25 

>>109 滑舌悪すぎる。 何言ってるのかよくわからないところ多くて途中から字幕オンにしてしまった。

132. 匿名 2021/04/13(火) 01:15:12 

今録画見終わったけど、面白かった! 若い子と不倫しちゃうの?って思ったら、まさか回想だったとは!びっくりした。 元旦那クズだったけど、妻も不満を言葉にせずに察して欲しいとイライラしたり、千円無言でおいていったり、仕事をしたくてもできない状況の旦那を苦しめてたと思う。ただでさえ、仕事が順調な妻に引け目があるのだろうから。 ただ、その後の行動は完全にクズだったけど。

133. 匿名 2021/04/13(火) 01:25:47 

>>96 徳永えり?

134. 匿名 2021/04/13(火) 01:30:18 

>>123 公式では、4月17日(土)午前0:25〜午前0:55って書いてたよ。 1件の返信

135. 匿名 2021/04/13(火) 03:13:06 

ゴローちゃんの顔だらけの世界だったり、学生の子達が出てた予告見てみたから?????って感じだった。さらに話が進むにつれて余計に???なんだろう??って感じ。予告見てさらに?どうなるんだろう?ダークファンタジーらしいからこんな感じでいいのかもだけど、謎すぎる。 1件の返信

136. 匿名 2021/04/13(火) 03:42:41 

>>10 吉田羊は整形してるじゃん。元なんて凄いブタ鼻で鼻の穴丸見えだった。 今では謎のいい女設定になってるけど。

137. 匿名 2021/04/13(火) 05:34:32 

>>134 ありがとうございます

138. 匿名 2021/04/13(火) 07:23:18 

わ〜見るの忘れてた、、、 1件の返信

139. 匿名 2021/04/13(火) 08:39:27 

わたしも40代子なし夫婦だから、 旅行のシーンなんて、わぁリアル~と思って見てた。 途中から、ん?何の話??て思った。 けど面白かった。 来春も見る! 1件の返信

140. 匿名 2021/04/13(火) 09:45:53 

>>139 来春笑 もちろん間違いだろうけど、年1の放送って想像したら待つの辛すぎる笑 1件の返信

141. 匿名 2021/04/13(火) 09:59:48 

>>140 渡鬼みたいw

142. 匿名 2021/04/13(火) 10:14:16 

>>95 さんまさんのモノマネしてる ほいけんたに似てると思った

143. 匿名 2021/04/13(火) 11:39:40 

>>135 私も、違う番組だな。 あれ?時間間違えた?って思った

144. 匿名 2021/04/13(火) 11:43:45 

>>56 妻みたいよ笑 羊の若いのが蓮佛で同一人物らしい

145. 匿名 2021/04/13(火) 14:19:55 

このドラマは夫婦で一緒に見られないなあ。 旅行のシーンとかリアル過ぎて。夜もない感じとか。 自分が若返ったとして、夫が喜んでたら落ち込むわあ。どんな展開だか知らないけど。

146. 匿名 2021/04/13(火) 18:40:05 

>>109 一般人の演技上手いと思った

147. 匿名 2021/04/13(火) 19:10:24 

>>30 経理のドラマに出てたよ。

148. 匿名 2021/04/13(火) 19:11:33 

>>138 再放送あるよ!

149. 匿名 2021/04/13(火) 19:13:23 

トイレで吐いてたのは今の吉田羊? 若返って子供産むのかな。33歳に身体も若くなったのかな。

150. 匿名 2021/04/13(火) 20:13:52 

>>7 なんかこの写真ゴローちゃんの顔がビミョーに違う!! ゴローちゃんだよね???

151. 匿名 2021/04/14(水) 12:03:58 

>>103 蓮佛さんが羊の若い頃33歳で、顧問税理士と出会い不倫。不倫中に子供ができたけど、不倫だからおろして、相手にも言わなかったってことかな。結局略奪して結婚して43歳になとた羊が泣いてたけど、昔おろしたことを思って泣いてるのかな。 1件の返信

152. 匿名 2021/04/14(水) 12:49:01 

吉田羊の旦那が蓮佛美沙子と不倫したのかと思った。 え?蓮佛美沙子は吉田羊の30代ってこと?ちょっと無理がありすぎる設定。

153. 匿名 2021/04/14(水) 21:41:50 

>>24 しかも吉田羊も別の局で主役のドラマやってるよね。 どっちも確かテレ東。 1件の返信

154. 匿名 2021/04/15(木) 13:35:05 

ドラマ観て訳分からなくて、ホームページの1話のエピソードを見たんだけど もしも1話見逃した人がエピソードだけ見て、2話観たら混乱しそう >ファンタジーの序章、大人たちの物語。美容師の恵理(吉田羊)と税理士の宏之(平原テツ)は再婚同士。子どもはおらず夫婦で優雅な生活を満喫している。「結婚生活に不満はない」と映画監督(稲垣吾郎)のインタビュー取材に答える二人。しかし恵理は夫に言えない秘密を抱えていた。あるとき宏之の事務所に謎の女(蓮佛美沙子)がやってくる。急速に距離を縮める二人…。そして宏之は驚異の体験をする。彼が寝室で見たものとは!?

155. 匿名 2021/04/17(土) 00:59:23 

ちょっと目離した隙にわっけわからんくなってて終わったw とりあえず美容室の件は向かいにある車のドラレコ映像借りよ! 1件の返信

156. 匿名 2021/04/17(土) 03:10:29 

>>153 テレ東の吉田羊 先週見てちょっと良かったのに、今週忘れてた まずTver探してみる

157. 匿名 2021/04/17(土) 13:24:31 

>>155 あれは10年前じゃない? ドラレコ普及率

158. 匿名 2021/04/17(土) 22:46:56 

今見終わったけど 私、頭悪いんか?理解できなくて ココにきました! 今からみなさんのコメ読みますねー

159. 匿名 2021/04/18(日) 14:34:11 

録画見たけど説明が無さすぎてそれが面白かった。 NHKっぽいドラマだなと思った。 丁寧だし映像キレイだしそもそも話が面白い。

160. 匿名 2021/04/18(日) 16:22:14 

今録画観た 羊の夫の顔が受け付けないし家族と一緒には見難いな〜、単調だな〜、と思ってたらわけわからなくなって興味出た わかった上でもう一度観てから二話に備えるか それにしても橋本淳は嫌な男の役が多いな、笑った顔かわいいのに

161. 匿名 2021/04/19(月) 22:53:49 

あの鉢って外から投げたんだよね?あんなに綺麗に窓ガラスに穴空くんだろうか 1件の返信

162. 匿名 2021/04/19(月) 22:54:28 

誰もいないw

163. 匿名 2021/04/19(月) 22:55:31 

トピ立たないのかな?

164. 匿名 2021/04/19(月) 22:59:01 

トピ立たなかったんだね 誰も申請しなかったのかな

165. 匿名 2021/04/19(月) 23:00:00 

旦那さん以外は普通に吉田羊に見えてるってこと?

166. 匿名 2021/04/19(月) 23:00:03 

なんかこの在日顔の旦那(平原)のプロモのような気がしてきた

167. 匿名 2021/04/19(月) 23:00:35 

蓮佛の仕草がめっちゃ吉田羊

168. 匿名 2021/04/19(月) 23:02:11 

なんか描写がきもいな? 1件の返信

169. 匿名 2021/04/19(月) 23:02:52 

ストーリーがいまだによく分からないけど、、とりあえず蓮佛さんと吉田羊さん声と話し方も似てる

170. 匿名 2021/04/19(月) 23:03:01 

声は吉田さんなの?そっくりじゃない? 1件の返信

171. 匿名 2021/04/19(月) 23:03:49 

吾郎ちゃんが、なかなか出ない…

172. 匿名 2021/04/19(月) 23:04:22 

元旦那何で死んだの? 1件の返信

173. 匿名 2021/04/19(月) 23:05:07 

10年毎に顔変わりすぎでしょw

174. 匿名 2021/04/19(月) 23:06:16 

23歳なら蓮佛さんでいけたのでは? 2件の返信

175. 匿名 2021/04/19(月) 23:06:33 

>>172 誰かと電話中に急に倒れて死んだけど、何がなんだか…

176. 匿名 2021/04/19(月) 23:10:12 

羊役三人でやるんだ

177. 匿名 2021/04/19(月) 23:10:49 

>>174 顔が変わってくことに何か意味があるのかね

178. 匿名 2021/04/19(月) 23:11:03 

旦那もうちょっとイケオジな役者が良かったな 1件の返信

179. 匿名 2021/04/19(月) 23:11:34 

あんな辛い思いしてなんでケンジと結婚したのかな

180. 匿名 2021/04/19(月) 23:12:28 

>>168 わかる ティッシュとかね

181. 匿名 2021/04/19(月) 23:13:19 

>>178 あんまり見ない人だよね… 1件の返信

182. 匿名 2021/04/19(月) 23:13:59 

>>170 蓮佛さんの声だよー 吉田さんの作品見てすごく研究したらしい 1件の返信

183. 匿名 2021/04/19(月) 23:14:47 

私も20歳若返りたい…

184. 匿名 2021/04/19(月) 23:14:50 

福原愛かよ

185. 匿名 2021/04/19(月) 23:15:37 

来週は岡本夏美ちゃん〜☺️ 誰役なんだろう 出てない人かな

186. 匿名 2021/04/19(月) 23:16:20 

>>182 すご! 私は170さんじゃないけど吉田羊さんで吹き替えてるのかと思う位似てる

187. 匿名 2021/04/19(月) 23:16:31 

微妙に似た人よく三人も揃えたなあw

188. 匿名 2021/04/19(月) 23:16:33 

蓮佛さん、めちゃくちゃ羊さんの演技にソックリ! すごいなあ。 1件の返信

189. 匿名 2021/04/19(月) 23:16:40 

謎が多いわー

190. 匿名 2021/04/19(月) 23:16:41 

蓮佛さん泣きの演技が上手だった。あれは辛いな

191. 匿名 2021/04/19(月) 23:18:20 

>>174 だね。 一番若い頃の女優さん、雰囲気が柔らかいからちょっと違和感。

192. 匿名 2021/04/19(月) 23:18:25 

>>161 粉々になりそうだけどね(笑) 1件の返信

193. 匿名 2021/04/19(月) 23:19:36 

トピ立たなかったね。 あと2回はここで大丈夫かな。 1件の返信

194. 匿名 2021/04/19(月) 23:20:40 

それにしても、最中に泣かれるの、キツいだろうなあ。

195. 匿名 2021/04/19(月) 23:21:30 

>>193 分かりずらいドラマだし、コメントまとまってる方が見やすいし考察しやすいかもね(笑) 1件の返信

196. 匿名 2021/04/19(月) 23:22:11 

蓮佛さん、声だけじゃなく仕草とか間とかも似てるよね。 特に「は?」て言う時の顔とか。

197. 匿名 2021/04/19(月) 23:22:45 

小野花梨てかわいいのかかわいくないのか微妙でいいわ(誉めてます) 等身大というかそこらにいそうな感じがいい 殺人鬼フジコの衝動とか人狼ゲームとかで観た

198. 匿名 2021/04/19(月) 23:23:09 

>>195 確かにw

199. 匿名 2021/04/19(月) 23:24:15 

来週からやっと高校生編になるのかな。

200. 匿名 2021/04/19(月) 23:25:07 

面白いのにね 1件の返信

201. 匿名 2021/04/19(月) 23:25:32 

最後、なんで犬が吠えてたの? 威嚇?みたいな感じだったけど、犬にも別人に見えたとか。

202. 匿名 2021/04/19(月) 23:26:30 

>>200 スタート前の予告とは違ってたけど、結構面白いよね。

203. 匿名 2021/04/19(月) 23:27:08 

元旦那の死因が気になる。 1件の返信

204. 匿名 2021/04/19(月) 23:28:41 

元旦那なくなったのと 堕胎シーン かわいそうだった。

205. 匿名 2021/04/19(月) 23:29:06 

>>203 血?がブワーッと広がってたけど、襲撃された感じではなかったよね 倒れた時に傷がついた? 1件の返信

206. 匿名 2021/04/19(月) 23:30:28 

こんにちは。加藤です。 ついに2話の放送が終わりましたね。1話だけでわかるように...

207. 匿名 2021/04/19(月) 23:31:05 

>>181 かすかに長谷川博己に似てて 好きだな 目悪い?と言われそうかな? 1件の返信

208. 匿名 2021/04/19(月) 23:31:23 

>>205 倒れたからかなと思った。 なぜ倒れたのかわからんよね。 持病があったわけでもないみたいだし。 1件の返信

209. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:10 

イケメンの部下、顧客の確定申告を確認もしないで旦那さんが「もういい。俺が確認しとく」て言ってたから、てっきり意思疎通の出来ない使えない部下かと思いきや、自宅に招くぐらい親しくて驚いたw 1件の返信

210. 匿名 2021/04/19(月) 23:38:25 

>>209 全然親しくなさそうなのにね 家飲みかい! 上司の妻である蓮佛さんをいやらしい目で見ててキモ!と思った(笑) 1件の返信

211. 匿名 2021/04/19(月) 23:39:20 

>>208 食事とか、取れず 最弱して倒れたのかな? 1件の返信

212. 匿名 2021/04/19(月) 23:40:30 

>>210 彼女と別れた話してて「お前が悪いだろう」みたいなこと言ってたけど、そんなハッキリ言える仲なら、仕事でもそうやって指導すればいいのにねw 1件の返信

213. 匿名 2021/04/19(月) 23:42:10 

>>212 本当だね(笑)

214. 匿名 2021/04/19(月) 23:42:21 

>>211 そうか、公園で寝てたもんね。 その時電話で、1ヶ月頑張ってから駄目だったら実家に帰るみたいなこと言ってたから、その1ヶ月で衰弱したとかなのか。 1件の返信

215. 匿名 2021/04/19(月) 23:45:27 

>>214 無事に田舎に帰った設定にしてくれればいいのにね 😢 1件の返信

216. 匿名 2021/04/19(月) 23:47:35 

>>215 先週はムカついたけど、後味悪いよね。。 1件の返信

217. 匿名 2021/04/19(月) 23:54:59 

>>216 横 嫌な気持ちになるよねー 脚本家の方がどういう劇団をやってるのか分からないけど、こういうざらっとした気持ちになるものを書いてるのかな 1件の返信

218. 匿名 2021/04/19(月) 23:57:11 

30代ケンジの喧嘩の時「そういう風に言われるとあーーーっ!となるから!」という言い方が嫌だったなー(笑) 聞いたことない言い回しだなと思った。 演劇的なのか、若い方が書かれているからか。 1件の返信

219. 匿名 2021/04/20(火) 00:02:04 

>>207 わかる なんかちょっと色気がある 1件の返信

220. 匿名 2021/04/20(火) 00:11:22 

>>218 他のシーンもそうだけど、台詞とか結構リアルだなあと思った。 物に当たるタイプの人って、言葉で怒りの表現や反論が出来ないから、本当に「あーーーーっ!となる」感じなんだろうね。 その「あーーーーっ!」が破壊行為、みたいな。 1件の返信

221. 匿名 2021/04/20(火) 00:15:05 

>>217 棚はめちゃくちゃにするわ、嫌がらせで店のドアを壊すわ、トンデモな人だったけど、だからってそれは…ってなるよね。 せっかく帰れる実家があったのに。 あと、ホテルは無理でもネカフェとかあるだろうに公園で寝泊まりとか。。

222. 匿名 2021/04/20(火) 00:16:51 

>>219 横だけど、こういう男性、好きな人は好きだろうなあって雰囲気は確かにあるねw スーツとかジャケットの私服もなかなかお洒落だし。

223. 匿名 2021/04/20(火) 00:18:32 

>>192 ねw大砲でぶち抜いたみたいな割れ方

224. 匿名 2021/04/20(火) 00:24:31 

>>151 相手が違ったけど、妊娠しておろしたのは合ってたね!

225. 匿名 2021/04/20(火) 00:40:49 

>>188 うまいよね! いつもより声のトーン落として喋り方も羊さんに似せてる

226. 匿名 2021/04/20(火) 00:44:55 

>>220 >物に当たるタイプの人って、言葉で怒りの表現や反論が出来ないから、本当に「あーーーーっ!となる」感じなんだろうね。 そうそうそうなんだよねー!そのキャラクター描写が上手くて気持ち悪かったな。 幼稚な人間だというのがあのシーンですごく良くわかったし嫌悪感が酷かった。